【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まなぁ
雨が降ったら少しは涼しくなるだろうと思ったら湿気で暑いですこんばんは。
気化熱で温度が下がる気がしないのは気のせいではない。

家に帰ったら水を被る今年。
そして眠くなってさよなら。
扇風機で眠気が更に加速するのであった。
はよ寝よう。
【2011/06/30 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐわ
睡眠時間。

今日は急に暑くなりました。
昨日までは涼しかった気がしなくも無いです。
夏の気温を考えると死にたくなりますね。今年はきっと40℃・・・。
とりあえず打ち水だ。放射能の無いやつな。

そういえば今年は海水浴に行く人がどれくらいいるのだろうか。
うちは海が好きじゃないので拉致されない限りは行きませぬ。
西の方は相変わらずの客数だと思う。
【2011/06/29 01:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テーマ「とっておきの【空】の写真、下さい」
どれくらいの人がこのテーマで書くんだよ、というか写真うpするんだよ。
うちは空なんて撮りません。というか景色をあまり撮らないな。
ケータイにあるのは草花木雪だわ。どれもすきー。

MHP3rd
渓流の長い夜だかなんだか。
5体とか多いよね。うちはやってないけど
こないだ3週間分のイベクエやった。名前は忘れた。
今回のはいつやるのか楽しみ。

ディスガイア4
キャラ界1周10分。敵全滅させて遊んでいるからゲートキーパーだけぼこったらもう少し早いかも。
【2011/06/27 01:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あつー
ブログテーマが「クーラーいつまで我慢する?」ですな。
うちはつけたくなったらつけます。いつまでとか期限決めません。
まぁ、扇風機さえあれば結構耐えられると思います。今日出しました。
これで勝つる・・・。
後、東京は1回大停電するべき。早く一極集中に懲りろ。

弟が分裂カード増殖して遊んでいました。
うちはめんどくさいゲームだと思いました。
【2011/06/24 01:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
好きだけど嫌いな
今日は暑さで人が死ぬレベル。
夏はもっと暑いんですねわかります。わかりたくなかった・・・。

7月までしか使えないということで、ケータイ替えました。
アドレスは全く変わっていないので心配しないでください。ここで言ってもわかるのは少数である。

弟がチョコボの不思議なダンジョンをやり始めていた。
昔やったけど全然記憶にないわ。
だからうちも少しやってみた。
データを見たところ、一応クリアはしてたみたい。
ネットで見たやりこみほどはやってないみたい。
まぁ、今からやるわけでもないんだけどね。

ディスガイア4
トラペゾヘドロン増やして遊んでいる。
修羅で普通に勝つのは難しそうだわ。ガードマスタリーを500にしてから行ったことないけど。
【2011/06/23 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
判断力と忍耐力と記憶力
曇り雨。

スピーカー単体で売ってない近所の量販店。
通販でこの様した方が良いのかしら。

MHP3rd
久々にイベクエした。
今日はミニガンキンでした。
ちなみにイベクエのミニペッコで金冠出しているので戦う価値のないやつでした。
【2011/06/18 00:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
替える替える詐欺
曇り後雨。

スピーカーが不調だと前書いていたけど替えていない不思議。
今日は調子が悪いらしく大きくなったり小さくなったり。
近いうちに買ってきます。何が良いかわからないから調べてからにするか。

アクセス解析みたけど解析ごみすぎわろた。
何もしてない解析まじわろた。
【2011/06/12 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出でて
雨晴れ。
午前中雨だから傘持って行こう→午後は晴れていて傘が邪魔。よくあること。
折りたたみ傘最強。しまうと濡れていて酷いことになるお約束。
合羽は暑い。もっと頑張れよ・・・。
雨は嫌いなのであった。

最近カウンタを全く気にしていないからどれくらい増えてか全くわからない。
10/日だから先月は300進んだんだな。誰だよ来てるの・・・。

ディスガイア4
準最強装備はレジェンド宝箱から開けた方が早かった。
魔剣と超合金強化するのめんどくせ。
アムルテン修羅100Fのアイテム神に勝てません。魔剣と超合金強化して出直してきます。
【2011/06/12 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Buffalo buffalo Buffalo buffalo buffalo buffalo Buffalo buffalo
晴れ雨。
天気が安定しない。

ケータイの期限が7月までだから替えないといけない。
でも替えに行くの面倒。
使用できなくなってから替える未来が見える。
来週中には行くって言っておく。

ディスガイア4
修羅で最強装備集めてるけどあまり集まらない。
運ゲーって言葉がぴったり。
まぁ、他の行動もギブアップ&ロード頑張れだからどうしようもない。
【2011/06/11 00:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
茶番劇
雨。

内閣不信任案は茶番でしたまる
テレビは可決もありえるとか言っていたようだけど全然そんなことなかった。
自己保身で国の行き先が決まるとかまじ怖い。

ディスガイア4
ひたすら教育的指導してPパーツ全入手。頑張った。
まぁ、裏面チケット売ってくれないとどうしようもないから困ったものだ。
合計200Fぐらい潜って入手したけどさ。
1~50Fの間の復興券は入手してません。まじ出ないあの犬。
次はいつ出るのやら。
そして修羅でレベル上げ楽しいでござる。
【2011/06/06 01:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前時代的な
曇り雨。
雨多くなってきました。
今日は少し寒かった。しかし金曜からは暑くなるらしいです。
暑いのまじ勘弁。

エクシリアの発売日がうちの誕生日でした。
誰かくれ(
結構楽しみにしていよう。戦闘楽しければおkなんだ。

ディスガイア4
キャラ界で遊んでいるだけー。
ジオブロック壊すのまじ時間の無駄。
裏面もちょこちょこやってる。今日初めてタワー使ったわ・・・。
【2011/06/02 00:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
