【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イメージしろ
雨。
梅雨に入ったらしいですね。勘ですけどね!
あ、台風2号さんが近づいているらしいじゃないですか。明日直撃・・・?
とりあえず明日雨だってのはわかってるぜ。

ディスガイア4
地域復興券の60Fから敵が強くて1人じゃ倒せません。
これはATK強化しないといけない時期か。
EXP増加屋いっぱい欲しいけど面倒。何をすれば良いのだ。
【2011/05/29 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時の海へ沈めましょう
曇り後雨。

西の方は梅雨に入ったらしいです。
つまり関東が梅雨入りする一歩手前ってことです。
だからどうしたって話です。

驚愕売ってたら買おう、と思って本屋に言ったらたくさんありました。
今「ほにゃ」と売ったら「本屋」に変換されました。素晴らしいですパソコン。
ということで驚愕買いました。まだ読んでいません。
いつ読むのかすら定かではありません。
ちょっと空いた時間に読むものかな。どこまで読んだかを忘れてページを探すだけの時間になりそうです。
まぁ、適当な時間を見つけて読むと思います。

ディスガイア4
調教ごっこしただけー。
裏面にいけるようにしないといけないだと・・・?またアイテム界かめんどくせ。
【2011/05/27 00:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝宴の鐘
晴れ。

夏の節電政策必死。
改札口半分閉じてるし。しかしあまり困らない・・・気がする。
どこまで節電すれば大丈夫なのかよくわからない。どっかに書いてあるかな。

ディスガイア4
キャラ界面倒過ぎ。後回しにしたいなこれ。
逆海賊でEXP増加屋が出たんだけど地形的に1ターン目で奪取無理とか泣くレベル。
とか書くことしかない。
ストーリーはネタ面白いですまる
【2011/05/26 00:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時の海
雨。
気づけば梅雨の季節ですか?
調子は良くなるけど傘さすのめんどくせ。

MHP3rdはチャレンジクエストですしおすし。
攻撃力は高めです。まぁ、装備がry
いつ見てもチート装備。欲しいけどバランスブレイカー。

ディスガイア4
地上げ屋を集めて合体させてATK19998作りました。
現世ならこれを入れた武器とある程度のレベルがあれば余裕。
と思っていた時代が私にもありました。防具ないと死ぬからね普通に。
【2011/05/24 00:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
静寂を帯びて
晴れ。
風が気持ち良い程度。
夜は風に当たりすぎると寒い。

ディスガイア4
練武4にいけるようになった。
それからやれる事が増えすぎて何すれば良いのっていう。

MHP3rd
金銀闘技場のイベクエをソロで行ってきました。
疲労状態にすれば楽勝じゃね?と思ったら連続広範囲ブレスにぶち殺されたでござる。
距離保とうとしたらあれ当たるんだけど。金の右にまとわりつけば回避できるけどこっちのターンが来ない。
そして銀に見つかるっていう。
別に死なないようにだったらずっと死なないけど攻撃しないと勝てないのでどっかで被弾して死ぬ。
閃光玉の効果時間が短くならなければまだいけるんだけどねぇ。
弓で3死余裕でした。ソロで突っ込むクエストじゃなかったわ。

というわけで2人プレイで10分針でしたっていう。
まぁ15分2秒前なんですけどねー。
報酬はゴミでした。紅玉だせやこら。
2人になるだけですごい楽。1人だと30分にはならずに時間切れで終わるでしょう。まじ面倒なクエスト。
【2011/05/21 00:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
食料
雨。
先週の火曜日も雨が降っていたと思います。
もしかしたら先々週かも知れません。

ディスガイア4クリアしました。
真ラスボスが強くてついレベル上げをしてしまいました。反省はしていません。
仲間キャラが一撃で葬られるゲームをどうしろと・・・。
【2011/05/18 00:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悲しい言葉は忘れて
晴れ。
風が強いです。
家の中へ突風。

メルトダウンはデジモンの強い技でした。
というか広範囲技でした。
リアルでメルトダウンはきついってレベルじゃありませんでした。
ちなみに最強技はアイススタチューだと思ってます。

MHP3rd
金銀闘技場は攻撃力高いらしいです。
弟はすぐ死ぬって言ってました。
さらに弟は2分で1乙したと言ってきました。
まぁ、私はソロで狩れます(キリッ
そのうちやるよ!ソロでも簡単だよ!
そして絶望する自分をイメージした。
【2011/05/15 00:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きれいないなか
曇り雨。
蒸し暑い日。

前回マスクから卒業とか書きました。
マスクはずしたら死亡しました。
あれ、こんなはずじゃ・・・。

ディスガイア4をやってみた。
アビリティとか全く見てないので忍者回避余裕でしたされた。
新しいの見たらアビリティ見ないといけないようだ。見ないけどな!
レベル上げたいなー。低レベルが一番楽しいんですけどね。
【2011/05/11 00:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっは卒業
晴れ。

マスクつけなくても大丈夫になっているみたいね。
というわけでマスク卒業だぜ!今年は。

MHP3rd
イベクエはガンキンとディアそれぞれ亜種。
マッドネスグリーフで滅竜弾速射してみました。ガンキンが一瞬で死にました。ワロス。
2人でやれば5分以内いけるかもね。
両方銀冠でした。きっと金冠は出ないでしょう。
チケットはプラチナクラウン作れるだけでした。3枚入手したからもう1回やれば揃うかなぁ。
【2011/05/07 01:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
天邪鬼
晴れ。

パソさんの音楽ファイルが1つ消えている不思議。
ウイルスですかそうですか。と思いながら検索しても引っかからない・・・。
う~ん・・・。

明日はMHP3rdやりたいな。
でも外にいるんだな。
土曜にやるかもしれんレベルだわ・・・。
【2011/05/06 01:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たまには
たまには何か書かないといけないと思うの。でも書くことないの。

桜も既に散って緑色。

3日出かけようと思ったら雨降って終わった。
最近雨がよく降る気がする。スコールだけどね。
運が悪いとすぐ濡れます。ざまぁ、って言われます。

MHP3rd
イベントクエスト全くやってない。何故かというと、アグナさん面倒ですごめんなさい。
きっと次のイベクエをやるついでにやるよ!次のイベクエ何か知らないけど。
果てしなく面倒に感じたらやらない。
【2011/05/05 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
