【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どーかー
久々に日記。

今日暑すぎて笑った。
半袖で十分な暑さでした。長袖とか着てられない。
明日はもっと暑くなるかなぁ・・・。

そろそろGWらしいです。
完全な連休にならない恐ろしい週。

MHP3rd
凶暴の宴をめんどくせぇ言いながらクリア。
1回リタイアした。10分で捕獲できなかったんだ・・・。
2回目は大樽Gを睡眠爆破に使ってまともな立ち回りして10分で捕獲。
2匹目でかくて攻撃しにくかったけどどうにか28分で討伐なり。
チケット3枚おいしいです。
【2011/04/28 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遥か昔
久しぶりの雨。
ネタはこれだけであるまる

昼に雨が止むとか朝外出する人に謝るレベル。
まぁ、うちは雨のおかげで調子良かったのです。

MHP3rd
番台のレウスオウガやったらジンオウガ最小金冠が出ました。美味しいです。
【2011/04/20 01:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
格下
晴れ。
今日の午後は涼しい日。

原発作業員が公式モルモット。
さて、どうなるやら。
病気になってもお金出なかったら訴えるレベル。

お互い名前を知らないのに友達、というのはよくあること。
というわけで友人とMHP3rdやった。
天角欲しいからという理由でアルバ。うち弓。友人1回目はヘビィでそれ以降大剣。
友人はハメようとしているようだったけどうちがハメ装備を作ってなかった1回目。高台速攻で壊されて友人1死。
後はうちが引き受けて15分針。久々だったからこんなもん。
2回目。友人の大剣うめぇ、と言いながら戦闘。9分10秒で討伐とか簡単すぎ。何したし。
3回目。強撃ビン忘れたんで15分ぐらい。
4回目。友人の攻撃ヒット回数少なくて10分ちょっと。
結果。友人1つ、うち1つ。まぁ、こんなもんかな。ついでに龍玉も1つずつ。
連続でアルバはだるいからまた今度なり。
【2011/04/18 00:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
野菜
晴れ。
朝から地震。結構揺れていたような気がするけど記憶が薄れている。
ほんの一時雨が降ったらしいです。知りません。

最近本気で暖かくなってきた。
部屋閉めきっているけどこれだけで暑く感じられる。
そろそろ服装を一段階薄くしても大丈夫だな。
これから夏になっていき、停電して暮らせなくなると・・・夏が怖いな。
冷房使えない前提で何か冷えることを考えないとな。怪談とか無意味なんで却下だぜ!

PSPにイヤホンぶっさしてやってみた。
音に慣れないわぁ・・・。
MHP3rdでどうなるかまだやってないとか致命的。明日時間あったらやるか。
【2011/04/17 00:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
桜の川
晴れ。
いつもの格好していたら超暑かった。なんという孔明の罠・・・。
気温一気に上がり過ぎ。熱中症で死ぬレベル。

近くの川は桜の花びらで覆われていました。
川沿いに歩くだけで花見が出来る便利道路。
まぁ、花粉のせいでそんな余裕ないんですけどねー。

今日も花粉絶好調です。
去年の何倍と舞っているとかまじふざけるな。
とりあえず政府は杉の木を切ることから始めるべき。
【2011/04/15 00:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仰げば
晴れ。

PSPはやっぱりバッテリーの寿命であった。
今日交換したら充電しながらじゃなくても動いたわ。
これで4時間ぐらいは外で出来るのか。
オンラインプレイで何時間かさっさと調べたいところ。

MHP3rd
イベントジエンやってないからやろうかと思ったけど面倒だからやめたっていう。
チケット確認のために1回くらいやりたいけどなぁ・・・。
もういっそ場外でぬっころしてやろうか。大地の龍玉欲しくてそんなことできないぜぇ。
【2011/04/14 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
知ってた
晴れ。
今日は花粉なのかよくわからないけど死んだ。
目が赤いキャラは好き。うちは充血キャラ。

原発の戦闘能力が上がりまくってるって。
1万テラベクレル/h だってさ。
1万テラベクレルって何ペタベクレルだよ・・・。
ただちに影響あるレベルでしょこれ。でも避難させない、それが民主党。

PSPのバッテリー買ってきた。
まだつけてない。明日つける。
しかし1000だと持続時間短いのな。3000のやつとプレイし続けられないわ。
あと、オンラインプレイでどれだけ続けられるか。ググるわ。
【2011/04/12 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビッグヘッド
晴れ後雨。
久しぶりの日記参上である。

今日は地震が多かった。
福島まじやばいし。そろそろ原発やばいな。

PSPのバッテリーが死んでいるようで外で出来ない。
だがバッテリー買うなら新品のPSPを買いたい。
と思ってもPSPが売っていない。
さぁ、どうしよう。
弟「バッテリー買ってPSPやって、新しいのを買ったら予備バッテリーで良いじゃん」
そうか、これで俺はバッテリーを1つしか持ってないやつの2倍プレイできるってわけだな。これが廃人・・・。
というわけでバッテリーを買うことにした。

マイソロ3
200時間越えたから称号ゲット。
そして弟にソフト取り返されるっていう。
おい、本番いつだよ・・・・
【2011/04/12 01:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
晴れ。
少し暖かくなってきたと思えば寒くなったりと。
まぁ、段々暖かくはなるはずな最近。

さっき大きな地震があった。
まぁ、最近地震多いけど今回のは大きかった。
この辺は震度3ぐらいだけど縦揺れで大きく感じた。宮城とか震度6だってよ。
次はどこに大きいのくるかしら。

1ヶ月前のニュースやってた。
相撲の八百長問題だ。今更感マックスだが大事なことだよねこれ。
先月から進展してるのかしら。地震で進展してないと予想。

マイソロ3
PSPにPS2コン連射機が使えると聞いて。
オートレベル上げ超楽です。
今200レベル超えて敵が逃げます。戦闘にならないぜぇ・・・。
【2011/04/07 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かっこわらい
晴れ。
桜が咲いてるね。
外で試しにマスクはずしたら死んだ。
早く花粉終われや。

理不尽なお話ししてた。
電車で手を上げないと捕まります。豆知識笑

原発で汚染水流しました。安全な汚染水なので安心です笑
逆鎖国始まるよー。

マイソロ3
15層坑道4の右上に隠し通路とか気づかなかったし。
そしてご丁寧にセーブポイント。そして宝箱の山。
10分も経たずに上位レディアント揃いました。本当にありがとうございます。
ユニーク装備もすぐ揃うとか素晴らしいなこれ。多少粘る必要あるけどな。
プレイ時間は75時間。家にいない時に放置プレイされると蹴られそうで怖い。
【2011/04/05 00:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれれー?
晴れ。
明日も晴れ。

弟がFF8やり始めた。
なんとなく記憶のある序盤。中盤以降はもう知らん気がする。

マイソロ3
レベル上げした。
200時間で手に入る称号が経験値+50%だって。知ってたら放置プレイしてたわ・・・。
エンゼルヘア集めろってやつは受けたら宝箱からエンゼルヘアしかでないし3つずつ出るしで楽だった。
それよりも針40本の方がおにちく(なぜかへんk)
【2011/04/03 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
原発が爆発した
第1168回 「一番簡単にバレたウソを教えてください」
だったからこのタイトルにした。

今日はエイプリルフールだからこれ嘘だろ、って思いながらブログ回りした。
うちは発想力がないからこの手の祭りには参加しないのでござる。
と言いながら平気で嘘つく俺がいる。

マイソロ3
聖なる実20個とかまじ面倒と思っていたら闘技場のミッションで貰えるっていう。連打した。
このじいさん、次は宝箱から出るもの何とかを37個もってこいって言いやがった。
まじ面倒。

MHP3rd
ギギネブラ2頭狩猟。闘技場。
ただの2頭同時である。うるさいから高級耳栓おすすめ。
チケットでライトニングワークスとかいう太刀。名前合ってるか心配。
【2011/04/01 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
