【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
剣戟
あれ、ブログバグってる・・・?

東電とマスコミが癒着してるとか今更言われても・・・常識の範囲内じゃないのこれ。
というかマスコミは何かしらに癒着してるから信用性が全くないっていう。
原発どうなってるのかなー。先週ほどニュースに見ないな。関東汚染されて原発廃棄で終了かしら。

マイソロ3クリアしました。
ラスボスは1回秘奥義でぶっ殺された以外は特になし。
決闘クエストはなんでわざわざ奥でやるの?入り口で良いだろjk・・・。
男双剣士の装備が真っ黒だから女双剣士になりました。真っ黒じゃないとか素敵。

一時的にテンプレ移動なり。
直らなかったらこれを使うなり。
【2011/03/31 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
偽装大国日本
晴れ。
もう少し気温上がれや。

放射性物質の規制値を緩めました。これで安全です。
え?
食品の偽装に厳しい日本がまさかの基準値偽装。
優先度が農家>国民って矛盾してるよね・・・。
で、関東の野菜を買わないにする不買運動っていつからするのー?

マイソロ3
キバが出てきたけど獣王山にしか見えない自分。
そのうちユリスの空間出てくるんですねわかります。
【2011/03/27 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
流行りもの
「親切な知らない人の思い出」
一瞬意味がわからない文だったぜぇ・・・。
知らない人なのに親切にしてくれた人、との思い出ってことですねわかりません。
うちは親切する側の人間なので以下略。
何かあったっけなー。迷子になった時に道聞いたぐらいしかないかな。
おせっかいならいくらでもされたことある気がする。でもきっと気のせい。

最近ありがとうさぎが人気な気がする。
グレートありがとうさぎは笑ったわ。どうしてこうなった。

原発3号機が壊れたかもとか言い始めるどっかの人。
国民はみんな最初からわかっていた。多分。

MHP3rd
イベントクエストミニペッコ。
呼ばれたジョーさんは普通サイズでした。ちっちゃくなれよ。そうすればみんなのアイドルだぜ。
チケットで作れるのは胴防具のみ。狩人+10とかいらないよ。狙ってるんだろうが。

マイソロ3で遊び始めた不思議。
序盤の強敵(ウッド?)ゴーレムは2回全滅した。CPUアホで泣けてくる。
RDでレイズデッドまじ強い。ボタン連打ゲー。
【2011/03/26 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近人気の動物
晴れ。
晴れているのに寒い気がする。これが節電の影響か・・・!
ヒーターつけてぇ。

原発から20~30kmの人も避難するとか書いてあった気がする。
USAは100kmとか言っていたね。
とりあえず100km以内の人は注意した方が良い、というか早く逃げれと思うけど無理なものは無理だよね。
東京の人口が一斉に行ったら溢れかえる気がする。東京は人口が多すぎる。
この機会に東京の人が減れば良いなぁ。さすがに一極集中だろう。
田舎に住んで農業しようぜ。

近くの駅が開発されているのは聞いていたが実際に見たことないので見に行った。
駅の反対側がものすごい変わっていた。前道路だった気がするんだけどなぁ。
まぁ、うちは入らないと思うところだから次入るのはいつになるやら。

ddff012
AP集め。以下終了。
ラビリンス全攻略しようかなぁ。面倒だけど。
【2011/03/25 00:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分の中の友達
雨。
今日の雨に当たるともれなく放射性物質に当たることができます。
と書いてみる。多分混じっていると思うんだけどなー。
今回の雨で放射性物質が東京の水道水に入ったらしい。
うちは19日に今、水売ってるけどこれを買うのは正解だろう。と友人に言ったんだけど本当だったな。
どこぞでは買占めが始まっているらしいっすね。家庭に乳児がいるやつ優先しろよ、と思ったけどそんなモラルなんてないよね。
乳児抱えている人は西への避難をおすすめする。金は政府持ちで避難だな。
今は深刻じゃなくてもこれから濃度がどんどん上がっていくはず。そのうち乳児には飲まさないでくださいとか言い始める。
そろそろ東京人が大移動を始める・・・経済的な意味で無理そうだけどな。
さてさて、どうなるやら。うちは引っ越したい笑

明日は外出する。
きっと晴れる。
【2011/03/24 01:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
計画停電?いいえ無計画停電です
天気悪い。
でも明日は晴れになる予定らしい。

放射能~倍とか言わずに数値を言え、と言われているのに~倍とか書いちゃうメディア頭悪すぎ。
福島の野菜は出荷自粛で普通のほうれん草が売れないっていう。
この期に乗じて半額なら4束買ってやるよって言う人いないのかな。
風評被害大きいわ。
日本人は食べ物にとても神経質です、って言われても何も言えないという事実。

2年ぐらい無計画停電するって聞いたけど本当なのかしら。
都市にしてみれば大分痛い話。
夏まではやると思っていたが甘かったのかな。来年まで続くのは確定かしら。
そうなると企業は西に移った方が良いのかもしれんね。
小さいところは関東で四苦八苦するはめになるのかな。
うちは停電になってないから停電してるのか本気で気になったけど友人はなったらしいから本当のようで。
とりあえず来年までは無計画停電で危ないことになりそうだな。

節電しようと言われ早数日。
節電したから支払う料金が安くなっているだろうと思ったら地震の影響で計れなかったので先月と同じ金額です^^と言われた時の絶望感。仕事しろ。

原発潰れた代わりに風力発電すると賄えるとか何とか。
え。
【2011/03/23 00:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嫌いな場所は思い出の場所に
3月もそろそろ終盤である。そんな気がする。

原発の3号機が大人しくなっているみたいだけどどうなっているのやら。
友人らで原発と停電の話題でた。てきとーに話すだけだったけど。
とりあえず水ぐらいはペットボトルの買っておいた方が良いんじゃないかな。もう遅い気がするけどね!
停電は街が真っ暗になって星が見えたとかいう。珍しいから写真撮る人続出とか笑えない。
うちは全然停電になっていない気がする。午前中やっても寝てるけどね。

ddff012
ライトニングのアビリティ全部マスター。なんという無駄。
AF持っている人がコード晒してくれたからありがたく使わせてもらっています。AP+90%とか嬉しい。
1キャラ30分ぐらいで全部いけるかなぁ・・・無理だな。
~装備可能のやつが激しく面倒で困る。全部つけられるようにしようぜ。どうせCP足りないのだから・・・。
【2011/03/22 00:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
USA!USA!USA!USA!USA!
うさ!うさ!うさ!うさ!
馬鹿にしているわけではない。

最近気温まじ低いと思うんですよ。
でも節電とかで暖房つけてないんですよ。
だから毛布被りながらパソコンやっているけどマウス操作するんで手を出しているんですよ、
手が冷たくなった。手を洗っても温度なんてわからん。
昨日も書いたことであった。水増し楽しいです。

テレビの報道は信じられることなのか。
原発のニュースをテレビで見ていると冷やす冷やすしか言っていなくて根本的解決は?ってずっと思っています。
電源復旧して水を回せるようになれば大丈夫だとか言っているけど本人たちが確率低いとか言っていなかったっけ?もし電源壊れていたらどうするの。
とか思ったけどアメリカ様に頼れば良いんですね。
さて、どうなるのやら。
他だと放射線物質で原発周囲の土地とか空気とかどうなっているんだろうね。
ネットだと最悪の場合原発周囲は住めないだの日本から出た方が良いなど言われてるね。一部で言われているだけかも知れんが。
とりあえず原発周囲は住めないのかな。

まぁ、情報規制しないと情報をテレビに頼り切っている人らが信じてしまって混乱するからね。映像見ただけで都内の商品買占めちゃう連中だから情報規制は必要だよね。人災まじ害悪。

MHP3rd
イベントクエストやっただけー。
ミニ赤ペッコかわいかったよ。電気石で叩いてくる時の跳躍力まじぱねぇ。
ミニガンキンの転がりは途中からの加速力まじぱねぇ。速過ぎだろあれ。

ddff012
ラビリンス踏破率70%いったのでミッションクリアー。
低層ゴールとか何だろうな。端から全部潰せってことかしら・・・。


書きたいこと書かない日記。まとまらない文章まじ見る価値なし。
明日外出して放射線物質浴びてきます。東京だからそんなにないはず。
あったら西の友人宅にお邪魔しよう。5年ぶりって言えば良いのかな。
【2011/03/19 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
運動神経は良いけど体力がない
晴れ。
今日は何か気温が低いです。
暖房つけたいなぁ、とか思っていたら親に東北云々で止められました。
というわけで何もせずに生活中。手がどんどん冷えていくぜぇ・・・。

静岡の地震で避難した人が700人とか書いてあった。
まぁ、それぐらいかな。
テレビはそれよりも東北を映しているからネット見ないとわからないかなー。

外出したら風強すぎて笑えない。
自転車押し戻される勢いとか自転車民にとってはきついです。ただでさえ上り坂だというのに・・・。
放射線物質が何とか言われているけど1μシーベルトに満たないのだからそんなに気にする必要はないよね。
将来的に何かにかかっても知らんがな、って思ってます。

近くのスーパーでは物資足りてない。
頭良くない人が有事に備えてガソリンスタンドに群がってトラックが運搬するのに時間がかかるようになったせいである、というのはネットで見た。
有事に車が機能しなくなる確率が高いのは考えればわかることである。地震で道路崩れるぞ!まともな状態でもみんなが車を使えば渋滞で機能しなくなる。今の現象と一緒か。
とりあえず政府は自宅謹慎の命令でも出そうぜ。偉そうにするのが仕事じゃないんだぜ。

ddff012
心得集め。
前作で心得覚えさせてマスターさせた苦労をどうしてくれるんだ、と言いながら作業。
とりあえず全部60個程度あればいいはずだ。踊り子と機械は新キャラの分があればおkだな。
アシストダメージはオートアシストとコマンドモードで稼げば良いか。やる前に終わってそうだけど。
【2011/03/16 22:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ISTP
曇り。
輪番停電で停電。節電にご協力を、とか言われているのでとりあえずパソコンする時間減らしてます。
夜は証明使うのでさっさと寝た方が良さそうですね。ってことで早く寝よう期間。

さっき地震が来ました。体感震度4ぐらい。
でネット見てみたら大体合ってた。
静岡は震度6のようで。被害状況はまだ知らないけど地震だけならまだね、とか思ったけど海に面しているから津波が心配だわ。明日ニュース見てみよう。

原発で水素爆発だ放射性物質が放たれましたとテレビが言ってました。
放射能物質浴びないためには肌をさらさない格好で外に出ましょうとか洗濯物は室内干しとか窓開けるなとか雨に濡れるなとかとか。雨の日は引きこもれって言っているようだけど無理な人多いだろ。合羽があれば大丈夫かな。
雨降らなければ良いかと思ったけど振るまで停滞していそうだわ。調べろってことか。
原発の熱処理が不十分だからこうなった、と考えたら改良案を誰かが考えそうだな。少なくとも地震と津波とその他諸々の災害が発生する日本は必要な気がする。

ddff012
ラビリンスの最下層に行ってクリアした。
使用キャラはデスペラードカオス。ヴィア・ドロローサをするだけの簡単なお仕事でした。面倒な人はおすすめ。
80Fぐらいから急に100コイン必要な悲劇の王セット、吸血の魂セット、古の兵器セットが出てきて慌ててコイン稼いだわ。黒魔優秀。
ファイナルストライクの武器は最後の層に落ちているのね。最初のゴール前に数回行ったけど武器以外しか落ちていなくて、あれ?って思っていたわ。やめてこっち来て正解だったわ。
後は踏破率上げるだけー。
【2011/03/16 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今度の屑は絵を描く仕事がしたいだとよ
晴れ。

地震の規模をM8.8からM9.0に変更しました。
世界記録を上げたかっただけだろ?、って突っ込んだ自分。そういう風に見えた。
電気とか流通とかが滞って関東も真面目に崩壊へ進んでいる。
早く回復して欲しいなぁ。

久々にMHP3rdしました。
といってもイベントクエストをやっただけなんですが。
戦線のボロス2頭は普通にやって普通に終了。
YAIBAは闘技場なんで探さなくて良いのが楽です。麻痺猫持って行ったらジンオウガが2回麻痺とか仕事してます。
チケット1枚ずつでました。その後やっていないので1枚のままです。
多分この先もやらずに作らずに終了の臭いしかしません。

ddff012
000でフィールドのひずみ潰し。
モーグリ結構いるのね。オメガとかも購入。素材売っているところも多い。アダマンタイトとか。
居合い抜き使ってみたけどこれ楽しいね。自分1レベル相手100とかだと平気で倍率99,9になるから一発でブレイクとか頭おかしいレベル。ブレイクで9999ぐらい入ってマップブレイブで~。
これとセットでセーフティビットは面倒くさい奴にしか見えないな本当に。
通信対戦は1レベルが勝つ。無印ではこんなことにならなかったのに。
【2011/03/14 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
世界最後の日
生存報告日記。
まぁ、震度5では死なないわ。死亡者出ていたけど。

地震起こった時は建物の中にいたんだけど結構揺れていて周囲ともに緊張状態。
まぁ、何事もなかった。
そして帰り道、電車が動いていなかった。
駅は人でいっぱいだった。まるでごみのy(ry
そして乗り物をバスに頼るのは当たり前のことで、バス停はすごい人の量だった。まるでg(ry
とりあえずてきとーに並んだ。多分何十人かを抜かした。
で、バス来たけど乗れない。人数多いから仕方が無いか、と思っていたらバスが来なくなっていた。
係の人も連絡つかない、とか言い始める。地震の影響で通信麻痺まで起きていた。
しばらくして連絡が出来たようで、係の人がいきなり「バスは片道3~4時間かかりますので」云々言っていた。
徒歩帰宅を決意する瞬間であった。
ってことで家まで2時間ぐらい歩いて帰ったとさ。
帰ったら部屋が散らかっていた。
まぁ、机の上にプリント山積みとかしてるから倒れているのは予想の範囲内。
ゾイドが倒れてばらばらになっているのも予想通り、と思っていたら落ちているの1体だけだった。
とりあえずてきとーに片付けた。
今日は疲れたからもう寝る。

たまに余震で揺れていて怖いな。
何が怖いかって?また部屋の片付けをするのがだよ!

東北の方はテレビで見たけどすごいことになっているな。
今回の地震のM8,8って阪神淡路大震災より大きいってよ!観測史上最大とか笑った。そりゃそうなるわ。
津波で街が海になっていたり地震で街が火事で火の海とか余裕みたい。何これ怖い・・・。
津波による死者が一番多いのかな?津波はまじで馬鹿に出来ないから注意するべき。出来ない馬鹿は溺れる。
続報に期待。テレビ番組全部ニュース。
【2011/03/12 00:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
魔法都市
晴れ。
この間の雪が嘘のようである。

ddff012
13終了。KPいらないから100レベルでごり押し。
進んで一撃死させてまた進んで、とやっていくと作業感がはんぱないぜ。
次は000を進める、というかクリアしていないひずみをクリアする。
ゴルベーザでナイトグロウすると簡単に喰らってくれるから楽できる。なんという攻撃性能・・・。
浮遊重力システムも上下の追尾がすごいことになっている。人間は反応できないレベルだわ。
とりあえずナイトグロウと岩ぶっぱが安心の性能だった。

ガイアの街の近くの神のなんちゃらのひずみでKPが5万近く入った。おそろしや。
これだけあればKP足りるだろう。
【2011/03/11 00:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最後の場所で始まりの場所
晴れ。
花粉滅べ。

ddff012
デスペラードカオス出した。カインのジャンプはめで倒した。
使用CPめっちゃ高くて笑った。面白いな。
アビリティ覚えるの面倒なので後回しにしよう。
KPアップ買えたので一気に溜める。これできっと困らない。
【2011/03/10 00:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
決別の時
雪。
朝から雪降ってたんだぜ・・・?
今年は妙に雪が降っている気がする。

昨日は家にいなかったから日記なんてかけません。

ddff012
ストーリーちまちましつつ進め中。
KPは000で右下の端にあるところを利用して59ずつ溜めてます。
レベル1で突っ込んでアシストキャラに負けてエスケープするとアシストキャラが消えてゴールに行けるっていう。
本当に作業感MAXで面倒だから先に000のひずみを全部クリアした方が良いと思います。それからやる。

フレンドカードはかもコード載せている人がいたのでありがたく利用させてもらいました。
前作より装備落とさないから全然進まないけど。
アクセサリはそれなりに落としてくれる。
とりあえず招き猫美味しいです。

ゴルベーザのナイトグロウが相当強化されてるっぽい。まぁ、コンボできなくなったから差し引きマイナス。
アシスト絡めればそこそこコンボできるのかなぁ。できなさそうだけど。
【2011/03/08 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえず
晴れ。

明日は外出なり。花粉の洗礼なり。
ヤクチュウでがんばるなり。

ddff012
シーフの帽子と篭手をささっと入手。
これでアイテム狩りしなきゃいけないんだよな・・・面倒過ぎる。
前作でどうやってアイテム揃えていたか忘れた。ラビリンスの素材を入手できればすごい時間短縮になると思うのだが・・・。
とりあえずストーリーでKP溜めて全部買う。と召喚石と条件が揃うのかな。あとロゼッタ石。
ラビリンスは先が見えないからアイテム強奪が先かな。
で、ラビリンスで不毛な作業っと。
ストーリーが前作分あるからまじ長い。
【2011/03/05 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4月
晴れ。

dd012
ストーリークリアでレポートからプリッシュとギルガメッシュ出した。
とりあえず先に経験値溜めたいと思います。

たまに10万単位で経験値もらえるんだけど何が原因なのかさっぱり。
チョコボかな・・・。なんだろう。

フィールドで仲間に攻撃できますっていう小ネタ。
マシンガンでごりごりすると楽しいよ!
【2011/03/04 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれ、こんなはずじゃ
曇り。多分晴れとか言っても通じる。

dd012
買ってきた。
そして何故か弟たちも買っていた。これは楽しいことになりそうだ。
メモカも一緒に買ってきた。うちの1GBのメモカじゃインストール出来ないぜ。

開始時にモーグリがディシディアは極めたか?と聞いてきたので「極めた」って答えたらバトルに突入した。
自分:ライトニング1Lv
相手:デスカLV100
え、何この無理ゲー。そしてわからん殺しされた。

とりあえずストーリー進めてる。今ユウナ。
レベル低くてぶっぱばっかしてるわ。たまにガードしてみたりしてるけど。
ライトさんはオプティマチェンジが激しく面倒だから一番慣れるのが難しいかもしれん。HPが絶影と真空波しか使えなくて当てられーよと思った。そして絶影を連打する自分がいた。
一番楽なのはラグナかな。ガトリングしたり衛星レーザーぶっぱしたりで楽できる。
フィールド移動面倒です。うちの性分だと宝箱全部開けたくなって困る。

ゴルベーザいじってみたけどグレアハンドから何も繋がらなくてがっかり。
真のコンボマスターは捨てられたのか・・・。
セクターレイが避けやすそうで困る。
【2011/03/04 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
抑えつけても解決しない
曇り。
何か雨がぽつぽつきたような気がしたけどきっと気のせい。

明日はデュオディシムの発売日です。
午前中に買おうと思います。でも多分寝てます。
毎回デュオディシムって打つのが面倒なのでdfって打ちます。何のことなのかさっぱりわかりませんね。
とりあえずそういうことです。

医者行った。
少しは症状が治まると良いな花粉症っぽいの。
抑えたい衝動であった。
【2011/03/02 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
からっぽ
現在夜の47時です。
今日は早く寝ようと思います。

雨続き。
花粉飛ばないから嬉しいですはい。
明日晴れるらしいので死んできます。
とりあえず明日は医者行ってきてくしゃみ止まらないとか言ってみる予定であります。

デュオデシムまで後2日。
隠しキャラ誰かいるのかなー。
FFTからアグリアス出そうぜ。HP攻撃が聖剣技で万事解決。
とか思って今日獅子戦争で遊んでた。強化レーゼまじぱねぇ・・・。
【2011/03/01 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
