【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
未来予知がほしい
晴れ曇り。
明日あたり台風圏内に入るらしいので外出不可であります。
奄美大島が大変だとニュースでやっているが台風直撃コースではなかったようで。運が良かったな!

弟どもがGEB買ってやがりましたですの。
じゃあ自分も明日買うか・・・え、台風?何それ美味しいの?
買う機会はきっと来ないでしょう。

TVでDo Asの柊が流れてテンション上がった。
久しぶりに聞いたから聴きたくなった。今夜はDoAsである。

ポケモンB
草むら揺れてもレアなやつが出ない件について。
石進化のやつは集めておきたいよ・・・。
【2010/10/29 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分の頭を修理したが出せない笑
雨。
雨の中、文化祭準備お疲れ様です。自分出てないけどな!
準備進んだのだろうか。明日見てこようかな・・・いやいいや。

とうとうヒーターを引っ張り出してしまった。
とりあえずぬくいのでおkってことだ。今日は暖房つけても文句言われないレベル。
沖縄の方は台風で激しい様子。台風直撃コースはきついと思います。

ポケモン
プラチナで6Vメタモンゲット。乱数です改造なんて持っていません。
6V孵化っててきとーにタマゴ入手して性格合ってたらリセット→6V調整で出来るのかしら。やってみるか。
【2010/10/28 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
空が黒く染まる
毎日雨が降っている日も今日で終わり。
1日中降っているわけじゃないからいいんだけどね。

手がかじかんで上手く打てない。
毛布巻いているから腕が動かない。剥げばいいんだろうが。
暖房つける季節かなぁ。秋はもう過ぎた!

毎日5限目以上まであるからだるいだるい。朝から最後までは流石になぁ。しかし昼からは行きたくない。
明日学園祭準備、明後日から学園祭である。もちろんうちは何もかかわっていないのでいくかは自由だ。何が言いたいかって言うと、休みだからぐうたらできる。
来週の火曜も休みてぇ・・・。

ゴッドイーター予約してねぇや。
ポケモン楽しいからポケモンやろうそうしよう。
GEはそのうちな。

ポケモンB
ハイルツリー最大強化したから便利便利。
弟が殻破りパルシェン作ってた。つららばりの威力おかしいわ・・・。
【2010/10/27 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ループザループ
曇って晴れて雨降って。お空は忙しい。

寝違えたのか首を曲げると痛い。
話かけられると体ごと相手に向けるので良い人だと思われそうだが首痛いだけです。いつもなら首曲げて相手を確認してそっぽ向くぐらいの嫌な人です。ちなみに友人少ない人なので声聞いただけで誰かわかります。知らない人だったら知りません。

今日も補講で3限目から6限目へワープ。まじ時間の無駄。
と言いつつ空き時間でパソコン室で作業作業。終わらないわこの作業、とか思って気分転換にマインスイーパ。中級クリア!ってところでクリックしたらパソコンが強制終了&再起動。
横にパソコンに不具合があったらアドバイザーまで、とか書かれていたが無視した。フリーズしたら呼ぶけど。
ブルー画面を過ぎ去って数分。時間かかったが再起動。作業したデータはちゃんと残っているのでセーフ。
いきなり再起動起きると怖いわ。何が起こったのやら・・・。
明日は5限目で終了だ!毎日遅くまで学校にいる時間乙であります。
ちなみに明後日も5限目までだ。まじ毎日おs(ry

ポケモンB
サザンドラに進化で図鑑埋め。四天王2週はなかった。
ミュージカルで遊びたいなぁ。
【2010/10/25 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
死ぬまで生きろぉ!
晴れ。書くことねぇよぎゃー。

明日外出する必要があるが外出したくない引きこもりである。
結局外出するんだけどね!
さて、何時に出るか。3時半か5時半か・・・。

やらなければいけない作業を思い出した。
・・・明日でいっかとか思ったら外出とか書いてあるね。
明後日だね。明後日の学校から帰った後・・・あれ6限目まである・・・だと。
火曜も6限目までです。本当にありがとうございました。補講最強すぎる。
そして月曜の授業の合間にやると。これしかないわ。
学校のパソコンはウイルスが出ると巷で評判です。まぁ、気にしない。

ポケモンB
図鑑完成を目指して・・・。
サザンドラが面倒すぎる。四天王2週するわこれ。
【2010/10/24 01:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
怯えた目で
晴れ。曇りかもしれん。

学校の図書館で最近読む本がC言語プログラミングな件について。
決まった単語打ってくだけなんで見ながらやる分には簡単だよね。
本の序盤とかは簡単だからぱっぱと読み進めてくけど中盤に入ると面倒くさい感じしかしないっていう。
そして眠くなり寝ると。元々寝るために図書館に入ったんだから良いんだけどね(ぇ

ポケモンB
各地移動中。
メタモン出ないから捕まえられないぜぇ・・・。
明日コバルオンとか捕獲しに行く。使い道が見当たらない準伝説であった・・・。
【2010/10/22 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暗闇の街
雨曇り。
学校に行ったが帰りは雨降っていなかった。俺の580円が!

グループディスカッションした。
鼻水酷くて参加しなかった(笑
見てて思ったのは自分が仕切った方が早いかな、と。なんていう自信過剰・・・。

明日外出予定だけど具合悪いからやめようかなぁ。
医者行こう医者。アイラブ医者。ドクター違う。

ポケモンB
面倒だからワルビアル作ろう→素早さが120にならない・・・だと?×2回(ぉ
3匹目でようやく120に。性格補正で素早さ↑だと120にならないのかしら。いや、固体値が悪いだけか。
3匹目で開始→1時間経たずに下の奴で妥協。
レシラム 臆病
HP: 19
攻撃: 11~12 ▼
防御: 26
特攻: 30
特防: 26~27
すば: 31 ▲
これで十分だわ・・・。HPが若干低いけど良いよね。2Vとか幻想だわ。

そしてN戦。先頭はもちろんドリュウズ。地震でゼクロム撃沈(笑
苦労せず勝利。ドリュウズぱねぇ。
ゲーチス戦のサザンドラはペンドラーとレシラムで潰す。大文字当たらなければペンドラーだけで勝てた。
アーケオスはドリュウズで楽勝ですた。亀は蛇いるしナマズ弱いし。

殿堂後が本番。技マシン集めとか色々・・・。
伝説は全員厳選しておくかな。トルネロスって使い道あるのかしら。ビリジオンとかも。
【2010/10/22 00:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お嬢ルートだと・・・?
曇りとか晴れとか。
今日は少し寒い日。1枚多く着ていった。

忘れ去ったタイトルとかを思い出せば20日くらい安定なのになぁ。
1限目から学校。TAの人が話しかけてきたが眠いので放っておいた。いや、少し話したけどさ。

ポケモンB
レシラム厳選中。まともなのでなくなってきたぞ・・・。
ちょっとした発見をした。
レシラムは対戦する度に個体値が変わってるみたい。つまり、話してバトル→個体値気に入らなかったら逃げる→また話しかけて対戦でいくらでも別の個体と戦える。
個体値は会った瞬間固定されると思ってたがレシラムは別みたいね。
というわけで厳選速度は更に上がった。威嚇利用の方が早いけど今更育てる気ないわ・・・。
後、急所出したら死ぬダメージを与えられる技を使ってはいけません。私はこれで最速っぽいレシラムを2回殺しました。まじ泣けるぜ。
【2010/10/19 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
氷結かっこいい
晴れ。

リア厨を見ていたら目が腐りそうになった件について。

起きたら2限目終わる時間だった。何が起こっt(ry
その次の授業は行った。映画見るだけだったんだけどね。
感想で批判しか書けない自分頭悪い。

ポケモンB
レシラム厳選中。
妥協しても良い個体出たが粘ってみる。特防が紙で他20以上だったとか。
見かけは3Vだけど中身は1V2Uっていう。速がUだったから切った。
最速はたまに出るけど特攻が微妙っていう。
もう少し粘れば良いのが出るはずなんだ。何このギャンブル思考。
先頭瀕死ムンナで次に素早さ120の奴で厳選は超早いと思います。作業感が増したけど。
【2010/10/18 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
垣間見えた悪意
晴れ。
明日も補講で6限目があった気がする。なかったっけ?確認しておこう。

賞品だけで儲けられるとか素晴らしいと思う。見てて思ったこと。
とりあえず夢のなさだけ残って悲しいぜ。

ポケモンB
チャンピオンリーグはスプレー連打で抜ける。トレーナーのレベル高い。
四天王はドリュウズ無双に近い感じであった。シャドークローまじ強い。剣舞→舞で止まらない。
で、現在レシラム厳選中。とりあえず臆病最速狙い。
2回素早さ121が出たが、1回目は陽気最速でゼクロムだったら確保してたレベル。2回目は特徴の所に「打たれ強い」と書かれてあって2Vかと思ったら防御V速Uだったってオチ。2回目のやつはHPと攻撃以外高水準で惜しかった。防御と速さを交換すべきレベルに達していた。
デルパワーの捕獲パワー系使ってからクイックボール投げると7割以上で捕まってくれるので楽です。
先頭を臆病シンクロ持ち瀕死にして2番目に速さ120のやつを置いた方が早いと思うんだけどね。
速さはドーピング2回で良いんだよね?というか良いはず。
【2010/10/17 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嘘で固めればきれいに見える
晴れ。一瞬雨降った気がした。

2限目から学校に行ったら休講だった。昨日確認しておけばよかった。
3限の次が6限目だったんだぜ?何しろと・・・。勉強ですねわかります。
明日も3限目に補講で万歳状態だぜぇ・・・。
今週なんで毎日学校行ってるんだろう→補講があるから。

ポケモンB
チャンピオンロード入り口まで。
シャガさんてきとーにやってたら勝った。竜舞積まれまくったけど積まれただけだった。攻撃しようぜ!
前回のセーブデータの時よりレベルが高い不思議。しあわせたまごのせいかな。
【2010/10/15 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すぐ釣られる人って・・・
晴れ。
涼しい日であった。14時に外にいたが思ったよりも暑くなくて良かった。

明日は月曜振り替えで授業が現れるっていう。そして補講のおまけつき。殺しにきたな!
2~6とかまた最強さんだな。1があったら死人が出るレベルだったぜぇ・・・。
4か5が暇になるのか。5暇安定。ポケモンが睡眠かのどっちかだな!
土曜は補講で日曜イベント予定でだらだらする日がないな・・・。

ポケモンB
古代の城についた。
セッカジムはシンボラーのラスターカノンとドリュウズの岩雪崩で余裕であった。
古代の城→ホワイトストーン→ソウリュウってルートだっけ?
そろそろ預けたムンナを回収しておこうかな。
【2010/10/14 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おじさんの金の玉をあげよう 弟であるぼくのk(ry
晴れ。時々雨。スコール?気づかなかったけど。

MHP3rdの体験版が配布され始めた。のでやった。
双剣で1回ずつやった。
まずはロアルドロス。キャンプで支給品取って素振り。被害者は猫。時間ないのでさっさと出発。
キャンプから左側を通るルートで海へ。巣から飛び込んだら海に入っていなかった。
自動マーキング標準装備なためすぐ発見できる。他の発動スキルは知らない。ステータス見れないし。
そして攻撃開始。連続攻撃のキャンセルタイミングとか全く分からずにやってたら攻撃くらいまくってたぜ。
一応動きは増えていたのかな。3の記憶が覚えろげなのでどれがどれだったか覚えていない。横回転とか分かるけど。
前作とかと攻撃方法が全く違うから分からんぜ。○の車輪切りが鬼人化中とか鬼人強化中は通常と同じ行動とか。
鬼人回避超早い。よくわかんないけどすりぬける。慣れればかなり有用なんじゃなかろうか。
鬼人強化のゲージは鬼人化の乱舞だとあまり溜まらないみたいね。通常攻撃ですごく溜まる。
乱舞連打してた方が強いのだろうか。乱舞ばっかより鬼人強化して切った方が強いことを願うぜ。

ボルボロス亜種。
行動増えてるのがよく分かる。つか雪だし。
双剣は相変わらずの氷属性。・・・氷弱点なの?
増えた行動がベリオさん並みの雪飛ばし。頭で3方向に飛ぶ。
ティガのように突進連打。回避したと思ったら後ろから横を通って画面奥へ走るボロスさん。びっくりした。
ぐらいかな。覚えてないなぁ。
とりあえず足と腕切ってたら倒した。
弱らせるとジョーさんが壊してくれた奥地に案内してくれます。倒すの優先したので次は掘りたいな。

ポケモンB
人気の高いフウロさんをドリュウズで3タテしたところ。
【2010/10/13 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひゃっはー
晴れ。
早朝に雨が降ったらしい。友人の洗濯物全滅らしい。

今日は5限まで。
5限が少し早く終わってくれるあたり優しいぜ。
明日も5限までか・・・とか思ってたら休講のお知らせだった。どうせ6限目補講だろ!

サッカーは相手動かしてスペース取るゲームだなぁ、とか見てて思った。
パス回す→相手が少し近づく→空いたスペースにパス!
見てたらそんな感じであった。パス速ければ際どいところにも入るね。そしてシュートは入らない。

ポケモンB
電気石の洞窟目の前。
タブンネが超強い。ジム戦で最後に立っているのがいつもタブンネである。再生力強い。
泣き声→入れ替えループするとタブンネさん死なない。カミツレさんはこれを突破できなかったのであった。
ヤーコンのドリュウズはジャノビーでブレード連打で押し切った。
現在パーティ、ジャノビー・ペンドラー・ドリュウズ・タブンネ・シンボラー・ヒヤップ。ヒヤップの空気っぷりが素敵。シンボラーはタワーオブヘブンに行ったら本気出す。
このパーティ、炎に弱いな・・・一応地面技あるけどね。
バチュル捕まえてデンチュラ使いたいなぁ・・・。こいつも炎か。
水ポケモンの候補がバスラオしか見つからない件について。コアルヒー・・・?プルリルはきもいからやだ。
【2010/10/12 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変わる布石
晴れ。だったような気がする。
昨日はそこそこの天気だった。
明日も晴れて欲しい。だって1限からだし。
明日の5限目は先週は休みだったが明日はある。補講いつだろうなぁ。
さて、頑張って起きるか。

ポケモンB
ポケモンと道具預けてセーブ消す。DQ5のセーブデータが消えた時の音を思い出すのは常識である。
最初から始めてレポート書こうとしてもブロックされる罠にはまった人はたくさんいる・・・はず。うちは知ってたからやらなかったけど。知らなかったら絶対やっていた。
で最初からやって現在ライモンシティ。カミツレさんまだ倒してない。
現在メンバーがジャノビー・タブンネ・ペンドラー・シンボラー・ヒヤップ・ミネズミ。前回とは違うパーティにしようと奮闘中。ペンドラーはきっと使える子。何気にバトンタッチ覚えると言う・・・。鉄壁バトン?
ヒヤップ以外の水ポケモン欲しいなぁ。カエルは前回使ってたから無しだし。何かいたっけな。
【2010/10/11 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨音がぽつぽつと
雨。
明日雨だと外に出たくなくなるから困る。
今日は寒い日。朝、雨音聞こえていたけど半袖を着た自分はきっと異端。
今日は秋の格好をしていなければいけないと思う。
毛布を羽織って暖かいです。夜中はこれで良いと思います。
冬もこれで良いと思います。何が言いたいかと言うとクルマユはかわいいってことです。関係ありませんでした。

休みばっかだとネタがないのです。
今月はGE発売だっけ?予約しようか迷って結局予約していないという体たらく。

ポケモンB
交換50匹達成。夜鷹は マスターボールを 手に入れた。
さて、後は預けてデータ消してまたやるだけっと。

ゾロア孵化してたら4V生まれたし。3Vと3V合わせて後は運。
HPが28前後、防御が20未満で他がVである。防御なんて飾りです、偉い人にはそれが分からんのです。
ハイリンクで対戦したけどイリュージョン楽しいな。後ろのポケモンばれるけど。
【2010/10/10 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
f5連打安定
晴れ。
何か暑い気がした。昼に外にいたからだろうか・・・。
24℃・・・?

寄り道してたら夜になっててびっくり。
ポケモンでGTSとかやってないからまた明日。

ポケモンB
フリージオが覚えるまともな物理技。
氷の礫
高速スピン
切り裂く
辻斬り
八つ当たり⇔恩返し
からげんき
アクロバット
大爆発
毒突き
かくばる(おまけ)

・・・少ねぇ。
剣の舞ぐらい覚えようぜ、一致技が礫だけとか何なの?氷で物理とか雪雪崩ぐらいしか思いつかないけど。
礫・大爆発・アクロバット・かくばる。ネタだったな・・・。防御低くて特防高いと襷持たせるか迷うよね。
とりあえず物理型は無理だとわかった。種族値見たときからわかっていた。
ひこうジュエルアクロバットって超威力になるのかしら。アーケオスでやったら楽しそうだなぁ。プテラでもいいし。
【2010/10/07 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
発狂祭り
晴れ。
2度寝素敵だなぁ、と思いつつ普通に行く。遅刻してないよ。

プログラミングの授業受けてるけど結構楽しいね。
先生の説明足らずで作業止まったけど。多分こうだろう、とかやったら当たりで良かった。

ポケモンB
今日もGTSで発狂する作業が始まる・・・→あれ、調子良いぞ?
とりあえず13匹の交換に成功。未入手だったゾロア、フリージオ、ユニラン、プロトーガをゲット。
出したのは御三家。御三家まじ優秀。今日の昼休みに増やしておいて良かったぜ。
何気にゾロアとフリージオが3Vだった。フリージオの攻撃がVで陽気だとは。物理の変態型を作れということですね、わかります。技に物理あるのか・・・?
通信エラーはそこそこあった。GTSもっとがんばれ。
2時間半でこれだから先が思いやられる。伝説厨さっさと消えろ!
興味本位でメタモンで検索してみた。名前が6vとかいた、求はレシラムだったので交換しても良いかと思ったけど怪しいからやめた。こういうのは掲示板で交換してくれる人の方が良いかなぁ。
色違いで持ち物マスターボールとか改造ですよね。釣られないわ!
さて、また御三家増やしてGTSで交換するか。募集にゾロアを全然見ないからあまり増やさなくて良いか。
GTSにゾロア預けて他の伝説厨を灰にしてくれるわ。
交換してくれた人ありがとうね。メールつけるのが一番楽しいと思うけどめんどくさいからここに書く。

昼休みにCギア起動したら周りに13人いた。1人があなたの後ろにいますとか発言してたけどきっとネタだろうと軽くスルー。誰の後ろだよ・・・。ハイリンクとかしない。育て屋の前うろうろしてただけだし。
【2010/10/06 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねむー
曇り後晴れ。
目覚ましがなる前に目が覚める完璧過ぎる自分。6時40分だった・・・。
そして起きて準備して学校。8時半前に着くとか無駄も良いところ。
提出物出して授業へ。
眠いって思わなければ眠くならない。周りの奴が眠そうにしているのを見ると眠くなる。
眠くなったらハーツで遊ぶ。本当にパソコンは出来た機械。
ソリティアをやると疲れるわ。1枚取ったら順番がとか最初に配置される裏になった奴にAがあると目も当てられない。
運ゲーはやめようぜ。別の遊び方を考えるべき。
それにしても何故大貧民がないのだ。ローカルルール激しいからか(違

散髪した。
目に日光が当たって眩しい。

秋季アニメが豊作過ぎて友人と会話する時間が5倍になりそうで怖い。
秋で本気出しすぎ。嬉しいけど。

ポケモンB
GTSで交換しまくる作業を開始すんぜ→エラーが起こりました。
めげずに交換するんだぜ→通信エラーが発生しました。
レシラムゼクロム希望多すぎるだろ→交換相手が見つからない。
こっちからポケモン預ければすぐいけるだろ→通信エラーがおk(ry
ミジュマル預けてヨーテリーを希望っと、開始→通信エラーが起こりました、預けられません。
→発狂

GTSまじゴミ。
大量の通信エラーに負けずに頑張って2匹交換。
ミジュマル出してヨーテリーもらう。
ツタージャ出してチェリムもらう。
御三家まじ優秀。増やしておこう。
ヨーテリーの捕獲が今日だったので多分取ってきたんだろうね。そんなに欲しいのか。
とりあえず任天堂は早く出す奴で検索出来るようにするべき。ミジュマルを欲しがっている人を検索する、っていうものをね。一通り見た限りゲーム中に通常1匹しか捕獲できない奴を欲しがる奴が多すぎてまともな交換が出来ない。早く対策して欲しい。
パールやってた時もこういうこと書いたなぁ。任天堂は対策する気無しってことかな。マジコン対策はするくせに。
文句の多い日記だぜ・・・。
誰かヨーテリーとヨーテリー交換しようぜ!ミネズミでも良いぜ!ID欲しいだけだから。

現在の交換数9匹。目標まで後41匹。死ぬ。実質39なはずだけどね。
学校で背中にポケモン交換しようぜ!って書いておけばすぐ交換出来るはず。やらないけど。
【2010/10/05 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
記憶喪失
雨曇り。
朝起きたら授業開始時間だったんだ。何故目覚まし鳴らなかったし。
多分朝のことが記憶にないのだろう。一瞬で寝る自分まじかっけー。目覚まし設定してなかった説は無い。はず。
明日は8時半に学校に着くつもりで行く。今日行っておけば良かったらしいですはい。

マスゴミまじマスゴミらしい。
報道は政府の管理下に置かれているとか何とか。
報道の自由なんてなかった。

ポケモンB
そろそろGTSで交換する作業に入るよ!
とりあえずリーフの石持たせておこう。
【2010/10/04 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自爆神
晴れ。多分。
自爆神かっこいい。余計なことしすぎた。

パソコンのスピーカーの片方から音が出ていない。
これは買い替え時かな。前もあって治ったかと思ったらこうなった。
ヘッドホンどこやったかなぁ・・・。弟に取られていた気がする。

ポケモンB
ハイリンクの捕獲パワーを使ってビクティニゲット。
開幕クイックボールで稀に捕まる。
置いとけば特性の恩恵を受けられるので耐久高めで良いかなぁ、とか思った。
特性でどれだけ上がるんだろうね。1段階アップぐらい?

シンクロで性格合わせれば良いじゃん、というのを思い出してムンナ捕獲。
1回目:ずぶとい 2回目:おくびょう  何この神ツモ。シンクロムンナしか出ない笑
物理アタッカーが作れない病だなぁ。
臆病持ちを入手しやすくなって便利。後は陽気、いじっぱりぐらいは欲しいなぁ。

チラチーノ探し。
草むら揺れないから無理ゲーだった。草むら揺れる条件何ー?
仕方ないから進化させた。石-1なり。
【2010/10/03 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いっしん
晴れ。
気温が丁度良い感じ。過ごしやすいってことだ。

寝すぎで眠い。
やる気がないと眠くなるんだきっと。
明日はやる気を出して外出だ。

ポケモンB
シャンデラ作った。
バトルサブウェイは割りと楽になった。草のみのドレディアじゃどうしようもないぜ。
まぁ、眠り粉2回はずして大文字4回はずして負けたけどね。なんという運・・・。
眠り粉抜いてフラフラダンスを入れたくなる。混乱最強だと思ってます。

ボルトロス借りてランドロスゲット。後はワシとビクティニで見つけたのはイッシュ地方は揃うな。
ビクティニの捕獲できる時間に幅ありすぎ。1回眠り粉のPPなくなったし。
ネストボール3個で捕まったりと不安定なやつだな。
とりあえずまともな奴が出るまで捕まえてみる。出なかったらてきとーなのをば。

そういえば春が終わって夏になったね。シロナが対戦してくれなかったり別荘にゴンベ交換がきたりなど。
【2010/10/02 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
