【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぞろぞろ蝋燭
雨。
今週雨降りすぎである。電車賃かかるのが嫌で自転車登校してるのに。

ポケモン関連でアクセスしてくる人でカウンタがそこそこ回る。
解析で見た感じ検索ワードで来た人の期待には答えているような気がする。気がするだけだけど。

ポケモンB
ヒトモシの4Vが生まれた。しかし性格は生意気だった。親は控えめにかわらずの石を持たせていた。残念。
とりあえずヒトモシ増殖は終了。3Vの奴を使うことにする。攻撃以外個体値が20以上あるので最低ラインはクリアしているだろうとかいう勝手な思い込み。
スカーフ調整しておこうかな、とか思ったらスカーフ持ってないっていう。普通に極振りしてやるわ・・・。

小さくなるが2段階上昇とかいう情報が。ふみつけで一撃死すればいいのに。回避ゲーに突入したら楽しいなきっと。
【2010/09/30 22:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
運ではなく予感に頼った方が良いと知った
晴れ。登校が超楽。
静かに目を閉じれば自分にツキが回っているかが分かる。
授業中にハーツをやったら1位を取った。リアルラック使い切ったのはここか・・・。

4限目、先生曰く、次の授業取ってないの?YOU取っちゃいなYO!→何故か5限目に加わることになった。
※会話は一部描写が異なっていることがあります。
4限目と5限目は同じ先生の授業なのである。どうしてこうなった・・・まぁ面白そうなので良いんだけどさ。
2日連続で5限目があるとか酷い。これが週休3日もどきの代償か!

ポケモンB
シャンデラの夢特性が影踏み・・・?スカーフシャンデラでぬっころせば良いんですねわかります。
現在のヒトモシ状況→特攻特防速Vが生まれるも性格に難あり。控えめの2Vで良いか・・・。
ヒトモシ100匹孵化でこれだからな。もう妥協して良いよね。攻撃Vは出たけどな!
ところで技何覚えるの?文字影玉は覚えると思うけど。
ウルガモス作りたいけど防御低すぎだよね。岩落としで即死するレベルだと思う。4倍じゃ例え悪いか・・・。

学校でDS持ってる奴はポケモンをやっているのだと思い込んでる→ドラクエやっている奴がいた。
いや、ポケモンやってる割合多いけどね。育て屋さんの前をひたすら行ったり来たりしてる人とかいた。
【2010/09/29 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
平和には平和を、攻撃には報復を
雨後曇り。
朝7時に2度寝を開始し30分後に起きる。ごろごろしてただけな気がする。軽く登校拒否。
1限目へ。あの先生だから遅れるだろうとか思ったら超早かった。何故だし。
そしてだらだら授業開始。1回目だから特に何もないよ。
そして時は経ち、5限の授業が終わった。1限から5限目までいるとか初の試みだぜ。これが毎週とか乙だぜ。
毎週火曜は登校拒否確定だな。
明日嫌いな先生。登校拒否は確定した。何このだめ人間。元からだけど。

指痛い。タイピング痛い。ばきばき遊びすぎた。人差し指を使わないで打とう。さぁ頑張れ中指。

ポケモンB
まともなヒトモシが生まれない。
攻撃じゃないVをください。
【2010/09/28 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これください
はーい・・・あれ、売り切れだ
いねや!
今日は雨。そして勉強の始まりである。
週休3日で楽しようとしたら幻想だった。何この不定期講義。出るけど。
明日の天気はどうだろうか。今現在雨降っているため明日は雨なのだろうか。そして明日は1限からである。死ぬ。
9時からとか眠いだけです。1回目だから出なくて良いの?そんなわけないか。指定席は1回目で決まる!
頑張って7時に起きるか。今日も頑張って8時に起きたし、不可能はない。最初6時に目を覚ましたけどさ。

ポケモンB
まだシャンデリア出来ていないよ!
意味もなく攻撃Vが生まれた。いらんわ。
もう少し孵化活動。サイクリングロード欲しいなぁ。上押すだけで歩数稼げたし。
ゾロアとか交換しとかないと。映画とか何それ?だから入手できん。
ポケモン図鑑揃えようかなぁ。レベルアップすぐ出来るし。
それにしても別荘の金持ちは素晴らしい金づるだぜぇ・・・。
【2010/09/27 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
五月雲
曇り。
超涼しいです。寒いぐらい。
外でキックボードに乗っている少年ども。キックボード懐かしい。

ポケモンB
そういえば殿堂入りの演出がかっこよくなってた。ポケモンが出る時の。2タイプあるとどっちか優先。
ライモンシティのリア厨イベント何故入れたし。

ヒトモシを育ててみる。
特攻Vは欲しいのでヘブンで捕獲。何故かすぐ捕まった。
そしてタマゴで増殖中←いまここ
明日でシャンデリアになってると思われる。これでバトルサブウェイ進めたら良いなぁ。
最後の1匹何にしようか。耐久かつ遅い奴にボルトチェンジかとんぼ返りおぼえさせたいなぁ。

トルネロス捕獲。こいつイベント時に個体値決定されるのね、厳選するならマスターボールないと面倒そうだ。黒いまなざしとみねうちの両方使える奴いたっけ?
雨の中でこいつに会えないと数戦で他の所に行くっぽいね。徘徊系おなじみだな。

チェレンは5番道路で会話しないとチャンピオンロードに出ないのね。これでレベル上げ楽になった。
・・・四天王行けって?何か面倒。
【2010/09/24 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ざーざー
雨。
相当強い雨が降っておられる。
明日雨だと登校するのが面倒だなぁ。

ポケモンは続きにでも書くか。
続きを読む
【2010/09/23 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いっぱいいっぱい
晴れ。
暑さが戻ってきてやがる・・・。
明日からは気温下がるらしいがそれらしい気配はまだない。

朝から学校。
久しぶりに8時とかに起きた。目覚ましがなる直前に起きるとか頭おかしいな。
ガイダンスだけで終了。成績表醜くなっていて酷い。

ポケモンB
ネタバレ要素ないけど続きから。
続きを読む
【2010/09/22 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
散策
晴れ。
明日から学校。ガイダンス何時からか今から調べる。分からなかったら行かない(ぉ

ポケモンB
波乗りしたり新しく行けるところに行く。
続きを読む
【2010/09/22 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリアっと
晴れ、多分。

ポケモンBクリアしました。
前回に続き、中身は続きより。
それにしてもカウンター回りすぎだろ・・・もうwiki行けば情報揃ってんじゃね?見てないから知らないけど。
続きを読む
【2010/09/21 00:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ようやく
晴れ。

ポケモンB買った。開店15分後ぐらいの到着。人は少なかった。
カメクラは誰もいなかったっていう。いなくなるの早かったのね。
中身は続きから。話のネタバレは書かない。進化方法とかは書いちゃう。てきとーに追記はするかも。
続きを読む
【2010/09/18 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
京蓮
晴れ。
昨日よりは暑くなったが30℃程度じゃ暑くない。
朝は涼しくて夏じゃないかのようであった。場合によっちゃ寒いレベルだった。夏なのに。

明日ポケモン発売である。
とりあえず10時に店に向かう予定である。朝頑張って起きる。
MHみたいに並んでいるのかなぁ・・・。

時流の歌詞作成。
声小さいから聞き取り難いのう。

桃鉄15
当たり前のように自分トップ。
周りが貧乏神に潰されて独壇場である。
桃太郎ランド高いなぁ。
【2010/09/17 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
蓮根
雨。
最近雨続きで外出は鬱になる程度。

ポケモンはそろそろフラゲしてる人いるかなぁ、とか思ってたらやっぱりいた。
極限さんの所は恒例だなぁ。ホワイトを選んだ人多い。
とりあえず見ないで普通にやるかな自分は。

MHP3rdのレポートとか来てるね。
後で読んでくる。

桃鉄15
さくまさんを指定うんちで閉じ込めて貧乏神つけたら貧乏神が北へカードを買ってきて脱出される。
そしてさくまさんが行き止まりにまた行くものだから指定うんちで閉じ込め。なんといういじめ・・・。
とりあえずハリケーンさん来てください。
【2010/09/16 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
根暗
曇りとか雨とか。
涼しい最近。夏は終わったとみて問題ないですね?

昨日の選挙で恩があるから投票したとか書いてあった気がするけど間違っていると思った。
未来を考えて投票した方が良いと思う。恩を返すのは大事だがこの時は返す時じゃない。
とか今更書いてみる。もっと考えて欲しいぜぇ・・・。

明日からTGSなの?予定とか全然見てない。
MHP3rdの体験レポが見れるってことだな。興味あるー。
とりあえず楽しみに待っていよう。
体験内容をこの間見た気がするなぁ。

ポケモン白黒の発売日が近づいているな。
今日は水曜なので木金土か。すぐだなぁ。
【2010/09/15 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暗闇
晴れ後雨。
生協→スコールのコンボで忙しくなった。洗濯物を速攻で家の中に放り投げた自分早かった。
忙殺コンボはやめて欲しい。時間少し空けて行ってください・・・。

首相選挙は菅さんが勝ったようで。
もう片方が怪しいから勝っただけ、にならないようにしてもらいたいが・・・。

時流関連の歌詞が全くないな。
これは自分で作った方が早そうだな。自分の耳の性能が最悪だが仕方が無い。

桃鉄15で遊ぶ。
ハリケーンで3人巻き込まれたりして楽しい。
さすがに99年は飽きそうだなぁ・・・。
【2010/09/14 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
闇月
晴れ。
一瞬雨降ってたけど止んだな。
夜中に帰ってきたら日記書く気起きなかった。そんな2日ぶりのブログ更新であった。

ポケモンの最初の3匹の次の進化先の姿が公開されたようで。
その次の進化がどうなるのやら。まぁ、ネタバレはしてもらいたくないけどさ。
それにしても何で炎タイプは格闘がついちゃうんだろうね・・・。

FE
訓練場で遊んでいたら武器壊れて終了となった。あれ、武器壊れたんだ・・・。
武器壊れない仕様が良かったなぁ・・・連勝数の最大値=武器の使用回数になるじゃないか・・・。
さてどの武器で戦えば良いのやら。
【2010/09/13 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
月雲
晴れ。
昨日に引き続き涼しい方。
31℃とか大したことないと思う。35度は死ぬ。

今月は毎日日記を書いている。内容?そんなの無いよう。
明日帰り遅いからさぼろうかなぁ・・・。

ニコニコで桃鉄ハンデ戦が面白いから桃鉄やった。
15なので3年戦があるのでそれをやった。
1回目:途中で目的地が北海道になる→自分以外の3人が華麗に北海道へ瞬間移動。ゴールされて目的地入られて次の目的地がまた北海道でCPUたちが入らない→自分キングボンビーで沖縄へ旅行して死亡。はめられたぜぇ・・・。
2回目はまともな行動して1位だったとさ。CPUの資産酷かったわ・・・。
【2010/09/10 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふ、それは残像だ!
晴れ時々曇り。
台風が去ってから妙に涼しくなった今日。
しかしまた暑くなる日が数日現れるという。
とりあえず今日は快適であった。

ゴッドイーターのアペンド版が2k切っていた予約票。
とりあえずポケモン買うときに予約してこようそうしよう。
10月って何かあった気がする。まぁ、気にしないでおこう。

ネタがないからくだらない持論を展開して無茶な結果を出す文でも考えようかと思ったけどやめた。
気力が湧いたら適当なことを書いて遊ぶ。
とりあえず都市伝説とか楽しいと思う。
【2010/09/09 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜の月の花
雨。
台風の影響で大雨であった。
電車とか遅れたり止まったりしてるんだろうなぁ・・・。

月花夜をどう読むのか分からん。
グーグル先生も役に立たない。
「つきはなや」が言いやすいかなぁ、とか思ってそう読んでみる。「つきはなよ」でも良いかもしれん。
単語を適当に組み合わせたものだったら正しい読み方なぞ存在せんが。

dissidia FF012とかいう情報が出てた。
DFFの続編だってね。追加キャラはカイン(FF4)とライトニング(FF13)の2キャラが確定。
キャラ数がどうなるのかわからん。1作に2人だと52人になる。そんな増えるわけないので・・・。
FF1とか追加されるキャラいないと思う。FF2以降ならキャラ増えているが。
とりあえず続報を気にしてみようそうしよう。
【2010/09/08 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予想外
晴れ。
台風が近づいてきているので近々雨。

ポケモン白黒の情報を今更ながら漁っていた。
新ポケモン見たりしてたが気に入る奴が全然いないぜ。しかし進化すればきっと・・・。
鳥の強そうなやつは気に入ったがあれ進化した奴な気がする。
そういえばポケモンラビリンスは最初のポケモンのタイプ=イーブィの進化系のタイプだね。ロコン選んだらブースターだった。きっと特性で強くなってるよ!炎の体なんて知りません。きっと猛火になっていてこらカムからの炎の牙で相手一撃よ!威力微妙とかいっちゃいけない。フレアドライブまだー?

MHP3rdに黒ティガが出るようで。原種より速くなるんだよね?ついていけないわ・・・。
【2010/09/08 00:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クーデレ
晴れ。
雨が降りそうな気がする、とか誰かが言っていたけどそんなことなかった。

アクセス解析で検索語をクリック出来たら検索してるページに飛んで欲しいなぁ、とか思う。
前のアクセス解析で出来たことが出来なくなっている。結構楽しかったんだけどなぁ。
アクセス解析見たら過去に書いた奴に対してヒットしてるのばっかだね。まぁ、最近検索されるような語を書いてないし。
ポケモンで相当増える気がするなぁ。
うちはポケモン黒買って最初の3匹ではどれにするか。ツタージャ選べば良い気がする。進化先が気になるがまぁ、いいや。新しいタイプの組み合わせになったら楽しいよね。草・ドラゴンとか。ドラゴン多すぎだな。

罰ゲームで空からダイビングとか楽しいと思う。高所恐怖症の人は知りません。自分は高いところに出ると落ちたくなる症候群の人です。あれ、俺・・・死ぬのか?
とりあえずバンジージャンプが罰ゲームになったら無言で飛び降りて周りのテンション下げる。

FE
30万貯めて次の章へ。面倒になったんだ!
練成して訓練場行ったら楽しかった。必殺高すぎだろ。67って危ない人。
普通にアーマーキラーを練成した方が良いと思う。ジェネラル怖いです。ソードマスターの唯一の天敵。
マスターソードフル強化の方が強いのかなぁ・・・。
【2010/09/06 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悲劇
晴れ。
夜でも暑い、昼でも暑い、午後でも暑い。汗かくだけ。
ちょっと動くと汗だくになるので動きたくない。
しかし今日は外出で汗だくになるのであった。

とある大会で優勝して万歳な今日。
書くと読書置いてけぼりだからやめておこう。
疲れたからさっさと寝るなり。

工作で作ったティッシュ箱どうしようかなぁ。
このティッシュ箱越しに光を見ると色が見えるという代物である。
初見だと面白いけど段々飽きてくる始末。
そして撮影しようとすると合わせるのが面倒とかいう。
そのうちゴミに出す気がして怖いぜぇ・・・。
【2010/09/06 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
転生
晴れ。
9月でもまだ暑い日が続いてしまうという。
そういえば異常気象に認定されていたなぁ。あまりにも暑いと冬に影響でるんじゃなかろうか・・・。
少しは涼しくなっている気はするが。

サッカーはまたPKで乙るのかなぁ、とか思っていたら勝っていたという。

租界
やる気でないから出ていないという。
来週は用事が出来ると思われるので出ないかなぁ。
ホストが出来るようになったから次出られる時はホストでやる気を出すかもしれん。
【2010/09/04 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時転
晴れ。
いつもの如く、目に光が来て溶けるーって言いながら枕を盾にして2度寝。

コントローラーをサイズ別で出せば使いやすくなると思った。
自作するほどの腕があれば困らないんだけどなぁ。
今使ってるやつより純正の方が小さいはず。しかし売ってない。GCは衰退したんですねわかります・・・。

FE
24万ぐらい貯めた。そろそろ飽きてきた。
魔道士20レベルにしたらやめるかなぁ。
魔防上げる価値ってあるのかしら。ない気がする。というか普通にやっても全然上がらんし。
防御はジェネラルが優秀だからそこそこ上がるし、グラウアーみたいなやつないから優先するか。
【2010/09/03 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三面鏡
晴れ。
玄関→自分の部屋のドア→目、と光が入ってきて目が覚める。眠いのに。
もう少し早く寝ていたら気持ちよく起きられそうな感じではあるが・・・。
しかし、時間が午前7時とかだったのできっともう1回寝ていたであろう。

FE
13万ぐらい貯める。闘技場おいしいです。
マップセーブポイント残してあるのでやり直し超楽です。やり直すことなんてないけど。
ソードマスターのレベル上げようかと思ったけどステータスが心配だからやらない。
50万ぐらい貯めれば練成で遊べるかなぁ。

今日は真面目に早く寝よう・・・。
【2010/09/02 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
刻流
晴れ。

よーく考えた。今日は既に9月に入っている。
8月の頭にテスト死ねーとか言っていた頃が懐かしいぜ。
自分の誕生日があるのが9月。また無駄に歳を食うな、おいしくない。
学校が始まるのが9月。
よーく考えたらガイダンスが何時にどこの教室かを知らない。プリントの類ももらってないし。テスト終えた日に出入り口を見たけど何も置いてなかったしなぁ。別の場所に置かれていたのかしら。
ガイダンスさぼれば無問題だな。これでいこう。駄目そうなら友人に聞くか。
・・・去年も同じことしてた気がするけど気にしないことにしよう。

MHP3rdが12月1日に発売することが決定されたらしい。
何となく飽き気味だから買うか迷うぜ。迷ったら買わないが正解か。

FF14のβテストが延期されて発狂した人が幾人か・・・。
2日から開始されるらしいが。そこまで楽しみなのね。ネトゲをしたくない自分にはわからんぜ。

ポケモン黒が発売するまで日記のネタはないので適当に書く。書くことなかったら書かない(ぉ
【2010/09/01 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
因果
晴れ。

午後は腹痛で死んでいた。
何か楽な体勢ないのかなーとか思ったけどなかった。とりあえず寝てれば治ると信じてばったり。
時間とか気にしていなかったのでどれくらいで治ったのか全然見てなかった。
そして今日は何もしていないっていう。

ヨッシーがでっていうって言われるのが分かった気がする。鳴き声だよね?
あれはでっていうって鳴いているんだ。
乗り降り連打して鳴かすの楽しいです。
【2010/09/01 00:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
