【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝すぎで首ごろり
晴れ。
昨日よりは暑いがまだ涼しい程度。
明日は暑いとか何とか。

電話と直接会話じゃ大分勝手が違うよねーと確認した。
とりあえずうちは話し聞いてるよ的な意味で「はい」とか連呼してる。良いのやら悪いのやら。
会話になったならそれで良いのかな。

FE
ルナティックの序盤で遊んでみる。
オグマさん超強いから回避必須だった。
序盤は大体どこに配置すれば良いかわかった。一部で死亡確定があって困る困る・・・。
アカネイア戦記全部クリア。
そこまで苦労はしない。盗賊が自由すぎて何すれば良いのかわからなかった。アーマーキラーを入手してナバール無双すれば良いだけのステージだった。まじ強いっす。
【2010/07/30 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誤作動
雨曇り。
雨降ってとっても涼しい今日。
とりあえず冷房をつけるレベルに達しない夏の日。
蝉とか気温の変化についていけないんじゃなかろうか。

FE
クリアした。
ラスボスはトライアタック連打で撃破。マルス君空気過ぎたのでマップポイントセーブからもう1回。
竜の数が半端ないから困った困った。5人で壁作ってひたすら回復。
必殺をうっかり出さないかと冷や冷やした。1回マリク死んだからオーム使用。
司祭はワープ&レスキューで救助。話しかけた人は死にました。
さて、そのうちルナティックでやるか。前日編をノーセーブでやったらジョルジュに殺されたぜぇ・・・。
【2010/07/29 22:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何を言っているのかわからないが
晴れ、暑い。

テスト。きっとここが出る、とか思ってたところが全て出なくて死亡。めでたしめでたし・・・。
1問目は勉強するの忘れたところ。どうして抜かしたし。
2問目は出ないだろうとたかをくくった。死んだ。
3問目は何をどう書けば良いかわからなかった。何これー?
4問目、あれこれ出るの・・・?話しただけのことじゃね?うろ覚えを書いた。
無理ゲーでした。降参安定w

道草食って自転車に乗ろうとしたら蟷螂が先に乗っていた。何を言っているのか俺にもry
蟷螂さんと戯れてから降りてもらった。ウエスト細いから掴んで潰しそうで結構怖い。
ついでに蟷螂さんの長さは小指程度。人によって手の大きさ違うから相当アバウトだけど。
蟷螂さんと別れて数秒後、人に道を聞かれる。今日はよく会うなぁ・・・。
駅どっち?って聞かれたのであれの下だよ、って教えておく。目印見つかるかな・・・。目立つから見つかると思うんだけどなぁ。

てきとーにサイクリング。暑い中でサイクリングとか間違っていると思うんだ・・・。
坂道でとりあえず死ぬ。水分補給なしだとまじきち。
後で飲み物がぶ飲み。1リットルぐらい飲みたくなるよね、飲めないけど。

FE
シーマさん育ててみたら守備が全然上がらない。ジェネラルだろ・・・?
成長率見てみたら10%だった。ジェネラルで30だから計40%か。
リセットしてまた育てたら守備24とそこそこの値。魔力魔防以外がこれぐらいとバランスが良い感じに。速さ21だけどな!まぁ、2回攻撃されないようになったみたいだからいいか。
レベル上げる方法はボスの武器の使用回数を0にしてからぼこるだけ。命のオーブでターン終了おいしいです。吟味なんてできないけどな!
【2010/07/28 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏バテるのは常識なり
晴れ。
ちょっと外出るだけで汗だくだぜぇ。

明日テストのため勉強。してないんだけどね!
とりあえず教科書読んでプリント読めば良いや。やる気でない。

FE
闘技場で稼いでおく。
メンバーに入れてたライブを使えるやつがレベルMAXになったのでベンチ入り。
杖使えるやつなんて他にたくさんいるんだから・・・。
現在19章。確か。
命のオーブ超強い気がした。1対1なら強いんだ。複数だとあまり・・・だった。
【2010/07/27 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の評価と逆だと・・・?
晴れ後雷。

テストである。4回目。
全部で3問とか多いわ!とか腑抜けたことを叫んでいた。
朝、出血でやる気ダウン。休もうかと腑抜けたことを思っていた。
出発、暑くて休もうかと腑抜けたk(ry
到着、冷房涼しくてやる気UP(ぉ
テスト、記述するスペース狭かった。なんで裏面まで使わなければいけないのよ・・・。
全部で3問あったが2問目まで本気で書いた。3問目勉強してないもん^^
とりあえず3問目は結論書いてから過程を書くところでストップ。だまされろ!(
1問目と2問目が本気だからきっと勢いで印象が良くなる作戦。そんなのに騙されないのが道理だぜ・・・。
知り合いさんと会話すれば良かった。あの人テスト途中で退出するから追いつけないぜ。どんだけ書くの早いんだよ・・・実は自分が遅すぎるだけ。

次のテストは明後日である。これが終わったら俺、k(強制終了

FE
氷竜神殿はパオラさんと愉快な氷竜たちの散歩を繰り広げつつ各個撃破。ちょっと考えれば楽勝であった。
内部は普通にクリア。必殺が出て2体目の氷竜に殺されたりする。余計なことすんな。
チキの成長率超高いらしいが石を使う気にならない・・・。
現在アリティア。増援つおいです。
【2010/07/26 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たーらたらったー
晴れ後雨。

明日の試験に向けて試験勉強。ほどほどにやろうとしたらそんなことできなかった。
3問とかすごく多いです・・・。
文覚えきれないから単語だけ覚えて明日即席文章でも書こうかな。
即席文章とかいつものことか。

盆踊り行ってきた。
なんか雨が少し降っていたけど気にしないレベル。
とりあえずカレーを売るのはどうかと思った。カキ氷とやきそばとたこやきとソースせんべいは個人的におk
前はどんな店か忘れたぜぇ・・・ヨーヨー釣りだったかな。スーパーボールだったかもしれん。
最後に盆踊りみて帰った。踊ったことないぜ、多分。

FE
パオラさんとっても強い。CC後じゃそうなるわな。
天空のムチ欲しいけど全然入手できないっていう。
氷竜神殿の増援超強い。飛竜2体と氷竜2体を2ターン続けてとかどうしろと。死ねというのか死ねと。
とりあえず飛竜さんはパオラとマリクエクスかリバーで楽勝だが氷竜面倒だぜ・・・。
【2010/07/25 21:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぱんぱんぱぱん
晴れ。
月曜がテストなのでテスト勉強と言う名目で引きこもり。

FEが難しくて楽しい。
橋で挟み撃ちとか無理ゲー過ぎた。ジェネラルから術書取るとかどんだけ・・・。
マリク孤立してるとか無理ゲーとか思ったがレスキューの存在を思い出して解決。なんて楽。
砂漠でマルス君がのんびりしすぎて勇者軍団に囲まれる。返り討ちは無理だったがマルス君制圧で終了。
ルナティックがどんだけ難しいか楽しみだぜぇ・・・。

勉強とか寝る前にすればいーのだ。
【2010/07/24 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
150円で27武者HITつよすぎた
晴れ。
日差しが強いなぁ。
午後2時とか熱気がすごいぜ。まじ暑い。

テスト。
出題確定問題が2つあったので覚えた。きっと数字が変わって出るのであろうとこの時は思っていた。
後ろの知り合いは関数電卓を忘れて死亡フラグ。そして売店で買ってくる無駄出費。
いざテスト。
出題確定問題の数字が変わっていませんでした。答え丸写しおいしいです。答え見なくても書けるとか相当。
1問よくわからなかったので飛ばしてもう1問。教科書写しおいしいです。持ち込みありなんです。
最終問題が講義の感想を書けというもの。講義終了時にやらせれば良いと思われる・・・。
わからない問題を30分かけて閃きに任せて書く。きっと合っていないとこの時は思っていた。
終了時間まで悩んで教室出たら友人が待ってた。珍しいことをするなぁ。
そして友人と答え合わせという名の安心設計。
全問ほぼ同じことを書いたらしい。まさかの全問正解?評価Sフラグ。
まぁ、うちのは文章が拙いしてきとーだから減点され、1回出席してないからAかもしれんが。
これはいける・・・!

次回のテストは月曜日。
弟にFE貸してもらったので勉強しない。嘘ですごめんなさい石投げないで。
【2010/07/24 00:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誰かやる気をください
晴れ。
毎日太陽さんは仕事熱心なことで。
どこか忘れたけど39度超えたらしいね。なんて暑さ。
地球を冷房で冷やせば気温は下がるよ! というネタがあったなぁ。4コマだっけな・・・。

自分の日記を見返すと文章力がなさ過ぎるので推敲してから投稿することにする。
しかし今日は時間がないので明日からだ。
そして明日このことを忘れるというフラグ。忘れなくても忘れたふりをしますので期待してくださいな。

ポインタを変えてみた。
いつも見ている日常が違う風に見える。なんて不思議。嘘ですごめんなさい殴らないで。
処理中の恐竜さんとかかわいい。常時見えると飽きるので処理中限定で良いのだよ。

明日テスト&レポート提出。
レポート出来てない。誰かやる気ください、お返しに無気力あげるので。
上記の文はわかりにくい文章なので順番を逆にするときっとわかりやすい文章になる。
とりあえずレポートを後30分で出来る程度にまとめ、テストの勉強をすることにする。
テストに確実に出る問題は解けるとうにはしてあるはずなのでその他を勉強するべきなのであろう。しかし何がでるかわからないので演習問題だけ解いておこうと思った。持ち込み可能とかいう空耳を先生から聞いたのでこれに期待して公式は覚えないでおこう→当日死ぬフラグ。
とりあえず優先順位はレポートの完成→テスト勉強かな。夜更かししない程度に頑張ろうオー。
【2010/07/22 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あつー
晴れ。
暑い暑い。
友人の頭は既に沸いてた・・・。

1006回「今のパソコン何年使っていますか?」
3年目に突入・・・?一昨年に買ったはずだからきっとそうだ。

ウィンドウズのハーツをやってみたり。
ルール知らんのでグーグル先生に頼ってなんとなく理解する。
実際にやってみる→あれ、ルール違うぞ?
で、何回かやってルール把握。
一番数字の大きい札を出した人が次の回、最初に札を出す人。
最初に出された札のマークと同じ札を次からの人は出す。ない場合は他のマークを出す。そしてここが肝だった。「一番数字が大きい人が次の番になる」のだが、マークが同じ札だけで比べる、ということになっているらしい。つまり、最初に出した人がスペードを出し、次に出す人たちはスペード以外を出すと最初に出した人がまた最初に出すことになる。最初に出す人が固定される。そして一番大きい数字を出した人がカードを取って得点を入手して貯まりすぎて死ぬ。
終盤他のプレイヤーが違うマークのばっかで涙目になった。主にCPUが。
スペードのQが13ポイント持っているので上手く相手に回す。これに尽きるゲーム。CPUがスペード出しまくって手札に持っているときつい時もあって困る。たまに持っていて自爆とか楽しい。
とりあえずCPUが自分を狙いまくってきているかのような勝率。よくわからんが。たまに勝てる。
【2010/07/21 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いけるいけ・・・ない
晴れ。
昨日より暑いらしいとか夏だなぁ。死ぬわ。
学校行くだけで汗だくだぜ。これだから自転車通学は・・・好きでやってるから別に良いんだけどね。

テスト初日である。
どの問題がでるかわからないので友人にでも聞いてみよう→友人がぎりぎりに来て話せなかった。
まぁ、知り合いレベルの人がいたのでてきとーに話す。情報一切なしでどうしようもなかったぜ。
ノート見てたら「ここテストにでる」って書いてあった自分天才。
で問題は半分くらい予想はずれ。なぜここでたし。
テスト8問あって半分ぐらいできたからきっと大丈夫。信じている。

次は金曜である。レポート提出もある。印刷はテスト終わってからすれば良いかな。
とりあえずテストに確定で出るやつは解けるようになった。間違った答えのやつもやり直したら正解にたどり着いた。何故あんなにやって間違っていたのだろうか。よくわからない・・・。

ちょっと買い物しようとする→カバンに手を入れる→・・・
何も買わず帰った。どうしてこうなった。
【2010/07/20 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悪あがき
晴れ。
冷房最強だと思います。

明日テストっつーことで勉強中。
前々回ぐらいで書いた通り、何覚えれば良いのかさっぱりなのである。
ノート見渡していても仕方がないので半分ぐらい覚えるつもりで読む。
さて、覚えられるのだろうか。
明日出そうな感じの問題を予想した方が良いのかもしれん。
過去にこの先生の授業を受けたのは1回・・・?これ関係の授業はもいう一人の先生に習ってるし。
さぁ、その時の問題を思い出そう→忘れました。
・・・なんとなくは思い出せるが何書いたんだっけな。完璧な論述ではなかった気がするが。
とりあえず日記での現実逃避をやめてさっさと覚える作業に戻ろう。

弟のFEで助言。
必殺を出せば勝てるだろ?→まじで必殺でた。
【2010/07/19 22:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
懐かしく
晴れ。
嫌味のない暑さであった。

犬夜叉が放送されてておおーってなった。
EDでDoAs聞きたかったなぁ・・・。
とりあえず犬夜叉面白いと思います。
後でDoAs聞いていよう。

ニコニコの動画で音楽てきとーに流しながら勉強(笑)してたらテイルズ枠でDEENが流れてた。
とりあえず神曲(笑)だった。
意外と紛れ込んでいてもおかしな感じがしないあたり素晴らしいと思う。
【2010/07/19 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てけとーに
晴れ。
暑い日が続いている。梅雨は終わりかな。

とりあえず試験勉強。
何が出るかわからないものほど怖いものはない。全部テスト範囲ひどい。
あの先生100問だすとか言ってたかなぁ・・・ノートに書いてあるやつ全部出るのか無理ゲー。
出席50%だからなんとかいけるか。半分覚えればきっといける。

租界中冷房つけようかと思ったが扇風機でおkだった。
まぁ、冷房最強だと思います。うちのは29℃設定で外と温度変わらない笑
とりあえず負け越し。AUでホストになれなくなってから早・・・1年?凹る気はないから週末勢になる。
めでたしめでたし。
【2010/07/18 00:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あえあえあ
晴れ。
14時に外に出たら暑いこと暑いこと。熱気がわかるぐらいだったぜ。

2限目、簡単なことー。数字の変換できません。
3限目、テスト。周りより明らかに文量が少ないです。本当にありがとうございました。きっと単位くれる笑

スマブラX
DDがきっと強いはず、とか思ってバナナの練習。操作無理余裕でした。
小ジャンプすら安定しない自分とは次元が違うぜ。

さて、レポート作業を少しするか火曜の勉強のどちらかをしておかねばならぬ。
月曜遊べないなぁ。冷房つけて篭るしか道はないな。
【2010/07/17 00:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5秒ルールなんてなかったんや!
晴れ。
遠くから花火を打ち上げる音が聞こえたが試し撃ちだろうか。
花火大会いつだっけな・・・そろそろだっけ?覚えてない。
縁日は来週あった気がするなぁ。
毎年一応行ってるが知り合いとか全然見ないぜ。わからないだけかもしれんが。
選挙に行ったときは知り合いが受付にいた。挨拶だけしておいた。この人だけは毎年縁日で見かけている気がする。

明日テストである。
問題は教えてもらって答えを作って覚えれば良いだけ。聞くだけならなんて簡単なテストだと思うだろう。しかし、うちは違った。
テストで要求されたことに関係することを書いてない覚えてない、のである。俺オワタ。
問題文の答えに掠る程度の答えしか書けないぜぇ・・・。まじオワタ。
助けて、インターネット!(ぉ
まぁ、インターネット意味ない問題文だから素晴らしいな。とりあえず吊ってくるわ。 【縄】入...
【2010/07/15 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そんなものはなかった
晴れ。
昨日の寒さは何だったの?今日の暑さは異常。
梅雨がそろそろ終わる頃だと思うのだがさてさて。

3限目、普通に。何か眠いから困る。
4限目、不登校の人が来たのでしゃべった。後は作業作業。

来週からテストである。
テストが3つしかない。どうしてこうなった。
レポートを書く作業が2つありそうなので早めにやっておかねば。
明後日授業内試験。今から勉強して明日篭る。やったー引きこもり。
レポート作業で4日潰すから・・・土日も頑張らねばならんのかな・・・金曜と土曜で1つ終わらせておけば割と余裕を持ってレポートが終わりそうだ。
もう1つが謎だ。テストとか言ってたけど日程表にないし・・・まさかの抜き打ちテストフラグ。ないな。多分レポートだろう・・・内容がわからんぜぇ・・・。
とりあえず時間は有限って言っても量はあるからしっかり使えばどうにでもなるな。今みたいにPCで引きこもらなければ。
【2010/07/15 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前向きに後ろ向き
曇り後雨。大雨。
今日は涼しい日。流石に自転車こぐと暑くはなるが。
学校は寒かったよ。冷房弱めで良いと思う。

2限目、この時間なら出席取っている時間だろう・・・と考える授業開始時間から15分後、教室に入ったら出席を取っていた。わはは。
3限目、てきとーに聞く。レポート課題出ているのを忘れていた。さっさと簡単にでも作っておけば良かったなぁ。とりあえず来週必ず提出。今週の金曜から一生懸命作る。

エアライド楽しいよエアライド。
ウエライドも楽しいよ。

DFF
ゴルベーザ様でネタ装備作った。マップ破壊でブレイブが極端に上がる。
クリスタルワールドだとネタってレベルじゃないんだよね。一瞬でブレイブ9999の悪夢が見れる。
【2010/07/13 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はいはい最強最強
曇り後雨後曇り。
電車で行ったけど帰りは余裕の曇りでした。ほんt(ry
いつもとパターンが逆だった。

3限目、普通。プリントが傘にされていて濡れていたぐらいだった。最前列に座って濡れてないのを取った自分勝ち組過ぎた。勝ち組嘘ですごめんなさい。

カービィのエアライドが地味に楽しくて困る。
コントローラーがプッシュ誤爆するから死ねる。うごかねーよ。
これだから純正じゃないやつは・・・。
【2010/07/12 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねじれ捻くれ
曇り後雨。
降ったり止んだり。とっても降っているというレベルの時間は少なめっぽい。

参院選っていう。
とりあえず行った。
何気にみんなの党が良いのかと悩んだ。とりあえずこれか自民あたりかなぁ。
削除法で選んでいること自体政治家がだめなんだと思っているのだろう。
コネがないとやりにくい世界は酷いことにしかならないのかな。
とりあえずマスコミは公平にいかねばいかんと思う。増税以外にも問題にすることがあるだろう・・・。だからマスゴミとか一部で言われるのではなかろうか。
未来予測で民主党が降りるのは見えているだろう。最後の負け惜しみに何を置いていくのかが見物。
【2010/07/12 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黄金
晴れ。雨は降っていない。
明日は予報だと晴れ後雨的なことが書いてあった。

パソコンのスピーカーの調子が悪い。
音が小さくなったり元に戻ったり。
今は直ってるっぽいが怪しいなぁ。しばらく様子見するか。
多分近々買い替えだと思われる。
とりあえず何を買うか調べないとな。あまり高いのは買いたくないが・・・。

TOVPS3
2週目面倒。だから1周目で遊んでいる。
【2010/07/10 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もっと落ち着こう
曇り後雨。
今は止んでいるなぁ。
毎日雨予報であった。さすがの梅雨様つよすぎた。

一週間を長く感じた今週。何故だろうか。
2限目、中身のない感じ。いつもより内容が少ないからだろうか。
3限目、来週テストするよ!がんばってね!だった。

火曜あたり?にデジモンが放送されていたので見た。
幼児向けだった。デジモンはアドベンチャーしか記憶にないぜ・・・。
【2010/07/09 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これ以上分けることができない
カラッと晴れた今日。湿度が低いような感じが良い。
ぐだぐだ寝ていたら昼になっていた。
そういえば今日、とか思ったが遅かったな。

夕方から外出しようとか思ってたがしなかった。そしてDFFをやり始める。
EXごり押し装備の他に何かを作ろう・・・。

パソコンさんの発熱で暑い。死ねる。
もっと風の通る部屋をだな云々。
【2010/07/08 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気のせい
晴れ後雨。

3限目の終わりで既に雨。どうしようもないぜ。

帰りはもちろんのように雨。
コンビニで立ち読みしてたら止んだけど夜にまた雨。
明日は晴れ後雨らしい。こういう展開って最近多いよね。流石梅雨。

七夕だけど何もしてないな。しなくても良いんだけどさ。
とりあえず明日晴れにしてください。

最近ゲームしてない気がする。きっと気のせい。昨日DDした気がするし。
【2010/07/08 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さっぱり
晴れて曇って雨降って。
散髪した。ちょっと伸ばしてみるのも楽しいかもしれないとか思ったのが発端である。
前髪だけ切るとか何かもったいないから周りも切っちゃう。まぁ伸びたら伸びたら面倒そうなんだけどね。

朝珍しくまともな時間に起きる。眠りが浅かったとかじゃなくて・・・。涼しいのが良かったのだろうか。
2限目、普通の授業。時間を長く感じる。
3限目、時間を超長く感じる。途中教室から出ていたくなったぜ・・・退屈。でも出席のため。昨日書いた先週提出のレポートを提出。

弟とディシディア。
あまりやってない方である。
ティーダ君が攻撃方法的な意味で面倒である。回避してから殴ったり直線で殴ったり。ガードとか面倒です。
とりあえず着地狩りが楽しい。降りてこないし。カメラが上を向かないので自分も上にいかないと何しているかわからなくなるがゴルベーザが空中でできることなどない。困った困った。とりあえずEVはじきで無理やり倒した。
【2010/07/06 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これだから・・・
晴れ後曇り後雨後大雨後曇り
天気さん忙しいっすね。

3限目、普通に聞かないで終了。ごめん聞いてた。先生面白いわぁ・・・。

先週提出のレポートを今日やる。何か間違ってるけど気にしない。
学校のパソコンをやりに行く→追いやられた場所に見えるパソコンを使う→ログインする→次の時間のを予約しておいた方が良いかなと思い、席を離れて予約しに行く→戻ると何故か他の奴がログイン作業している→予約してないとログインできないのでそいつが席を離れる→よくわからないが、再びログインできないので予約しに行く→他の奴がそこに座る→あれ?
ここで推定だ。うちが席を離れた隙に他の奴Aがログアウト作業→ログインしようとした→予約しないと入れないことを知らないor忘れていた→席を離れる→第3者がログアウトで空いた席を予約した。こういうことだな。
とりあえず勝手にログアウトした奴はしねば良いと思う。これだから大学生はいらない人種なんだ。
ちょっと問い詰めて出入り禁止になるようにすれば良かったな。時間の無駄に思えたからやらなかったが面白さで言えば前者だったな。顔覚えておけば良かったぜぇ・・・。
パソコンは粘って10分ちょい過ぎたあたりで空いたので占拠。レポートとか2時間で終えたぜ。
とりあえず自己中はしねば良いと思うよ!

帰りに雨が少し降っているなぁ→15分後に大雨に打たれ前身ずぶ濡れだぜぇ・・・。後ろは濡れない。大雨になった時にコンビニあたりに避難しようと思ったら(スコールっぽいからすぐ止むかと思った)ものの数秒でずぶ濡れになったのでそのまま帰った。信号待ちが悪いと思います。

テレビで昔の何とか曲でDEENを見た。メンバー若いなぁ。
瞳そらさないでを歌っていた。家族の会話で歌声が全然聞こえない悲劇が起きたが気にしない笑
【2010/07/06 00:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
圧倒的
晴れ後曇り後雨。
明日晴れたら外出。降ったら散髪。引きこもり精神が衰弱してるぜぇ・・・。
雨だからって窓を閉めていると暑いな・・・。

ワールドカップの準々決勝をやっているというので見ている。
両方強いなぁ。後はシュートで狙ったところにいけば入るレベル。
開始3分ちょいでドイツが1点入れて笑った。
アルゼンチンの攻撃が多くなったがドイツの防御陣がしっかりしている気がする。
守備的になっててつまんないなぁ、とか思っていたら後半20分ちょいでドイツがさらに1点。微妙にオフサイドっぽい気がした。カメラの視点のせいかしら。
しっかり攻撃もできるドイツ楽しいな。
3点目は何故がら空きって感じであった。よく見てなかったけど相手選手をドリブルで突破したんだよね。
そしてただいま3-0でアルゼンチン絶望的である。
実況者がメッシメッシってうるさいのをどうにかして欲しいぜ。期待大なのはわかるが。
それにしても会場のブーブーなる楽器の音がハエの羽音にしか聞こえない件について。止めさせるんだ!
後半44分程度に4点目。ドイツどうしたの?アルゼンチンが攻撃的になって隙だらけなのかしら・・・。
終了。4-0でドイツの勝ち。どうしたんだ・・・。
【2010/07/04 00:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二分類
曇り。雨がたまに。

2限目、珍しくまともな時間に来た自分。中身わっかんなーい。
3限目、気づいたら40分程度寝ていたんだ。何を言っているk(ry

寄り道してたら雨の傾向。困る・・・。
傘なしで遠出はきついかなぁ。

ディシディア
またやった。ジェクトのコンボがずらされて涙目。
【2010/07/02 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分、俺、わたし、うち、こちら、わし、おいら
第993回「自分のことを何て呼ぶ?」とかいう話題が向こう側から。
答えをタイトルに書いておいたが7種類もあるよ!無駄すぎ。
使用頻度とかその場のノリでしゃべってるから全然わからん。・・・学校では自分って言っている気がする。
「おいら」とかネタでしか言ってないな。いれなくて良いな。面白いから入れるけど。
「うち」は最近使用頻度低い。前は結構使ってた、というか主流。おかしな人である。

天気が不安定。困ったものだ。
3限目、無駄話の方が興味あるー。
4限目、だから10分で出来る作業をry 自分で頑張るのも良いものだけど。

サッカーはPKで負け。
PKって入るものじゃないの?止められるものじゃないでしょ。止められるのは運が良い時だけだと思うんだが。とりあえずはずした奴がわr・・・とかいうと怒られるらしいので自重しよう。
ゴール前で余計なパス回しをした気がした。
GKは横になってボールを止めようとするからボール浮かせば良いんじゃね?とか思ったけどそう簡単じゃないんだよね、きっと。
サッカーに興味のない人の戯言であった。

弟と久しぶりにディシディアやったら楽しい。
とりあえずゴルベーザの使いやすさはすばらしいと思う。
ジェクトはコンボできません。途中でブレイクされるとわからなくなるから目押しできるようにならないといけないレベル。召喚獣でもはずすわこれ・・・。
【2010/07/01 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
