【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おまけだと・・・
晴れ。
暖かくなってきた。そしてまた気温が下がり始める不思議。

明日休みなら良いのにというGWもどき。
休講情報で休講なかったらきっと全部休み。信じている。
・・・確認中・確認中・・・
あれ、明日休みだやっほい。流石のGW様、レポートの数が尋常じゃあないぜ・・・。

パソコン使う時にいつも座っている椅子がそろそろだめっぽい。
背もたれに内部の部品らしきものの形が浮き上がってきていて、背中を預けると刺さる
背もたれなしでパソコンか・・・これは鍛えられるぜ・・・。

ディスガイア2
攻撃力1000万いけそう。
アイテムのレベル上げだるいなぁ。ズアーが大吉出してくれないだろうか・・・。
【2010/04/29 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ざーざー
雨後曇り。
午後もおやつの時間を過ぎたあたりで止んだ、見てないけど。
毎週雨の日があるとか素晴らしいと思う。

4限目に別の建物でパソコン作業らしい。
駅からの道のりを聞いて行ったが、どう考えても△□高校の横って言う方が早かったです。本当n(ry

ハルヒの驚愕が今年中に出るとか何とか。
とりあえず遅いんだぜ・・・買うかなぁ。

ディスガイア2
レベル上げ。あれ、面倒な気が。
【2010/04/28 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はずれ
雨。
そして自転車で行った。

たまには日記書かないといけないよねー。
とりあえずとあるところで3位だった。やっほい。

2度寝したら結構時間が過ぎていた。自主休校素晴らしいと思います。
3限目、レポート課題が出た。s(ry

本探ししたら見つからないオチ。
地下図書館とか面倒であった。
【2010/04/28 01:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
正面のあなただぁれ?
小雨の雨。
自転車で学校に行った。この程度の雨なら平気だろ、と考えていた時期がうちにもありました。
講義中にテーブル濡らしたりと面倒な気がするぜ。ノートピンチ。

2限目、数学のお時間。鼻水酷くて聞いてられない→あれ?わからなくなったぞ・・・。友人はこれ取るのやめたそうな。きっと後から先生が細かく説明してくれると信じている。
昼食。
席探してたら空いてたので傘を置いて食券買いに。傘強いぜ・・・。

学校行く→鼻水で死ぬ。2時間ぐらいで治る。
原因さっぱりだぜ・・・。風邪じゃなさそうだしなぁ。

ディスガイア2
修羅プリニーバール倒した。魔界ウォーズとか超強い。
魔剣と魔王の鎧と魔界ウォーズと宇宙筋肉つけて殴り倒したぜ・・・。
絵日記のレベル200にしたら魔法がとても強い。
魔剣は今100レベルくらい。200まで遠いぜ。
【2010/04/24 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨降りすぎで凹
晴れ。暖かい。しかし明日雨で冬到来。

今日も鼻水酷くて死んだ。
花粉なのか気温の浮き沈みのせいなのかは不明。目もだから花粉かな。
マスクは割りと無意味な気がした。隙間?
明日休みたいなぁ。そんなこと言っちゃいけない気。

デスクトップの張り紙替えようかなぁ。
今のデスクトップはアルセウス。何故かは自分でも聞きたいぐらいだぜ・・・。
良い壁紙ないかしら。

リンナイのCMの音楽がクラナドに聞こえた。末期。

ディスガイア2
占いで大吉きた。お得。
魔界ウォーズ以外育てなくて良い気がしてきた まる
【2010/04/21 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さぁこの目を見ろ
曇り後雨。じゃきg(ry
自転車を漕ぎながら傘を広げようとしたら風が強くてやめた。
片手運転とか慣れすぎて事故る気がしないぜぇ・・・。

鼻水酷くて2限目終了時に帰ろうとした。
そこで、就職できた人が自分のペースでいけば受かる、と言っていたと話し始める友人。
さて、そのペースとはどのくらいの速さなのかと考えてしゃべり始める友人。
昼休みの半分以上をこれに費やしていた気がするぞ・・・昼飯も食わずに。
自分のペースと言われてもその速さがわかるはずもない。なんて無責任な言葉。この人が生活の行動1つ1つを公表しなければこの人のペースなんて分かるはずもない。
自分のペースはこれで良いのだろうか?こんなもの分かるはずもない。体験しなければ分からない。
1人1人ペースなんて違う。全てが自分のペースでやって全員が受かるわけがない。データを見れば明らか。
そしてスタート地点すら違う。自分はスタート地点よりも前にいるのか、それとも後ろにいるのか。後ろにいすぎるのであれば時間内にゴールにつけないかもしれない。なら無理に速度を上げるか?それでは自分のペースではなくなる。
とかいうことを延々と友人は言っていた。
自分のペースなんて所詮成功した人だけが言える言葉。先に行っている人は間違っても「自分のペースで行けば良い」とか言ってはいけない。どう考えてもアドバイスなんてする気のない先輩としか映らない。悪意のない悪意。
そして話しが終わってみれば昼休みも終わる頃。うちは3限目へ出ることにするのであった・・・。

LA2
2週目クリア。シーン埋めるのに後2週?ギャラリー埋めるのに後3、4週・・・?s(ry
ディスガイア2
弟がラハールを倒しちゃって先に進めないとか言っていた。さっさとプリニーを投げて自爆しなさい
【2010/04/20 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
緑葉
晴れ。
暖かくなってきたがまた少し寒くなるとか何とか、という天気予報。
川沿いの桜はほとんど緑色になっていましたとさ。

2限目から学校。
空気固いけど先生はもっと固いらしいです、はい。
昼食で学食。混雑しているのに以下略。
そして座ろうとしたらちょうど向こうで立ち退いてくれる人。あれ、知り合いじゃないか・・・。

ディスガイア2
弟がやってたからセーブを見てみる。
そしてアイテム界をちょこちょこと。
不思議な小部屋をひたすら粘る作業だるいです・・・。
【2010/04/19 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
租庸調
晴れていたような気がする。曇り。
気温は低め。体感。

まったり。
履修なんちゃらを書かなければいけない。
ちなみに他の学年はネットで受付してます。差別d(
アナログとか酷い・・・まぁ、前よりは少ない労力で書けるが。

明日多分でかける。

租界
てきとーにぼっこされてきた。
上手く攻撃出来るようになりたいなぁ。

TOG
技回数稼ぎ。
葬刃が4000回突破。アスベル君はアーツなんちゃらを取得した。
放置しててボタン連打でどうしようかと思ってソフィにひたすら自己強化使わせてたらハイ・チャクラを入手してた。びっくり。A技は称号取得してないやるがあるのに・・・。
【2010/04/17 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
降り続けば洪水
雨。
週3日雨とかやめてください、引きこもりになってしまいます。
1限目は諦めた。自転車前提の起床時間無理。

昼食を食堂で食おうと思ったら人多すぎ。
とりあえず飯食ってないやつを追い出せば結構空くと思うんだ・・・。
投書箱あるから文句を毎日書いて入れるか・・・?

早起きしてたらもう眠いな・・・。
ABの時間まで起きてられない。
【2010/04/16 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イースト
雨。
最近気温の上がり下がりが激しい。
風邪は引かないようにしよう。
体調はいつもよりは悪いけどね。きっと一時的なもの。

用事やらを片付けていたら講義に間に合わない・・・だと?
来週何食わぬ顔で出てこようっと。

学校の昼食時に向かいの人が箸を落とした。
もちろん無視しようとしてたら靴に箸が当たってしまったので拾った。
こっちに転がったら仕方がないと思う。不親切じゃない、向こうに転がったのは拾えないだろ・・・?

ルミナスアーク2をやってみる。
とりあえずファティマ強キャラでした。
【2010/04/15 22:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゆる~い
曇りっぽく晴れ。

2限目行く気しなかったけどいいか。
3限目でせんせにマイクつかないから替えてきて的な命を受け出陣。しかし原因はせんせがスイッチを押していなかったという。せんせの言い分「音量のスイッチと間違えちゃったはっはっは」。

そろそろ午前2時過ぎに寝るのはやめよう。眠い。
金曜は1限に出なきゃいけないような気がする。眠気で死んだなHAHAHA まる

弟にルミナスアーク貸してやった。
楽しんでやっているかは不明。まぁキャラg(ry
そういえば2は99レベルにしてなかったなぁ。
3早く安くならないかしら。そうしたら買う。
【2010/04/14 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
消えた先
晴れ。
晴れてよかった。昨日より相当暖かい気がする。

休みの間ずっと朝起きなかったのに学校が始まった途端起きられるとか素晴らしいぜ・・・。
1限目とか行く気にならないんだけどね。
昼休みに食堂で話している人多すぎ。さっさと出てけ。
1人ならいくらでも席が見つかるが複数だと無理。1時間前から誰かが席を確保しないといけないレベル。
とりあえず言いたいことは、食い終わったら出てけってことだ。

FF12
ブリット狩り。全然でないから飽きてやめた。
こういうひたすら時間のかかることはなぁ・・・。
【2010/04/13 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7つの怪談後
雨。
久しぶりの学校だー→雨。
明日は晴れる・・・よね?

前回800記事目。
全部未分類のカテゴリだから数えるの簡単~。
分類しようとしてもまとめてだから分類できないんだぜ・・・。
何かゲーム始めたら別々に書くか・・・?面倒だな。

2限目、立ちっぱ。電車で合計14分遅れたんだぜ?怖いぜ。
3限目、声高い人。一瞬アホの子かと思った。違うっぽい。
事務に寄ろうかと思ったが雨だからやめた。明日晴れたら見ておこう。

FF12
アビスチェーンでレベル上げ。
ヴァンとアーシェが99になったよ!
モブは後ギルガメとヤズマット。モブ全部倒さないとヤズマットにいけないかと思ったらそうでもなかった。
【2010/04/12 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近づけば離れていく
晴れ。

明日学校。
とりあえず2限目から行けばオッケーっぽいぜ。
カバン変えたから荷物を突っ込まないと・・・。

昨日の日記に租界とか書くの忘れたけどいーや。
とりあえず調子は戻りつつあるっぽい気がしたとだけ。
ランクが下と思われる人に負けてあちゃーだった。
ガードするより突っ込む方が楽しいとかどうしようもないぜ。

久々にFF12をやった。
闇神を倒した。珠集めが面倒すぎてやめたセーブであった。
うっかりマジックポッド殴って酷い目にあったぜ・・・。
【2010/04/12 00:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エビ
晴れていたまる

夕飯てきとー過ぎて笑った。
何すれば分からないとかきっと死亡フラグ。

Angel Beats!
きっと面白くなるはずの2話目。27:20分から放送ですかそうですか。無理。
とりあえず1話よりかは面白くなった気がする。
3羽目で切る人が多くなりそうだな・・・出来によって。
OPは良かった。キャラ紹介をしなければもっと良くなりそうだがこれは仕方ないことだな、うん。

TOG
回数稼ぎで放置プレイ。
葬刃4000回面倒。ただいま3500回とそろそろリーチかけられる数字になってきたけど。
それよりもハイ~がもうね・・・。
パスカルのぴんはにゃ~を取った。闘技場1戦目で時間の無駄無駄無駄ぁした。
【2010/04/11 00:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二回死ね
晴れ。

明日から学校。
とかいいつつ土曜日に授業取らないので休みであった。
月曜から授業だな、うん。

newスパマリ
クリア。弟と。
3人でやると軽く戦争。足場狭いと無理ゲー。
突き落とすの楽しすぎた。甲羅ぶつけるのも楽しい。
スターコイン集め中。途中で飽きるかもわからん。
【2010/04/09 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
面倒すぎて死ぬ
曇り雨。

少し外出。
まぁ、立ち読みしに行っただけなんだけどね。
とか書きつつ定期券を買いに行くのについていった。

こないだ自転車に乗ったら運転下手だった。
ちょっと修行してくるぜ。

ニュースパマリwii
下から持ってきた弟。
とりあえずやっている。クリボーの頭に衝突して死んだ。踏めないぜ。
プロペラが便利すぎた。何これおいしい。
【2010/04/07 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何も当たらない時
晴れ。

花粉は去年とかと比べて結構少ないと言われている。
それで外出しようか迷った。

明日弟が入学式なので行こうかと思った。
朝起きられないので諦めた(ぉ

TOG
技回数稼ぎ。
全員バースト~は入手。アーツは面倒すぎる。

桃鉄
桃太郎ランドを買ったセーブでわいわい。
一頭地を抜くカードで所持金MAXになりました。大笑い。
【2010/04/06 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お別れの季節は過ぎていた
雨。
1周間に1回学校に行くのに、雨直撃。強すぎる。

学校
健康診断。
身長が-0,9cm
体重が+9、4kg
体重が病気だよね。友人とそれでしゃべってた。ちなみに友人の数字はまともの一言。
説明すると去年の書記の人が書き間違えただけ。去年の日記に書いてた気がするな。
身長はちゃんと測られなかった。ちゃんと直立する前に頭に叩きつけられて終了。
ちゃんと計らないなら測定なんてやめてしまえば良いと思う。時間の無駄、もったいない。日本が誇る言葉。

測定後カバンを買いに。
うちのぼろいやつがお役目ごめんに。
中学の頃から使ってるから9年ぐらいか。高校で他の生徒のカバンが揃えられている中、唯一の異色であったのはなんとなく面白かった。
今までありがとうだな。きっとこいつは忘れないな。
筆箱も同じくお役目ごめん。最後は3枚卸しにしようとしてごめん。そしてありがとう。


感情がわかりやすい日記とか珍しいなぁ・・・。
【2010/04/05 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
計っても無駄無駄無駄ああぁぁぁ
曇り。

明日健康診断。
去年は数字上が面白かったので今年も期待。
同じミスを2回もしねーよばーかって思うんだ。

鋼殻のレギオス14
弟がさりげなく買っていた。読んだ。
第2部終了とかいう。天剣2人死亡とかされると物語が進んだ気がするぜ。
物語の主人公がリーリンだよね。
次回はツェルニにお話が戻るらしい。
次の別世界はいつですか・・・。
【2010/04/04 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
藤壺保護戦線
晴れ。

学校に行ってきた。10時2分前ぐらいに教室に入る自分素敵。
予定では12時までだったが11時過ぎに終了。まったーり帰宅。

租界
久々に行ってきた。
とりあえず自分の立ち回り崩壊してて笑った。何してたっけ?みたいな。
Exの人たちが強いんですけど・・・Hardの人が楽なんですけど。相性が実力か・・・。
千槍さんの立ち回りを覚えた方が良いとかいう情報。
ごり押しで使えなくなったから使いどころを覚えないといけないってのは同感。

Angel Beats!
話題になってたから見た。
つまらなかった、というよりは意味がわからないって感じ。
数話見ないと面白さがわからないんじゃないかな・・・。

TOG
薬草増やして投与。
スフィア出ないから武器作れない。
ネタ武器を最強武器にすれば良いと思う。CC的な意味で。
【2010/04/04 01:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フリーズするフラグが立ちました
晴れ。
暴風とか何とか。

回線が光になったので通信速度アップらしい。
たしかに速くなっているようだ。

明日学校である。
10時からとかうちの生活リズムでは行く事は不可能であった。
8時に起きるか・・・。

TOG
ゾーオンケイジを9階層まで。
火の竜を倒さないと進めないが、ガチで勝てない。
人間1人増やせば足止めがとても簡単だったりするんだけどなぁ。

MHP2ndG
たまには。
ナルガ2頭に弟と。弟1死。
双剣でいったら楽しかった。
弓の使用回数を増やそうと思ったのに全然使わない罠・・・。
【2010/04/02 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
薬物おいしー
晴れ。

とうとう4月になってしまった。もうすぐ春休みも終了ですか。
1日ってことでエイプリルフール。ネタなんて考えていなかった。
ネット上では嘘ネタがたくさんあって楽しませてもらってるぜ。

TOGのアップデート版が届いた。
とりあえず、まずローグとソーサラーを見つけて撃破。図鑑増えたぜ。
後困るのは周回要素ぐらいかな。もう1周は・・・しない気がするな。

ゴッドイーター
スナイパーの最終形態を全部作った。
最後はスワロウの氷龍神酒。全然出ないぞこれ・・・。
ただいま盾を強化中。
回避バックラーは剛回避を合成した方が早いかと思ったら空翼が全然でないので諦めた。
きっと強化の方が早いよね・・・。
【2010/04/01 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
