【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スキーでした
久々に日記。3日ぶり。内容は割りと割愛。
3日間スキー。
1日目は雪がそこそこ降りながらスキー。顔痛い。
割と込んでいた気がする。夕飯とか30分待ったしね。
滑ってる時は人が怖い。誰もいないところがやりやすい。
2日目は吹雪っぽく。雪が横に降ってるよ!
滑ると顔に吹雪。酷い。
一時的に霰が降った。手を広げれば跳ねる何かが。顔にぶつかると痛いよ!
3日目は晴れ。暑く感じる程度。曇りぐらいが一番良い気がする。

雪が降らないよりは降った方が良いが風は自重してください。
降ったおかげで滑りやすい。積もりすぎて埋まるが。
スキー場でDoAsの真実の詩が流れていた。独特すぎてすぐわかったなり。

面白いことは特にないなぁ。
滑るの楽しいよ!ぐらいで。
温泉後に卓球でもすれば良かったかなぁ。コーヒー牛乳飲むのはガチだけど。


明日はエイプリルフール。
ネットの各地で嘘ネタが見られる日。
どこでやるのか知らないから見られないかもしれん。

爆ボン
インスタントボムタワー楽しい。
リモコンと時間がないと作れないけどね。しかも10回やって1、2回成功するぐらい。酷い。
慣れればもう少し早く作れそう。リモコン無しは無理だけど。あれは無理。
【2010/03/31 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バウンドし過ぎで詰んだ
晴れてた気がする。
どんどん右肩下がり。

ニコニコで爆ボンの動画を見たら色々と楽しかった。
TASを使った動画は見る分には中々面白い。インスタントボムタワー超早いw
弟がボムタワー真似してるが、作るのに時間がかかる。慣れとコントローラーの問題か。

明日から旅行で3日ぐらい日記書きません。
ケータイから書こうと思えば書けるけど面倒だから書かない。
空中に擬似キーボードを出して、キーボードで打てる時代が来たら書くけど。

7時過ぎぐらいから脳テスト的な番組をやっていた。
記憶問題とか出てたけどあれはそれを知っているか知らないかという問題だった。知識豊富な人はいくらでも答えられるわ。意味を記号に付けてそれを記憶させるとかそういうのならまだ意味が分かるのに。
うちは大分答えられるな、あの程度だったら。駄洒落問題でスイーツは思いつかなかった。うちの脳内に「スイーツ」なんて言葉はない。「スイーツ(笑)」ならある。他は「機内で服を着ない」だけ考えたわ。
【2010/03/27 23:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見えない
晴れだったような気がする曇り。

日曜から旅行らしいです。
忘れてたぜ・・・さぁ予定の組みなおしだぁ!

ゴッドイーター
堕天アルダノーヴァ倒しまくり。
途中で倒すのに飽きて、開始直後捕食→天輪壊す→腕と髪を壊す→捕食で殺すという風になっていた。弟とやっていたが楽しかった。普通に倒すより時間かかるが楽しいから良し。
腕と髪は天輪が壊れた後に横から撃ちまくるだけ。
捕食成功回数40以上にいけないんだぜ・・・。
神酒がなんか出る。4個ぐらいは出た気がするぞ・・・。
セラフィム硬で行って体力増強剤改を飲んでHP全快にしたがレーザーで即死レベルだった。
その後黄サソリ。神酒もらった。ついでにアイテールから魔神冠ももらえた。
女神冠欲しいが出ない。ピターさんいらないです、単体ミッション欲しいです。
【2010/03/26 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そんなものなかった
雨。曇りなんて嘘だった。

カウンターがどんどん右肩上がり。

散髪行ってきた。
前髪短くなって光が眩しい。
これが世界が変わるってやつか・・・ごくり。
髪の毛掴んで引っ張ると切れまくり。すいたらいつもこうだぜ。ばらまく前に切る。
帰りに買い物。明日の朝食がないとか。
言われたものを見つけられなかったので適当に買い。
目が悪くなったんじゃないのだよ、存在自体がないのよ。

スマブラX
アイク乱闘楽しい。
A連超強い^^
【2010/03/25 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さいきんはにじゅうよん
雨。
湿気があるの素晴らしいよね。

明日だ、明日なんだ・・・。

ニコニコでロマサガの避けゲー見てたけど面白いね、主に実況。
昔のゲームって面白そうに見えて困る。
そして今日弟とSFCのゲームをクリアした。
シューティングのやつなんだけどね、ラスボスが倒せなかったという・・・。

ゴッドイーター
アルダ倒しまくり、弟に連れられて。
捕食ばっかするのも楽しいよね。
【2010/03/24 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パー
晴れ。
引き続き鼻が死亡中。カモン箱ティッシュ。

明日散髪してくる。
花粉とか色々な事情で断念するかもね!

ゴッドイーター
砕氷の尖兵を引き続き。神酒とか出ない素材ですね、わかります。

弟がTOL
光跡翼って長いね。見てたけど長いね。
ホーリィボトルで少々まともにはなっている様子。
【2010/03/23 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暴風注意
晴れ。強風。
昨日とか暴風だよね。自転車とか進まないよね。
追い風素晴らしいと思った。向かい風最悪。

花粉のせいなのかは知らんが鼻水で死ぬ。きっと花粉のs(ry
今日は酷かったので引きこもろうとしたら拉致られた。
マスクしてたら大丈夫な気がした。まだましレベルであった。
もちろんマスクはずしたら死にました。さらば、自分。

日記書かない方がカウンターが回る。びっくりだぜ。
普通に検索で特攻されてるだけなんだけどね。

ゴッドイーター
砕氷の尖兵をやる。氷龍神酒出ない。氷猿神酒も出ない。氷王油はでた。
属性バックラーは最終形態まで強化。ふんばりが付いているから強化する意味があるのかは疑問に感じられるところ。まぁ、HP残ってたらそれはそれで良いことなのでいいか。
ミッション全部クリア。最後のセントエルモはサソリとピターのWアタックで2死までした。スタート地点にピターを呼んで1対1でガチ勝負。弱かった。その後味方蘇生→サソリ撃ちまくりで撃破。神酒でたぜ!
雷スナイパー作ったのでこれで4属性の最終形態が1つずつできた。

弟がTOLやってた。話とかさっぱりだぜもう・・・。
そしてTORをやり始めた。うちのセーブ強い強い。
【2010/03/22 21:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誤差ぐるぐる
曇り。

MHP3rd
海中はないらしいね。
これで海中で本領発揮するモンスターは出ないかな。
要するにチャナガとラギア。
3でラギアさんが地上で浮いて水中時のモーションを始めたことがあったが、さすがにこの動きでは入りませんよね~。地上じゃ弱いラギアさんは新モーションがない限り入らないかな。
武器は全て入るそうな。ボウガンは2nd式かな。
新モンスターも名前出てたけど忘れたぜ。
とりあえず冬とかうち忙しいと思われる・・・。

ニコニコでMADとかプレイ動画とか見て笑った。
オワタ式ドラクエ3とか何やってんだかって思いながら笑った。
これは素晴らしい無理ゲーだと思う。リンクは面倒だから貼らない。

ゴッドイーター
ダウンロードミッションとかやってみる。
ダウンロードのみのミッションをやった。
この素材で何を作れるかと思って見たら作れるものが弱かった。いらなかった。
もうちょっと使い道があるのをだなぁ・・・。
黄金グボロが拾える素材をばらまくのはすごい役に立つ。
低純度塗布剤とかすっごいありがたい。
マホガニー木片もたくさんばらまけばよかったんだけどなぁ。ヘラさんくれないし。

弟とエグゼ2で対戦。
トードマンのはめコンボ強かった。麻痺で動けないところに麻痺重ねて~で終了。
サンクチュアリとか使われてもアイスステージで解除&カエルの攻撃力2倍。
とりあえずやってられないぜ。フォルテよりも終わった感がすごいぜ。
【2010/03/19 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さぁ、その名を呼べ
晴れ。
花粉あんま飛んでいない?うちは被害なかった。

久しぶりにDoAsとか聴いてみる。やっぱ良いよね。
最近は歌声のビブラートが激しかったりとかなんとか。
やりすぎ注意だと思う。

スマブラXでシール集め。
何か全部揃わない。
一日放置万歳とかにでもなるのかしら。
【2010/03/17 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
永遠のその先
曇り。
昨夜に雨が降っていたので今日は雨かと思いきや止んでいた。

公式でMHP3rdのページが出来ていた。
まだ3rdの動画が1本のみしかない。
動画内で分かることはP2ndG+3+αってことぐらい。
Pシリーズだから2ndGのモンスターとかは全部入っているはず。3基盤だったら知らんが。
とりあえず2ndGからはティガ、ナルガ。
3からはレウス、レイア、ロアル、ドスジャギィ、ペッコ、ボロス、ネブラ、ベリオ、アグナ、ボロス。
αは新モンスター3体程度。小さいの含む。
武器は双剣と狩猟笛と弓以外入っている。3で消えたガンランスが使える。ガンス使い歓喜。
双剣と狩猟笛と弓がないとかピンポイントで自分いじめですね、わかります。
そろそろ双剣と弓を合体させようぜ・・・。
発売日は今年末。冬かな。

ゴッドイーター
弟と2人で盗掘者やりまくり。
6,7回程度で氷王油2と戦神油1つ入手しました。
やっぱり人間様とやると当たりを引きやすい気がする。
しかし面倒だった。通常種弱いのに堕天種が。神属性でいっているからっぽいが。
【2010/03/16 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
泣かせたくないから助けたと嘘をつく
曇り。

ハルヒの分裂を今更読んだ。いつ買ったんだろうなぁ・・・一昨年?
最後のαとβは時間ずれたんですかそうですか。

新しいテレビがきた。でかかった。
親いなかったのでリビングにてPS3とwiiをやる。横広いよ!
スマブラを久しぶりにやると楽しい。コントローラーのスティック若干効きにくくて死んだ。

ゴッドイーター
スナイパー最終強化を全て揃えようとミッション中。
癒しキャラこと氷グボロが難易度9~だと2つにしか出なくて困る。
象牙の塔だとハガンコンゴウとその他が邪魔なので却下という。
残りの砕氷の尖兵は氷猿と氷クアドリガが同時に出る。しかしこちらの方が明らかに楽。
というわけでこっちを連戦中。
氷猿を下に引き寄せて射殺。そのまま氷戦車を射殺。上に行って氷グボロに癒されて終了。
4分あれば終わるとか素敵すぎ。
【2010/03/15 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
十分頑張った君を僕らは知っている
晴れ。
花粉の被害が大きくなっている気がしなくもない。去年よりの話。

明日TVがくるー。
リビングに置かれるとか何とか。
リビングでFF13すればいいんですね、とか思ったけどきっとやらない。
試しに1回ぐらいつけてみるかも。

FF13
ミッション全部☆5にしようかと思ったらテージンタワーが面倒でやる気なくなった。

ゴッドイーター
デスマスクやったら女帝神冠が2つでた。追加と破壊で。何故1つずつ出ないんだ笑
そしてヤタガラス真完成。ユーバーセンス便利。後攻撃力。
後は黄サソリ神酒を1つ手に入れればスナイパーは全属性の最終が1つずつ揃うぜ。
そしてもう片方の最終形態を作ってしまう。
貫通バックラーだけ最終強化。なんか強いんですけど。
【2010/03/14 22:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
組織に亀が居座る
晴れ。
昨日の記事が777番目の記事であった。気づいてた瞬間に忘れていた。
何の行動も起こしていない本家の6500を踏んだ。まぁ、自分しか踏まないし笑

TOGのディスク交換をされるようで。
先に交換してもらった人のと同じやつかな?
とりあえず秘奥義連続発動は消さないで欲しいなぁ、色々と楽しいし。

ポケモン
乱数いじりとか出来るんだなぁ、と調べて思ったこと。
とりあえずお手軽なタマゴの性格特性調べをやってみた。おお、見える、見えるぞぉぉ(ry
色ポケ捕まえていないうちに乱数調整なんて出来ないのであった。とかどうやるのっていう。

FF13
トロフィー取らなくていいや、とか思ってたらやることないなぁ。
ミッションとひたすらお金集めとかやらなくていいよね、ってことでやってない。

TOG
久しぶりに。
とりあえずライオットピークで泥棒中。
ゾーオンケイジでスフィアが出なくて武器が作れません。
【2010/03/14 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残りさんパーセント
晴れ。
花粉なのか分からんが、目と鼻がお陀仏中。
謎の生物兵器に参りそう。

FF13
ミッション全部クリアした。64番目の名前長い奴はバイオでいちころだった。
とりあえずHPが12万あるので戦闘不能とかにはならない。
タイマイ狩りでヘドロンを2つ入手。ファングとホープの武器に速攻で使用。
クリスタリウムのロールレベルを全て5にしたのでこれ以上成長しない。
ロングイ狩り中。とか言いつつもシャオ狩るおまけ的な感じ。
シャオはスロウとウィークをいれてからダルで停止させている間にこっちフル強化、その後BBBでブレイクしてAAAで殴って終了。十分成長させていればこんなに簡単に狩れるんだぜ?CP12万美味しかったです。
ロングイは召喚を使わないと勝てなさそうな。やっぱ半分まで削ってから一気に倒すべきなのかな。
FF13の後できること=トロフィー集めですかそうですか。アイテム全部入手とミッション全て☆5にするとかかな。面倒だからやらなくていいよね!もっと楽しいことをクリア後にやりたいぜ。
とりあえずもう1回ラスボスを倒してこよう。弱さがよくわかる気がする。
【2010/03/12 22:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぺドロン
晴れ。おお晴れた。
花粉が舞っているとのこと。短時間外にいただけじゃうちには影響ないらしい。違う種類だったりして。

最近朝が寒い。昨日とか昨日とか昨日とか。
今日も少し寒い気がした。

FF13
トラペゾヘドロンを求めてタイマイ狩り。
倒し方の流れが分かったので楽勝。大地の指輪とっても強いです。安定するわ。
ロングイの方を狩りたい気もするけどCPとお金が欲しいのでタイマイに。お金が貯まったらロングイの方を倒しに行きたいところ。
とりあえずトラヘゾペドロンを3つ入手して武器強化してから考えよう。
ミッションクリアするとか言って放置してるんだぜ・・・。
【2010/03/10 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遠すぎて届かない
雨雪。天気わるー。
明日もこんな感じだとか何とか。

爪切るのを面倒くさがる傾向にあるうちは伸び放題。
気をつけるようにしておけば何ら問題はないんだぜ。
手作業で邪魔になったりするけどね。

FF13
ミッション30と53で必要になるマハーバラ坑道の向こう側。どうやって行けばいいんだ。
とか思ってたらアトモスに乗ってスーリヤ湖に行く→そのままアトモスに乗って坑道に行くとあらびっくり。
何も知らずに行動してこれだよ。結果オーライ。
テージンタワーの7層目も屋上の像を調べればいけるとか色々知らなかったことが。
スタッフ微妙に意地悪だよね・・・。
ミッションでテージンタワーに行かなければいけなくなった時にテレポでテージンタワー絶壁に行っちゃうけど、実はヲルバ郷から戻った方が早いという。絶壁から何度か行っちゃったし。
メディア渓谷もヤシャス山から戻った方が早かったりと困りもの。
一部のミッションだけの話だと思ってたけど意外と別の場所から目的地に行った方が早いミッションは多い気がする。ほとんど平原のミッションだけどね!
ミッション12をクリアしてチョコボに速攻で乗りたいぜとか思っても1とか3とかをクリアしてなくてヤシャス山を無駄歩きしたことがあるからテレポのありがたみが良く分かるぜ。もう少し細かい場所にテレポできれば楽だった。

今日でミッション終えようとか思った。そして今64番目が残っている。
こいつのHP1500万あるんだぜ・・・?多すぎだろ。そして打撃魔法完全防御状態になり、そのときにリジェネ効果付与で回復しまくり。実質2500万以上のHPがある。頭おかしい。しかしバイオで毒状態になるのであった。
1秒で3万ぐらい減るよ!すっごい減るよ!
さて、こいつを明日倒すか。
アダマンタイマイを殴り倒せるようになった。武器が2段階目の星じゃ攻撃力低いのそうなの?

ゴッドイーター
デスマスクで覇王油でた。貫通バックラーに使おう。
雷騎盾とか下位の素材だろ?とか思ってたら難易度9~からだった。何ゆえ。
そして黄サソリ+アイテールを狩り始めた。追加報酬で魔神冠出たんですけど、眼晶もでたんですけど。
【2010/03/09 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
せーの
晴れとかだった気がしなくもない。曇りかも。ロリコン洗脳術。

そろそろ机の上を片付けておかないといけないかなぁ。
教科書類とか捨てようと思っても捨てにくいぜ。後で思い出しようにとっておく。
そして積み上がるピラミッド。

FF13
ミッションが残り5か6ぐらい。明日で終わりかも。
タイタンのクエの最後のやつHP多すぎた。そしてブレイク無理とかゲーム性の否定。
ブレイク出来ないとかこのゲームでは最強である。攻撃力がそんなに高くないから負けないけど。
アダマントータスにガチで殴り合いにいったら負けた。
ファングのHP2万突破。もうほとんど上がらないとかなんとか。

4日に書いたゴッドイーターのデスマスクにトリガーハッピーがついているのを書き忘れていた。
まぁいいや。とりあえず追記しておくかな。
【2010/03/08 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごまこん
雨。
朝起きたらあれ、雨音が。カーテン開けようか迷った。そして開けた。

FF13
クリア後にすること少ないなぁ。
とりあえずミッション進めてる。タイタンのところまでいけるように。
HP1万超えた。10みたいにいけば面白いのに。
アダマンタイマイをガチで倒したいぜ・・・現在デスってる。

ゴッドイーター
クリアしてないミッションをクリアしようと思ったがあまりの面倒さに放棄した。
いや、明日こそはクリアするんだ・・・。

MHP2ndG
弟のアイテムボックス未使用冒険に付き合う。
ハンターボウの強化楽ですはい。
マフモフ未強化は流石に弱すぎたので強化中。防御そこそこいけばいいし。
【2010/03/08 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幻を見た
雨。昨日の夜より。

FF13
クリアした。ラスボスは1回、2回、2回で撃破。39時間8分12秒でセーブ。
2回戦目のはデスで死亡とかいう。冠買うの忘れて耐性のあるやつがなかったのでホープ君にベールをかけてもらい、これで何とかなるだろ→何とかなったという。
3回戦目は1ブレイクで終了とか。早いわ・・・。ウィークとスロウがとっても強い。
12章の戦闘機がとても強かった。
ブレイクすると報復射撃でこっち死ぬ。最強すぎた。対策はブレイクしないことだと思ったのでひたすらアタッカーで殴ってた。なんてつまらないゲーム!
2回目はwikiに90%まで溜まった後にブレイクすれば報復射撃をしないとか書いてあったのでやってみたらwikiの嘘つき!って叫びそうになった。報復射撃強いぜ・・・。
デストロイモードはDHHで回復オプティマ。防空モードになったら攻撃とかやって地道にやって勝ったぜ。多分一番時間をかけた戦闘だと思う。
クリア後はクリスタリウム埋めるとかミッションやるとかそんな感じ。

ゴッドイーター
デスマスクで覇王油でました。神冠よこそうぜ。
6のマータ1匹で伝導体でまくり。なんて集めやすい。
7アイテールで魔神冠でた。
【2010/03/07 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どこまで行っても明日が見えない
晴れ。

FF13
13章突入したところ。
アクセサリ強化しておいた。
12章でそこらへんの兵士を相手にして全滅するレベルなんだぜ・・・?まじ強い。
2章ぐらいから忘れていたバリアスモークとか使ったら勝った。売らなくて良かった。
武器強化よりもアクセサリ強化の方が強くなりやすいみたいで。ロイヤルガードすばらしい。

ゴッドイーター
神砲集めてシヴァ真作った。
さて、一番の問題はヤタガラスだな。いつ神冠出るのだろうか。
【2010/03/06 01:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そして10章から18年の月日が流れた
晴れ。
最近少し暖かくなってきて嬉しい限り。花粉は死ねば良いと思う。

FF13
11章に突入。
そこらへんの強そうなのに挑んだら全滅したよ!強すぎるよ!
これは戦闘回避だな、うんうん。
ボスとかブレイクしたらそのまま死んでしまうくらい弱い。残念すぎる。
まぁ、ブレイクするまでが少し長かったりするわけだが。
大地広い。移動もっと早くして欲しいくらい広い。
話を進めて強くしないと色々出来ないなきっと。

ゴッドイーター
デスマスクやること10回未満、覇王油でたよ!これで2つ揃ったのでシヴァ真が作れる!
堕天神砲が足りませんでした。@8個!
さて、マータさんはいつ神冠くれるやら。女王氷鎧はデスマスクならすぐでるよ!多分。
デスマスクをクリアするのは簡単。とりあえずミッション開始時に目の前にテスカが出てくるので筋力増強剤とOバイタルを飲んでシヴァでのうてん~を撃ちまくる。兜壊れたらミサイルポッドを壊しておきましょう。油がでるかも。OPなくなったらOアンプル改を飲んでまた撃つ。改を5個使って無印を使うか使わないかぐらいでテスカ撃破できる。後はマータの部位破壊をスタングレネードとかホールドトラップを使ってやる。これで5分なんだぜ?
たまに途中でマータさんがくるけど無視で。レーダー見ながら回避。そして死ぬ。
さて、そろそろ神冠を1つぐらいくれるはず。
追記:トリガーハッピーをつけているのを前提の話。書き忘れてたとか言えない。
【2010/03/04 01:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あっても消えてもどうしようもない
曇り。

カウンタを見てみた。昨日のアクセス件数66と表示されていた。
夜鷹はそっとカウンタを閉じた・・・。

そろそろ散髪しなければいけないんじゃないかと思い始めた。
面倒だからいいや(ぁ

FF13
「この先に出てくる~~~は強いので苦戦する。しかし動きが鈍いので戦闘を回避出来る。この先もこのような敵がいるので戦闘を回避するのも大事。」とかいう文が出てきた。
そうかそうか、回避した方が良いのか。だが断る!
そして戦って勝ったとさ。若干長期戦成分があった気がするけど。
「物語」を見てみたんだ。何故か8章と書かれていたんだ。そんなに進んでたの?びっくり。
話的には短い気がする。PT全員が合流するまであっちのPTの話に行ってこっちのPTの話に行ってを繰り返しているから恐ろしく話は短い。
確かEDは13章だった気がする。あれ、後5章なの?そうなの?
意外とやっているなぁ。楽しくなる12章なんだかはもうすぐかな。
戦闘は敵のHP高いとか思ってたけどやってみるとそうでもないかも。ブレイクでダメージ加速しすぎなのが原因なのかな。全滅はあまりしないかも。デプロテされて攻撃力高いので死ぬとかあったけどさ。

ゴッドイーター
デスマスクリレー。油も神冠も出ない。どっちかが出ればわほーいなのに。
獣神爪を集める。なんかすぐ集まった不思議。ヴァジュラさんは30秒で死亡。ミッションは1分とかでクリアしていたり。
レーザーマスター作ってみたがそんなに強くなった感はない気がする。気のせいか。
【2010/03/03 01:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
我が部屋にある暖房機
その名はPS3!!!晴れ。

久しぶりに掃除した。埃では死ななかった。
手抜き感があるがそんな奥までやる気出ない。とりあえずプリント片付けないといけない気がする。

FF13
ただいま樹林の中。
強化が出来るようになったのでライトニングの武器をひたすら強化してみた。
ホープの数倍のダメージをたたき出すようになった。超つよい。
セーブしてタイトルに戻ってロードして開始すれば敵復活。CP溜められるが先進んだ方が早いか。
途中のイベント敵のCP低すぎ。もっとたくさん欲しいです・・・。

ゴッドイーター
強化パーツトリガーハッピー作った。遠距離攻撃2でアイテム使用速度低下つけてたから通常使用の速さに驚いた。どの程度の速さで使えるか忘れていたので違和感抜群であった。
次は女帝神冠を取る。デスマスクマラソンとか正直死ぬ。テスカは銃殺で1分半でいけたりするので合流さえされなければ楽なんだが・・・。数秒で合流したらタイトルに逃げようかしら。
【2010/03/02 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
