【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小銭ないならダイヤでいいじゃない
晴れ。多分。

明日テスト。そしてテスト前は一番遊びたくなる時間。
何を勉強すればいいのかわからないという酷さ。テキスト読んでもどこら辺を重視すれば良いのやら。

筆箱さっさと買い換えないとなぁ。今のぼろぼろ。
編んであるところがほどけて中身が出るという超性能。穴を広げたの自分ですが何か。
そろそろ3枚おろしにして遊びたい。

ゴッドイーター
弟とマルチプレイ。
虎剣3人とかまじ強い件について。痛々しいぜアラガミ・・・。
うちは虎剣2本目作れるようになったところ。いらん。
獣神毛が97個とか万歳。いらん。
とりあえずマルチプレイは楽しいかも。死んでも生き返らせてもらえれば報酬減らないから気楽。まぁ、生き返らせてもらった瞬間に攻撃されて2人乙とかあるけど。これはこれで面白いよね、理不尽だけど。
【2010/01/31 23:48】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
クルマがないならジェットでいいじゃない
晴れ。
いつもの格好で学校まで行ったら暑かった件について。
明後日は少し軽い装備で行くかな。

テスト
20分で書き終わりました。超 簡 単 。
裏に落書きでもしようと思ったけどやめた、答案用紙だし。
明後日から3連続テストで終了。
さっさと終えたいけど来るな、来るなーと叫びたい様子。

TOG
4週目リチャード加入。
トカゲに100ヒットしようと思ったら途中で回避されて続かない。命中の問題か。
それからもたまにかわされるという。命中もっと上げなきゃいけないのだろうか。
命中400ぐらいあれば確実にいけるのだろうか。250じゃ100ヒットいく前にかわされるわ・・・。
【2010/01/30 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誠意ないならお金でいいじゃない
晴れ。

明日お昼からテスト。暗記できるかどうかのテストだから自分で勉強できない自分にとっては超楽。
問題は明らかに月曜からだな。面倒なの多すぎだろjk・・・。

twitter面白いのかなとか思って説明的なものを読んでみた。
mixiでさえ全然行動してない自分はどう考えても放置すると思った。
リアルタイム云々書いてあったけどリアルタイムで見てるとかうちはやらない。だったらゲームする廃人コース。ゲームしなかったら学校で何かしてるか読書してるかPCで遊んでるかのどれか。
ケータイに張り付くの当然なものは全部合わない気がするなぁ。ケータイのメールですら1時間以上放置とか余裕でした。とかする自分はどうしたらいいんだろうね!

電波ソングにはまり気味。歌詞の面白さとかどうしようもない。

TOG
4週目開始。落魂珠集めなければいけないらしいですはい。
ウリボアとか再度出現するのかしら。ラムダ繭から出なくなるのかなぁ・・・まぁ取っておいたけど。
後はリチャードでヒット称号取ればリチャードの称号はコンプのはず。全部マスターしたら写真取っておくかな。
【2010/01/29 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
世界は変わらずにはいられない
予報通りの雨。

本屋が必要なくなったとかいう話を聞いた。
まぁ、小さい本屋だと欲しい本ないし最近はネットで頼めるしね。
大きい本屋ならまだ・・・。でもそのうちなくなるのかな。
ネットは偉大っていうか楽できるな。このざまとかがたまにこのざまになるけど大体は早いし楽だし安かったりするし。
本屋の利点は欲しい本の中身確認が出来たり状態を見れたり、知らない本を見つけてつい買うとかいうあたりか。ネットで最初の数ページを見ることが出来るようになると本格的に死ぬ気がするぞ。
欠点は買ってもって帰るときにかさばるくらいか。行くの面倒とかは全ての店に共通するから知らない。欲しい本がないとか致命的だな。ネットで在庫情報見ることが出来れば良いんだ!・・・またネットか便利だな。
欲しい本とかはその本が専門分野を決めてそれ関係の本しか入れないとかだったらすぐわかるな。そして行かないと。
とりあえずラノベ専門店にすれば学生が寄ってくる気がするぜ・・・。

TOG
ヒット称号全部入手。セルディク改に秘奥義連発コンボ→キャラ替えでB>L>Y>B連打で詠唱キャンセル秘奥義発動!
たまに発動してないのはご愛嬌。なんでだろうなぁ。
作戦でA技のみとかしておけば近づいてきてくれたりするのでキャラ替えて突進して殴って秘奥義発動でもいける。シェリアとかパスカルとかマリクはたまに失敗するけど。
秘奥義連発時は秘奥義後にRとか押して敵情報を見て画面下に仲間のHPが出るまで止める。解除して着地、ガード後にBで秘奥義発動が早くなる、気がした。これでガード移行モーション中に秘奥義出るので楽。慌てなくてもガード>Bですぐ秘奥義。魔王えんげきはじゃなくてもつながるかも。

種探しイベントが何故か進行しない。全部集めたと思うんだが・・・。ネコまっしぐら先に取っちゃだめとか?まぁ、いいか、次の周で取ればおkのはず。
【2010/01/28 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
沈没するのはいつやら
晴れ。明日は雨とかなんとか。まぁ外出しないとは思うが。

テスト1日目終了。きっとこれが出る、と3つに絞ったが覚えてないと困るから他の覚えていたら予感的中して最初に絞った中から出題という罠。最低限なことは書いたから大丈夫だとは思うがてんてんてん。
次は土曜日である。土曜超楽勝、覚えていれば。

友人とWHFの待ち時間にしていた会話
最近のアニメを見ていると日本オワタって思うんだがとかいう話。日本オワタ。
最近小学生とかもニコニコとか見てるんじゃない?→日本オワタ。
中学生で東方厨とか余裕じゃない?→日本オワタ。
アニメの方は本気で終わってると思うぜ・・・。クェイサーとかね~・・・。

勉強している時に電波曲流してた。歌詞面白いな・・・。
早口のところとか楽しいな。歌詞がないと本気で何を言っているのかわからないから歌詞有りがおすすめ。
・・・あれ、道をふみh(ry

TOG
スフィアが全然手に入らなくて最強武器作れません。シェリアのは作れたけど。
とかとか叫んでいたらヒューバートがコレクター何とかの最後をゲット。あれ?
とりあえず称号引継ぎして次週で陛下の称号を見ておくか。
次週行く前に称号を揃えておきたいところ。後サブイベント何あったかな。
チャットとか逃して死にたくなるんだろうなぁ。
【2010/01/27 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時間延長
晴れ。

タイトル思いついたのに忘れた。考えるの無駄だからてきとーに埋めておこうそうしよう。

明日テストである。とりあえず割りと勉強中。
どこが出るかわかれば勉強しやすいのだが。試験範囲これだけとかいわれてもどれ出るのー・・・。
全部は覚えられない。8割覚えて残りの2割出されて死ぬんだぜきっと。

TOG
とりあえずクリア。
ゾーオンケイジでスフィア入手してデュアライズ、固有装備入手でコレクター称号入手できるはず。
98%以上だから天才杖はいらない・・・よね?心配はこれだけだな。
【2010/01/26 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日できることは明日するのが理想ではない
晴れ まる

明後日テスト。勉強する気は起きない。南無。

ゴッドイーター
ヴァジュラがやっと爪くれた@13戦目ぐらい。
虎剣作った。とっても強い。他の剣まじいらねぇぜ・・・。
チャレンジミッションやってきた@ソロ。
南でヴァジュラを倒してシユウをレーザーで狙撃で戦闘。撃破後もう1体のシユウを撃破して終了。残り3分。
割と慎重にやったからもっと調子に乗ればけっこう短縮出来るかな。
体力増強剤が便利。
スタングレネード使いまくればシユウは3分クッキングできるのでどっちかでやると大幅な時間短縮。ヴァジュラに使うのが理想な気がしなくもない。でも時間的に見ればシユウに使った方がざっくざっくできるか。
1度南で合流されたがスタングレネードして離れたら見失ってくれた。便利すぎ。

TOG
ラスダン前。
後はクリアしてゾーオンケイジでスフィア作って武器作成、スタンプで素材で防具。カルタ収集でコンプかな。
次週が最終週となるはず。
【2010/01/26 00:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
能無し2人と有能1人が組んだら2人いらなかった
晴れ。天気は良好。

電子機器の使いすぎで目がの状態悪そうな今日。寝すぎだな。

テスト勉強。
習ったところだけ勉強だと長文にならない罠。文献調べるのめんどくさ・・・。

TOG
コーネル研究所クリア。次軍事なんとか。
テロスアステュでグラウンドダークを買おうとしたら金が足りなかった。スタンプ埋まらないわ・・・、
【2010/01/24 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地獄の使者は地獄より
晴れ。

WHF行ってきました。つれられて。
朝5時起き。眠い。
6時出発。
8時前に到着。10時前に入場。1時前に退場。
並ぶ時間がほとんどであった。ブースは色々と見たが興味がなかったのであった。

今日は4時間睡眠でした。故にすぐ寝る。ぐー。

非想天則
パッチきたー。寝る予定がなくなりました。早速いじる。
【2010/01/24 01:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
魔王は昔の友達
晴れ。
最近暖かくなってきた気配。昨日とか。
そしてまた寒くなって体調崩してアウトー。

明日朝から出かけることに。イベントいらないような気がしてきたが。
昔行ったことあるがあまり覚えてないんだぜ・・・。

裏の空き家にいつの間にか誰かが住んでいる。
なんかカーテン開けたくないよね・・・いや開けるけど。

ゴッドイーター体験版
ヴァジュラが爪くれない。それに尽きる。5匹狩って0とかね。
気づいたら4分ちょいでクリアしてるし。どうやったんだ・・・。
シユウが良い素材くれるようになっている。いらないけど。

TOG
ベラニックまで。ロックガガン1回倒してレベルうはうはした。妖精の魔道書便利便利。
wiki見ながらやってると結構見落としていることがあるんだなと思う。
ヒューバートがリチャードの使用回数引き継いでいるな。A技だけ。
CC1とCC2とCC3上2つを引き継いでいるのかな。確認してないけど。これならリチャードのA技回数×2のグレードが手に入ることになるのかな。なんという雀の涙・・・。
【2010/01/22 22:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黒幕は親方様
曇り。風強し。

テスト前は授業ないとのこと。入試用のテストとか学生用のテストとか。
とりあえず覚えておかなければいけないものを書き出さないとなぁ。
あと調べるのか・・・。

ゴッドイーター体験版やってみた。
とりあえずヴァジュラまで倒した。最後のはまだ。
ヴァジュラを19体倒し、虎剣は後爪を1つ。しかし8連続で出ない。仕様ですかそうですか。
そろそろヴァジュラ狩りも飽きてきた。爪でたら最後やって終了かなぁ。
移動斬りでバスターとっても強い。スタミナすぐ無くなるけど。
スタン→溜め斬り+α→スタン→たmryが楽しい。シユウはこれですぐだったオチ・・・。

TOG
20時間ぐらい放置してハイスラスター、エンペラーゲット。これで先へ進めるぞ。
後は最強武器の素材を全て入手すればコレクター埋まるはず・・・後カルタ。
【2010/01/21 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
姉弟が共犯
ログイン状態を維持ってのにレ点つけているのに維持されない件について。晴れ。

3限目、スライドショー。眠い。
4限目、スライドショー。眠い。
テスト自分で調べたようなのを書けとか書いてあった。そんなのレポートでやらせろよ。そして本を探しに行くと先に目的の本がとられているという悲しみ。めんどくせー。

TOG
放置プレイな最近。早く回数終えたいよ・・・。
かめにんマーチャントで育てておいた方が良いのかなー・・・まだ後でいいや。


ゴッドイーター面白いのかなぁ・・・。
【2010/01/20 21:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
犯人は庭師
晴れ。
起きてヒーターつけて寝る→起きるで快適。最初に起きればおkとか言わない。

3限目、普通に授業。紹介は寝れば良いと思う。
5限目、テスト。文章力ないから書けないぜ。先生ゆるければいける。

筆箱ぼろいから買いに行こうかな・・・そのうち。
ついでにあそこへ行けば良いのかそうかそうか・・・。

TOG
放置。B技5000回になったはず。
弟がセルディク相手に100HITのコンボ決めてた。アワーグラス鬼畜。
【2010/01/19 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見ても分からない
晴れ。ログイン状態を続けられないのは何故だろう。

4限目、スライドの絵を見て終了。来週の月曜も授業なくなりました。前の席の奴がルーズリーフくださいとか言ってきたのでお断りした。書くことなさそうな回だと思ってたら案の定だったぜ。
明日テストのようで。今から勉強したいと思う。

手袋新しくしたが前のやつの方が温かい罠。
先入観怖い。

TOG
連射機で放置プレイ。アベンジャーバイト超はええ・・・。
連射速度が4段階あるけどもうどれになっているか不明である。
【2010/01/18 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遠い街でそれぞれが旅立つ
晴れ。寒さは相変わらず。

休みだけど真面目に起きようと思って昼に起きる。よくあること。
朝からクリーム系のパンはお腹が重くなる。食わないことにしよう。

連射機買ってきた。使えなくなっていたら涙目。まぁ使えるはず。
他色々してたら時間ない。
明後日テストなので少し勉強。明日勉強でテストかな。レポートは知らん。
土曜はWHF行こうかとかいう話がきてて怖いぜ。
金曜土曜は休校というかテスト前だからないだとでなし。3連休。

机漁っていたらライブチケット見つけた。日付は一昨年の6月8日。もうそんなに時間が経っているのか。
昔から今まで何をしていたかは覚えていないなぁ。ただなんとなく過ごしている人にとってはそういうものか。
【2010/01/18 00:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
単細胞突っ込み
晴れ。

朝寒くて起きられない。起きても頭死んでるから記憶にない。
朝7時くらいから部屋を暖める暖房器具を所望する。

2限目、来週授業ないんですかそうですか。普通の授業。
火曜テストだから勉強しないとな。レポートは知らん。

租界
てきとーに対戦。てきとー過ぎた。
ガンガ安定過ぎてつまらない気が。霊力削り増やして欲しいなぁ。
置操コンが出来ない。入力精度の問題か。

TOG
特性国王ゲットしたよー。回数面倒。周回引継ぎにしろよ全く・・・。
wii用連射コン見つけた。明日買ってくるかもしれない。
【2010/01/17 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さーいえっさー
とても晴れ。

かさぶたが知らないうちに取れててびっくり。寝てる時っぽいな・・・。

3限目、普通に授業。レポートだと自分の点が心配。
飯食ってレポート作業。まぁ睡眠時間だったけど。
書物探しの最中に電車の本発見。見たらどこの田舎だとか思うくらいの写真と説明と文。家から15分ぐらい行ったところの昔の写真なんだけどね。原っぱばかりとか親が体験したような時代。自分はこういう場所には行けないな。
一度は実際に見てみたいぜ・・・外国お断りだがw

TOG
技連打中。アーツが11000回ぐらい。B100回ぐらい増えたはず。秘奥義はBに入るよね・・・。
零式の魔導書がウォールブリッジ北B1Fからだとは思わなかったんだ。ワープ装置あるとは。
【2010/01/16 02:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色あせた世界
晴れ。
朝寒くて起きられない。

2限目、レポート課題でた。他の課題をやって余ったらやってみるか程度。
明日から図書館に篭るか・・・。テスト勉強はしない。

手タレになれるねとか言われた。昔も他の人に言われた気がする・・・女子だったなきっと。
手のひらの方はなれないな。一部ぼこぼこである。

TOG
回数稼ぎ。
甘言>詠唱キャンセル>甘言って殴ってる。多分時間短縮。
ヒット数はつながらない。高速でやればぎりぎりつながらないことも・・・?そんなことなかった。
かめにんマーチャントのデータでDSつけっぱも具合悪くなりそうだから弟のセーブに突っ込んでおいた。セージ13笑
【2010/01/14 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無理なことはしない主義、面倒なことはしない主義
晴れ曇り。
寒い。暖かい格好必須。顔寒くて死ぬ。

3限目、先生邪魔で書けない。寒い。
4限目、与太話。もう受けなくて良いんじゃないかこれ。
レポートを来週までに1つ。テストあるから土曜あたりまでに書きたいところ。無理だな。

TOG
リチャードの魂は全部習得。さて、ハイ・スラスターとハイ・エンペラーか・・・。大人しく連射機買ってきた方が良い気が。技回数はAが11000回、Bが4500だが瞬撃で2倍とかになってるので実質A6000回、B3000回ぐらいなはず。
放置プレイ安定だなぁ・・・。
【2010/01/14 00:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スキップ禁止
雨。自転車乗りたい。

頑張って10時に起きた。学校が13時からなのでヒーターで温まる。
3限目、紹介は聞かなくて良い、だから寝る。
5限目、来週授業内テストらしい。何が出るのだろうか・・・。短め授業。
4限目の時間は図書室で本を読んでいた。このシリーズは読破してやるぜとか思ったけど途中で投げるかも。

雨の日に歩くと踵を上げる時に水を跳ね上げてズボンの後ろが濡れて困る。対策として踵を上げないで歩こうかと思ったけど怪しさ全開なのでやめた。歩きにくいのも理由に入るかな。

TOG
リチャードが突然死するので調べてみたら性質「ガイさ」の説明がwikiにて「女性キャラの攻撃で一撃死」とか書いてあって笑った。ボウシューターは確かに女性キャラ。何て使えない性質・・・。
【2010/01/12 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ろくぶて
命令してるのかと思って6回殴ります。曇り。

明日から学校再開。めんどくせ。
毎日午後に起きてたから明日起きれるかどうか怪しい・・・。
とりあえず気力があれば起きられる。

TOG
殿下の回数稼ぎ。後リープウィルとシェイドインペリアルと説破。そして称号のための回数と・・・。
パスカルのB技が全て魂までいけそう。ドリームファンダムは覚えるのがまだまだ先だが。
ソフィCPUはアタラキシア使わないんだね。
作戦で隊列変更を何故入れなかったし。1Pが強制前衛とかありえん。
【2010/01/11 21:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幻聴聞こえません
晴れ。多分。
出かけようとと思ったけど引きこもり最高だった。

てきとーに読んだ4コマにあの人出てたっていう。絵であれ?って思ったり。

TOG
回数稼ぎ。やっと風神剣と断空剣の魂が手に入ったんだぜ・・・。
後3倍の時間かければ回数はいけると信じている。

かめにんマーチャント
100レベルに。4時間ちょっとでいけるっぽい。
推奨レベルより3レベルくらい低くてもクリアできる。というか弱点つけば割りとボスは余裕だと思われ。
術はヒール最強で。逃げて回復、再戦を繰り返せば余裕でした、リバースドールも強いし。
称号は人数称号無理としかいえない。悲しい。
【2010/01/11 00:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たかが10、されど10
晴れ。
窓開けて風にあたると寒い。でも埃が飛んでいくのは嬉しい。

図書館行こうと思ったら色々と具合悪くて行かない選択。
とりあえずやめた、って感じにしておこう。

来週の火曜から学校。2週間したらテストわほーいって感じ。

租界
先週よりはましになったと思いたい。
帰巣が素晴らしい。DA>帰巣で読み合い。まぁ引っかかることが多いけど。
いつも飛び込みにB射撃使ってるからとっさに帰巣なんて出ないんだぜ・・・。

TOG
技回数稼ぎ。スラスターを手に入れたのでバースト技頑張るかな。

かめにんマーチャントやった。
とりあえずレベル20に。100とかめんどくせ。
【2010/01/10 01:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とこづれ
晴れ。

常連さんが1人ぐらいしかいないような気がしてならないこのブログ。もう1人心当たりがあるが読んでいるのかな。
まぁ、大体ゲーム関係で検索して1回読んで来なくなる人多数だと思うけど。
過疎ブログはまったり進行していけばいいか。
追記:もう一人の方確定しますた。訪問者リストとっても便利。

弟帰ってきたぞ的な話。
とりあえず蹴ってやろうかと思ったけど危ないからやめておいた。
あまり動かない遊びが良いよねってことでいつもどおりゲームしてる。ゲーム良いよねゲーム。

TOG
リチャードの称号揃えつつバロニア城。
放置プレイしたいが連打できるコントローラーを持ってないので戦闘オートにしてBボタンおしてる。
バロニア城のどこで放置していれば良いんだろう。敵が4体ぐらいいても通路が広いと効率悪くなるし1体で狭いと復活に時間かかったり離れると誰もいない状態で効率悪いし・・・そうか、効率が悪くないやつを選べば良いんだな!
とりあえず瞬撃で回数稼いだ後にアーツ回数とか取るか。次の週に回しても良いのかこれは・・・?
【2010/01/08 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
案がない
晴れ。洗濯物取り込むのめんどくさい。

弟が明日退院とかなんとか。始業式行けるのか残念だったな!
予定より3日早いとは。痛みはまだ続いているとかなんとか。ざんねんd(ry

最近の若者よりも爺婆の方がしっかりしてるなと思った。いやうちの爺婆ですが何か。
きっと影響された自分は年寄りくさいこと言うんだぜ?いやいいんだけど。

図書館にレポートの題を決めようと本あさり。決まるわけなかった。
とりあえず誰か面白いことプリーズ。自分が気に入るやつが良い。ない・・・だと?

TOG
リチャードの技回数稼ぎながらグレルサイド。
戦闘終了後台詞がどう聞いても悪役にしか聞こえません。
モンスター図鑑が2匹埋まらないとか聞いたんですが。wikiにも出現地点不明とか書いてあったんですが。
そいつとジェントルマンで図鑑埋まるんですが・・・全部埋まらないんですかそうですか。バグ酷い。ミス酷い。
作るならしっかり作れ、作れないなら作るな。
さて、リチャードの称号頑張るか。コレクター図鑑は埋まるよな・・・。
【2010/01/06 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラムダ繭とか迷うところ
晴れ。

親はお見舞いでいなくなって昼とか夜とか頑張ってた。主に飯。
何か面白いことないかなぁ・・・。

TOG
2週目クリア。7時間半程度でクリア。8時間かからないじゃない。7時間切りは結構頑張らないといけない。
難易度がシンプルなので余裕でした。ラスボスもみんなでぼっこで余裕でした。
ラムダ繭は少し迷った。まぁ、道順書いておけば案外簡単だと判明。10分でボスまでいけるぜ。
とりあえずラムダ繭攻略ルートこっちに書いておこう。役に立つ日はこない。
シャトル 右 右下 落ちる 左 左 左 右下 右 左下 セーブポイント
左 左下 細胞部屋 左 左下 細胞部屋 右 左上 左 右上 落ちる 細胞部屋 左 吸い込まれる
右 左下 細胞部屋 セーブポイント 左 ボス
細胞部屋って書いてあるところはうにょうにょ気持ち悪いことして突破。解き方はすぐ分かるね、わからない人はwikiを見ながらやれば良いと思う。まぁ、普通に見ればわかるよね!
3週目開始。リチャードの称号でも揃えるか・・・。
【2010/01/05 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぶらり街見物
晴れ。良いお天気。

お見舞い行ってきた。
昼はそこらで適当に食って電車でぶらり。
電車賃とバス代が一緒とかバスぼったくり過ぎだと思う。
お見舞い時、弟は寝てたので状態はあまり分からないという。少しいてから帰った。
夜帰ってきた親曰く少しはしゃべっていたとのこと。後機嫌悪い。
週末あたり退院とか。始業式はいけそうにないようで。

TOG
ラムダ繭まで。6時間半ぐらいだったような気がするが見てないな。
パシス軍事基地は本気で迷う。ガンガン部屋からの道わからない。ここどこぼくだれ状態。なんとか抜けたが。
繭も本気で迷うだろう。まぁ8時間ぐらいでクリアできそうだが。
ホーリィボトル使いながら行こうかな。全然使ってないし。
【2010/01/04 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お見舞いフラグ成立
曇りっぽい今日。明後日雨だって天気予報を見て悟った。

弟が入院したのである。
明日は病院へ赴く。病院遠いよ・・・。
今日は祖母の家で飯にありつく。こういう時にいると良いよね本当に。

TOG
2週目ただいま中心の孤島を突破。4時間半ぐらいで着いた気がする。
後3時間あれば終わるなこれ。
レベルは見ていない。メニューとか開かないんだぜ・・・。
グラウンドダークをラント水路でエレスポッドから出したのでマムベイン作成。強い強い笑
さて、明日で終わるかな・・・お見舞いでしたと。
【2010/01/04 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なでこかわいいよなでこ
元旦に店が閉まりまくっているのを見て、1年で一番金が回らないんじゃないかと思ったけど交通は儲けている気がした夜鷹でござんす。電車の運転手とか休みがないんだねきっと。
とりあえず晴れ。

外に出ないと腐るので外へ。
とりあえず調子に乗って金を使うのはやめよう。ギャンブル楽しいとか言うようになったら手遅れである。

外国のワインだかなんだかをお土産に持ってこられていたのでとりあえず飲んでおいた。味の違いなんてわからない。
そして飲んだそばから注がれる。余らせたくないのはわかるが飲めない、飲んだけど。
お酒嫌い。酔う日なんてこない、きっと。

久々に租界。
とりあえず真面目にやればそこそこいけることに気づく。でもネタ精神。
手癖悪いの直せばもっとまともになる。
デッキ構築面倒だからとか言っててきとーなのを直さないといけないな。シスカデッキだけじゃん真面目に組んでいるの。
次は腐食薬をいれてやるぜ。何抜こうか・・・。

TOG
2週目開始。移動速度UPが速い速い。青年期に入るのに1時間かからない。
ただいま弟君にぼこられたところ。HP?にするとかいう無駄なことしたけど。
【2010/01/03 01:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとうございます
もう2日だけどね!今年もよろしくお願いします。知ってる人のほとんどは見てないけどね!晴れ。
新年だから何か目標を掲げよとか言われても何もない。まぁ、毎年健康に行こうぜとか書いている気がする。

恒例のじじばば家訪問。
とりあえずウノしてた。1回も上がれないとか何事。

TOG
依頼が終わらない。
カタナはかっこいい>うつくしいとか何とかのルートで完成。フェイムフェイス自重しろ。
ゾーオンケイジの1Fはするどいが拾いやすい気がする。全ての階に行くと良いことがあるかも。
【2010/01/02 00:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
