【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もちしぬそばしぬ
晴れ。
外出しようとしたら出来なかった罠。風邪引いてる弟を一人残して外出する気にはならず。
何故みんな外出したし。

紅白はあの人だけ見ておけとか言われて見ておいた。短いなおい。
きっと会話のネタにはなるはず、そいつとだけ。

そばが嫌い、餅も大して好きじゃないとかいう人の年末。死ぬる。
まぁ、そばなんて二口しか食ってないけどな!
餅とか一つで十分です。三個とか殺人予告より酷い。

TOV
依頼をこなしてみる。
武具の特性合わせが面倒すぎる。チャート的なのをまとめて感謝されるのも良いかもしれん。
まぁ、目的の特性の欠片が拾えれば良いんだが拾えない人のための別ルート的な。まぁ面倒だから書かない。
今カタナを「するどい」にして「うつくしい」にするとかいう風にルートを考えたが「するどい」に出来ないとかいう罠。欠片を集めても目的の特性出なくて涙目。
弱い特性は序盤の方かなぁ。明日もしも時間があったら集める。

会う人会う人に良いお年を、というの疲れた。
まぁ、良いお年を。
【2009/12/31 22:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ずっと俺のターン!
晴れとか。

12月ももう終了。明日明後日はあれ開催らしいがまぁ無関係。
年末で何かするかな。年賀状とか思いついたが住所知らないやつばかり。聞くの面倒だからいいや・・・。

TOG
秘奥義連発バグできたぞ、ラスボス相手に。
とりあえず200連発ぐらいしてラスボス撃破。
CC溜めてから仲間の援護+魔王えんげきは×αからフロントステップで秘奥義開始でいけた。
秘奥義後の猶予時間が結構あるのでガード確認からB連打でいける。ちょっと遅くても連打してればいい。
技が出る人はBが早すぎ。ガード確認が大事。
最初普通にやりすぎて700HITでラスボスが死んでしまった。次は鉄鎖とオールディバイドとロングソードでいったら999HITでラスボスのHP半分残ってたという。そこから真面目装備で倒した。計約44万の秘奥義ダメージ。
次は依頼かな。さっさと2週目っぽいが。
【2009/12/29 22:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつもここにいる
晴れ。朝カーテン開けたらまぶしい。

またログイン画面出たぞ。何回出たら気がすむのやら。
まぁパスワードが脳内保存なので他人がいじれなくなって良いとは思う。しかしこのパソコン自分しか触らない。

明日墓参りイベントらしいです、はい。
朝起きておけとか言われた。起きる気があれば9時には起きられるぜ。流石6時間睡眠。
今日は早く寝るか・・・。

TOG
ディスカバリーは埋めた。デュアライズもアイテムは埋めた。これでグレードが増える・・・はず。
wikiでパスワードが埋まってなかったから書いておこうかと思ったら既に書かれていた罠。
後は秘奥義バグで999ヒットすれば良いのかな。次週は8時間程度でクリアする予定。
3週目でチャット逃して涙目にならないようにしないといけないなぁ。
【2009/12/28 00:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この道に誓う
晴れ。
気温がまともだぞ・・・。

グミとか久しぶりに食べると美味しい。
あまりに変なものは知らんが・・・。

弟とディシディアFF
とりあえずゴルベーザ以外使えません。WOLはまったり使えるけど。
回復WOLは強い気がする。HP減ったら消極的に行動とか友達なくす(ぉ

TOG
秘奥義連発できません。何か条件があるのか。デマではないと思うんだけどなぁ。
依頼をこなしてみる。なんか新しい依頼が出てきてやる気ががが。
マリクの称号が揃いません。使わないからですかそうですか。キラーアシスト笑った。
【2009/12/27 00:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
磔の者何思う
晴れ。
最近にしては暖かいような気がする。

謎の腰痛が治った気がする。
そうしたら右ひざの下にあざ発見。いつぶつけたのだろうか。
謎の病気の内出血という線が。ないか。

夜鷹の毒舌が好きだと言われた。毒舌じゃないと思われる。
からかったり酷いことを言うのが好きなだけである。あれ、毒舌(ぉ

TOG
ソフィの3レベルの秘奥義ゲット。これで全員揃ったはず。
ロックガガン狩りでレベルマックス。SPうはうは。ヒューバートよりシェリアでリリジャスの方が楽な気がする。
さて、後は何すれば良いんだ。術技稼ぎ・・・?なんというめんどくささ。
【2009/12/26 01:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
代償の一太刀
晴れ。何故6400踏んだし。

医者に受付終了20秒前に駆け込んだ。なんてすばらしいプレー。
朝起きたくないのに頑張った。

TOG
色々。
半無限秘奥義が出来ない。ガード中にBの他に条件があるのかな。うーん。
グレードは2000近く溜まってた。そんなに使わないだろうけど。
その他ネタバレ
続きを読む
【2009/12/24 21:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
柚子
晴れ。

昨日は冬至だったようで。柚子湯で柚子を潰そうとか思う。酷いことになるからやらんけど。

もうすぐクリスマスらしい。ケーキおいしいよケーキ。
とりあえず無関係に過ぎていく。

TOG
カルタ集まった。しかし秘奥義する相手がいない。ラスボスで遊んでくれば良いんですか。
ロックガガンを倒してきた。経験値おいしいです。SPはそんなにもらえはしないな。
周回バグが酷いらしいので。サブイベントとか称号とかアイテムとか取れるものは取っておかないとな。
おなじみのグレードショップが少し特殊らしいので溜めておかないと。
【2009/12/24 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
釣られたくまー
晴れ。外出しようと思ったけどしなかったという。明日はする予定。

ディシディアでWOLの技は真空判定らしいのでやってみたくなった。安く売ってないかなぁ。

TOG
とりあえずクリアした。34時間だったかな。
クリア後にダンジョンが出たので明日特攻をかけるかも。
カルタが今27枚。後3枚どこからだろうか。
以下ネタバレ
続きを読む
【2009/12/22 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
101通の新着メッセージがあります
晴れ。寒い日が続いている。
年賀状を作る季節。面倒だから作らない気がする。去年もそうだったぜ・・・。

4限目、普通に終了。大学の推薦の話が出て裏側はこうなっていたのか的な話。
明日から冬休み。

レポート課題で図書館に1日篭らないといけないらしい。死んでしまえ。
近くの図書館で資料足りるかな・・・。

TOG
無限秘奥義なるバグがあるらしい。明日試す(ぉ
とりあえずカルタ集めなければいけないんですねわかります。後B技セットか・・・。
とりあえず動画見て大笑いした。じゅうはごーしょーざん>キュピンじゅうはごーしょーざん>キュピンじゅうはg(ry
【2009/12/22 01:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒い日が続いていきます
晴れ。寒い。
夜とか冷えまくり。自転車とか頭が痛くなる程度の寒さ。

明日学校へ行ったら冬休みらしいですはい。
レポート課題で冬休みに調べ物乙です・・・。

何故か腰痛。なぜじゃろ。
治る気配がない時は・・・?

TOG
多分ラスダン前。
繭の中の敵強すぎ。1秒かからない術を連射してくる。避けないと死ぬ。
とりあえずシンボルに触れないように逃げ回り。丸いのは楽だがドラゴン系に触れたら死ぬ。レーザーで死ぬ。
砂に埋もれた遺跡で謎解き楽勝ですね、とか思ってたら色付き・・・だと?3色は結構考えたぜ。
続きはネタバレ的なことがあるかもしれん
続きを読む
【2009/12/21 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだ終わってはいない
晴れ。

2限目、何か休校だった。特に何もないとかイッタ意味ががが。
放課後、レポートを2つ終わらせる。3時間ちょいで終わったので面倒なだけだった。とっても真面目にやったよ!
さて、後はレポートが1つかな・・・。
後2回授業を受けたら冬休みでござんす。土曜休校わろた。

巷ではFF13が発売のようで。今日見てくるの忘れていたぜ。
とりあえずPS3を買う予定がないのでスルーかな。ゲーマーとして放っておいて良いのかは知らない。
きっと誰かが貸してくれるw

TOG
コーネル研究所まで。
そろそろ物語の核心に迫ってきた感じ。終盤入るあたりなのだろうか。
邪霊一閃が超性能で連打中。早い速い。
称号で~の誇りの次に~の魂ってのがあるね。使用回数1000回とかアホすぎる。術はもう少し少なめ。リリジャスが500回っぽい。300だったかもしれん。
泥棒称号があることに気づき泥棒中。スライムからトウフ。これを食うんですかそうですか。
ヒューバートはいつレベル2秘奥義覚えるのだろうか。みんなもう覚えたよ。ソフィは復活したら覚えると信じている。

【2009/12/18 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リョウテデニバイヤー
晴れ。

3限目、出席表配り終わるところで入ったのでセーフ。この授業で寝ないとか明日は雨。
5限目、レポートが終わってから教室へ。40分ぐらい授業受けた。出席甘くて助かる。
3限目終了からレポート作成。パソコン室満席とか死んでください。とりあえず待ったら空いた。
色々修正しつつ妥協。未来構想なんて知らない。
提出しに行ったら担当の人いないし。数分待ってたら来たが。
そして5限目へ。休んでやろうかと思ったが出席点はきっと大事だよね。

TOG
ただいまスニーク研究所。地下何回まであるんですか・・・。
風牙絶咬の派生で葬刃につながって回数稼ぎしやすい。CC7いるけど。
他にもCC4技に派生が出来るやつがあると回数稼ぎが楽なんだけどな。
【2009/12/16 01:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そのふざけた幻想をぶちk(ry
まったり日曜日。レポート課題3つあるんですけどね!

昨日のこと。その日に書けとか言わない。
2限目普通に授業。眠くても寝ない授業これだけな気がする。
昼、発表会の予定表をもらって昼飯。込む時間帯は食い終わったら食堂を出ましょう^^
そして発表会会場の教室へ。時間ぴったりに入った自分素敵。
発表を8つ聞いてレポートにするわけだが、9つ聞いて終了。十分充分。
てきとーに寄り道して帰宅。
ちなみに晴れ。前日は雨。

FF13は面白いかなー。PS3とかいうアイテムがないので出来ないのだが。

TOG
闘技島へ着いて5連戦したところ。
戦闘で行動してCCを上げていくのだが、本気を出すと10になる前に敵が死ぬ件について。難易度ハードなんですけど。
技の使用回数で称号が手に入るのに全然溜まらないぜ・・・A3段目とか4段目。
ネタバレ関係とか含めて他続き
続きを読む
【2009/12/14 00:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
必殺
晴れ。明日は雨らしいですはい。700記事目。

2限目、3週間ぶりに出た気がするwいつものようにお話するだけ。もちろんプリントなんか持ってない。

昼飯に数量限定つゆだくカツ丼食った。カツがいくつも乗っているお盆の最後のカツ+残りのつゆをかけまくりという。美味しかったのである。たまには少し高いのも良いよね。
そしてレポートを消化中。妥協すれば終わってる。しかし妥協しないのが自分。いやするけど。

TOG買った。
とりあえずヒューバートがかわいかった。
ただいまパスカルが入って少し進んだところ。パスカルの技に「夜鷹の爪跡」って技があったのでがんがん振り回そうかと思ったら説明文でやる気をなくした(ぉ まだ見てないけど。
戦闘は楽しいかな。CCとかどんどん底上げしたくなる。
とりあえずネタバレ的なことを続きに。
続きを読む
【2009/12/11 03:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごみごみ
曇り。明日の天気どうだろうなぁ。

3限目、普通に聞く。寝ないとか自分偉い。
4限目、写真見て説明聞くだけ。寝ない自分がすばらしいと思う。
補講があるらしいが出なくても良いらしいので出ない。

昨日財布を忘れてお腹すいたー状態。常時お腹すいたと発する迷惑生物。
忘れないようにしないと飢え死にするぜ(ぇ

TOGは午後6時ぐらいに買う予定。レポート死んでください。

シレン2
神社74階ぐらい。ミノタウロスまでもう少し。
エスカルゴンはいないのかー。
【2009/12/10 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どんどん暗くなる
晴れ。少し暖かい。夜寒い。

3限目、普通に寝る。
5限目、普通に聞く。退屈してたが他にすることもなく・・・。

友人がネタ振りしてきたので乗った。大物扱いされた。
その後落書きとかしてた、授業中に。途中でやめたけど。

ブログのログイン画面がよくでて面倒。1ヶ月に1回ぐらいでいいじゃないか・・・。

TOGまで後2日。

シレン2
神社に潜ってみる。モンスターコンプ面倒だからやらなくていいか。

エクシズフォルス
3週目は混沌の間にすぐ入れる。アイテムだけ掠め取った。陽炎のマントが超性能だよ!
でただいま竜洞。ガイアブレスでごり押ししてます。
【2009/12/08 23:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
煙の滝
曇り後雨。傘さして学校行ってやった。危なくないよだから・・・。

2限目、普通に授業。先生の面白みが減っている気がする。
授業の最後で調査とか何とかのアンケート。他人の気持ちなんか知らないのでそこら辺はてきとーに丸つけた。

帰宅して手を洗うと水が温かく感じる不思議。自分の手冷たすぎです。
ヒーターで温めた。雨の日は寒いなぁ・・・。

シレン2
最果てクリアした。深層の黄金の間にも行った。黄金の間の敵が強い。障害物が少ないから強く感じるんだとは思う。めぐすり草で毒矢を見つけた時はしめたもの。そのまま待機で誰か来たら毒矢を当てて攻撃力1に。ただの回復役です。
バジリスクの盾を2つ拾ったので1つは飾ってもう1つはメイン盾に。ラセンの次に強いとか中々。印13もすばらしい。
宝はミジンハ。速攻飾った(ぉ
最果ては見切りの盾が良い仕事をした。ラシャーガとか半分くらい攻撃をはずしている気がする。
終盤は敵の攻撃力が高い。牛とか90ぐらい持っていくから困った困った。クォータの杖で対策。強いですはい。
白紙聖域水のコンボが強い。敵の数を減らすのなら最強でした。
ダイレップウは不幸の種投げの杖でイダテンにして倒す。毒矢を見つけたら回復役にして連れまわす。時間かかるけど。
そんなこんなで10時間ほどでクリア。楽園とか本当だし。
ニコニコで1時間半でクリアした動画があるが運が良いにも程があるぜ・・・。
【2009/12/06 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
究極奥義無限投石
雨。ちなみに先週の木曜も雨。統計上は金曜が一番雨が多いんじゃなかったっけ?
そろそろ木曜に雨止めようぜ・・・。
傘さしながらの自転車運転が許される時代がきて欲しいぜ。

シレン2
最果て攻略中。ただいま53階で中断。
ブーン狩りで力が22になりました。結構ダメージ与えられるぞ。
白紙と根絶やしを入手したので水聖域しつつ行くかな。根絶やしはデブーチョに使おうそうしよう。
根絶やし高いわ・・・。
回復の剣を作ろうとしたら命の草を河童が投げやがったので瞬殺した。結構潜ってから入手したが。
剣豪系がやはり一番うざいのであろう。盾飛んでくとかまじ勘弁です・・・あとナメクジ。
【2009/12/04 00:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
投石最強説
晴れ。良い天気。週末雨予報。

3限目、普通に聞く。寝ない自分すばらしいと思う(ぉ
4限目、寝ない自分s(ry 普通にまったりだった。

TOG予約してきた。
当日取りに行けるはず。フラゲ店なんて知りません。

久々に風来のシレン2をやってみる。
とりあえず最果てへ。
なんと65階まで行った。99階遠いぜ・・・。
終わりは持ち帰りで終了。デブーチョ強すぎた。というか階段下りたらMHでした。しかも大部屋・・・。とりあえず階段探す前にフルボッコで終了は目に見えていたので高飛びとか分身使ったが階段見つからずで帰った。
60階までは復活の草を4個持っていて余裕でしょとか思っていたらデブーチョに削られまくりでした。
まぁ、大部屋MHなんて誰でも帰るレベルだと思う・・・。
【2009/12/03 00:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱりおにちくだった
晴れ。割かし暖かい日。
もう12月なんですな。
グーグル先生で「クリスマスケーキ 一人分」と検索すると、もしかして「クリスマスケーキ 二人分」?と聞いてきます。おにちく(あれ何故か変換できry)

3限目、後半寝る。プリント読むだけ眠いと何度言っておけbry
5限目、普通に聞く。
レポートの資料探し。見つからないので死にたくなる。

寄り道寄り道。
とりあえずTOGを予約しなければいけないはずだ。
どこが安いかなー。

弟が聖剣伝説LOMをやってた。ディオールの木が出ないとか言ってた。
とりあえず最大難易度でミミックとシンクロしながら倒せばそのうちでるはず。全然でないのはデフォだぜ。
【2009/12/01 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とっても余裕でした
たまには雨が降る。晴れ。

最近寒い。
とりあえず登校には耳当て必須じゃないかと思える気温。というかないと凍え死ぬ。

4限目、出席配られるとかとても珍しい。後半寝た。だって寒いんだもの、あれ凍死?

友人との会話。
俺はニートになるんだ
じゃあ親に長生きしてもらえる薬を開発すればいいんだよ
なるほど、それで特許を取れば良いわけだな!
特許をとった瞬間ニートじゃなくなるな!
・・・ニートってなるの難しいんだね(違

どっかで火事があったらしく、周辺は煙がすごかった。
なんとなく花火に似た匂い。火薬くさいとか言うのかね。
【2009/12/01 00:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
