【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
若干出血気味
今日は急に暑くなった感。冷房の入っている部屋って素敵だよね。

MH3発売まで後2日。財布には5kしか入ってない。あれ?
明日補充出来る予定にはなっているが果たして・・・。
かうんとd(ry でウラガンキンの攻撃方法が少しわかった。とりあえず周囲に熱風は止めてください。
転がってくるのも何かUターンしてくるっぽいし、顎叩きつけは緊急回避すると当たりそうだ。後は周囲爆破みたいなのがあったっけ。きっと数パターンあるんだろうなぁ。尻尾攻撃は遅かった気がするのでそれほど怖くないぜ、とか思ったら範囲が酷かったりするんだろうな。そして基本の突進。
とりあえず尻尾的な意味で時計回りかなぁ。逆でもいけそうだけど。
ムービー見る限り遠近感が微妙。特に水中。慣れかしら。

ととモノ2
レベル上げ。やることなくなってきた感。
アヌビスがよいたてを落としたぞ。レベルが1だから特殊効果が低いらしいです、はい。
ただいまフェアリーが転生3回。素早さ43でかきのたね楽勝です、と思った矢先に不意打ちで死ぬという。

久々にカードヒーロー。
プロで真面目なデッキ使ったら自分のモンスターが1匹も死にませんでした。なんぞこれ。
オリントデッキで後衛にオリント2匹揃えて鬼畜作戦。オリントを倒せるのに倒さないCPU馬鹿だと思います。
【2009/07/30 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
狐の嫁入り
今日も雨降るのかなぁ、とか思いつつ見上げれば晴れてます
というわけで外に出たら狐の嫁入りでした。天気雨だと少しだけ涼しい感がしましたとさ。

テスト。
30分で完成させて逃げ出しました。友人は速攻で帰ったぞ・・・。
本日でテストは終了。明日から夏休みだぜ。家でぐーたらしたいのになぁ・・・。

MH3のカウントダウンムービー見てます。
何でラギアのブレスに突っ込んでいくの?理解出来ません。
今日のは今からでも見るかな。
今回は難易度が高くなるとか言われてる。本当かは知らない。少なくとも2ndGよりは難しくなるはず。というか2ndから緩すぎ。小学生がコントローラーを投げ出すくらいの難易度が楽しいと思うの。

ととモノ2
レベル上げ。38万の経験値とかめっちゃ美味しいです。
フェアリーだけ2回転生。素早さが計3上がってます。速い。
1度アイドルに転科させてみたが、MP全然上がらなくてイペリオンが1回しか使えないという状態に。
現在魔法使いでイペリオン連打中。
とりあえず24回も転生させる気が起きないという。金を使えば1人くらいは出来るかな・・・。
【2009/07/29 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
流した血は数知れず
また今日も午後から夕方あたりに雨じゃないかと思った。軽く降っていたみたいだけど。

明日テスト。ってわけで勉強でもしようと思ったがそんなことをする自分ではなかった。

MH3でカウントダウンムービーとかやり始めた。どこn(ry
とりあえず見てみたが大して見る意味ががが・・・。
狩猟解禁日楽しみ。引きこもりとても楽しみ。

今日財布に諭吉さんが来ました。そのうち諭吉さんを帰さなければいけないらしいです、はい。
これは量産するしか・・・銀行の開いている時間短すぎです。
カードで引き出せれば良いのだが、パスワード紛失したとか言っているので無理です。
新しく作った方が良いのだろうか・・・面倒だから良いか。

ととモノ2
レベル上げ。フェンリルさんが素早さの源落としません死んでください。
何か相性補正で賢者の素早さ40になりました。極稀にしかかきのたねに先行されません。幸せ。
フェルパー戦士が転生まで後2レベル。
募金箱強いです。賢者に2000万の経験値とても美味しいです。しかし99レベルに5000万程度の経験値が必要っぽいので軽く死ねます。

【2009/07/29 01:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
沈み行く霞の夢
晴れ→曇り→雨→雷雨→曇り。
何て素敵な天気。

テスト。
とりあえず全部簡単な方だと思われる。計算問題であれー?とか思ったけど気にしない。
問題文に、~について書け、また書いたものに題名をつけよ。
 <題名>
 以下空白
とかあって驚いたわ・・・何してんのこの先生?面白いんですけど。

帰りに立ち読みしてたら雨降ってきました。天気予報見てないよ、傘持ってきてないよ。
まぁ、自転車に乗りながら傘さすのは法的な意味で危ない。安全面ならうちは事故りません(ぉ
雨に濡れながら寄り道する自分なんだろう?ただの馬鹿ですかそうですか。

財布に小銭しかありません、助けてください。これだから無駄使いは・・・。

ととモノ2
レベル上げ。募金でレベルめっちゃ上がるよ!500万ずつの投資だけど・・・。
アヌビスが素早さの源落としません、死んでください。フェンリル狩ろうかな・・・。

久々にカードヒーローやった。何故やったかと言うとととモノ2が弟のものだからだ・・・。
弟にきのことコルドラロックのどっちでやって欲しいかと聞いてコルドラロックに。
とりあえず相手モンスターをレベル2に上げて次のターンにぶっこおしてやるぜ、さぁコルドラ手札にカモンとか叫んでたらコルドラきました^^速攻で進化させてコルドラロック完了しました。
次、きのこでやったら負けかけ。とりあえずHP6回復してたから勝ったぜ・・・相手に2ダメージ来ようぜ・・・。
【2009/07/28 00:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
繋ぎ合わせ傷を塞ぐ
600回目の日記。
とりあえず今日も晴れで暑かったと。後何回書くんだろうか。

盆踊り行ってきました。まぁ、見ることしかしないわけですが。
夕飯の後に行ったから食い物系とか見る気しないぜ。
会場が暑いから割とすぐ逃げた。納涼とか書いてあったが暑くなるだけだろ・・・。

テスト勉強は割りと順調に進む。というかやること少ない。
今覚えていると思ってもテスト当日に忘れるんだぜ・・・なんて使えない頭。
さて、残りの1教科を勉強しておくか。

MH3の公式更新されているんだね。色々出てきた。
後姿が分かっているのは火山のマグマに突っ込む竜と砂漠の巨大な奴か。
後は未発表の奴が何匹かいるのかなぁ。

ととモノ2
レベル上げ。それしかすることが。
賢者の素早さ39です。相性補正最強です。
後パチンコにでも素早さの素を突っ込めば40に達して無双できるはず。
たまにステータスが高いのか、イペリオン撃っても死なないかきのたねが出て困りもの。これは知恵の素も合成しなければいけないのか?まぁ、そこは倍化魔法陣をすれば良いのだがゲージねぇよ。
【2009/07/26 22:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
孤独な影移ろう闇の調べ今
晴れ。風そこそこ。でも熱風。

テスト勉強してません。やる気ありません。
まぁ、今から整理ぐらいはするかなぁ・・・。

近くで花火大会があったみたい。完全に存在を忘れていた。
とりあえず家から少し見ることが出来る。本当に少しなんだよなぁ・・・。

租界
遅くに突入したからあんまり対戦してないや。
前回負けが多かった人に仕返ししてきました。いや、来てくれて何だけどね・・・。
とりあえず今日は意識して何かしてなかったかな。フェイント多め、攻める時に人形に任せてみる、ということをしていた気はするが。遠Aで防げるところがあるからそこはガードみたいな。
トリップ抜いてアーティ入れてみた。ドールズウォー>アーティを狙ったが出せず。使う場面こないよ!
デッキ:霊撃2千槍4火葬4アーティ3シードル4DW3 自分としてはおかしなデッキとしか思えない。
千槍を絡めた固めはリターンよりアーティだよね、とか思って全抜き。ますますデッキが使い切れない。

ととモノ2
フェアリーを賢者に。装備で頑張って素早さ38に。
素早さ40あればかきのたねに先制出来るらしいが、転生しなきゃ40いかねぇよ・・・。
まぁ、38でも大分先制出来るから良しとするか。
かきのたねは賢者先生イペリオンで片付けてる。シヴァとか石化しないよ!しかし経験値効率が悪い。先生されると誰か死ぬしなぁ・・・。牛狩ってる方が良さそうだ。
【2009/07/26 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
重なりを拾い集め伝説さえ嘆くように
最近雨覆いなぁ。今日は降ったり止んだりと不安定。
学校で夏の風物詩が鳴いていた昨日。2種類はいたな。

テスト。1問しかないのに問題文4行とかほんと死んでください。そこまで練ってねえよ。
これで4戦3敗になりそうだ。

黄昏が更新してんたんだ、と東方日記。
とりあえず読み通りの新作か。登場キャラ3人だけど画面が緋想天の対戦画面そっくりだからどうなんだろうか。
とりあえず新作に緋想天プラスしておきました、でおkかな。
さて、様子見様子見。

ニュースでやってたどっかの殺人連れ去り事件。
黒幕は連れ去られたとされている人ですね、わかります。
ニュース聞いた途端こう考えたうちはひねくれ過ぎですかそうですか。

ととモノ2
断罪の迷宮で牛狩り。天剣で石化とかめっちゃよえー。経験値美味しいです。
剣士の素早さが30に。全然かきのたねに追いつけません、まじ奴ら速いです・・・。

【2009/07/25 00:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戦慄までこの身に宿り始める瞬間に
雨と曇り。

テスト1日目。1教科だけとかとても楽。しかし前日の勉強時間1時間、テスト前に30分とかどんだけやる気ないんですか?という状況。
とりあえずテスト開始と同時に脳内で文を構成。前日にやっておけという話。
問題が2問分あったが、途中で時間切れでした。ほとんどの人がそうっぽかったからうちの頭がごみじゃなかったということだ、きっと。
まぁ、そこそこ書いたから大丈夫だよね。他の人の答案みたらうちの字がいかに薄いかわかるわ。
次のテストは金曜。嫌いな先生のテストだぜぁ・・・授業取ってる自分が不思議だぜぇ・・・。

今日は皆既日食。
生憎の曇り雨。
学校に登校中、自転車を運転しながら上を見ている人がいた。あぶないと思った。
うちもつられて上を見たら三日月のような太陽を見ました。肉眼でみちゃいけないんだよ!
これで見たってことになるのかな。
曇っていたので太陽の光が微かにわかる程度。あんまり見えない。
まぁ、とりあえず、ツアー客ざm(ry

HPで6200踏みました。まぁ、毎日来てるからなぁ・・・。
【2009/07/23 01:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
その姿は流れる光を飛び越えて
雨の日。明日は曇りか雨か。日食は見られなさそうですね。

明日はテストなわけでテスト勉強をしようと思ったがほとんどしていない。
とりあえず、今から頑張る。きっとどうにかなる。
そういうわけで日記は短くしておこう、そうしよう。

ととモノ2
フェンリルが装備落としません。なして?
飽きたからかきのたねでも狩るか、と思い断罪の迷宮へ。
かきのたね強すぎでレベル上げ出来ません、本当にありg(ry
これは竜かデーモン狩りだな・・・。

MHP2ndG
竜王→グラビ白→黒カタクラフト→吹雪。全部弟と。
竜王は閃光玉投げてラオ砲で撃つだけ。
グラビ白はランス刹那で行った。回避美味しいです。
グラビ黒はロイヤルローズで。頭悪いんですかね。毒にしてちまちまやってみた。ブチヌキ使った方が絶対早いと思います。
吹雪はドラブレGで。クシャルが飛んでいる時に弟の方を向いたので回復Gを飲む→クシャル回転ブレスでうちは死んだ(ぉ
報酬関連は良いものなし・・・白で天殻でたか。いらないのに。
【2009/07/21 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絡み合うまで未来を繋ぎとめてる
晴れ。

日食云々って話が多くなってきたかな。
当日は曇りとの予報。残念でした。でも少しは見れたりするのかな。
流行に逆らうのが生きがいな自分でも見ておくかな。見られたらの話だが。

IE8への更新とかきたのでやってみる。
新しいタブが反応しません、本当にありがとうございました。
とりあえず色々いじってみるが・・・。
判明。日を跨ぐと反応しないみたいね。日付変わったら1回ブラウザを閉じましょう。面倒。

ととモノ2
クリア後クエストやってきた。
昨日の日記の通り、このクエストのボスは弱かったです。攻撃力だけ半端ないんだけどさ。
サタン:集中攻撃発動で瞬殺です。よいこてゲット。
フェンリル:集中攻撃でsy(ry よいしたよろいゲット。
アヌビス:集中こうg(ry よいうえよろいゲット。
終焉の理:sy(ry よいおまもりゲット。
集中攻撃ゲーとか本当にありがとうございました。ドロップアイテムは粘ったぜ・・・。本当に落とさない。
終焉の理2回目とか全体攻撃されると全滅します。単体攻撃されると即死ダメージです。
フェンリル2回目は単体攻撃で6000ぐらいくらいます。現在のHPは600程度です。オーバーキル。
【2009/07/21 01:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
迷いながら諍いながら舞い上がるよ
晴れ、暑い。

学校行かないと書くことないぞ。いや、引きこもりだからか、そうか。
とりあえずテスト勉強をしておいた方が良いが、やる気なし。どうしようか。

そういえばインフルエンザが流行ってるとまた聞くようになった。
弟の学校が学級閉鎖になったし。終業式前になって終業式なしとか面白い体験だなぁ。
そして今からが重要だ、なんと夏休みの宿題を教えてもらってないということだ。これは遊びまくりの夏休みだ!→面談があってその時に宿題プリント受け取ります、ぬか喜び本当にありがとうございました。

ハルヒのエンドレスエイトが続き過ぎです。次回でやっと終わるらしい。

ととモノ2
ラスボス倒しました。そこそこ強かったかな。それにしてもバランス考えるの苦手なのかな製作チームは・・・。
ラスボスの攻撃は単体への攻撃がほぼ即死ダメージ。全体攻撃はないのかな。
魔法使い集中攻撃されなければ安定して倒せる。これならストレガ+グレーターデーモンの方が強いなぁ。
その前の2戦はボス単体で弱かった。

どっかでこのゲームは最近にしては珍しく敵が強いゲームとか難しいゲームだとか書いてあったがそんなことはなかったな。
敵の強さはとても強いor弱いの2つかな。そこら辺で出現する敵は弱いのが多い。ビッグバム連打してるからかもしれんがwグレーターデーモンとかはとても強い。一撃で仲間が死ぬとか明らかにやりすぎ。
ボスは大体1,2回殴れば死にます。弱い。強かったのはストレガお供のぐ(ry
ラスボスは地味に回避率が高めで攻撃がほとんど当たらなかった。しかし魔法が必中っぽい。
というわけで戦闘は一撃で殺るか殺られるか。
「ラグナロク」というやり過ぎ呪文があるからこういう風にしたかったのかなぁ、とか思うけど。
※ラグナロク 【(味方全員の) 魔法効果3倍に強化・MP全回復・回避率99UP テンションゲージMAX (敵全員の)特殊攻撃無効化・魔法攻撃無効化】この6つのうちランダムに選ばれた3つの中から1つを選んで発動出来る。MP回復でやりたい放題。

その他
マップ移動面倒くさい。町から町への移動手段がアイテムのみで、終盤にならないと金の関係でほとんど買えないし、売ってる個数に限りがあるので本当にどうにかしてもらいたい。クリア後は問題にならない程度だけど。
ロード時間。ダンジョンに入るときに10秒以上(体感w)のロード。待ってても良いけど短くして欲しかった。
罠多すぎ。ディープ&アンチスペルのマスとか死ねば良いと思います。浮遊キャラじゃない奴は乗った瞬間死にますww天使のカフスを序盤で揃えたうちは勝ち組。壁に埋まって全滅マスもある。こっちはバグっぽいけど。ついでに進めるように見えるから始末が悪い。
アイテムの購買もっとましにしようぜ。まとめ売りとかあったらとても便利。

良いところなんだろうなぁ。良いところ=当たり前のこととか言うゆとり思考なんで思いつきません。
とか書いてたらテレポルで行ったことのないところにワープ出来ることを思い出した。裏をついた技。
もっと快適に遊べるようにすれば評価がとても上がる気がする。
【2009/07/20 01:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜明けを切り裂く力を今手に入れたい
そこそこ暑い日。

最近夜に眠れません。暑いからかな。
とりあえず今日は冷房つけて寝ます。タイマー設定1時間で十分かな。そして2時間後に暑くて起きるんですね、わかります。

緋想天 in 租界
今日は負け多い。休憩はさまずにやったからか、はたまたやる気の問題か。
とりあえずカワイーの対処法を考えよう。
6Bで牽制しまくる→割と刺さる。
単純打撃で突っ込まない→うちは全てこれw
ほうらーい→見てから余裕でした^^ 蓬莱入ってねぇわ・・・。

対帰巣
蹴って潰す。面白いから良いんだい。

ととモノ2
終わりなき塔へ行く途中。クエスト消化しながらだから少し遅め。
【2009/07/19 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やがて消えゆく運命なら迷いを振りほどいて
涼しい日、素敵な日。
微妙に雨。朝降ってたのは見たが。

5限目、補講。二つの講義が同じ教室に設定されているという学校のミス。出てくのはうちらでしたとさ。講義は普通だった。

今日まともに眠ったのが朝6時とかもうね。暑くてやってられんわ・・・。
起きたのは12時ぐらい。余裕で2限目さぼりです。まぁ、テストないからどうでm(ry
で、3限目は先週で授業最後だったみたい。行ったら誰もいないよ!
というわけで3時間ぐらい図書室で過ごしてた。

適当に寄り道して帰った。

ととモノ2
終わりなき塔へ2回目突入前。
1回目の突入で学園に戻されるとか死ねば良いのに・・・どんだけ遠いと思ってんだ。
町移動アイテムor魔法が欲しい。テレポルでダンジョンの出口に行けるとは言え、ダンジョン突入時のロード時間長いわ。さっさとロードし終わってください。
オーブ守護者はもちろん雑魚でした。
【2009/07/17 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また情熱を心に解き放つよ
晴れ。暑い。パート2・・・。
マスコットより役に立たないとかどうよ・・・。

2限目、レポート提出して終了。駄目出し美味しいです・・・。提出した人(出席番号順に提出だけどね)から帰って良いとか微妙に差別だよね。大したことじゃないが。
3限目、30分授業。その後教科書の指定されたページの3文をその場で暗記し、先生の前で暗唱するという何とも微妙なことを。うちは短い文を覚えてとても楽しました。友人は次に短いの覚えてたわ。

学校が停電する可能性があるので、冷房を使わない、または設定温度を上げるなどの対処を~という放送をしてました。うちと友人は冷房をつけて回り、設定温度を下げようと画策しました。
で、いざ実行。空調管理室に入れませんでした・・・残念。

そして速攻で帰る。暑い。
帰ったら水浴びるのおすすめ。涼しいぜ・・・。
まったり過ごして出かける。暑い。

マックでジラーチもらってきました。
ところでジラーチ強いの?調べてみるか。

ととモノ2
デーモン狩りに飽きたので進める。ただいま資金40万。とりあえず錬金書全部買おうかしら。
ドラゴンオーブの欠片を一つ入手。忘却の道?忘れたけど。守護してたやつは雑魚でした。
さて、次っと・・・。
【2009/07/17 01:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
胸の中に今も残る矛盾を抱えたままこの戦いに身を焦がす
晴れ。暑い。太陽さんもう少し仕事さぼってください。

2限目、テストの説明のみ。先生来るのいつもより早いよ。うちは皆勤らしいです。遅刻しても皆勤に入るんですか?

講義これだけとか楽すぎる。そしてレポート作成。
とりあえずしねええ(ry
まず必要な資料探し。
みんな学科資料室の資料を使う→同じような資料を使う→順番待ち。現場カオス。
うちは違う資料使うから順番待ち関係ないぜ、ざまぁ。とか思ってたらコピーの順番待ちだと・・・?
資料1枚1枚が半端なせいで枚数が半端ないぜ・・・。
そして資料を見つつパソコン室でレポート打ち。
とりあえず2限分入れたので向かう。A席とB席を取った。この席は隣同士。
そしてA席で1限分やってたんだ。やってる最中にB席のパソコンが意識不明の重体になったんだ・・・。壊すなよ見知らぬ誰かさん・・・誰かさんのせいじゃないと思うけど。
仕方なく2限目の予約をしに行く→2限目の予約いっぱいでした。なんていういじめ?死ねば良いのに。
違う時間に予約を入れて1限分時間潰して向かいました。今度は何事もなく。
医者行く時間がああああ、って感じになったのでレポートは大分妥協した。50%程度妥協してるけど良いよね。
印刷。出来は悪い(ぁ

医者で「鼻血が止まりません、僕白血病です」とか嘘をつこうかと思ったけど時間の無駄だろうから止めた。
対鼻血何かで薬塗られました。痛すぎてまじめに涙出てたぜ。これ拷問道具ですよね?

ととモノ2
激闘武術大会クリア。クリア済み全部消えてすっきり。もしかして仕様?
ただいま調子に乗って魔女の森でデーモン狩り。めっちゃレベル上がる、金入る、アイテム美味しいです。
ラグナロクの防御強化が出ないと全滅しそうな強さ。まぁ、2人魔法使いがいるから大丈夫だよね。
お金30万とか初めて見たよ。30レベルぐらいまでいけるかな。それにしてもレベルUPでステータス下がるなよ。
フェアリー魔法使いをさっさと賢者にしようか考え中。
ここまでのボスは大体雑魚です。転科とかしてれば強く感じるのかな。

さて、レポート仕上げてきます。資料まとめとかとか。
【2009/07/16 00:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
過ちが空に向かい溶け始める虹の欠片
晴れ。強風。家の中を駆け抜ける風が凄まじい・・・。

3限目、普通に授業。テストのこと。
4限目、20分昼寝。起きたら話がよく分からなくなってた。

レポートの資料探し。木曜提出なのに!
明日は何か予定入ってる・・・きっと夜中に出来るよね。
水曜は昼で終了するから午後かけて印刷しておkだよね。
中身大丈夫だろうか・・・。

選挙行ってきた。本当にどこに入れれば良いのやら・・・という感じ。欠点の方に目がいく自分にとってはどうしようもないぜ。

ととモノ2
色々進んだ。今実技試験2まで。
実技試験のカグヅチで初全滅おめでとう。
そして魔法使いのレベルを16にしてラグナロク習得して行ったら余裕だったわ・・・。1ターン目に先行蘇生&回復。前衛は防御。後はアクアガンとか連打して終了。アクアガン×2・アクア2で終了だったかな。HPは400ぐらい・・・?
ただいま17レベル。テレポルとか最強過ぎる・・・。
【2009/07/13 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戸惑いさえ心の奥で傷となる
あれ、電話が来ないぞ・・・?

緋想天 in 鴉人形の作り方解説本
文とぱちぇさんの3キャラ合同フリープレイ大会。
アリス×2 両方勝ち越し。まぁランク下の人だから下手な火葬を投げまくる余裕が。
ぱちぇ×1 負け越し。もっとグレイズしようぜ・・・。多分同ランク。
文×3 全て勝ち越し。ランクは下~同じくらいかな。コンボ精度が高いと同じくらいに見える不思議。B射とJ6Aぶんぶんして勝ち。文相手にアリスJA4連続で入れてやったぜぐへへ・・・。
アリス以外のキャラと対戦とか久しぶり過ぎて何すれば良いかを途中で思い出す始末。ひどい。
疾走風靡をガード後にリターン入るとか3回ガードしてから思い出したよ、馬鹿じゃん自分。
そろそろまたAUで対戦する時が・・・。
そういえば黄昏が新パッチ出すという噂。更新されたあの画面に天候「凪」という文字があるからかな。凪が誰のイメージか?とか東方をほとんど知らない自分にはまったく分かりません。
HPゲージその他が既存のと違うから別ゲじゃね?とか思ったけどパッチでどうにでもなるんだよね、きっと。
まぁ、とりあえず、新キャラでたら使ってみるか。また新しい感じで楽しいかもしれん。
既存キャラにもスキル、スペカを1つずつ増やしたりしてあると更に楽しいことになるかも。

裏の家の人が引っ越したみたい。引越し作業を窓から見てました。
そういえば犬がうるさくないぁ。毎晩うるさくて窓閉めて気温上昇とかいう状況が改善されて良かったぜ。そして引越し先で苦情を言われるんだぜ・・・。

ドラクエⅨ発売のようで。
とりあえずうちは買わない。
フラゲした人もうクリアっすか。日記を見て回るのも少しは楽しいかもしれない。

セブンスドラゴン
レベル上げだるー。

ととモノ2
開始。フェルパー戦士・セレスティア剣士・クラッズ普通・クラッズレンジャー・フェアリー&ヒューマン魔法使い×2のパーティ。相性を良くしようと思って組んだらこうなった。善or中立パーティ。
最初からいるパーティの装備剥ぎ取って売ってみた。1つ5ギルとか少ないわ・・・。
ただいま最初の森で遊んでる程度。
【2009/07/12 01:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わき起こる螺旋の風
雨マークだったが降らなかったみたい。

2限目、普通に。レポート提出期限更に延ばすとかゆとり仕様。
3限目、つまらないとしか毎回言ってないぜ。
6限目、3限目の補講。パワーポイントな分ましだった。

暇な時間にレポート課題。資料ないから先生。
友人と資料発見するまでずっと先生しNEEEEEEEEEって連呼してた。まじ資料ない。まぁ、まだ資料そろってないからやっぱり先生しNEE(ry

最近Gさんの検挙率半端ないっす。アースジェット楽しいです^^すっごいべとべとです・・・。

ドラクエⅨフラゲして日記書いてる人結構いるのかな。
マジコンでどっかが悲鳴上げているらしいな。うちとしてはプロテクトをもっと過激にして悲鳴を上げる側を変えてみるのもまた面白いと思う。
【2009/07/10 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誘惑など無駄な足掻き
晴れ時々曇り。
暑すぎ。自転車登校死ねる。

2限目、普通に寝る。やる気でない。
3限目、英語小テスト。ケアレスミスで数点失ったぜ、どうでも良いけど。

電車で向こう側へ初めて・・・じゃないな、久しぶりに進む。
何でもありすぎだろ・・・とか突っ込んで散策してきた。
とりあえず、一瞬の気の迷いだったんだ、やめてーって感じに(謎

セブンスドラゴン
レベル上げ面倒って連呼。
弟からとと物借りパクしようかしら・・・。
【2009/07/10 00:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祈りの海浮かぶ兆しが行く手を惑わせる
曇り時々雨。
学校へ自転車で行く→帰る時雨。しばらくして止む→しばらくして雨。そしてループ。
こういう不安定な天候は止めて欲しいぜ・・・。
雨の中傘をさす人多数。法律強化無関係ですね、わかります。

2限目、話聞いて少し書く。話内容はソニーなんたらだったけどテストに関係するのだろうか・・・。

雨の打たれながら帰る。もちろん涼しくない。

セブンスドラゴン
隠しダンジョンクリア。
1F:リブロドラゴニカに混乱させられるかどうかが鍵。EX逃げ素晴らしいな。
階段前のドラゴアンゼラは秩序結界の後に絶対打ちで技不能でそのまま殴って勝ち。
2F:幻視山脈戦。アタックキルして後は普通に料理。
3F:右下の階段に直行。端で待機してドラゴンが出て行った後に悠々と階段へ。
4F:幻視鳥王戦。ボルトウィング×2で1回全滅しました。ヴォルトガード2個ずつ装備して再戦したらとても楽でした。
5F:サタノドラゴニスが面倒なくらい。
6F:幻視焔喰戦:フレイムヴェイル→侍がリアクト発動で殴って反撃くらってずっと俺のターン!プリンセスリアクトも同時発動で回復。MANAはアイテムで。
7F:適当に。敵弱い。
8F:幻視黒影戦。ベルセルク発動で割りと安定。HP減らさないように注意しました。
9F:ヘイズアームはアタックキルして鞭で打ってたら恐慌になったので後は離反で。
10F:幻体真竜No6戦。アタックキルとかすればあんまり強くは。
11F:左下へ滑ってく。
12F:幻視三光戦。怖い状態異常にほとんどならず。困ったときはアンゼリカケージ→絶対打ち。
13F:赤玉踏み潰して移動。パックマンか。
14F:幻視戦艦戦。いきなりマナストームで全滅するかと思った。アンゼリカケージ→絶対打ちで無力化して倒した。
15F:フロワロダメージが痛い気が。
16F幻視竜王戦。アタックキルと聖声で固めて倒す。
17F:ドラゴアンゼラが3匹。1Fと倒し方一緒。
18F:幻体真竜No3戦。グラトニー連打されたけど痛くなかったという・・・。大して困らず。
19F:回復&セーブ。
20F:母なる竜『ND』、コノハナチルヒメ、コノハナサクヒメ戦。とても弱い。ベルセルク状態で右から片付けるととても弱い。とりあえずNDが動き出すことはないな。
クリア。

隠しダンジョンクリアしたので2軍育ててみる。今レベル上げ。フレイムフォロウがどんだけ強いのやら。
【2009/07/08 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
言葉よりも感じる力を携えて
七夕らしい今日。ベガとアルタイルがそれぞれ願い事を叶えてくれるらしい。
アルタイルは16光年、ベガは25光年離れているので32年後と50年後に願いが叶います。
そんな先は予想出来ないのでとりあえず金くれとか書くのは一つの正解な気がする。
とりあえずうちは短冊に「満足な生活が出来る金が欲しい」と「家事警備のスキルが欲しい」と書いておこう。後者の願いは自力で出来そうだな。だが怠慢で願い事も面白いもの。

暇だからてきとーにアクセス解析。
1位 34件  緋行跡 使い方
使い方とか勘で分かります。先月もこれ1位だったんだが・・・。

2位 14件  SO4 ムーナイト
まだSO4は現役ですか。これも先月(ry

3位 8件 so4 賢者の石 8
SO4レア素材が続いて。日記のどっかに盗めと書いてあったはず。

4位 6件 so4 レプリカ 6
七星7階だったよね?

5位 3件 ワンダリングダンジョン
こないだクリア。3時間ぐらいでいけるイセリアいける。

6位 2件 ヤサグレドラゴン
単なる雑魚でした。何かのネタ?

6位 2件 メダロードレース
何気に昔の。

6位 2件 サイナードの卵
試練のやつ。ひたすら狩るしかない・・・。

6位 2件 SO4 ラッシュコンボのやり方
説明書見てください・・・。□とL2orR2同時押しだったっけ?

6位 2件 SO4 水のリング
七星深層に。

11位 1件メダスピードキング
メダロット地味に人気なんですかね?

※大文字小文字の区別なし
単語の順番も関係ないよね・・・?
意味不明なやつは抜かしてある。
【2009/07/07 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絡み合うまで答えを求め続ける
朝から雨。そして午後少し降って止む。

3限目、こないだと同じことをしゃべらな・・・しゃべってくれてありがとう。どうでも良かったんだけどね。
4限目、スライドショーで終了。面白い話だったけど眠かった。気づいたこと書き忘れた。

今日は電車。時間がどうしようもなくかかる・・・。
今度の雨の日は自転車で行く。そして注意される、きっと。
レポート課題で資料探ししたけど見つからないから止めた。

セブンスドラゴン
フロワロシードを狩りまくってレベル100にした。神塔便利ですね。
そして全竜を狩ってきた。ラスダンでついでにラスボスと戦ってきた。
1形態目:普通に殴って終了。
2形態目:アンゼリカケージ→絶対打ちで技不能にして全員で殴るだけで楽々撃破。技不能にするとラスボスは行動不能(何故殴らない・・・)になる・・・。効果が切れたらまたアンゼリカケージ→絶対打ちすれば良いし。
で、隠しダンジョンへ。
リブロドラゴニカに全員混乱させられて死にました(ぉ
今度から逃げます・・・。
【2009/07/07 00:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くじけそうな気持ちを奮い立たせるため
レポート課題面倒だよ、本当に。

去年の今頃からこのPC使い始めたのを思い出した。
その時運ばれてきたダンボールまだあるよ・・・さっさと廃棄しないとな。
新PC速いぜ・・・。

緋想天 in 租界
28戦かな。今日はモチベーション低いからか結構負けてるぜ・・・。
端で割ってやるぜ→天気雨で割るの余裕でしたとか、スペカ使った瞬間台風発現で体力ない相手がそのままやられるとか。台風は酷いな、故意じゃないけど。
C射禁止でやってみたら地味だった。手癖でC射撃を1回やった時に射撃終わるまで待ってたら相手も待ってくれたぜ、助かる。
今度はモチベーション上がるかな。

セブンスドラゴン
フラワロシードで龍復活させて倒すと経験値いっぱい。ただいま50レベル。
敵で出てくるフラワロシードを倒すと次のレベルアップまでの経験値の半分くれるらしいが、出ないよ。
とりあえず色々検索してみる。そうすればすぐにレベルが上がる・・・はず。
【2009/07/05 00:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いま刻み付ける戦う意味信じるもの
午後雨。

2限目、のんびりと聞く。
3限目、去年と同じことを言うというか、一昨年から同じことを言っている気がしてならない。

寄り道しつつ雨来るな。

頭痛は寝すぎかな。首の後叩くと効いている気がするってのはどうなんだろうな。
どうしようもない気がするなぁ・・・。

弟から7thドラを借りてみる。セーブ一つだから続きからしか出来ない。
ただいま30レベルぐらい。強力装備借りてレベル上げ。
【2009/07/04 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
空へ駆け上がる強さは大地を呼び覚まして
夕方頃から頭痛。

傘をさしながら自転車の運転で罰金ということを今日知る。あれ、6月からしてんの?
最近雨の日は歩いて行ってたから気づかなかったのかな。なんとう偶然。
まぁ、いきなり罰金取られることもないはず。まぁ、前科持ちはめいy(ry
さて、どうしようか。一番は雨が都合の良い日に降ってくれれば良いんだが。

自主休講。だって雨で行くの面倒だし(ぁ

弟のDSが修理完了して送られてきた。
何か綺麗な感じがしたが外側も入れ替えたのかな。違うっぽいらしいが。
部品代よりも技術代の方が高いんですか・・・。

SO4
イセリア・クィーン撃破。まぁ、弱かった。こっちの装備が強いだけかもしれんが。
とりあえずサイトアウトで浮かばせてひたすら浮かばせて・・・とやるとはめられるらしい。失敗するけど。
後半からはスーパーノヴァとかいうチート技のせいでリザレクションミスト2個使用。必要経費。
操作キャラをターゲットにしてくれれば相当楽。サイトアウトが本当につかえる。
撃破で実績をいくつか解除。
【2009/07/02 22:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほら永遠の理がここにある
書き直し4回目だと・・・?流石に頭にくるわ。どうしようもないけど。

頭痛の酷い今日。朝起きて頭痛。2度寝して頭痛。教室について頭痛。授業中頭痛。昼食中具合悪い。
そして昼寝して大分治った。
今現在は具合が悪いわけではないな・・・。

2限目、頭痛で死体と化す。何しゃべったかは覚えてるけど。睡眠学習したいなぁ。

立ち読みして帰還。ジラーチもらってないな・・・。

緋想天
AULunaに出没。いつもだけど。入ってくる人少ないなぁ・・・したらばで募集した方が良いのかしら。
天子の人に2勝1敗。1敗は捕まってごりごりされた。2勝は引っ掛けたり割ったりとか。最後はJAで決めるとか真っ当なことをした。
もう一人はパッド悪いかPC悪いか違うランクの人。手加減に手加減を重ねても勝てるって・・・。

MH3の予約した。そして色々見る。
PS3って結構商品揃ってきたんじゃないかなと思う。買わないけど。

DSの修理終了で送られてくるらしい。2100円也。
あんまり気にしてなかったから早いな、とか思ったけどそんなことはきっとない。

明日はレポート課題で悲鳴をあげるかな。
【2009/07/02 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
