【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たとえこの身が果てるとも命の続く限りこの旅は終わることなく
夕方から雨模様。昨日も雨だったしなぁ・・・。

3限目、話すだけ。聞き逃すと後で困るのかな。
4限目、プリント8行程度の話で終了。内容は歴史。教育の違いがよく出る日本と外国。

帰宅途中に色々寄りまくり。雨降ってきたから逃げた。

久々に葡萄を食った。
皮が面倒。一瞬で取れるけど数がねぇ。10個ぐらい口に入れて食おうかと思ったが、皮ごと食った方が早いと結論。良いのかは知らん。

緋想天 in 租界
1名以外勝ち越し。この1名Phクラスだろ・・・。
とりあえずコマンド入力を高速でやればかなり強いよね、きっと。6C>C千槍をあんな速さで出したいぜ。
JC>空D>JCってしたけどその場起き上がり一点読みだよね・・・。自分はC>JC>空D>JCとか無茶なことしてその場起き上がり一点読み。たまに一瞬で割れて楽しい。
A×αorDA>火葬>上りJA>~とか練習してみたがJAが当たり難いわ・・・。
カワイーはちゃんとグレイズしましょうってアドバイスもらったので頑張る。カワイー出されたら中毒者並みのグレイズしてみせんぜ。
【2009/06/30 00:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メリットだけを話せば馬鹿は簡単に騙されてくれる
自民党が一部から嫌われることしてるみたいだが傍観中。もっと深刻になるのかしら・・・。

30℃超え天気予報を見たぜ。登下校で余裕で汗だくです。
学校は既に冷房入ってました。控えめな冷房天国。外の機械から排出される空気地獄でした。

2限目。休講だとそんな馬鹿な。昨日確認しておけば良かったぜ。
3限目、休講じゃないだとそんなばk(ry 補講やるそうです。死ねば良いのに。・・・ご冥福お祈りします。

つたやでゲーム雑誌読みまくり。だから売れなく・・・あれ買った人g(ry

金銀リメイクでルギア、ホウオウが出るのは普通なことなんです。クリア後にカイオーガ(←最強)とグラードン(←普通)が出るとのこと。RSのリメイクはないってことですね、わかります。
そしてソフトに両方揃えるとレックウザ(←強)が出るみたいです。何このソフト。
選んだポケモンが後ろからついてくるようです。ハガネールが表示されていた写真が・・・あんな小さくないだろって突っ込みはきっと禁止ですね。ホエルオーとか連れて行くときっと面白いよ!

DQ9でセーブデータ一つしかないのかよ、って話題に。
普通に2つは欲しいよね。片方制限プレイして遊ぶとか。
FF1(GBA)でセーブ3つあったけど制限プレイした時のデータが消しづらい。何か苦労を消されるようで。
とりあえずデータ保存出来るあれがあるととても便利だとよくわかる。
【2009/06/27 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
空へと続く虹へ
気温28℃な今日。暑さとかこれぐらいで勘弁してくれよ。
メール送っちまったぜげふげふ・・・って感じでどうしようか。不変が大好きな自分は変わることが嫌いであった。
とりあえず激しく後悔しておこう。

2限目、レポート課題出さないでください、後意味不明。とりあえず俺のセンスを信じるぜって感じで書けばおkらしい。あれ、自分は素晴らしいセンスを持ってったかな。
3限目、英語。昼休みによく寝たので勉強不十分だよ馬鹿野郎。とりあえず時間足りません。そして名前を書かないという時間稼ぎ。学籍番号で分かるから良いのさ。確信犯であった。

緋想天
久々にLunaで対戦。ただいま勝率66.66%である。まだ18戦だけどな。
霊夢の拡散とか上下グレイズが下手な自分がどうにか出来る代物じゃないな。溜めCとカワイーで頑張ったがそんなの警戒されて終了だぜ。せめてカワイーがレーザーで貫通して弾を消しまくってくれれば・・・。
後、棒は死んだほうが良いと思います。座布団も面倒だしなぁ・・・。
衣玖とも対戦したが相手のスキル不足であった。

弟のDSが郵便で出されました。どんな姿で返ってくるのだろうか。
【2009/06/26 00:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨音痛いほど響いてる
午後には雨が止むんですかそうですか・・・とても無駄なことをしたなぁ。

2限目、適当に聞いて終了。相変わらず書くこと少ない。

昼から暑くなってきた。
パソコンやってると部屋が暑い。パソコンの温度どこで見るんだっけ・・・。
それにしても扇風機って素晴らしいな、涼しく感じる。止めると暑いんだけど。

今日電車乗ってたら高校生らしき人がクラナドの何かを持っているのが見えた。下敷きみたいな。
とりあえずそれはどうよwって思った。

マックでジラーチもらえるからついでに行っておけば良かったな。マックの近くならもらえるかしら・・・。
【2009/06/24 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラスボスは実は俺
まともなメールの書き方わからねえええええええって感じで困ってます。無知は罪である、と誰かが言っていたな。そうは思わないが。

今日は不安定な天候。ただ単に雨が降ったり止んだりしているだけだけど。
行きと帰りは軽く雨に降られた程度。傘持っていかなかったのはきっと正しい判断。
授業の移動で思いっきり降られたけど。

3限目、何とか計算分かるぜ。しかし何故こういう計算をするかという理由を説明されないと覚えられない自分に隙はなかった・・・。
4限目、普通に話。聞いてて飽きない不思議。

弟の学校がインフルエンザで1週間休みになるらしいです。近くにあるうちの大学は休まないらしいです。休んで休講連打されても困るから良いんだけどさ、休みって響きがとても良いなぁ・・・。

カメクラでMH3の予約が開始されていた。まだ予約してないけどな。
ネット設備面倒だなぁ・・・そして課金。

ディスガイア2
前科300溜まった。レベルMAXは流石に面倒すぎるけど。
銃最強入手。鍛える時が来るかは謎。
ただいまエクスカリバー界。
【2009/06/22 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の日差しは赤く染める
弟の運動会へ行って参りました。まぁ、数種目しか見てないわけですが。
棒倒しは初めて見た。騎馬戦ばっかでうちはやったことがない。まぁ、騎馬戦の方が面白く感じる。
うちは騎馬戦では乗ってばっか。理由は軽いから・・・勝つつもりないだろ。
しかし皆の予想を裏切って鬼神のごとき強さを見せる自分であった・・・。と、高校の頃。
運動部の奴に力勝負とか馬鹿じゃないの?と考えて先手必勝で勝ってたなぁ・・・。

風呂場にいる虫の名前が分かった。チョウバエって奴。殲滅するなら卵からかな。あまり調べてないから害があるかどうか知らないんだぜ・・・。
黒くて細いのは調べても分からない。初めて見たし。とりあえず潰しておkなのは分かった。

緋想天 in 租界
ま、負けただと・・・俺が。いや、別に負けるしね。
端でジャンプからJ2C>C千槍>スペカとかいう構成を考えて使おうとしたんだが、なんで皆隙あらばジャンプガードするのかね?うちのモチベーションを返して。
ドールズウォーが完璧に決まらない。火葬でダメージを加速・・・とっさに出せないオチ。
大分JA>JC>66>JA>何かが出来るように。結構運べますぜこれ。
自分よりもランクの高い人に1戦目ぼっこされたから2戦目真面目にやって勝った。その後負け勝ちで半々でしたとさ。5戦目はしなかったなぁ。
今後はアリス単体で突っ込まないようにしないとな。中々楽しいんだけどなぁ。

ディスガイア2
うさぎさん絵日記91Fまで。INTめっちゃ上がるわ・・・。
メギドシューター60Fくらい。次何だろ。
各種エンディングを見た。罪償わないと悲惨だぜ。
【2009/06/21 00:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
接着剤は悲劇へのフラグであった
利き腕じゃない方の手だけでタイピングって中々難しい。片手タイピングという奇怪な技でも会得しようかしら。
今練習中。無駄と分かっていてもやる。

明日は弟の運動会らしい。何故か卒業生として参加することになっているらしい。
競技は玉入れとか。ダンク禁止とか何なんですか。

2限目、パワーポイントとか眠くなるから止めて欲しいぜ・・・。
昼飯食って、事務室行って、3限目つまらないから休講だと良いな、とやる気なし発言しながら休講お知らせ掲示板を見たら3限目がまさかの休講。万歳。しかし補講・・・。

こないだ剥がれた床板を接着したところの様子を触ってみたら接着剤が指にくっつきます・・・。完全に乾いてなかったのかな。とりあえずまた様子見。
片手打ち終了。

ディスガイア2
魔界ウォーズ200レベルなった。ただいまうさぎさん絵日記強化中。銃最強取得と同時進行のつもり。

MHP2ndG
弟が集会所で友達から投げナイフとか支給用大タルとか支給用閃光玉などなどをもらっていました。明らかにチートですね。まぁ、別に良いけどさ。支給専用秘薬とかかさばるだけだし・・・そもそも秘薬自体使う機会がない気g(ry
対巨龍爆弾は面白いよね、きっと。何ダメージだっけ。
【2009/06/19 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私が眠ると、みんな死んじゃう
午後から雨だって言ってたのに全然降らないじゃないか。ほんの少し降ったけど、何それ?ってレベル。

2限目、友人がこの授業切った意味がよく分かるぜ。つまらない、わからない、眠たい。
3限目、英語。返却されたテスト20点でした、2問間違え。今回は3問ほど間違えたぜ・・・。

高速で帰宅。もちろん雨降らない。

弟のDSを修理する依頼を何故うちがやるはめになるかと小一時間考えた。結論は弟思いの素晴らしい人だからとしておいt(
修理は3kぐらいになる予定。流石にうちは出さないよ!

ディスガイア2
ドリルゲット。槍がドリルってどうよ・・・。
魔界ウォーズ180レベル突破。もうすぐ200レベル。
【2009/06/19 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スプリングエフェメラル
天気悪いなぁ、とか朝思いつつ昼頃には思いっきり晴れていたという。そして暑くなってきたな、とか思ったら涼しくなるという。1年中こんな気温なら良いのに。

2限目、普通に授業。つまらなくないのが救い。

昨日部屋を歩いていたらズボン床板に引っかかって床板の一部が剥がれたんだが・・・。接着剤でくっつけて乾かしている途中。剥がした後は不自然だった。

友人がパパになりました、とか日記に書いていたので冗談だろ?と思ってさっきみたら冗談っぽかった。しかしここはあえてパパになってんだな、と思っておくことにする。そして勝手な読みが続いていく。

緋想天
無差別でキャラランダムで遊ぶ。何か初心に帰ってる気がしてくる・・・w下手すぎ。
メインが出た時は空気読めって感じで勝てる。相手がメイン出してしまったらこちらが負ける。何か楽しい。

ディスガイア2
ラハール一行を仲間に。ラハールからテスタメント盗むと再登場時にまたつけてきてくれる。いらないけど。
神槍のアイテム界80Fまで。魔界ウォーズのレベル170程。後20程度上げようか。
裏面全部クリアして絵日記ゲット。魔法使いにつけておこう。
【2009/06/17 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕と君とのバケツライフ
雨が急に強くなったりして不幸を被る人は果たして何人か。
傘持たずに出たら危ないところだったぜ・・・。

3限目、計算してくださいとか言いつつ先に進むのが早すぎるから計算せずに写しまくっている罠。
4限目、雑談で授業時間30分とか短いな。新婚旅行で海外旅行止めましょうって話。外国慣れしてないのに行くなという意味のチップ話。

久々に64スマブラ
ネスのPKサンダー体当たりがノーコンも良いところだぜ・・・。どうしようもないな。
初心者殺しのメテオ連打は相当な精度だ。CPUもはめ殺し出来るとか何。
シンプルモードのベリーハード余裕過ぎた。こんな簡単だったんだなぁ・・・。

ディスガイア2
ロンギヌス界をうろうろ。
前科全員200突破。経験値がお得。
修羅モンスターって捕獲してもステータスが下がるわけじゃないんだね・・・超強いわ。
【2009/06/16 00:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時間を操る
休日だと昼まで寝ていたくなる。昼前に起きるけど。
最近自分の部屋で蜘蛛をよく見る。どっかに巣・・・?

そういえば昨日のレポート課題は来週まで待つとか先生優しすぎだと思います。

緋想天 in 租界
何戦したかな。30戦くらいか。途中で何戦したか分からなくなるという素晴らしいことをした。
とりあえず大体勝ち越し。最初の2戦負けて後の対戦は勝つとか相手に影響され過ぎ。最初の1Rで相手の動きへの対処を身につけないと勝てないから頑張れ自分。
ドールズウォーは相変わらずの不便さ。DBだと思ってぶっぱしたらDAで抜けられましたとかね。移動起き上がりしてこなければそのまま起き攻めで使えるけどそんな人少ないぞ・・・。
あと、火葬がほぼ空気でした。1回まともに当たったけどさ。

ディスガイア2
超合金ロボスーツ取ったぜ。アイテム神はゴーレムでフルボッコ。
今はゴッドハンドに潜ってる。最強武器取るぜ。
【2009/06/14 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
信号無視者は息ぴったり
暑くなってきた今日。そしてこれからもっと暑くなって死ぬんですね。

2限目、ビデオ50分で後授業。番組面白い。
3限目、つまらない授業を蜘蛛と戯れて終了。色々と間違っている。

友人に就職云々の情報を教えたら課が二つあったような気がしてきた。まぁ、ざまぁみろってことで。
・・・説明会行けたのだろうか。

MH3でアンコウの名前がやっと分かったらしい。チャナガブルとか言うんだね。
水中では体当たりとか吸い込みとかかな。陸ではヒレで走り回ったりは・・・しないか。棘が痛そうなんで近寄れないかもしれないなぁ。
そして新ステージ水没林。水メインがやっと出てきた感じ。
さぁ、溺れよう。

ディスガイア2
赤い界賊団やっと出てきた。レベル高い。
修羅行ってレベル上げ。ある程度レベルないとレベル上げ出来ないんですが。
さて、強い装備がやっと手に入るぜ。
【2009/06/13 00:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
血の滴る良い男
朝は雨。小雨より少し強い程度かな。風で向きがすぐ変わる。そして学校に着いたらびしょ濡れでした・・・。
乾かすの面倒。

昨日は論文渡されて感想とか書け、と言われた課題を必死にやってたら日記書かなかったぜざまぁ。
最近タイトル(てきとー)になりそうな言葉が思いつきすぎて消化に困ってる。向こうの日記使おうかしら。

2限目、先週頼んだプリントください→忘れました。先生って忘れる生物だから仕方ないよね!
3限目、英語。22点だったぜぐへへ。覚えるのてきとーだからミスが酷いぜまったく。今日のは3問間違いが確定しております。ざまぁ。

PC室でレポートに文を打とうと思い、椅子に着席。そしてログインするためにキーボードでID入力→あれ、キーボードが反応しないよ・・・?という事態に。
そしてアドバイザーを呼んでスイッチ一つで楽々再起動してもらってログイン画面へ。そしてキーボードが復活。無事にログイン。しかしこのパソコンは意地悪であった。
レポートに文を打とうとワードを開き、いざタイピング→キーボードが反応しなくなりました、本当にありがとうございました。
また再起動するはめになったぜ。こないだ学校のパソコンの悪口言ったからか?そんなことしても悪口を撤回したりしないぜ。

ディスガイア2
弟が赤い界賊団を先に出して修羅に行かれた。うちは出ません。早くでてきてください。
魔界ウォーズを強化し始めた。レベル上げる住人いつ出るの・・・。イノセントタウンで鶏が全く出ません助けてください。というか出現条件ってイノセントタウン数回→出ずに拠点へ行くか聞かれる数回→イノセントタウンで鶏登場って感じ?とりあえず10回ほどやり直せば出る気配。全部で3回しかでないらしいからその後はとても楽だ。
超合金ロボスーツって先頭の分類マークが大きいね・・・とても邪魔。
【2009/06/12 00:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゅーてぃんぐすたー
夕方頃から雨っぽかった。
寝すぎて頭痛。

3限目、計算の仕方分からないからやってくれ、友共々言った。課題出なくて良かったぜ・・・。
4限目、普通に授業。話が面白いから良い。

鋼殻のレギオス13 途中。
主人公はニーナとリーリンですね、わかります。
レイフォンはリーリンと関わることによってイグナシス方面へ行くのかな。
プラチナダイトは電子精霊製という・・・多分。

ディスガイア2
赤い界賊団が一向に出ません。漂流とかもういいから・・・。
不思議ゲートがある時に限ってゲート界賊団が出る不思議。
ゼタをアデル君で殴り倒した。
【2009/06/09 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てきとー精神万歳
自転車の説明書に、「傘を差しながらの運転はやめてください」と書かれている。
そして誰も守らないという。自転車置き場に置いてある自転車を見てごらん・・・。いつもよりは少ない気がする、が決して置かれている自転車が少ないわけではない。
そして昨日、傘を差しながら自転車を運転していたら正面衝突した。人間が邪魔でぶつかった、周りに気をつけろよ、これだから視野の狭い人は。
で、被害者は花壇Aさん。立たせたところ、ぴんぴんしていたのでスルーしました。丈夫な奴だった・・・。
その後は安全運転。坂を上る時に人が邪魔過ぎて歩くはめになったあたり安全運転。

レポートだるー、だから高速キーボード打ちをする。大分スキルが上がったぜ。誤字率大分上昇したぜ。パソコンが変換を記憶しないからうぜぇうぜぇ言ってた。学校のパソコン馬鹿すぎるだろ・・・。思わず漢字変換のリストを一部消去しようかと思ったぐらいだ。
ちなみにうちのパソコンさんは覚えてくれる。最高だぜ・・・。

緋想天 in 租界
31戦した、多分。1人以外勝ち越しである。もっとやる気だせよ自分。
JA>J2C>JC千槍>ドールズウォーとかやって遊んだ。相手結界しないと割れて火葬とかして計5kとおいしい。
結界狩りするとガード時間で大分変わるし、ドールズウォーのダメージがそもそも安いので計2.5kぐらいか。4コストで霊珠1つとこのダメージはどうなのだろうか。
そしてドールズウォーを使うのに固執してリターンとか投げてないし。投げてたらドールズウォー出来ないし。あくまでネタ精神で祭り参加なのだ。勝ちたいけど。
今日は自分の動きはかなりてきとー。無意味に飛翔し過ぎ。そして相手かく乱とこの世界は謎に満ちている。

MHP2ndG
吹雪を討つもの、だっけな。雪山クシャルのDLのやつ。
フルフルフルミナントで行ってみたけど余りの下手さにリタイア。次は龍槌Gで行った。
ハンマー強いぜ、とか叫びながら溜め3連打。振り向いたところに溜め3をし、突風の後に溜め3をし。
とりあえず28分かかった。早いかどうかと言われると遅いんじゃないかと。溜め3はずし過ぎ。
装備は耳栓、集中、切れ味+だったかな。金色真ギザミZリオソウルZフルフルZリオソウルZだっけな。脳内構築なのでシミュレーターを使えばもっと効率的なのが出来るはず。
報酬に大宝玉なし。残念。鋼竜の宝玉はあったけどいらない・・・。

ディスガイア2
バトンのレベル上げ。イノセント死んだらもう出ない・・・?
ゴーレム4体捕まえたからもうバールとか余裕だろ・・・。
【2009/06/07 01:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
常識は非常識を許さない
最近は大体毎日更新を目標にして日記を書いていた。しかし、昨日日記が書けなかった。というのも、昨日日記でも書くかと管理ページへ行こうとしたら「現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。」という文。
まぁ、今日はまだ時間あるし、とか思って時間を置いてから書こうと思った。で、1時間後に再度アクセス→現在アクセスが集中しt(ry
一体何が。そしてまた1時間置いてアクセス→現在あくs(ry
もうね、諦めた。

今日の天気は雨。それにもかかわらず自転車で行く。雨ほとんど降ってないのが幸い。
2限目、パワーポイント眺めるだけ。本当に眺めるだけ。話とか聞かなくて良いんじゃないかという。
3限目、つまらない授業を。去年と同じこと言ってね?引き出し少ないんじゃない?

帰りは雨がまともに降っていた。軽く事故を起こせる。

昨日の英語。小テスト返ってきた。友人と合わせて20点やり~とか言ってた。ちなみに27点中。そしてうちが17点、友人3点。友人強すぎだろ・・・。

鋼殻のレギオスって13巻目(?)が出てたんだね。軽く読んでみた。相変わらずだった。
ハルヒ8巻目を今更読む。絵の感じが少し違う気がした。相変わらずの傍若無人ぶりだった。

ディスガイア2
9999レベルのゴーレム捕獲。2段階目の奴。これでもう負けない・・・はず
【2009/06/05 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
止めること叶わず
天気は曇り。
今日はなんとなく体調が悪かった。元気ですか?って聞かれたら余裕で死にそうです、って答えられる。

2限目、普通に授業。板書少なすぎです。
6限目、脅威の6限目補講。さっさと帰ろうかと思ったぜ・・・。

暇な時間はレポートやって図書館行って読書で潰す。家に帰るという素晴らしい選択肢があったが、帰ったら帰ったで学校に来なくなる可能性があったからやめた。
レポートは途中。学校の椅子とキーボード嫌いです・・・。

ディスガイア2
9999レベルのネコマタ捕獲。これでアイテム界で泥棒余裕です。
エトナをうっかり殺しそうで怖かった・・・。
【2009/06/04 01:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5月のアクセス解析を見てみる
ネタがないのでアクセス解析をば。アクセス数少ないけどな!

1、29件 「緋行跡 使い方」 
使えない方が多いのか、この検索多い。うちはDLして解凍すれば普通に使えるんだが・・・。ウィンドウで出るわけじゃないから勘違いしている人が多いのかな・・・謎。

2、11件 「SO4 ムーナイト」
攻略サイトを押さえて検索トップwざまぁw
多分入手法かな。強い武器の素材に名前が出るからつい検索する人が多いと思われる。

3、8件 「ワンダリングダンジョン」
SO4の隠しダンジョンその2。攻略日記書いたからか割とある。しかし攻略途中・・・w

4、7件 「SO4 レプリカ」
ICで重要な技。とっても便利。

5、4件 「SO4 賢者の石」
最強装備作るのに必須の素材。盗むと楽だとどっかに書いた。ちなみに検索トップ。

5位までで良いよね、面倒になってきた・・・。他のキーワードだと闇のリングだったりマジカルクレイだったりとSO4関連が本当に多い。

番外編
2件 「メダロット4 メダバードコンテスト」
誰だ今時こんな検索した奴・・・。仲良くなれそうだw

※今回の検索はグーグル先生のみ。他の検索は知らないw
※我が無意味なサイトから来たのはノーカウント。
※単語と単語の間のスペースが全角と半角で分けられて集計されていたので、勝手に合計した。

続きは普通にゲーム日記。
続きを読む
【2009/06/02 23:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
我が前に立ち塞がるのを禁ずる
雨が降りそうで振らないそんな天気。ほんの少し降ったけどな。

3限目、スライドで授業ってノートに写せないよね・・・。演習2つと宿題で1つ。宿題が授業中に終わるとかいう素晴らしいことをしたので楽。
4限目、プリントの内容をしゃべって終了。面白いから良いんだけどね。

色々寄り道。カメクラとかでTCGをちまちま買う子供って邪魔だよね・・・。うろつくな。そして気のきく子供がいてびっくり(待

ディスガイア2
レベル上げ。敵のレベル上げて稼ぎ場行ったらマスターシーフが550レベルになりました。とりあえず600まで上げて、アイテム界に行って盗りまくってきます。
【2009/06/01 22:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
