【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雷さん、雷さん、こちらですよ
天気の悪い日が続く。休みの日は大歓迎だぜ、外出しない理由が出来る(待

英語で教科書2冊目買ってください^^って言われた。安いから良いけどさ。
友人はさらにその次の教科書を買ったらしい。ちなみに使わないと言われてざまぁ、した。

緋想天
租界で遊ぶ。同キャラだと打撃で固められないから楽な方。うっかりしてると人形で死ぬけど。
隙あらば攻めるって人が少なくてやりやすいな。
火葬、千槍で今日はいってみた。急に火葬出されると何したら良いか一瞬分からなくなる。ソースは自分。これが分からん殺し。
低空J6Aの精度を上げたいな。いつも頭上ですかしてカワイーとかリターンとかくらって死んでる。
J2C>C千槍が上手いとか言われたけど、これは(J)2C>14Cで一瞬で出る。自分でも不思議なくらい高速。引っ掛けたい時は千槍にディレイすれば良いけど自分の頭じゃそこまで回らない。
ランクの方でも火葬使ってみようかな。
そろそろ無差別とかで他キャラも使ってみたいな。その時のアリスが火葬千槍で良いか。

MHP2ndG
金運出たのでウカム。潜って出てくるのに当たって防御半分になって必死だった。とりあえず死なずに討伐して崩天玉1つと報酬金2倍でおいしいです。

ディスガイア2
前科99超えた。転生して前科0にしないと300が分からなくなるな。
魔王の鎧Lが出たからアイテム界へ。最強装備盗めるレベルじゃないから帰った。
【2009/05/31 01:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨乞いの儀式は要りません
朝から雨。昼になって止み、午後からまた降る。それからはずっと降ってるな。明日大丈夫かな。

3限目、英語。教科書の英文を読むのだが、手本の外人らしき人は速くしゃべる=上手いとか勘違いしてるんじゃないかな。昔、文の中で1つの意味が1つ終わる度に一拍置くとか習ったけどそんなものないです。呼吸せずにしゃべってる。これだから日本の教育は(ぇ

図書館でまたネットでだまさr(ry を読んだ。集団で詐欺すればばれないんじゃね?とか思い始めた。

カメクラでテイルズオブバーサスのポスターが貼ってあった。
登場キャラは分かってるやつだけか、そりゃそうか。
アーチェは箒で殴ってダウンさせて術ではめ殺しですね、わかります。
EとLとTのキャラが出てないらしい。Eはファラとかメルディあたりなら出るんじゃない?クィッキー最強です。Lはセネル、ジェイあたりなら。Tは知りません、やったことないです(ぁ
せっかくなんだから操作できなかった敵キャラを操作出来るようにすれば良かったのに。アビスで言う六神将とか、リバースの四星とか。

ディスガイア2
前科集め。同じ武器にもぐり続けているとどんどん強化されているという。
レアが同じものを装備すると能力上がるんだね、初めて知った。
【2009/05/29 00:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
その顔いただき
梅雨はまだまだ先。インフルエンザ大流行もまだまだ先。

2限目、話を聞いているとでも?とりあえず授業内容の量が時間に比例していない。内容少なすぎ。
3限目、レポート出したから授業終了です。

こないだ480gのプリンを見つけた。もちろん買って食おうなんて思わなかった。

MH3でも色々コラボ武器が。性能は知らない。意外と使えると嬉しいよね。
スラッシュアックスが剣と斧の使い分けが出来るとさ。
剣では属性開放突きとかいう威力が高そうな名前のやつが。横に攻撃するとか意味不明なことが書いてあった気がする。大剣みたいにぶんぶんするわけじゃないんだね。
これに対して斧は・・・何もないの?なんてこった。
まぁ、色々とギミックが楽しそうな武器ではある。
片手に打撃技追加で眩暈状態に出来るという。蓄積値が如何ほどなのかすごく気になる。ハンマーの手助けくらいにしかならないんじゃない?自力じゃ無理な気しかしない。
ボウガンに切断属性の弾追加。当たると刃が飛ぶとかいう謎ギミック。レイアの尻尾に20発とか当てれば切れるんですか?とりあえず威力が高くなるわけじゃないしなぁ。
大きさがライトミドルへビィの3種類に。ボウガン1つにつき3種類作れってことですね、わかります。ミドルはやはり中間ぐらいかな。問題は歩く速度。中間なら転がった方が早いと思います。

     装填速度 威力  歩く速さ
ライト:   速い   低い   速い
ミドル:  普通   普通   普通
へビィ:  遅い    高い   遅い
って感じか。ミドルが不憫になりそうで怖いw反動は変わらないかな、きっと。

ディスガイア2
前科集め。1回セーブせずにリセットして涙目。
アイテムを買って売却するだけで金が貯まるんだぜ?すごい経済。
【2009/05/27 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
彼の名はザ・チェーンソー
昨夜に雨が降ったりして不安だったが、晴れて良かった。

3限目、宿題だす。前日の夜中に思い出してやったぜ。後は退屈な授業。
4限目、雑談的なこと多すぎでした。懺悔は教会でやった方が良いと思います。
友人が1人休みだった。さぼりだな、きっと。

鋼殻のレギオスの新巻が出てた。弟に教えて、買ったところを読ませてもらおう。

ディスガイア2
アイテム界に行って前科集め。まじ時間の無駄だぜ・・・。
エトナ倒した。孤島に投げてから銃とかで遠距離攻撃でちくちく。レジェンドテスタメントを持っていったので激しく欲しかった。しかし盗み成功率1%って・・・。
【2009/05/25 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の日記を今更書いてみる
二度寝したら遅刻。何かの番組を見ていたみたいだけど。
2限目、普通に授業。眠い。
3限目、3分の1ぐらい寝る。プリントを読むだけとか正直つまらない。

図書館でネットで騙されないための何とかって本を読んだ。時間がなくてオークション編だけだけど。
元詐欺師が相手に「ありがとうございました」と言わせて終わらせる詐欺は素晴らしい詐欺だとか云々言ってた。2番煎じの詐欺はちんぷだとか云々。模倣犯は馬鹿なのでつかまるらしいです、はい。

MHP2ndG
1日1回ラオシャンロン・・・金運が出たので代わりにウカムでした。
とりあえず25分ぐらいで討伐。崩天玉が2つ。何に使うんですか。

ディスガイア2
レベル上げとかレベル上げとかレベル上げとか。キャラにも武器にも能力にもレベルがあるんだぜ・・・。
【2009/05/23 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
呪いの木、柳
インフルエンザが本格的に流行りだしたらしいです。
とりあえずうちの学校はまだ流行っていません。でも時間の問題かな。

最近暑くなってきた。
寝る時は窓を開けてる。かなり涼しいぜ。

2限目、パワーポイントを印刷したプリントをもらったが、3分の1ぐらい使ってないよね?
3限目、英語。小テスト0点でした。いや、教科書買ってない時だからしかたないけどさ。自分の脳みそを使って文書いたら教科書通りじゃなくて×もらったよ。他の2回はほぼ満点。今日のは5問程間違えたさ。流石に休み時間(合わせて35分くらい)じゃ27文も覚えられないよ!ちなみに友人は死んでるらしい、ざm(ry

帰りにカメクラ寄ってきた。MH3の予約まだか。見本のケースには予約受付中とか書いてあるけどカプコンのだよね?きっとそうだ。
ついでにカメクラは売り場の配置換えを行っていたのでまともに商品が見られません。即撤退。

ディスガイア2
クリアした。そんで議会で「エンディングを見たい」を可決して3週目突入です。いや、意味ないけど。
最近議会を力尽くで可決してる。議員を合体させて睡眠毒殺してる。HP調整して倒すと経験値が凄まじい・・・アデルのレベルが78から108に一気に上がったよ。
【2009/05/22 01:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久遠の花道
今日はとても暑い日。これでとても暑いとか言ってると真夏時は死んでいるな。
朝起きると自分の部屋は涼しい。そして外に出て着るもの間違えたって感じに。

酒一口でだめな人っているんだ。見たことないけど。
喉が焼ける感じが苦手だぜ。

1ヶ月に1回行く場所で名前覚えられていた。写真でも見て覚えているのかしら。うちだったら覚えられないという確信があるぜ。

MH3の予約をやってません。まだ始まっていないだけだよね?他の場所では予約開始してた。
とりあえず予約しないと手に入らないよね?wiiだからって買う人が少なくなるってことはないと思う。

3限目、普通な授業。演習はもう少し時間ください。
4限目、写真を映してひたすら聞く授業。面白いから良いけどさ。コメントはネタ扱い。

ディスガイア2
少しレベル上げして少し進んだだけ。
【2009/05/18 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
インフルエンザで休講するところあるらしい
インフルエンザのことで中継がつながった時、全チャンネルがそのことで笑った。
豚インフルエンザは毒性が低いのかな、死者が出てない記憶。治ってるって報告を聞くし。まぁ、マスクとかで予防するにこしたことはないんだけどさ。

講義の演習という名の宿題やってないからさっさとやろう、そうしよう。
さて、やり方忘れた。

MH3の景色とかかなり綺麗。wiiだからってなめちゃいけないんですね。
PS3だったらもっと綺麗なのかな。個人的にはwiiので充分だと思う。まぁ、実際に見ないとわからないけど。
爆鎚竜ウラガンキンはネーミングセンスがないんじゃないかな。攻撃方法が今までにないようなものっぽいので結構楽しみ。今作では今までにないものが多いと思われるから楽しみだな。

ディスガイア2
技連打中。連携はたまに。
ネコマタを捕獲して転生とかその他色々でゲームバランス崩壊らしいです。クリアするまではやらないでおこう。

MHP2ndG
ラオ1回。剥ぎ取り7回で、紅玉2こ剥ぎ取った!取りすぎ。天鱗は出ない。
【2009/05/18 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
視力の良い人は特別な訓練を行っているという噂だ
新型インフルエンザが兵庫とかで広がってるらしいですね。
兵庫は3年ほど住んでたので思い入れが。
海外渡航経験がない人が感染してるらしい。ということは誰かが持ってきていたってことかな。しかし関西の方か。東京周辺から広がると理由もなく思ってた。そして北の方で感染報告らしいです。
さて、どれくらい休みの学校が出るか。でもそうすると夏休み減るんだよな・・・感染者はさらに苦しみながら休みが減っていくという。
とりあえずマスク必須じゃないかな、感染したくない人は。うちはインフルエンザの予防注射をほとんど受けたことがないから感染必至な気がする。まぁ、外出しないからだいじょうb(ry

緋想天
租界に参加。ホストのみ。クラは多いっぽいな。
とりあえず大体は勝ち越し・・・かな?いや、負けてる方が多いか。数えてないからわからんがきっと勝ててるはず。後半になるほど強くなる自分。相手の動きが分からないと勝てないらしいです、はい。
LUNA程度って書いておいたら割と近い実力の人が入ってきてる感じ。一人ノーマルくらいだったけど。フルボッコにしてごめんなさい・・・。
強さ8とか9の人も入ってきた気がする。少なくともLUNA以上。勝ったり負けたり楽しいです。
カワイーが参った。入れようかな、振起派だけど。
DWを使ってみた。相手のDB狙いがほとんど。しかしダメージが稼げない。3kいかないという。ガードさせれば削り合わせてめっさ美味しいんだけど結界余裕なんだよねorz
リプレイ取っておけば良かった人が数人。カワイーで押されてるだけな気もするけど。

ディスガイア2
始めた。いま12レベルくらい。
技使わずに連携ばっか使っている。技使った方が強い気がする残念さ。
【2009/05/17 01:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悪いところを隠して良いところだけを見せる
何か最近寒くないですか?少なくとも今日は寒い。うちの発熱が弱いだけですかそうですか。

トップページをいじったのを見ると自分のところもいじりたくなる衝動。でも日記メインだから別に良いよね・・・。
フレームで作ったページがまだ放置プレイです。でも正直フレームを使うとページが広く感じないという。
レポート置き場のFF1LLCのレポートを見てたら、今更ながらミス発見で修正。「>/BR>」って何ですかw
改行は「BR」を使ってる。バトルロワイアルって読んで面白かったから。もう一つの改行なんだったっけな。

イネ科の花粉が酷いらしいです。うちの調子が悪いのはこれのせいか・・・?
花粉を出す植物全滅すれば良いのに、とか思うと地球が大変なことになるから思えないぜ。

2限目、なんとなく眠くて話をあまり覚えていない。題が3つぐらいだった気がする。
3限目、実質80分の話で、3分毎に時計を見ていた。これだけでどんだけつまらない授業かよくわかる。

緋想天
連敗マジック。いや、ごく稀に勝てるけど。
近A刻みがうざかったので近Aで割り込んでみた。こういう暴れという読みは必要なんかなぁ。とか言いつついつもDAで割り込みキックしてる。

昼休みがとてもとても暇だったので図書館でjavaの勉強してた。
とりあえず初歩はわかるぜ。文字列は忘れたけどわかるぜ、きっと。
自己紹介でも作れば面白いはず・・・。

マイソロ2
聖騎士100レベル。すぐレベル上がるが面倒だぜ。すぐやめそう。

ルミナスアーク2
2種のラピスが欲しいのでジョジィで敵を倒す。韋駄天は手に入るが凍りが手に入らない。後、ジョジィが弱い。
アルティストーリーで破滅魔法使ってるんだから通常戦闘でも使ってくださいw敵一瞬でしょ?
【2009/05/15 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝はだらだら
レポート終わって小休止。次のレポートは簡単である。
印刷しようとPC室で今から使うという予約を取って席に行ったら既に人がいるぞ・・・?意味不明過ぎる。前も1回あったし。
一応聞いたら手続きして使ってるとのこと。信憑性あるのかなぁ。まぁ、他の席使えば良いから係りの人に予約消してもらって他の席に行った。予約消したら案の定さっきの席が空いていることになってた。
印刷して時間30分前に提出。地味に危なかったんですが。

自転車で走ってたら服にアシナガバチが止まりました。少し怖いぞ、これ・・・。中々離れないし。

MH3が8月1日に発売らしいです。
新武器にスラッシュアックスとかいうのが。これは使い手になるしか。きっと太刀みたいに厨武器になるに違いない。
サンデー情報で犬夜叉の鉄砕牙が太刀で出るとのこと。風の傷で飛竜一撃ですね、わかります。
多分買うかなぁ。弟がいるからプレイ時間は相当短くなりそうだ・・・。
オンにはつなげるべきかな。丁度良い機会だし。そして装備が薄くて2死余裕でした。

緋想天
ポート開放できたー。ウィルス対策が甘いから怖いけど。無料セキュリティじゃ心許ない気がする。
まぁ、基本AUでホストするんだけどね。ポート開放は租界用である。

マイソロ2
双剣士250レベルです。武器が弱いので強さは弱いです、なんてこった。
次は何のレベル上げようか。大剣士が一番強いとの噂だが、ここはあえて他のにしようか。弟たちがやってないのは聖騎士と忍者と術士系か・・・。とりあえず聖騎士のレベル上げておこう、大剣持てるし。

弟がメタギア3クリアしてた。
案外短い・・・?
難易度easyでやってたから次はもっと難易度上げて欲しいね。
【2009/05/15 01:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
目は腐らない
夜鷹は週刊ジャンプを手に持って表紙を見た。
あれ、表紙がジャンプじゃないぞ・・・?
新連載のめだかボックスはジャンプの絵じゃありません。明らかに他の雑誌行きだろ・・・。

8枚レポート終了。多分8枚書けてるはず。予備で文字数稼ぎバージョンも持っていこうそうしよう。
友人は1日で無理やり終わらせたそうな。想像を絶する戦いだったのであろう・・・最後は資料集丸写しとか。出した勝ち・・・?
明日の時間割見たら軽く鬱だぜ・・・英語の小テストが。GW分の範囲だから広い広い。今から必死こいて覚えておくぜ。

掲示板隔離。パスワードまじで何すか。使わないから放っておいても良いんだけどな。

マイソロ2
双剣士244レベル。次のレベルまで経験値が60万越えてるんだぜ・・・?戦闘1回で2万だし。6レベルで180回。5桁目が増えるから・・・200回ぐらい戦えば250レベルかな。
【2009/05/13 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レポートが終わったら、俺は・・・次のレポートを書くのさ。なんて悲しき運命
レポート終わらないから日記書いて現実逃避。そして現実を突きつけられて悲劇が起こる・・・。
家のキーボードと学校のキーボードでタイピング速度が4倍ぐらい違うぜ。慣れって素晴らしいな。学校のキーボード固すぎるんだよ。後、家では姿勢が悪いから斜め45°ぐらいから手を置いてるからかな・・・wそれと横に人がいるからか。邪魔者は消したいぜ。
とりあえずレポートは7枚ぐらいにはなっている・・・という希望を持ちたい。若干整理すると少なくなるからもっと書いておかないとなぁ。資料集丸写しかしら、やはり。
とりあえず明日また学校に持っていってワードで確認しておくか。7枚いってなかったら涙目。

家の玄関に蜂の巣発見。多分アシナガバチかな・・・?スズメバチではないぞ、多分。
殺虫剤かけてから巣を叩き落して駆除されましたとさ。巣の中に幼虫かサナギみたいなのあるんですがw煮たり焼いたりすると美味しいって本当?
とりあえず巣は保管中。蜂が羽化する楽しみがあるんだ。したらしたで困るわけだが。
脅威は去ったので明日から普通に外出だぜ。また巣が出来ていたら学校の自由研究の題材になるね。刺されたところの写真を貼って痛々しい発表会とか楽しみすぎる。

つたやにDEENの新曲ありません。潰れれば良いんじゃない?(ぉ
いや、買わないけどさ・・・。視聴してみたら微妙だったとは言えない。

マイソロ2
双剣士240レベル。後10レベル。次のレベルまで50万以上必要とか面倒過ぎる。
大剣で攻撃力1000以上の入手。ハロロニウムで結構高いのがつくのかな。まぁ、クリティカルはつかなかった。残念すぎる。

MHP2ndG
カオスオーダーでGラオ討伐。腹に縦3して前転しての繰り返し。大タルも持ってってみた。Gが2つと通常3つ。そしてバリスタを全力で撃った。
残り5分ちょっとだったかな。大分余裕がある方じゃないかな、縦3よくミスってたし。
レアな素材は出なかった。勲章まで後何回だよ・・・。
【2009/05/12 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
我が行く道、無機質に照らし出されん
昨日よりは涼しい。
そういえば昨日は母の日だったかな。うちは人に感謝することを忘れた人間なので何もしませんでしt(

朝だらだらしつつ学校。
3限目、演習が作業です。超簡単です。
4限目、普通に授業。アメリカの牛肉って牛とバッファローを掛け合わせたものが混ぜられたりするんだって!ミートローとかいう名前、聞き間違えでなければ。

レポートが終わらない。もうストレスマッハ。
学校のぱそさんのワードでどれくらいになっているか見たら5枚だって、5枚。全然じゃん。
で、図書館で5冊まで貸し出しなんでめいいっぱい借りてきたぜ。そしたら同じことしか書いてNEEEってオチですよ、まじ死んでください。
レポートに感想入れるのは墓穴を掘るってことっすかね?さっさと埋まってきます。
さて、休憩終了。タイピング速度3倍にしたいぜ。あと脳の回転速度も。
【2009/05/12 01:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分で自分の首を絞めると幸せにはならない
最近暑くなってきた。もう夏というのか。
都心はとりあえず30℃ぐらいいったらしいです。
自分の部屋は風通しが最悪なため熱がこもって暑いのですよ・・・。パソさん大丈夫かな。


1週間でレポート8枚以上です、死ねば良いのに。
ただいま頑張って4枚です。いんちきして4枚です、しn(ry
どうすれば8枚いくんだ・・・?
最終奥義は資料集丸写し。後でどやされます。
まじで8枚いかないんじゃないか、これ。明日友人と相談だぜ。


久しぶりに緋想天。
久しぶり過ぎて動きがひどかった。何これー。


ルミナスアーク2
装備も全員分買い終えたので2周目。シュタイナーごとイグニスブレイズで瞬殺です。
2周目はほとんど使ってないキャラを使うかな。

1と比べるとシステム面のあたりが改善されていることに気づく。例えば、非戦闘時にキャラの技を見られるとか・・・装備をはずせるとか・・・。
ラピスティアが無駄に溜まるんで捨てようかと思ったら捨てられない・・・だと?売れもしないし。効果の高いものが下の方に溜まっていくのでいちいち付け替えが面倒。なんで一番下までスクロールせにゃならんのよ。前作から直ってない。

ストーリーは前作の方が良いんじゃないかな。今作のは明らかに味方と敵の会話がかみ合ってない。前作も一部こんな感じだったけどさ。


さて、レポートの続きを書くか・・・何書こう。
【2009/05/10 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シルバーゴールド
最近雨続きである。そして今日は朝から雷雨であった。臨時休講にしようぜ!
雨の音で起きたっぽい。目覚ましは仕事前に沈黙。
学校へ行こうと思ったところで雨が止むとかいう謎の状況。自転車かっとばせ。
帰りで少し降られた。夜また降る。

授業40分前に着いたぜ・・・食堂で頭痛治し→直らず授業。
2限目、頭痛が・・・。そしてカーテンを閉める仕事をさぼる。たまには良いじゃないか。
3限目、プリント読むだけ。歴史は嫌い。
昼飯のサンドイッチ復活してた。

ポケモン金銀がリニューアルですよ、と。
どこぞの掲示板の予想ははずれたようです。
シリーズ内で一番金銀が好きなんだよなぁ。何か良いよね。
買うかは未定。これでルギアとホウオウが普通にゲットできるように。エンテイ、スイクン、ライコウのまともな種族値のやつがゲットしやすくなる・・・?後、金銀のやつ・・・何かいたっけ。

ルミナスアーク2
クリアしました、サブイベントで遊びすぎたせいでラスボスの強さがわかりにくかったぜ・・・。
ラスボスは強いと思う。範囲攻撃の威力すげー。多分相当死ぬんだろうな。
1週目は後強い装備を買って終了出来る。
強いキャラを追加でファティマ。アルティ以上に強いという。術に凍結効果がついているので美味しいです。
【2009/05/08 23:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブランコゆらゆら
鼻水とかが酷い。2日から酷いのかな。出かけたせい?
鼻づまりのせいか喉が痛いぜ・・・風邪ではないと思う。そして本当に怖い家庭の医学。

弟がディスガイア買ってずっとやってるからメタギアに触れないぜ。
ルミナスアーク2
FDが相当強い。ボスはFD連打しないときつめ。
ストーリーだけ進めてると敵とのレベル差がどんどん開いていく。8レベル差とかもうね・・・。GAMEOVER画面を何度見たことやらw
マティアスのボスレベルのやつ3人とか普通にきついんですが。楽しいけどね。
キャラはアルティが強め。インテンションからの魔法が馬鹿にならない。しかしMOVE3で少し使いにくかった。しかし白焔~になったらMOVE4で一気に強くなった。
後はサティ。機動力があり、ソナーパッションの威力が高め。
その他はそこそこ。ロランは火のエンゲージで殴りまくると強いかもしれん。
【2009/05/06 01:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
塩と水で紙一重
中々暖かくなってきたんじゃないかな。

カメクラで値段間違えているレシートがあったので文句を言ってきた。昨日の店員がいたから速攻で問題解決でしたとさ。

ルミナスアーク2
前作よりは良いんじゃない、音的に。まだ1時間しかやってないが。

マイソロ2
武器性能100%のヒュージバック拾いました、超いらないです^^
大剣とか片手剣ならまだ使いようがあったのになぁ・・・。
双剣士235レベル。あと15だ。ルカ君がんばれ。
【2009/05/04 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
左は車、右は水路、前後は人、逃げるなら上だ
掲示板のパスワードを忘れたぞ・・・自分の誕生日を突っ込んだ記憶なんだけどなぁ・・・なんだったっけ。
掲示板は1つで良いかな、使わないし。気が向いたら削除でもしとこうか。

昨日出かけて歩きまくったせいで足が少し痛いぜ。筋肉痛って感じじゃない気がするな。でもきっと筋肉痛。
何故か行きの途中で友人らと山手線ゲームとかなんだからでお題が声優になりました。声優の名前なんて覚えてないよ。
GW中に帰るやつなんかいないという予想は当たり。がらがらでしたとさ。

メタギア3買った。弟が暇らしいので先にやらせてるが故まだやってない。
とりあえずサル笑った。最初は良い練習になりそうだな。

ルミナスアーク2が安くなってたから買ってみた。もちろんまだやってない。

マイソロ2
ルカ君無双。双剣士のレベルが無駄に228とか。250までがんばるぞ・・・。
ダオスまでいったけど普通に負けました。ダウンしててもダオスレーザー当たるとか・・・真空判定ですね、わかります。
【2009/05/04 01:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
