スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
空の向こう側
ずっと立ちっぱなしで腰痛だぜ・・・もう歳かのう・・・。
今日は今年最後の授業。今日から休みにすれば良いのに。

暇すぎて最近死んでいる。いや、本当に。
ということでデュープリズムとかを掘り出してやる。
結構短かった記憶。5時間あれば終わるっけな。

久々に緋想天。
9日ぶり。意外とあんまり経ってないんだな。
遊んでいたら勝てる相手に負けました。いや、別に良いんだけどさ。
置操が機能しない。普通にジャンプされて避けられます。やはり千槍かな。
端でAA>2C>千槍ってしないと2Cが当たらないのかな。相手の大きさによると思うけど。
AAA>2C>千槍でもいけるが3連目で割り込まれる技があるんだよなぁ。
千槍>2A>2C>千槍で1ループ。千槍後に2Cが当たるまで時間あるから抜けられるけどな。
J2A>2Cってやればループできるかな・・・。まぁ、結界余裕だけど。
だがしかし、そこで文楽発動。相手は死ぬ。
今度の祭りで散々やってみるか。カワイー入れたら普通に割れるな。

妖夢戦:半霊が飛んでくるのを華麗にグレイズ。そしてアリス単身で突っ込んで肘で死ぬ。
すいか:B>Cってしてくる人が多いのか、Bグレイズ後DBでおいしい。火球は勘弁。
スポンサーサイト
【2008/12/23 01:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TOTDFF
補講があること忘れてたぜ。

3限目、普通に授業。ネタにもならない。
4限目、同上。
5限目、補講ですかそうですか。ノートに補講があると書いてあったぞ・・・。
6限目、1時間で終わらせてくれて感謝。どこぞの3限目の先生とは大違い。

弟がハーツ買ってきた。
とりあえずやらしてくれるのは来年だと思われる。
データ3つ作れるそうなので安心。
TPなかったんだな、爆炎剣連打とか面白いことを。

何か面白いゲームないかなー。ディシディアFFは面白そうなそうでないような微妙なところだがどうしたものか。
fateはやらない、幻想水滸伝は面白そうじゃないしなぁ。
他に何か発売したっけな。

蔵など
毎回良い回。
時間を忘れさせてくれる25分でした。タイトル通りなことが起き過ぎ。
【2008/12/20 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
後ろの正面だぁれ?
寝られるってすばらしいと思う。

朝から雨。結構降ってると感じさせてくれる量。
そして電車で眠りながら学校へ。
2限目、寝るための授業です。
3限目、延々とプリントの図の説明。そら眠くなります。
4限目、英語。映画見つつ勉強。勉強になっているかは定かではない。

スマブラXで弟たちとCPUで4人対戦。
とりあえずアイテム入れると誰が勝つかわからないから面白いな。
マルスは空中から地上にカウンターしながら降りられるからやられにくい。みんな対地性能悪いんだよ。
とりあえず空中回避→地上着地で速攻でシールドとか出来ればよいのに、だから上スマ強い奴に(ry
【2008/12/17 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日の出は過去
傘が返ってきた。盗られたところに刺さってた。呪い殺すのは許してしんぜよう(誰

2限目、パソコン。昔聞いた説明なんて忘れたんだから実践なんてさせるな。いや、できるんだけどさ。
3限目、英語もどき。哲学楽しいよね。受験がないと勉強の教え方の根本から変わるのかねぇ。
4限目、スライド見て説明聞くだけ。故に教室が暗くなる→眠くなるのハイパーコンボ。もちろん寝た。

外を自転車で走るとかなり寒い今日。
8時過ぎに外へ出たが寒い寒い。ついでに10時過ぎでも寒い。流石冬。
そして寒さで元気の出る自分。自室が寒いと怒るけどさ。

眠いから速攻寝ようかと思ったらえふに邪魔されるという。いや、無視すればいいんだけど。
具合は治るかな。そして明日ぶり返す。
あれ、今日ゲームしてn(ry
【2008/12/15 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
意外な展開は意外な幸運
卒論発表会面倒だなぁ、と外出。

2限目、英語・・・何、当日休講・・・だと?せっかく意気揚々と来たのに。
というわけで、卒論発表会へ。
とりあえず10個聞く。そしてこっち終わったから向こうの教室の聞こう→余裕で閉まってました→帰る。
発表開始から2分は入退室有りにすべきだよね。

緋想天
祭りに参加。デッキはお祭り用。
ガード甘い人は何してもほぼ勝てる気がする。目の前でスキカ宣言は流石にやめた方が良さそうだが。
アリス相手には蹴っていた方が良さそうだ。
千槍はもっと使うべきだと気づいた。結界狩強いし。
【2008/12/13 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
同じ月見ていた
3限目、普通に授業。大半聞いてないぜ。
4限目、寝てない。自分すげー。練習問題解きつつ聞いていたせいだろう。
5限目、だから学生に出席表配らせるのやめようぜ。とりあえず、回しても良いですか?と聞いたら余分に取られると困るでしょ?という返答。そんなこと言ったら配る奴が余分に配ることが可能だろjk・・・。
先生が自分で配れば良いのに。しかし先生はやりたくないってね。
6限目、補講するんじゃない。何きっちり90分やってるんだ。内容たいしたことないしな・・・。

緋想天。
最近モチベーション上がらないぜ。そして勝てないのだよ。
ガードが甘い人は余裕なんだけどね。
人形射撃でグレイズしたところを殴ろうと頑張ってみる→どう考えても上空に逃げれば安全でした本当n(ry
やっぱり人形射撃が当たる前に自分で殴ってガードさせる必要あるよね・・・。
3A>創操が実践で出来ません。不可能です。
ランキングバトルの6位にアリス使いがいてびっくり。しかも祭りの常連さんと思われる。対戦したことあるが正確さがすばらしいんだよなぁ。

DQM2
とりあえず図鑑でも埋めるか→通信できないからわたぼう埋まらない→死ねば良いのに。
DQMJでも買おうかしら。1400円也。
そうか、ポケモン全然育てていないな。

蔵等
今回も良い話。
最後仕事仲間と打ち解けあい、社長から名札をもらうところがものすごい良かったと思う。
そして芳野さんかっけー。
【2008/12/13 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一寸先は闇
徹夜すると眠くないよね。寝るとすごい寝るよね。

英語のリスニングわかりません。強弱があるから変に聞こえる。
卒論発表を見学というレポートが今度あるそうな。とりあえず聞きに行く。
友人曰く行かないとか何とか。こういうのは単位関係ないんだろうなぁ・・・。何に関係するんだろ。

傘盗られた。盗った奴本気で死ねば良いのに・・・。
場所言ったらその建物の評判下がるのだろうか・・・w

DQM2
?系の図鑑を揃えた。とりあえずばくれつけん覚えていれば良いやと思い19レベルで配合。
生まれたらステータス200ぐらいなんだろうな。
とりあえずデスピサロ使い過ぎ。なんであんなに使うんだ。
オルゴ・デミーラとか2匹作ったぜ。会心率の問題で。

ニコニコの「RTA風にドラクエ5をプレイしてみた」というのを見てみた。
解説+αがあって面白い。ところどころのミクとかとてもうるさいですがw
【2008/12/12 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕らはどこかで・・・
朝から寒い日でした。

2限目、PC使用。今日は無問題で作業できたぜ、おかげで暇だった。
3限目、英語。話でほぼ終わるあたり楽すぎる。授業名を「哲学」に変えた方が良いと思われる。
4限目、スライド見て終了。写真ばっか。

土曜の英語で当たるの確定済みなので予習しておく。
とりあえず訳しておけばいいや。とりあえず10行やっておけばおkか・・・?
微妙にニュアンスが違う同じ意味の単語多すぎて泣けるわ・・・。

DQM2
悪魔系の鍵が出ない。18万も貯まってしまったではないか・・・。
ばくれつけんゲー飽きたー。

久々にスマブラX
ルカリオ強いぜ。まぐれだろうけど。
【2008/12/09 01:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生きたことの強さを
暇だ何しよう、が終わるのは悲しいものだろう。

2限目、英語。教科書忘れてるのにあてられた。来週2回分訳です、はい。調べておこう。

DQM2
ダークドレアムまでとりあえず作った。
次はアスラゾーマとかオルゴデミーラでも作っておくかと思ったら、デスピサロが2体とかね。
とりあえずデュランの出る鍵が欲しいな→闘技場。今ここ。
鍵の世界って場所によって出るモンスターが微妙に変わるのね。さっきわかったわ。
ダークホーンがもしかしたら出ていたかもしれない罠。もう出たから後の祭り。

朝起きるのがだるいので早く寝ておこう。きっと起きる気になれるはず・・・。
【2008/12/07 23:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あるがまま
朝真面目に起きて郵便局へ所用。
午後から雨らしいので傘持って学校へ。

3限目、ビデオ見て感想書いて終了。30分余るとか何しろと。
4限目、こんなに真面目に聞いたことがあっただろうか、否。ついでに雨降ってきた。
5限目、普通に授業。先生は捻くれ者らしいです。自分で言っていたので話半分に聞いておいた。
さて、帰るか・・・雨は止んでいた。

蔵等
とりあえずアフター本編に入ったようです。
楽しみが倍化。

DQM2
メタルキング欲しいなーとかダークホーン欲しいなーとか思って鍵集め。
とりあえず、はぐれメタルが出たので捕獲。何匹捕まえても♂しか出ません、本当にあr(ry
これは他に適当なのを捕まえて配合するしかないのかな。
ダークホーンさえいればバラモスと配合→ムドー+グラコス→ポセイドン+デスタムーア2→3になるのに。
【2008/12/05 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そんな景色をただ繰り返した
朝、起きようと思っても体が動かない。これを金縛りとい・・・わない。
ただだらけているだけです。先週よりはましになった気がしなくもない。
そういえば、金縛りの原因って睡眠時に脳が動いていて、体が休んでいる状態の時に意識が戻ってしまったからだと勝手に考えている。
とか書いていたら調べてみたくなる→調べる。
で、上に書いたのが80%は当たっているかもしれないという。まぁ、考えれば思いつくよね。
まぁ、証明はされてないみたいだから本当かはわからないという状況らしい。夢関係とは疑われているみたい。
夢の中で夢を見ていて、意識を取り戻してそれが夢ではなく現実だと錯覚していた、とかだったら面白いと思うんだが。

学校。普通に遅刻。出席ないからいいのさ。
2限目、普通に授業。聞きなれない病名にわくわく。
3限目、普通に授業。体育学科の先生って頭がまともだよね。

先生が後悔云々の話してた。
自分は、己で決めたことにいちいち後悔しない。
こっちよりあっちの方が良かったかもしれないとか考え出してどうするんだろうか。こっちよりあっちの方が悪かったかもしれないという風に考えることも出来るんだから考え出したらきりがないと思うんだが。ついでにこっちの方が良かったと考えられる。要するに、後悔するだけ無駄。
TODのスタンも言っていただろう、反省はしてもこうk(ry
とりあえず、自分は後悔をしない・・・というか無駄なことは考えない。というか何故後悔する必要が(ry
未来への不安って話もしていたが、未来のことなんかわかりゃあしないんだから堂々としていれば良い。
とりあえず自分があまりにも前向きだというのはわかった、うん。

DQM2
さそりアーマーが出現する鍵捨てたかな。まぁ、いいか。ホーンビートルが出るから困らない。
マダンテを覚えさせるの面倒すぎる。賢さ794だっけな。どんだけ面倒かわかってるのかと。
【2008/12/04 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冷たい雪がまぶたに落ちる
髪の毛が手に刺さったので抜いたら痛かった・・・。

2限目、普通に授業。内容薄めだからだらけてる。
3限目、だから書くのと聞くのを同時n(ry
4限目、英語。映画で英語を聞く。とりあえず小さい音が問題の答えになる問題とか作らないでください。

つたやは立ち読み出来る週と出来ない週を設けたらしい。
ついでに月刊は一月毎にだな。

DQMのRTAなら3時間あれば終わるんだな、多分。

DQM2
育ちにくいやつを育てるのは面倒だと改めて思う。
ミスドラース第2形態まで配合。次はデスタムーアですか。
【2008/12/03 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あてもなく続いているだけで
昨晩雨降ってたからどうなるかと思ったら雨降っておらず。結構早く止んでいたのかな。

3限目、普通に授業。
4限目、激しく眠かった→寝る。何故だろ。
PC室に篭ってレポート。意見とか2行で十分なのに、規定文字数いかないせいで8行ぐらい書いた。
とりあえずレポートやっつけ。レポート書かすならもっとゆっくり発表聞かせろよ・・・。

プラチナ
wi-fi通信でチケットゲット。ダークライ。
ダイパでバグ使用でゲットしたやついるけどね・・・。
というか、ダイパでデータにいるんだからダイパにもよこせよ・・・。
次回シェイミらしいです。お花畑で鬼ごっこ。
で、アルセウスまだー?笛いつよ、再来年?

そういえば蔵等のこと書いてないな。完全に書くの忘れてるぜ。
とりあえず前回、良い最終回でしたっと。
次回から本編。涙腺崩壊は伊達じゃないはず。
【2008/12/02 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
薄暗いこの大地が
朝、頑張って起きた。
しかし何回寝なおしているのだろうか。4時→8時→9時とか・・・。熟睡できていないのかしら。

2限目、いつもの席が取られている・・・だと?いや、別にいいんだけど。パソコンでこうならないと先生に質問したら「K」が「k」になっていた。パッと身じゃわからねぇ。よく気づいたもんだ。
昼休み大幅に削られているが昼飯。
3限目、チャイムなってから堂々と座る。先生いなかった。授業はまったりペース。この英語楽しいです。
4限目、また友人休み。先生の説明が足らず、学生全員間違って計算。みんなで同じ数字を言うが全員間違っているという。

PC室でレポートやろうかと思ったが面倒だった。後悔はしていn(ry

先日いきなりDEENの声がしたと思ったらハーツのCMだったぜ。
戦闘画面出てたけどよくわからない感じだった。

DQM2
エスタークできた。ゴールデンスライムとか余裕だぜ。
竜王量産中。魔王の使いが野生で出てこないので面倒です。鍵でも手に入れるか・・・。

久々にMHP2ndG
竜王やって終わったけどな。ラオ砲属性強化自動装填通常強化。
とりあえず弟と特攻。はめ殺しくらいました(ぉ
報酬に雄天鱗出た。何に使おうとしていたかは忘れた。
【2008/12/01 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。