【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そして愛しくて
今日19人・・・?
とりあえずネロいんちき。

昨日のことだけど書いておこう。毎日書け?はっ、めんd(ry
2限目、英語。「問11夜鷹君やってね」→問11の前に先生お話モード。終わって次の言葉「はい、じゃあ鈴木君(仮)問12やって」。あれ、わたくし無視ですかそうですか。

昨日髪がとても鬱陶しかったので切った。
目に光が入り過ぎてまぶしいです、早く寝ようそうしよう。

DQM2
?系揃ってきた。竜王は何匹使っても良いんだが、他のやつは勘弁してくれ・・・。
1匹だけ+99にするためにレベル上げ。
経験値最大まで上げると吟遊詩人出すぎ。余裕でステータスMAXです。
【2008/11/30 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君には夢を
昼には雨が止んでいた。歓喜。
そして時計を見て面白い時間だった。遅刻確定とか面白いよね。

3限目、遅刻余裕でした。一番後ろの席から黒板見たらぎりぎり読めるぜ。周りの人、ルーズリーフを出しながら手が動いてないがどうした?
4限目、内職楽しいです。
5限目休講。ただし、記憶が正しければ。後でノート見て確信しました。

緋想天
勝ったり負けたりで楽しかった。
小町が無理ゲーじゃなかった昨日。隙みてぶっ飛ばすの楽しいです。アーティコンボし損なって涙目。
霊夢に負け越したから腹いせにガン攻めしたらパーフェクト余裕でした。
勝率は5割に近づく。4割→5割じゃなくて6割→5割という残念なカウント。
ニコニコにコンボムービーがあったから見たら、そんなに指は速く動きませんと叫べた。

最近ショートカットキーを積極的に使ってる。
一番よく使うの?Alt+Enterである。ホスト募集中で暇つぶし→誰か入ってきたら左の使って大画面。
コピペも地味に使うけど。マウスの方が速いのは秘密。
【2008/11/29 00:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
窓には星を
起床。外は雨ですかそうですか・・・。

英語の小テストでリスニング。
足し算で「to」を使うわけだが、うちにはどうしても「イー」としか聞こえないのである。発音者大丈夫?
無論、リスニング問題は不正解であった。
というのは前回の話。今回は雰囲気さえ読めれば良いリスニング。
とりあえず聞いて答え書いて提出。正解発表で2問とも正解したぜ。今回は運が良かったぜ(ぁ
とりあえず空気は微かに読めるということがわかった。

帰り。雨が止んで幸せだった。また降ってきている気がするが、明日の昼頃に止んでいれば問題なし。

カメクラで冬のセールとか何とかで少し安くなってた。いや、買わないけど。
ぐるっと回ったところ張り紙発見「Lycee始めました」と。
うちの記憶が正しければ相当遅いと思うんだが・・・。
【2008/11/27 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
空には歌を
「夢幻の緑」で調べて直接ここに来た人がいて怖いぜ。

いつも月曜って休みだな。そして火曜から学校行き。
3限目、普通に授業。本当に普通。先生突っ走ってる。
4限目、暗いと眠くなるのは仕様。
帰る時間は手袋必須かな。

緋想天
デッキ改造。アーティ入れて使ってみる。
勝率は6割から動かず。霊夢に勝てないぜ、対策あるのかね・・・。

久々にDQM2をやってみる、
しんりゅうとかゴールデンゴーレムとかその他上位種が普通に捕まえられるとか良いよね。
無駄に捕まえて無駄に配合しまくり。?系増えてくw
牧場いっぱいで死ねる。何匹逃がしてるのやら。
【2008/11/25 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
切なさは積もるばかりで・・・
起きたの10時で死亡フラグだった。

2限目、英語。発表会のせいで人がいないので人生の話と先週までの復習で終了。名前間違えられた。
昼飯食って発表会。
最後の方で眠くなった。眠気で聞けないとかもうね。
さて、レポート書かねばならない。そんなに書くことないのになんだこの文字数制限はorz

緋想天
租界行ってきた。人が少なかったためあまり対戦できず。
普段使わないスキルをいきなり使うものじゃありませんね。
AUで遊んで9勝3敗ぐらい。
レミリアはJ6A置いておかないと無理。そして射撃で乙る。
【2008/11/23 02:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
争いはもう終わったのに
起きる→ヒーターの電源オン→2度寝(ぉ
次起きた時は全力で動ける。

今日は発表会的なものを聞きまくってレポートを書きまくるという課題の1日目。
とりあえず3限目が休講で聞きまくる。
で1つ目、登校途中に警察に捕まって遅刻して入室出来なくて泣いた。
2つ目から見る。4限目の授業のため途中で逃げる。
4限目、いつもどおりプリントを眺める。レポートまとめておけばよかったな。
5限目が学科科目なのに休講じゃないっぽいが、発表聞かないとレポートが終わるので発表会へ。
立って書いた方が絶対速いよねと思った。席空いているのにやるのもなんだから座ったけど。
発表会1日目終了。5限終了まで30分あったけど帰ったぜ。
明日はいつもより早く学校へ行かないといけないらしい。いけるだろうか。

緋想天
とりあえず43戦26勝17敗。6割ちょっとって感じか。
地味に勝ちすぎだよね。自分の腕だったら4割が良いところだと思ったんだが・・・。
裏回りJ6Aを当てようと頑張ってるが、成功率めっちゃ低いという。衣玖さんみたくは無理か。
千槍が、J6A>C>千槍とCで近づいてくる相手を一方的に刺せるので出来るように。
後J6Aスカさないようにっと。もしくは使用率を従来(当社比)の50%ぐらいにするか。

DQM
闘技場のランクDがグリズリーゲー(笑
グリズリー11レベルを入れておいたら余裕だったぜ。まじんぎり怖いけど。
【2008/11/21 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大きくなって
起床したらあまりの寒さに驚いた。
今日から冬らしくなるのだろうか。

2限目、先生変わった。どういう先生かは観察してから。
3限目、せんs(ry 去年とある授業の先生だったため知ってる人。普通にプリントで授業。

緋行跡の使い方でかなり検索が入るみたい。
DLさえ出来れば使えると思うんだが。何かしらの理由で動かなかったりするのかしらね。

久々にテリーのワンダーランドを起動。
懐かしの音楽からメニューへ。
→「さいしょからはじめる」
まぁ・・・ね・・・こんなこともあるよね。
とりあえず最初から。スラぼうで出発。
「ドラキーがあらわれた」
「ドラキーに不意打ちされた」
いきなり不意打ちとはなんて卑怯な。
激しい攻防の末、スラぼうのHP4で勝利。ドラキーが仲間になった。
その後普通にホイミン倒す→仲間に。
冒険進める。
「グレムリン×3があらわれた」
「グレムリンのギラ」×2→ドラキーとホイミン死亡。なんてこったい。
その後ギラでぼこられる→ゴーレム死亡。
全滅音楽も懐かしいね!

プラチナ
波乗りピカチュウで良いのでない。
パワー~を弟のデータから強奪。これで育成速度4倍!
【2008/11/20 21:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でもいつかあの嘘は
土曜日に散髪しようと目論んでいたら、レポート課題で帰れるのが夜だと・・・?そんな馬鹿な。

2限目、教室の空気が悪い、多分。ちょっくら外へ出たら後から数人付いてきて笑った。
3限目、どうでも良いことで1時間潰してくれてありがたい。30分微妙。
4限目、英語。リスニング問題で深読みし過ぎて全部はずした。1歩手前なら全問正解だったのになぁ。

今日は落ち葉が多かった。自転車の籠にたくさん。
落ち葉を籠から出すと上から降ってくるという。先に移動してから掃除で完了。

プラチナ
波乗りピカチュウをとりあえず良いのが出るまで選ぶ。
2つUぐらいで良いんだけどな。攻と速の3つのうち2つで良いんだが。
【2008/11/19 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くっきり描かれていた
自分は6時間寝れば起きるらしい。
1回目が8時ぐらいか。2度寝して10時半起床っと。
早く起きると暇な気がする。

3限目、半分スルー。教科書見れば良い気がしてきた。みんなで教科書読むのどうよ?
4限目、楽しく先生の話。元素記号なんて久しぶりに見たぜ。

緋想天
Lunaのみ募集で負けまくる予定が10勝5敗・・・だと?
連戦リミッタで3戦ずつしかカウントしてないからか、そうですか。
とりあえず咲夜使い多くないかって話。後小町無理ゲー。

今日はJ6Aを空振りし過ぎて死亡でした。
とりあえず明日はやらないでおかず瞑想してよう。
J6Aの頻度減らすと何しようか。JA微妙だしなぁ。
DAで暴れまわるのとても楽しい。カウンター?そんなもの怖くないわ!→そしてガイーン。
スペカ使わないと負けるのがよくわかる日。後で出せるタイミングを考えておきたいところだが。
とりあえずぶっぱぶっぱだな。

プラチナ
タッツーの固体値確認終了。猛者はおらんかった。
31匹中6匹だけだよ残すの。途中からツールで固体値チェックしなくなったから作業速度大幅アップ。
そろそろ育てるか。
【2008/11/19 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二つの夢が
晴れ。
朝、珍しく真面目に起きた。しかし9時半っていうね。学校付近に住んでいたら10時まで余裕なのに。

2限目、先週と同じ席に座る。何故なら横のPCが先週動かなかったから。そして自分は横のPCが動かないと思い、自分の荷物を隣の椅子に、筆記用具を隣の机へ(横のPCには座れる。もちろん3人席)
で、授業は進む。遅刻者が現れ、横のPCの電源ON→付きませんでしたとさ。悠々自適な生活楽しいぜ。
また遅刻者が来て座ろうとする。流石に動かないと教えておいた。
来週も直ってませんように。隣さえいなければ筆記用具とかプリントとか置き放題だぜ。
今回の授業にはついていけませんでしたとさ。これ削除どうやるのか不思議だぜ・・・。
3限目、英語。自分の作ったプリントで1時間終えるとか先生は楽しいことをしてくれる。
4限目、毎度の事ながら、自分で考えたことを紙に書いて提出という作業。面白さ優先で書いておいた。

緋想天
Lunaも募集しておいたらそこそこ勝てる。昇格か。
今日は咲夜がとても多かった。積極的に固めてこないと強いとは思わないなぁ・・・。反射ナイフ怖いけど。
カワイーの反射っぷりが素晴らしかった。

プラチナ
タッツーがボックスにいっぱいしあわs(ry
気づけば35匹くらいに。固体値チェック流石に面倒だぜ・・・。
【2008/11/18 01:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
真っ白な景色に
夕方頃から雨。しかしその中を歩く物好きな自分がいる。

2限目、英語。先生名前間違えないでください。先生が不調以外特に変わりなし。
昨日。
3限目、普通につまらないです。
4限目、眠い。プリント読むだけとかつまらないよね。しかも意味不明とかさらにつまらないよね。
5限目、だから生徒に出席表配らせるの止めようよ。うちとか渡す枚数アバウトだから。
6限目、補講故に連続。1時間追加とかだれるしかない。

とある所で暇人をアピールしてみた。
後でやばいと気づく。

続きを読む
【2008/11/16 01:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今さら悲しくなる
久々に晴れ。昨日から見れば暖かい。

2限目、遅刻余裕です。40分早く終わるとかもうね・・・。
昼休み。久々に学食使用。暖かい飯は美味いのぉ・・・。
3限目、テスト。簡単過ぎて予想はずれまくりです本当にありg(ry
明日は6限目が補講で追加されるという。しかも5時間目と同じ授業・・・飽きるな。

コンビにで立ち読みしたら陽が当たり過ぎて暑い。なんていう立ち読み防止機能。

緋想天、TOV プラチナは続きにでも回しておこう。
続きを読む
【2008/11/14 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふざけたフリで言ってくれるから
新聞には晴れと曇りマークだったのに雨が降ったり止んだり。

2限目、5分遅刻で先生と一緒に教室へ。腰が悪いから授業15分早く終了。やった。
3限目、普通に授業。1年の時よりはましな授業になってるじゃないか。でもまだまだ。
4限目、英語。リスニング能力の無さに脱帽するが良いさ。
つたやで立ち読みでもするかと思ったらビニールで覆われているという。ビニール勿体無くね?

明日の3限目テストか。○×問題らしいから楽勝なはず。
しかし覚えることが地味に面倒だ。

プラチナ
タッツー最速でした。ちなみに臆病♀と良い感じ。
♂にHP特攻Vがいたのでそいつと預けるか。
複眼持ちを先頭にしてタッツー捕獲。12匹ゲットしたらりゅうのウロコ2枚手に入った。
【2008/11/12 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一番近道だよって
今日はちゃんと起きた。というか午後からだし。
夜から雨というから傘持っていったら雨降らないというオチ。

3限目、普通に授業。感想提出があったら迷わず授業つまらない先生になれなかったから中高の生徒は助かったね^^って感じで書く。なんて嫌な学生。
4限目、いつもの席に座り、隣の隣にいつもの人(3人座れる)で寝ないように頑張って頭働かせていたら隣に女子が来たっていうね。授業中うたた寝しそうな頭の動き→板書時は頑張って書く→うたた寝するかの如く頭が。見てて面白かったです、はい。

帰りにたいやき発見(和菓子屋にて)とりあえず買ってみた。
餡子が少ない、焼き上げたのほんの少し手前って感じか。学校の近くの店の方が良いかな。
ただ、自転車に乗りながら食うには丁度良い感じ。
自転車に乗りながら食うとか高1ぶりだぜ。

続きは緋想天とTOVとプラチナ。緋想天で長く書きすぎた。
続きを読む
【2008/11/12 00:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つまずきながら 生きてゆくのが
今日は10時過ぎ起床。授業は10時40分から。なんて面白いいちにt(
まぁ、普通に遅刻です、はい。3分くらいかな・・・、

2限目、PCで作業。エクセルとか忘れた。
昼休み、レポートの表紙作成&へいホッチキス。昼飯食う時間ないですね。
3限目、英語楽しいよ。なんか当てられたしな。教科書購入しなければいけないようだ。
休み時間に昼飯。
4限目、レポート提出。友人とレポート見せ合い。本を全部読んだのかと聞かれたが答えは「いいえ」。本を読んだと思わせられる内容にしたつもりなのでこれは良い問いかけ(ぉ
ちなみに友人のレポートは短すぎかつやる気の見られないものでした。でも面白いから良いな(ぇ

プラチナ
バトレボで同じポケモンで6匹のPTを組んでる人がいたから自分もやろうとドククラゲ様をそd(ry
とりあえずタッツーを育てようと卵増殖中。良いの生まれないよ!

TOV
コレクター図鑑埋めた。モンスター図鑑埋めようと思ったらデコボコが埋まってないじゃあ~りませんか。
致命傷。3週目とか面倒だなぁ・・・。でもやろうか考え中。
【2008/11/11 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Can you forget?
今朝雨が降っていたらしい。昼起きのうちは知らない。
13時から授業なのに12時まで寝てる自分。

英語の授業で答えを黒板に答えさせられる。
「犬を飼っていた」と書いたが答え合わせの時にとても後悔した。
何故、「太を飼っていた」と書かなかったのかt(ry
わざと書いて時間ぎりぎりで直せば良かったなぁ。なんておいしいことを逃すんだろ自分。

緋想天
久々に。とりあえずHrad5割から動かない。なんてバランスの良い場所だ。
よく対戦する相手だと置操固めばればれだから困った困った。これだから身内戦とか云々。
壁際でJA>J6AをガードされたらB>44>J6Aで大丈夫そうだな、と思った。
斜め上から攻められると弱いな。ガード仕込みジャンプするべきかしらね。
楽しいアリスだと言われたのは幸いだぜ。

TOV
料理揃えるためユーリの部屋で引きこもる。なんて面倒な作業。
【2008/11/08 01:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつしかここから
コメントに宣伝多すぎ。流石に笑った。

文化祭とかで休みでした。明日からまた学校で。
とりあえずレポートやらなければ。補講で済ませれば良いのに。

TOV
スピードゲーマーの実績解除。
良い情報がなかったから心配だったが簡単でしたっと。
とりあえず自分がやった時のこと。
難易度アンノウン・常時ホーリィボトルで通常戦闘は道を塞がれていない限りしない。サブイベントはエステルの剣の師匠とフェローの岩場で隠しダンジョンのフラグを立てるぐらい。
ダンジョンの道のりはほとんど迷わなかった。会話は全部飛ばす。戦闘開始の見渡しは有り。シークレットミッションは全部やった。
グレードショップはHPTPが上がる以外のあると良いやつ全て購入。OVLゲージは買った。
これで13時間かからない程度。歩く速度UPのあれは速攻で合成。
ボスはほとんど苦戦しない。ガットゥーゾは疾風犬がないとかなり辛いが。
オルニオンの前の雑魚軍団(アンノウンで無駄に強いが)で2回程死んだ。疾風犬まじめに使えばよいのに。
デュークはユーリ・ラピード・カロル・リタでフルボッコ。700HIT越えたし。ビックバン?何それおいs(ry
カロル君のキュアスタンプ美味しすぎる。エステルより回復性能高い。戦闘不能も回復出来たらエステルは確実にいらない子だったっぽいな。

今は図鑑埋めようとしてる。後は料理勝負のあれぐらいかな・・・。
【2008/11/03 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
