【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
その全て
昨日あたりから寒さが冬らしくなってきた気がする。

2限目、骨を回した。見ても別にねぇ・・・。
3限目、普通にぼーっと話を聞く。
6限目に補講があるらしいが無視した。無問題なはずだ。

緋想天
小町に勝てない。J6Aが無理ゲーです、真面目に。
小町に横から挑むのは無謀だな。じゃあアリスで何しろと。
射撃をキャンセルしてジャンプした所をJAで蹴れるが明らかにダメ不足。
近づいてくる時にJ6Aしたいところだが、小銭邪魔。
・・・自分で使って無理ゲーしてくるかな。

TOV
バクティオン神殿まで。
今8時間行ってないくらいかな。大丈夫か。
ボス戦は特に問題なく。ティソン&ナンで犬に頼ったぐらいか。

プラチナ
ハードマウンテンクリア。ヒードラン後回しで良いや。
強化ジムリーダー+αと対戦出来るように。
戦ってみたらマキシのプローゼルに苦戦。
ゴウカザル:しおみずで一撃。
ムクホーク:しおみず→アクアジェット
ガブリアス:氷の牙→凍って動けない→氷の牙
レントラー:HP減ってたからしおみずで戦闘不能。
サーナイトで倒してルンパッパ登場。
サーナイトでサイコ→ルンパオボンの実使用後波乗り。
サーナイトが次の波乗りで倒れる+ルンパを一撃で倒せないので瞑想。波乗りを耐える+特攻UPで次のターンルンパを倒せる→ルンパの波乗り→急所にヒットサーナイトは倒れた。
急所だってさ急所。乙です、全く。
【2008/10/31 01:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
涙の意味
手から柑橘類の匂い。要するに蜜柑がおいしいってことです。
爪切ってあると打つ時痛い。

2限目、自主休講。寝坊万歳。
3限目、プリントに表示されていることが書いてあるじゃありませんか。
4限目、英語。当たらないって素晴らしいと思う。

司会者「3万枚売れなかったら今後シングルを出さない」
うち「是が非でも出さないでください」
3万枚とか少ないだろ。目標は高く持てとうちのs(ry
まぁ、そもそも売らなくて良いわけだが。
早口を入れるならはっきりと発音出来るようになるべきだな。

MHP2ndG
闘技場でラージャン2体だそうで。両方ともしょっぱなから金色だそうな。
村最後の招待状で同時戦闘ならやったことあるが、G級だとどうなるやら。
とか考えたが、体力の差で1人は辛いかな。閃光玉×5で片方が片付くとは到底思えない。
【2008/10/29 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戸惑いや
午後の雲行きが怪しくて怖かった。

2限目、前回から班で分かれるという作業。1班3人。どっか4人って感じで分かれていました。
今日余裕で遅刻して行ったらうちの班が6人になっていた。3人ずつ分かれれば良いだろ、j(ry
とりあえず知らない3人はさぼりですね。
3限目、よく分かる英語。半分寝ててリスニング全く聞いてない。
4限目、色々考えるように仕組まれた。でも仮説立てようにも情報足りなさすぎです、本当にあr(ry

TOV
15時間以内にクリアの実績を解除するため進む。難易度がアンノウンというちょっとした矛盾。
とりあえず、序盤の難関ガットゥーゾ様は疾風犬で楽勝です。他死亡してるけど。
ホーリィボトルで通常戦闘拒否しれいればいけるかな。ケーブ・モックで3:30ぐらい・・・。

プラチナ
殿堂入りした。
四天王の使ってくるポケモンが結構変わってる。
シロナのミカルゲは解雇だろうとか思ってたらそのまま。図鑑のためかな。
リョウ:レントラーとゴウカザルで。ドラピオンはガブリアスの穴を掘るで余裕でした。穴を掘る強いよ。
キクノ:サーナイトのマジカルリーフで。ゴウカザルのインファイトも強いのだよ。グライオンはグレイシアで吹雪。
オーバ:ガブリアスの穴を掘るで全滅っていうね。
ゴヨウ:バリヤード相手にレントラーで充電積んでおいたらエルレイドっていうね・・・。ドータクン無理やり倒してフーディン相手にサーナイトで瞑想積んで全て倒した。
シロナ:ミカルゲ相手に充電したらガブリアスっていうね。威嚇→グレイシアの吹雪で一撃。ミロカロス相手にサーナイトで瞑想と影分身積んで後は余裕でした。
図鑑完成のため残ってるトレーナー撃破。ロトムを捕まえて全国図鑑っと。

テンガン山にて。
HP速Vの臆病ディアルガ捕まえた。物理は使わない・・・かな。
速Vの臆病パルキア捕まえた。アクアテールの威力的に物攻下げるのはどうかな・・・。
【2008/10/27 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今もこうして立ち止まっている
迷惑というかどうでもいいコメントはどうにか止まらないものか。
というかそういう書き込みをするプログラム作る人は暇なんだな、と。
後で色々しておこっと。

2限目、英語。今日は当たるかと思って辞書持ってたら使わないというね。無駄に重くしたぜ。
何か良いことあったでしょ?とか先生が3回ぐらい聞いてきた。授業が昼に終わるだけで大喜びさ(待

緋想天
Hardにて勝率5割いったぞ。とりあえず7割超えたらLunaに行こう。
今日も固めて割って勝ったのが2試合ぐらいか。本当に置操強いぜ。
置操した瞬間にダッシュで逃げる相手をJ2Cで狩って置操に当て、J6Aで追撃おいしいです。
JA>置操ってやってたまに最低空になって殴られる。コマンド入力遅いだけかな。
とりあえず、今日もJAは強かった。
文に空中戦挑む。割とJAが当たるんですがどうして。
昇竜してこない妖夢はそんな強くないかな。DAで蹴り放題。
暴れって素晴らしい、うん。

TOV
2週目開始。アンノウンでも経験値10倍で戦闘楽なのね。
デモンズシール楽しい。

プラチナ
四天王に挑戦→リョウのメガヤンマ!
アゲハントとドクケイルは解雇ですか、そうですか。
代わりにメガヤンマとハッサム。
メガヤンマがゴウカザルで落とせません。レントラーでいばるしないと無理。
ハッサムはゴウカザルで。
ビークインも問題。防御指令でゴウカザルの火炎車が確3とかね。そりゃ回復されるわ・・・。
フレアドライブ覚えないと無理なのか・・・?
ヘラクロスはどうでもいいや。サーナイトなりムクホークなりで。
ドラピオンが問題。ガブリアスで倒せるかな・・・。
【2008/10/26 02:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キズつく事に触れられなくて
朝起きたら豪雨だった。
余裕で遅刻してやろうと頑張ったが無理だった・・・。

3限目、ビデオで大半の時間を潰してくれたので楽。ビデオの最後でおやすみ。
4限目、ひたすらプリントをしゃべる。正直もうどうでもよくなってきている。
5限目、真面目に授業してるなぁ。学生に出席表配らせるなよ・・・。

そういえば蔵等が良い回だった。好きなところ。
次回から知らないところかな。忘れているだけかもしれんな。

TOV
グレード1万突破。後5000ぐらいか。

プラチナ
チャンピオンロードに。グレイシアがそろそろ本領発揮してくれるはず。
【2008/10/25 00:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
舞い落ちる
帰る時に雨とか本当に面倒だ。特に自転車だと。
傘さしながら傾斜40度の坂を上ろうとしたら真横ほんの数cmを後ろから来た自転車が通って驚いた。結構危険よ?思わず足をついて歩いて上るはめになったじゃないか。
道の真ん中を歩いているぎりぎり老人に入りそうな人に後ろからベルなり鈴なり鳴らしたら聞こえないようだ。思わず轢きたくなる。まぁ、車が通らないのを祈りながら道路へ行けばよいわけで。
明日は雨かどうかがわからないな。降るか降らないか微妙だ。

2限目、余裕で遅刻。急いで出れば間に合うがそこはのんびりと。授業開始直後に着いたっぽいが。
3限目、先生の脱線話は華麗にスルー。集中してないなぁ。
昼飯にサンドイッチ。チーズいまいちです、はい。しかしどの商品にも入っている気がするぞ。

テリーのワンダーランドのやり込みレポートを見るとものすごくやりたくなってくる。
いや、やり込みじゃなくて普通にね。
自分のGBAがまだ生きているから出来るんだよなぁ。久々に起動してみようかな。
とりあえずはぐれ狩り面倒だよね。

緋想天
咲夜対策完璧だねとか言われたが負けてます、はい。
回避結界結構失敗して困る。地上で打撃受けたら回避結界しないと死ねるかな。
スクウェアは遠A刺して終了、近A刺して終了出来て笑った。どんだけてきとーに動いてるんだ自分。
前は勝てなかった小町に今日は勝った。相手J6Aよりも早くJ6A出せば勝てる。相手より若干下で出すと良い感じ。もはや置くか。
妖夢とかもうどうでもいい。永劫怖すぎる、何あれ。地上の行動スカしたら死にます。
とりあえず今日の自分の素晴らしい行動。
JA刺し過ぎ。小町に妖夢に咲夜に当てまくり。置き気味に出したら当たる当たる。
JAからコンボ出来るか試してみようか。壁際しか不可能っぽいけど。
意外とアリスは6AよりJAの方が重要なのか。

TOV
グレード集め。TW祭りで2323グレードおいしいです。ただいま合計8000と目標の約半分。

プラチナ。
ギラティナ捕まえた。性格とか個体値を狙うの面倒だったのでかなり妥協。
防御上昇・HP防御25ぐらい。後知らない(ぇ
最後のジムのデンジとても強かった。
こっち平均42ぐらいなんだから手加減してください、いや本当に。
2回負けたから道具使って勝ってやった。ミックスオレ様様だぜ。
サーナイトで影分身×6+瞑想×2でサイコで余裕でしたとさ。
トレースで蓄電手に入れたのが良かったらしい。
【2008/10/24 01:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あの頃の君へと
テレビでDEENをほんの少し見れたおとといぐらい。

明日から雨だとか何とかでどうしようか。
まぁ、その場で考えればいいか。

月曜の英語の先生が素晴らしすぎる。遅くても丁寧に教えるのは大事だよね、うん。

緋想天
日にちを空けてやるから強さがまちまちな最近。
とりあえずこないだまで勝ち越していた人に負け越した。負けてられないぜ。
少しだけ勝率上昇中。
置操の分からん殺し度が凄まじい。分かっていても当たるのかしら。
DA>置操C>J6A>C>その日の気分次第。とかやってる。
置操Cで相手がジャンプしたりするとJ6Aに刺さって置操に当たってくれるっていうね。
これで試合終了させた時はしてやったり感が。さっきやったけど。
ちなみにガードし続けると割れてそのままフルコンとかいうね。
まぁ、穴だらけだから回避結界で余裕抜けです、本当にあr(ry

ポケモンのプラチナを買ってみた。
ストーリーが細かく違う。ナナカマド博士の性格が若干変わってるのは気のせいだろうか。
ハクタイの森でレベル上げをしていたら色違いスボミーが出て吹いた。
まず相方のラッキーをマッハパンチで瞬殺→片方のスボミーを倒してスパーク捕獲で完了でした。
スパークでも倒してしまうんじゃないかと思えるレベル差だったから心臓に悪いぜ。

今のPTはゴウカザル・ムクホーク・サーナイト・グレイシア・レントラー・ビーダル。
ビーダルが秘伝要員なのは言うまでもない。
殿堂入り前にイーブィが手に入るとかね。電気はレントラーがいるから氷にしてみた。
次はやりのはしらへ行くところ。色々と楽しみ。

TOV
とりあえず1週目でやることは大体終えたと思う。
後はグレード集めかな。
隠しダンジョンは2週目でレベル上げを兼ねてクリアするつもり。
【2008/10/23 01:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
粉雪がスローモーションで
朝2度寝したら遅刻しなかった。

2限目、英語進み過ぎです。真面目にやらんでいいよ(何
土曜は授業が1つで楽。

緋想天
ホストになるのどうやるのかわからんからグーグル先生に聞いてみた。
うん、さっぱり。
人形租界はクラ専でしかいけないのかなぁ。
というわけでAU使ってホストになって対戦していたとさ。
とりあえず今日も勝率下げたぜ。50戦勝率5割程度でしたとさ。
その後対戦で負けまくってるぜ。
3回負ける→本気だしてぬっころしてやるぜ→フルボッコにする、が多すぎた。何やってんだ。
妖夢で突進して張り付いてくる奴とかむかつくのでフルボッコにしてみた。
バッタ小町がむかつくのでフルボッコにしてみた。
ゆゆ様と久しぶりに対戦したが相手が弱かった。他のキャラだと強いのに。
早く(J)6A→Cの癖直さないとな。流石に壁際ではBだろ。

TOV
とりあえずクリア。
後やること。
玩具・温泉・グレード集め・合成コンプ。モンスター&コレクター図鑑も出来る限り埋めよう。
【2008/10/19 01:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そして微笑を
木曜の授業とても楽だぜ。
2限目が少し意味不で困るが。
3限目は関係あるような無いような話。そして軽く書く。

今日の3限目、この人も書かせることあるんだなと。楽だ。
4限目、何言ってるかわかりません。生命科学なめてたぜ。
5限目、既に飽きている。早く終われとずっと願ってた。
春雨サラダおいしいです。

緋想天
(J)6Aのヒットガード問わずキャンセルをCでやっていた自分に気づく。
結構ターン維持してるようなしてないような。とりあえず勝率は下げていた(ぉ
すいか使ってきた人がガードしっぱなしだったので端で置操とC射を駆使したら割れた。
大江戸+アリスフリーって怖いのかな。
とりあえずアリスの固めは穴だらけ。本文はグレイズ狩りだからな。

TOV
闘技場全員でクリア。ギガントも全部倒したからさっさとラスダン行こう。
3週目まで行くの面倒だからグレード集めておくか。
試しにさっきタイダル祭りしたら1000超えたぜ。永久機関すげぇ。
【2008/10/18 01:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕には愛を
風邪を引いたようです。熱とかはなし。
しかし鼻と喉が死んでいます。医者行って薬うまー。
とりあえず学校で死ねるから治ってもらいたいところ。

2限目、聞いてるだけ。プリントとにらめっこ。
昼休み。ゼミ配属の話→昼食の時間滅亡。
3限目、書くのと聞くのを同時に出来ないので必然的に話の内容は忘れる。
4限目、英語で数字をしゃべるのだる。だれかhandredの略語作ろうぜ?後thousandの略語も。

TOV
ラスダン乗り込む前にサブイベント。
ナム孤島に行ったらグレードが2200ぐらいだった。明らかに少ないです、
リスキーリングが手に入ったからタイダル祭りでもしてくるか。
【2008/10/15 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
土には雨を
午後から雨かい。
ってわけで雨の中自転車で登校。明日は晴れると良いなぁ・・・。

3限目、珍しく黒板に書きまくる先生。しかしそれは既にしっていr(ry
4限目、軽く授業→ビデオ見てテスト。テスト内容は授業中に聞いたものの中から好きな単語を選んでその説明を書くだけ。これは中々良いテストだなと思った。授業を聞いているかどうか確実にわかるし。
帰りもやっぱり雨。右側通行してる大学生と道いっぱいに広がってる大学生は死ねばいいのに。

テレビの番組にて、人をはめてきもいきもい言っているお前が一番きもいから、とか思っている自分はきっとひねくれ者。裏でそういう番組になるようにしているんだろうけど。
そして自分はどうやったらはめ返せるかを考える。乗ってから手のひらを反せば良いのか。

緋想天。
珍しく夕方前に特攻してた。
Hardだと自分より強い人ばっかと当たるな。たまに勝てるけど。
とりあえず飛翔しながら特攻はやめておこうと思った、うん。

某箱庭を覗いたらほぼ閉鎖状態になっていた。
箱8、9しかないとかね。
このまま全部閉鎖かねぇ。

TOV
ラスダン登場。
さっさと突入してラスボス倒してくる。
ナム孤島で景品も手に入れなければ。

FFTA2
アデル99レベル。スピード以外のステータス適当。
定める気のないの派遣クリアいつかなぁ・・・。
【2008/10/14 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花には風を
最近日記のサボり癖がついたようです。治す気はさらさら(ぁ

今使っているPCはいつも起動するとキーボードが使えないという状態なわけだが、ここ2日間は使えているという謎。何故だろうか
原因知りたいなぁ・・・。

木曜の授業。
記憶力テストが行われた。成績に関係なし。
5個単語を言われるのでそれを記憶して紙に書くという作業。
うちは眠かったので5個丸まる書いてないところがある所がちらほら(何
寝るの優先だろ常識的にかんg(ry
頭の悪い子判定確実だぜ。

金曜は面白いことなかったからいいや。土曜も右に同じ。

緋想天。
うちの調子が悪くて死んでました、本当にありg(ry
いつものアリス使いと対戦したら感覚が戻った。ありがたい。
その後は結構勝てた。本当にありがたいぜ。

TOV
ザウデ浮上まで進めた。
装飾品が増えてきて結構楽しいことに。主にリタ。
OVLヴァイオレントペインめっさ強いです。ワールドシンボル強いだろ。
【2008/10/13 02:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
全てを投げ出してもいいと・・・
朝から雨だよorz
まぁ、止んだところを見計らって自転車で学校行ったけど。

2限目、はいはいそうですかをしてただけ。プリント眺めるだけ。
3限目、プリント眺めるだけ。書きながら話なんて聞けるか。
4限目、英語の発音とか初めて習うんだぜ。っていうかルールってこんなにあるんだ、どうりでおかしな発音が多いはずだ、聞き取れない。レラーかベラーとか。
帰りも雨が止んでいた。午後に少し降って自転車びしょ濡れ。

緋行跡の使い方でこのページに来る人がいるみたいで。
とりあえず書いておこう。ちなみに当方のパソはXPだ。
1、緋行跡をダブルクリックとかで起動。
2、緋想天で対戦すれば自動的に勝敗がカウントされる。
終了(

対戦表の見方。
右下の何とか(アイコンが色々あるところ)に緋行跡のアイコンがあるので右クリックする、そうすると対戦表を表示するってあるのでそれをクリックで見ることが出来る。
緋行跡の文字がある青いところを右クリックで30戦、50戦、全てを見ることが出来る。

こんぐらい書いておけば迷える子羊の助けとなることが出来るだろうな。子羊が来るか知らんけど。

今日の緋想天
とりあえずHard行った。Extraで会った人がいるじゃないかっていう。
緋行跡には8勝4敗。全部だと14勝6敗くらいかな。連戦リミッタで勝率落ちてるし。
小町に2勝3敗。Aの発生早いだろ絶対・・・DA→Aに普通に割り込まれます、本当にありg(ry
霊夢に中の人の性能で3勝。特に書くことないな。
天子に4勝1敗ぐらい。J2Cの範囲が。光線の間に入って余裕でかわせるのだけれど・・・。それよりも六震が怖い。C→HJしようとするとガイーンだし。
アリス同キャラ。3勝1敗。攻撃範囲かぶるから突撃しにくいぜ。そして何故うちが勝ってるのか不明。っていうかあんたはExtraで会っただろ・・・ついでにうちが熱帯する度に対戦してる。
対戦する度にうちが勝ち越しだな・・・何の差だろ。

J6A→Cがあんま出来ていないっていう。稀にやってたけど数に入れない。
最近千槍を再び入れた。1,03から抜いたけどやはり打撃必殺は優秀。
削りダメージのために千槍連打。DAから千槍で押し込む能力が格段にアップ。嬉しいことだ。
自分のデッキは、気質・ガー反2・振起4・帰巣2・千槍2・レギオン2・上海・リターン3・蓬莱2・和蘭という構成。ちなみにガー反なんて使わない。あれ、入れている意味g(ry
最近振起レベルMAXを拝んでいないから1枚上海にしようかしら。もしくは気質。
千槍さえあれば固めが出来るから上海でパリンと・・・無理かな。
【2008/10/08 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あの日々にもし手が届くなら
「牛丼 肉抜き」で検索してここに来た人がいて笑った。
面白かったからタイトルに採用しただけです、はい。

火曜日の時間割を3限から入れてる自分を褒めた。
そして金曜日も3限から入れてる自分を(ry
自分は未来予知をしてるとしか思えない周到さ。

3限目、教える内容をただしゃべるだけとかつまらない。もっと活力溢れるしゃべり方にしれ。
4限目、知ってることをしゃべってくれてたのでぼーっとする。木星と土星って大きいね!
学校の本屋で友人とばったり会って驚いた。ついでに授業も同じとかどんなストーカー?

TOV
ヨームゲン→マンタイクと帰ってきた。そしてさよならキュモールの予定。
そこら辺で遊んでいたからレベルが高くなってるぜ。バウル入手の弟のレベル越えてるとかね。
砂漠ってかなりエンカウントリンク出来て面白い。3体同時とか楽しすぎる。
数が多いとミスティックドライブ大活躍。スプラッシュからつなげて一網打尽。
PTがユーリ・ジュディス・リタ・レイヴンで封印と麻痺を治せなくて軽く涙目な最近。
ユーリ抜いてカロルでも入れようかしら。一応便利キャラ。しかし今までベンチ温め用だからなぁ・・・。
とりあえずこのまま進もう。

FFTA2
ヴァン救出しておいた。これ以上放っておくとレベル上がっちゃうし。
そして定める気のない想いのクリアが遥か先になった。ぶっちゃけクリア出来ないな。
【2008/10/07 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
瞳を閉じるとそばにある気がした
毎週月曜日は雨の日ですね。
教室変更を見てなかったからぎりぎりに行けないが故に早起き。眠かったぜ。
明日は晴れると良いな。今日の午後降ってなかったから大丈夫だろけど。

とある物を見るとあの日はあれをやってたんだなと思う。
9月の最初とか懐かしいぜ。この頃は夏休みが終わると云々とか考えてたな。
とりあえず学校がだるいってことです、うん。

今日の学校。
2限目、班決め。道具作成請け負ったから面倒だぜ。忘れそうなのが怖い。
3限目、英語。教え方はきっと上手い人。とりあえず実質授業時間は10分に満たない。
4限目、何この人めんd(ry 集中力切れてた。
昼飯はちゃんと購買で買えた。品物が多くなったのかな。まぁ、これで安心。

緋想天
大会のアリスのリプをまとめてアップしてくれた人に感謝。ほぼ全部見た。
かなり上手い人がいて驚いた。見習わなければ。

TOV
マンタイクにやっと着いた。
まぁ、弟は既にクリアしてる。
弟のセーブでハードデューク3形態目までついてった。そして勝ち。
とりあえずデュークはハートレスサークルと守護方陣で回復しすぎ。

戦闘真面目に楽しいな。積極的にエンカウントリンクして遊んでる。

FFTA2
アデルのスピードMAXまでいった。
定められない想いとかをやっと派遣でクリア。
次、定める気のない想い。今度は4人ですか、そうですかorz
とりあえずデートの日が重なってしまったとかねーよ。
そろそろヴァンでも助けにいこうかなぁ・・・。
【2008/10/07 01:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長いこの旅は続く
今日は3限目から。
3限目、意味不明な先生。授業持たなくていいよこいつ(ぁ
4限目、プリント読むだけ。それにしても量が多いな。
5限目、お腹すいたお腹すいたおn(ry てきとーな人とか自分で言ってるが真面目に授業かい。
真面目に4限終了時から空腹状態。でも売店の食い物売り切れ!
何か買っておくしかないかな。

最近の子供は家でゲームして遊ぶことが多くなった。外で遊べよ、的なことを言っている先生がいた。
だったらお前が野原でも作れと言いたい。
あぁ、ゲーセン行けってことか(違

蔵等あふたー
1回目から面白かったぞ流石だ。
次回もきっと笑える。
【2008/10/04 02:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手を広げ僕らは夢を見ていた
もう夏は終わりかな。

今更ながらDo As Infinityは相変わらず良かった。そして相変わらず良い声だった。
普段「あいのうた」とか聴いてないのでこれから少し聴こうかな。
個人的には「タダイマ」を歌って欲しかったなと思う。

学校。
2限目また抽選かと思って怖かったぜ。前期の抽選で落ちたからね。
3限目は適当に。先生はなんとなく楽しそうな人だ。
購買の昼飯が2限目終了時にない事実。2限目が早く終われば買える。
とりあえずサンドイッチが数種類あるので全部食うぜ。

とりあえず今日から蔵等あふたーだ。見るぜ(ぁ

TOV
自分のデータは港町着いたところ。弟はフレン戦間近という。
リタのイソレーションとか何とかで敵撃破時のHP云々でTP回復がめっさ強い。何これ。
とりあえずOVL→上級魔術連打でTPが全快です、本当にあr(ry
弟のデータでリタ操作楽しすぎる。リタだけ攻撃していれば良い状態だ。

FFTA2
アデルのスピード140になった。でもシークの方が速い。レベルの差か。
【2008/10/03 01:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
