【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日溜まりになっていく
久しぶりに日記を書こうとしたら3400踏んだ。

学校が始まって早3日ぐらい。
とりあえず朝は起きれるようだ。今日なんか6時半から2度寝開始だぜ。
2年の科目は全部単位取った。なぜかは知らん。ゆるいのか?
やらかしたっぽい科目もセーフだったぜ。あの先生ナイスだ。

最近寒すぎる。今日は長袖。まぁ、雨のせいだろう。
明日も雨っぽい。イベント行こうかと思ったのだが。

弟が箱○とTOV買ってきた。やるな!
箱○買ってきた功績で弟がずっとプレイ。うちは3Pでジュディスかリタ使用中。
リタの特技って案外高性能だった。ジュディスは使いにくいな。きっと慣れだ。
ストーリー全て知ってるから戦闘だけで良いかなぁ・・・まぁそのうち1人でやり始めるだろうが。
【2008/09/29 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうすぐここも季節が変わり
学校始まってしまったよ、という今日。
今日はガイダンス。
成績表をもらう。嫌いな1科目以外単位取ったぜっていう。
2年の科目はもしかしてゆるいのだろうか・・・。

久々に桃鉄15をやってる。
とりあえずさくま城クリア。
さくま×2は苦戦した。とりあえず絶好調にさえさせなければ勝てるようで。
もし絶好調になったらリセットしましょう(邪道
さくま×3は1回目でクリア。
開始ターンに四国鉄道を買ってあとはカード集めで良さそう。
前半の絶好調さくまには勝てない。
右下で新幹線カードと夢の~カードを買えば対抗出来るとか出来ないとか。半分博打っぽい。
最初の1年目は貧乏神の被害が多くなるが仕方がない。
2年目からは真面目にプレイ。普通にやってればずっと4位。
逆転のチャンスはさくまが物件を300件買ってもらうプラチナカード。刀狩などで奪う。
そして函館、仙台、京都のどれかを独占すれば一気にトップになれるはず。
後は資産の差で勝てる。
うちはプラチナの前に一頭地を抜くカード使用で金持ちになってた。
とりあえずさくま戦の攻略が少ないから書いておいた。役に立つ時はこない。
【2008/09/26 01:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やがては海に出るから
明後日から学校。なんて面倒な。
最近夜型生活だから起きられるかしら。

緋想天。
最近パッチですぎだ。今1,06で、8月の終わりでは1,03だったかな。
最近はバグの修正と細かい調整。そして新たにバグが見つかって・・・。
まぁ、それはいいか。重大なやつはなさそうだし。

Extraで40戦ちょいでHard行きが確定しましたっていう。負け続けても6割とかね。
で、今日対戦して50戦いった。勝率64%と微妙なところ。
Hardだと3強とか言われているのが多くなるのだろうか。
とりあえずもっとましな動きが出来るようにしたいところ。

MHP2ndG
サイズ判定に全て金冠つけたぜ。
自マキ法はすばらしいな。テオとか30秒で分かる。
バサルはG級素材ツアーでエリア2へ移動。そのまま通常弾Lv1を撃って当たったら金冠確定とかね。

FFTA2
アデルのスピード130超えた。早いのなんの。
こちらの平均低いから野生のモンスターは幻術2発で戦闘終了。そして経験値60おいしいです。
クエスト残り4つ。定める~×2と砲術と何か。
定める~が派遣でしかクリア出来ないから面倒。砲術はヴァンで埋まってる模様。
【2008/09/24 02:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再会の日
夏休み後わずか。
学校まで行く体力残ってるかなぁ(待

MHP2ndG
闘宴。
普通に面倒なクエ。多分報酬が少し豪華なだけ。
堅牢な黒巻き角が割りと出るっぽい。
とりあえず3人でやって面倒だった、うん。

来週のアカムはG級らしい。これは楽しみ。

今日はテオの最小金冠をつけた。
1クエ30秒でリタマラ出来ると早い。
それにしてもバサルの最大金冠が出ない・・・。
【2008/09/22 01:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
男の花道
夏休みも後2週間ぐらいらしい。

MHP2ndG
ヤマツカミがイベントクエストで登場。
通常クエストと何か違うのかと思い討伐しに行った。
通常と変わらず終了。報酬も特に目新しいものは・・・。
このクエスト何か意味あるの?

キリンの背負いが出来ると聞いてキリン訓練。
とりあえず背負いハメ出来ません。練習すれば出来るかな。
転ばす方法がわかったので頑張る。とりあえず2分程度で討伐して新記録とかね・・・。
夢の1分以内は結構先だな。
【2008/09/13 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
瞳を閉じて
今日は誕生日とかいう事でシャンパン飲まされた。
炭酸飲料が嫌いなうちは1杯飲めばもういいです。

FFⅩ
モンスター捕獲。
サンドウォームをトンべりが全く出ないから飽きてやめた。
そして弟が捕獲をやっておいてくれるという。感謝感激だぜ。
というわけですべてを越えし者出現。そして倒したとさ。
ティーダが最大ダメージ。アーロン3万~、ユウナ4万程度のダメージしか与えられないけど勝った。
召喚獣を盾にするのはかなり便利だ。メーガス三姉妹とかリレイズで死なないし。
戦利品はキマリの防具。とてもいりません。
もう1回倒してワッカの防具。まぁ、許してやろう。
さて、ステータスあげるかな。

緋想天
久しぶりに。CPUを数回ぼこって熱帯。
リハビリに付き合って欲しいとか募集して咲夜出現、そして3勝。相手が弱かったんですorz
続いて霊夢。3勝。相手がy(ry
これぐらいでいいだろうと思い、普通に募集。まりさがきて2勝1敗。
1戦目負け。そして真面目にやり出し2勝。6Aがいんちきだな。
次にすいか。距離感が上手いなぁ、とか思いつつ2勝1敗。重いとやる気なくすぜ・・・。
全部3戦以上やってるけど数えてない。
自動カウントは10勝2敗。
とりあえずガン攻めされなければ勝率は良くなるんだけどなぁ。
【2008/09/09 02:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
写真の中の人だった
最近雷雨が酷い。
何か午後になったら雷雨になるんじゃないだろうかと思うぜ。

インターネットが新しいバージョン。
初見だからか使いにくいぜ。
WMPもまだ使いにくいぜ。どうしてくれる。
WMPは曲名の変更の仕方が全くわからない。どこそをいじりまくってるが反応がない、屍のy(ry

弟が久しぶりにFFⅩやっていた。
どれどれと見たらうちのデータだしな。
うちのデータはスフィア盤をそこそこ改良した程度までやってる。
そして育ててるのはティーダとアーロンとユウナのみという。
ティーダのみ装備を優遇してるので主な戦力。他2人はそこそこかな。
でそのティーダで無双してた。勝手に使わないでくれ、別にいいけど(ぁ
弟がやめた後にうちもやる。主に訓練所。
スフィア盤塗り替えるためにモンスターを倒す。クイックトリック連打で楽勝すぎるぜ。
スフィアレベルが上がるからスフィア使用していたらマジックスフィアがなくなるとかね。後で稼ぐ。
とりあえず勝てなかったネスラグを倒しておいた。
殻に篭ったらエース・オブ~発動。託すでまた発動してたらあっさり破壊。後はクイックトリックで楽勝。
明日は金稼ぎかなぁ。

MHP2ndG
ラージャン2頭。弟がクリアしたとか言ってた。
とりあえずグラキファーボウで普通にやってれば勝てたそうで。まぁ、予想はついていた。
二色とか双璧の方が難しいな。
【2008/09/08 01:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
