【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
I have been looking for my own style
今日はとりあえず散髪行ってきた。
髪型とかその他色々の雑誌見たがモデルが同じ人にしか見えません。
切ったばかりだと眩しいな・・・PC画面とかPC画面とk(ry

TOVで称号による衣装替えだけではなく、アクセサリ的なものをつけられるようになったんだ。
やはり箱○だと色々出来るのだろうか。
難易度で敵の行動パターンが変わるとか。詠唱開始すると殴りにくるとかだろうか。

緋想天
昨日19勝9敗。久しぶりにやったら勝率怪しいぞ。
ちなみにアリス使用時は9勝7敗。吊ってきます。
とりあえず動きが悪くなりました。
昨日リハビリに10戦ぐらい付き合ってくれた人がいて感謝。
この人以外は全員レミリア使うとかね。レミリアはアリスじゃ無理な気がしてならない。
とりあえず回避結界思い出しましょうっていうね。
勝率いくつで上に行くんだっけな。とりあえずリハビリしようそうしよう。

FFTA2
ラスボスは天使の指輪あれば楽勝ですね。
というわけでフリメルダ加入。
パンネロも加入。平均レベルが1上がりました。死んでください。
ヴァンは後回し。つかいらn(
【2008/07/30 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Need to be strong enough to swallow my pride
今日でテスト終わった(点数的な意味で)
友人らは紙にまとめてくるんですね。うちは面倒なので脳内構築。
とりあえず割りと書いたはずだ。Cはくれるはずだ。
答案だす時に頭の良い彼はうち並みの小さな字でびっしり書いてた。そんなに書くことあるのか。
簡潔にまとめてはいけないのだろうか・・・まぁいいや。

TOVのリタの詠唱が楽しげ。
詠唱中なんて台詞聞くだけだったのに回るとかね。帯がどこから出てるのか見えない。
後は技名が独特。振り仮名振ってください。デカルトと何とか。
エステルのアレがどう見てもスナイプロア。犬の走牙はリオン双牙。
秘奥義も新しいのが良かったな。セイクリッドブレイムとか既出。
とりあえずやりたいが、箱○買う気しません、本当にありg(ry

FFTA2
ハーディを仲間にして本格的に進む。
ストーリー攻略は楽。というか逆転エクスポーション強すぎです。ほんt(ry
苦戦したのがサルベージ。ヘイスト連打とかやめてください。
エアレス入手は割りと簡単。レベル9でパラディン二刀流。防具ダイアアーマーでも勝てました。
次はセレモニーか。トンべりアンいるのかなぁ・・・。
【2008/07/29 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
I wish you were here, and so just right by my side
1限目からテストとか眠いわ。
とか思いつつ7時に起きる。目覚まし鳴る10分前に起きるとか目覚ましの意味ないじゃないか。
テストはとりあえずわかりません。プリントに書いてあることよりも話すことの方が大事なんですね。
またパワーポイントを使う時はどうでもいいことを書いてノートに大事なこと書きます。全く。
意味不だと言われたら先生嫌いだとでも言っておこう、うん。

明日で前期最後のテスト。最後でも頑張らないのは仕様です。
雑談ばっかでやること少ないからやらない。範囲はプリント2枚ぐらいです。本当にあr(ry

FFTA2
本格的に進む。シド仲間に入れて・・・。
噂で見本にしてるところはシーク3人で行ったみたいだけど、1人で十分ですね。
ルッソ君を忍者にして斬魔刀+回避重視の装備+見切りで囮に出来る。
後はシークでエクスポーション撒くだけ。尾でお墓の除去も。

シーク1人でクエ色々クリア。ハーディ加入目前で稼ぎ。
とりあえず逆転エクスポーション強すぎです。通常プレイでやっても相当強いな。
【2008/07/28 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Here's my real intention I hide
テスト勉強するかと思ったら犬を預かる今日。
無視出来れば良いんだが、ドアを爪で引っ掻きまくってうるさいので黙らせに行ったという。
そして夕飯まで犬の相手。何故だろう。

今からでも勉強しておくかな。明後日死ぬし。

日記に下書き機能がついたから今までみたいに文をあらかじめコピーしておく必要がなくなって便利。
ということを改めて思ったさっき。アクセスが混んでますとか死亡フラグだったな昔は。

FFTA2
シーク族を仲間にしておく。固定400ダメージは強いし。
モーグリでスマイル入手したからクイック連打からのアルテマでもしようかと思ったが、2レベルでのダメージがどれくらいにになるかはわからないからどうしようか。
アルテマ使って200ダメいかないぐらいかな。逆転エクスで400には届かないだろうな。

MHP2ndG
ヒプさんを狩りまくり。まぁ、ヒプノチケットいらない気がするけど。
【2008/07/26 22:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Don't look back to the sorrow I left behind
今日は暑いぞ・・・。

後2日だと頑張って勉強しなければいけないはず。
とりあえず軽くやろうと思う今日。

MHP2ndG
久々に。1週間ぐらいな気がするけど。
とりあえず、今日配信の白光をやる。
武器は覇滅弓、スキルが装填数UP・集中・根性・ボマー。増弾、ラヴァ、真。
大樽子樽打ち上げとか持っていく。猫の火薬術発動してないけど。
クエ開始で最初は強撃で顔を撃ち、硬化したら爆弾、使い切って撃つだけ。
途中で翼壊れないかなと撃ってたけど壊れない。軽く時間使った気が。
討伐は39分。まぁ、簡単。爆弾猫に2回邪魔されたがまぁまぁ活躍しただろう。
報酬に剛翼でず。破壊報酬のみかな・・・。
【2008/07/25 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
So believe in my dream
特に書くこともない日。
とりあえずテスト勉強しないと。やる気がないのはいつものこと。

前から思ってたが、XPって98より馬鹿だろう・・・ってか使い難いだろう。
98だと漢字の変換を覚えていてくれるのに、XPは覚えていてくれない。
「天」を出したい時にいつも最初は「点」とか。消しても覚えていてくれないのかと。
辞書登録すると面白いことになるのかなぁ・・・。

緋想天
今日は11戦10勝1敗かな。パチュリーがなんか苦手。1回は勝てたけど。
1回天子で勝ったからアリスのみだと勝率下がってる。
アリスの同キャラ戦では1ラウンド取られる時があるが最終的にはうちの勝ち。なぜだろうか。
なんか6Aの後に6Bしてくる人が多いからガードしてからDBをするとみんな当たってくれる。
人形射撃って攻撃食らうと無意味だからDBが効くのだろうか。とりあえずやってみるテスト。
霊夢の空中攻撃って3Aで迎撃すれば良い気がしてきた。今度がんばってやってみよう。
今日はスペカを全て使おうと頑張った。結果全部使い切れないというね。まぁ、当たり前か。
ドールズウォーをレギオンと間違ってぶっぱ。当たってくれたけど。
蓬莱人形を3回ぶっぱして2回当たってくれた。パチュリーのC射撃を予想して撃ったら当たる当たる。
人形SPはいらない子な気がする。大江戸も抜けてレギオンとか入れる。
ドールズウォーもいらないかな。ダメージが安いし、拘束して殴ってもねぇ・・・。

FFTA2
序盤の難関の真珠狩りは苦労せず。グラビティゾーンからのカウンター美味しいです。
ルピ山のユエンはユエンがルッソに攻撃→二刀流忍者で背後から攻撃→50+140で死亡です。
2撃目クリティカルとかもうね・・・。
後はクエスト消化しつつ飛空挺でシド加入から本番か。
神獣召喚って思っていたより弱いんだね。これは使えないぜ(ぁ
【2008/07/24 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
I say good-bye to my tears that I don't need
夏なら曇りは良い天気。なんとなく涼しい気がする。うん、なんとなく。
今日の学校帰りで蝉が鳴いていた。

1限目からテストなので7時半過ぎに起きる。眠い。
で学校に8時半過ぎ到着。テスト前の悪あがき。
友人がこっちに振り向いてうちが悪あがき中のところを写す。寝てたかで書いてないらしい。
で、テスト。友人が写したとこがでたwなんて運の良いやつ。
出来は書いたところが合っていれば大丈夫。
次は月火か。面倒な科目が・・・。

緋想天。
とりあえず天子と文をそれとなく使えるようにした。文は性能面で好んでない人が多いらしいが気にしない。
とりあえず特攻するかな。

FFTA2
クエストクリアしつつAP集め。
カモアカップでMP消費禁止っていうロウだったけど全く守らなかったぜ(何
【2008/07/23 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
There's no limit to my reach
昨日頭痛だったが気にせず今日。
朝から頭痛なんですが。明日テストなんですが。
・・・きっと夜更かしのしすぎですね、今日は早めに寝ます。
とか思ってたら親が熱出している。あれ、移された?

明日のテストは何だろう。~を説明しなさいが有力か。面倒だな。
教科書は謎の文しかないな。まぁ、元からノート中心で出すと言ってるからいいけど。
さて、軽く勉強してさっさと寝よう。

久々にヒカ碁見たら軽くはまった。時間潰し能力高すぎる。

FFTA2
ボム倒してオークション。
とりあえず羅月伝武を入手。あと1本欲しいぞ。
グラスの町で海賊出たから特攻したら向こうの方が圧倒的にレベルが高かった。
グレール様を倒せば良いので周りを地道に倒してからグレール様にブレイク→石化。
時間無駄にかかったぜ。
【2008/07/22 21:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
I surely feel my heartbeat
明後日テストだから軽く勉強。
明日はまじめに勉強しておかねば。

緋想天
熱帯6戦3勝3敗。寝起きでやっちゃいけないな。2敗が最初の3戦に。後の3戦は勝ったぞ。
もう1敗は衣玖さん使ったら普通に負けました。普段使わないやつは無理です、はい。
妖夢に負けてまたやったら勝った。頭がまともに機能すると違うな。
ベーメランはやはり強い。Lv3以上とかかなり強いぜ。
で、SPはほぼ使わず。リプレイ見たら置き人形でくるくる回せるじゃないか。2枚でいいやもう。
ってことで試しに特攻。Extraはまた今度。

FFTA2
レベル2加入させまくってからアデル加入。その後レベル2でクランを埋める。
で、5人レベル上げ中。次ボムやったらオークション出来るぜ。
【2008/07/22 00:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Be alive, take it
勉強しようと思っても出来ないのは仕様です。

起床したらリビングのエアコンが修理されていた午前0時半(ぁ

緋想天
間違ってスコアダットを消したためセーブがwww
というわけでストーリー全員攻略した。
まぁ、デッキはそのままの枚数入ってるから対戦する分には別に大丈夫なんだが。
とりあえず今日はNormalに特攻。9戦8勝1敗。ゆゆ様に負けるとは。
蝶付レーザーはちゃんとグレイズしましょうってことだな。明らかに当たりすぎ。もしくは見てからSP余裕でした、ってしないと。そんな反射神経持ってないが。
後はDCをガードだな。これでいけるはず。
妖夢にも1回当たる。1本目取られて本気だして残り2本取ったぜ。
相変わらず永劫強い。まぁ、コンボで入れられたから別に。
やはり妖夢はこちらから近づいてぼこるしかないな。受身はいかんぜ。
レミに毎日当たる。負けたことないけど。
みんな色々なキャラを使うようで。うちはアリスしか使えなくなってるからなぁ。
なんとなく衣玖か小町あたりを使ってみるかな。天子もありか。

Normalで対戦しても相手がそこまで強いとは思わないなぁ・・・。ダメージはうちのミス多いし。
これはExtraに殴りこみにいくべきかな。やってみるか。フルボッコされて泣いて帰ってくるわ(ぉ

FFTA2
黒冬にヒュムが出るので捕獲中。6人必要で2人加入。
もうワールドマップ行き来するの疲れた(ぁ
【2008/07/21 01:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Don't be afraid, now is the time
暇です。テストあるけど・・・。
もう少ししたら少しは暇じゃなくなるはず。

緋想天。
まだまだな自分はとりあえず、easy~Normalで募集をかける。
戦績は25戦21勝4敗かな。うろ覚えだがこれで合ってるはず。
負け戦は妖夢使いの人。4連敗はないぜ。まぁ、まりさには勝てたわけですが。
紫スライディングにやられっぱなし。今考えれば多分下段ガードなのだろう。
これを対策出来れば次は勝てるはず。あと永劫だな。ちゃんと見とけって感じだ。
永劫は速すぎ。人形おいt永劫発動!で死ねる。フェイントかけて無駄使いさせるしかない。
後は人形射撃に紛れて蹴りまくれば良い感じか。
うどんげ使いに当たった。大してつよくh(ry
小町使いにwktkした。空中下Aの範囲は偉大だ。使いこなせば強いのは嘘ではないな。
最後にアリス使いと対戦。同キャラ対決ってやつか。
向こうはちゃんとコンボ出来るから攻撃面では結構見習いたい。2Bを都合良くだせるって良いな。
うちはいつもいきなり6Aだして殴りにいくわけですが、Aから出した方が速いんだね。習っておこう。
で、コンボ出来ないうちが勝てたのは立ち回りのせいかしら。それとも向こうのガードが甘いのか。
うちは結構ガード使うからかな・・・。後でリプレイでも見るかな。
まぁ、お互い精進しましょう。

うちのデッキには人形SPが入っているわけですが、なんと今日ほとんど使ってないという(何
まぁ、全体的に強化しても使わない傾向が。いかんぞ、これは。
ブーメランはそこそこ使ってるか。コマンド入力失敗しまくりだけど。
千槍も近接では意識している。
・・・SP使ってねorz対戦中に結構余裕がある時は使ってるが、相手が強いと忘れるorz
まぁ、精進あるのみ。2枚に減らそうかなぁ・・・。

MHP2ndG
久々に起動。記録見たら一ヶ月前からやってないじゃあ~りませんか。
ってことで弟たちとイベクエ。訓練所ランポス50頭狩り。おまけでディアブロ。
うち笛。その他ガンスとボウガン。
ボウガン野郎が2死。ディアブロの角折りきれず。
次に集会所にてG級ガルルガ・ティガ・ナルガの連続狩猟。
うち笛、その他ランスと何か。
まぁ、大して苦労せず。
で、このクエだけのチケットが4枚手に入る。笑った。
もう1回やる。双剣×2とランス。
今度は2枚。遊んでいても勝てるから楽だ。

FFTA2
手配2直前。
ルッソ君のスピードは上がった。確率どれくらいだろう。
ラスボスはクイックアルテマで倒せるのかな・・・。
【2008/07/20 02:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Break through the night, go and try to fight
暇な一日の一日目。
え、テスト?何それおいs(ry
まじめにテスト勉強しておこうかな・・・。少しは。

ひそーてん。
熱帯始めてみた。もちろんeasyレベルから。
最近アリスでCPUをフルボッコにしていたせいか、他のキャラつかえねーとかいうね。
まぁ、そんなことはいいとして。
戦った人は4人ぐらいかな。とりあえず全戦全勝(ぉ
ラウンドを1本取られることはあるが、2本はうちのさ。
戦いは酷いもの。コマンド入力安定しません。コンボなんて故意にやってません。
・・・コマンド入力出来なきゃコンボなんて無理だな、そらそうだ。
戦い方が6Aで飛ばして人形置いてDAやることが多かったなぁ。
人形の射撃のせいかみんなダッシュしてくれるらしく、蹴ってからの人形射撃おいしいです。
後は人形置きながら蹴ったり蹴ったりけt(ry
明らかに隙が大きい人がいたから射撃の隙に人形SPフルパワー当ててみた。
半人半霊の方を使ってきた人がいたが、肘打ちとか持ち味の速さで突っ込んできたりしてきたから6Aで飛ばしてみた。なんか毎回当たってくれるし・・・何か対策取ろうよ?
それにしても全員1回はレミリアを使ってくる。戦法がわかればそんなに怖くない気がするが。
さて、明日もするかな。次はnormalに特攻してこようかな。easyだけだとレイパー呼ばわりされる気がする・・・いや、確実にか。

FFTA2
低レベル。ルッソ君のスピードが上がりません、助けてください(ぇ
【2008/07/19 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Feel like losing, but it's gonna be alright
今日もテストでござんす。

今日は5時間睡眠。朝7時半に起きるとか久しぶりだ・・・。
学校には8時40分着。少し勉強。正直やる気ないからテスト無理。
で、1限目。あれ、なんか覚えたところが都合良くでる(ぉ
これはいける。
3限目、適当に覚えていざ出陣。
あれ、都合良く覚えていないところg(ry
死亡だなこれは。ご愁傷様でした。
さて、次のテストは次の水曜ですか。寝て待つか。

ひそーてんでアリス楽し過ぎる。とりあえずCPUとかフルボッコです。
でも熱帯するほど上手くないしなぁ・・・。

FFTA2
クリアした。ラスボス強くて良い感じ。
弟はアルテマ技連発で即効終了したらしい。
うちは用心棒×2・アサシン・トリックスター・幻術士・銃使いとかいう面子。
撃破時はアサシンとトリックスターが生きているとかいう危なさ。
用心棒であるアデルが全体技とかで即効死亡、幻術士も同じく。
残ったやつで頑張ってコアが攻撃モード→全体攻撃で銃使いと用心棒ルッソ死亡。
アサシンでアルテマシアー→トリックスターの攻撃で撃破と頑張った。
トリックスターと銃使いは中央にいればどこにでも攻撃できて便利。
クリアしたからエアリスのアビリティとか入手しようかと思ったが面倒なので低レベルでもするか。
とりあえずフリメルダを4レベル加入でも目標にするか。
難易度は面倒だからノーマルで。
【2008/07/18 00:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の私を消して今日の私が生まれる
今日からテストですよ、テスト。要らないし。
で今日が初日。
今日のテストは範囲狭すぎる。勉強してたらなんでこんなに早く終わるんだろうとか考えるくらい。
とりあえずテストは3行くらい書いて終了だな、と思って受けてきた。
・・・1問目4行、2問目5行+図を書いて終了。20分で終わったよ・・・。
まぁ、うちが覚えていることがテスト範囲の8割だから短いわけだが。

さて、明日は2教科。勉強はまだしないさぼりっぷり。
いや、だって暑いと勉強する気が。冬なら頑張るのに。
まぁ、クーラー起動したからそんなの関係ないという。

ヘキサゴンにてまたネタグループ登場。曲は正直つまらない。

FFTA2
とりあえずラスボスいけるようになった。うん、それだけ。
【2008/07/16 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の私から今日の私へ
日記のタイトルってたまに被るよね。

2限目、普通に授業で終了。

自転車で登校中に蝶が目に当たるとかいう珍しいことが起こった。
効果音はべちっ、という感じが。羽が思いっきりあたったし。
あれが蛾だと面白いことになるかもしれない。

明日からテスト。
明日1科目、明後日2科目、2日空いて1科目・・・・・・・・・・。
勉強する気起きないけどやらないとなぁ・・・。

FFTA2
ヌーキア戦で魔導砲が全体攻撃出来て強い。・・・普通に殴った方が強いけど
アデルがエアレスになれるように。
二刀流カウンターおいしいです。クロスカウンターで死ぬけど。
【2008/07/15 21:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
I take a deep breth under the hazy sky
テストが明後日から始まる。金曜ので死亡確定してるけどがんばる。

4限目、分からないところアンケートの集計結果で中身の変わる授業。簡単に言うと復習みたいな。
パワーポイントのため教室暗い。故にお昼ねタイム(ぉ
何か授業中に雨が降ったらしい。ものすごい量が降ってたのかな・・・。
とりあえず蒸し暑い。

FFTA2
二刀流やっと覚える。強すぎるぞ、これ。
いまさらAPアップ3を取る。すごい便利。
のんびりやってると敵弱くなってくぞ・・・。

【2008/07/15 01:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Let me go, no more lonely nights
午後に少し雷雨。雨の強さが半端ない。
この時に外にいた人ご愁傷様です。

2限目、英語のテスト。例文覚えてこいは完璧。本文訳とか知らね。
本文数問とか笑った。20分かからないわ、分からないから。退出可能時間に即退出。
わからないことはいつまで経ってもわからないんだからいてもしょうがない。
・・・なんでみんな残ってるんだろ。うちが異端者ですかそうですか。

自転車の車輪についてる透明なアレが取れた。割れてるし。
別にいらないよな・・・。

FFTA2
「アイドルゆうかい?!」に1時間くらいかかった。あの兎が湖目指して突っ込んでくる。
後、狩人が湖に入るとか・・・。
というか、あの兎がドンアク付加の精霊魔法使ったら避けるんですが。90%で2回は避ける。
まぁ、クリア出来たから良かった。二刀流覚えられる武器も手に入ったし。
猫のクエストも時間がかかった。導師に回復魔法使う前に死んでくれます。どうしようもない。
からくり士で相手を暗闇にしても普通に攻撃当たってくれます。本当にありg(ry
クリアした時は導師が1回回避でこちらの順番多目だった。

ラタトスク
犬はいらないなと思った。他の育てよう。
ガルフビーストがハリネズミにしか見えなくて残念としか思えない。他に物理高いのいないかな。
【2008/07/13 02:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Why am I standing alone in the twilight
晴れると相変わらず暑い。
今日の授業はすべてテストとか笑ってしまうぜ。

2限目、テスト。20分で退出可能とか早過ぎるだろ。とか思ってたら10分で終わる始末。軽く寝て退出可能時間になって退出。
図書館行って勉強→昼寝したら食堂で昼飯食えない時間に。去年より混んでる気がする。
3限目、この科目は単位取れないと即留年ですwなんて科目だ。
とりあえず、友人共々落ちるんじゃね?って感じです。自分の筆記速度が残念でならない。

FFTA2
オークションのアイテム素晴らしい。ってわけで無理やり強化してストーリーのみ進める。
残りクエストが相当な数です。やるの面倒だなぁ。
ところで、二刀流ってどの装備だろ。

ラタトスク。
ガルフビーストちっさい。もう少し巨大な生物かと思ってたのに。
とりあえず形が残念でならない。
物理攻撃高い。軽くカンストするだろ・・・。
【2008/07/11 23:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぽんあたいむ
曇り。涼しい感じがして良い。

今日は1限目開始30分後に起床。目覚まし止まってるのに。
で、1限目はもちろん自主休講。出席取らないから別にいいや。
2限目、ここから登校。普通に授業で帰る。

明日の授業両方授業内テスト笑える。
とりあえず勉強軽くして死んできます(ぁ
【2008/07/10 22:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クローバーがため息
訪問者数で4が並びまくりで縁起が個人的に悪いな。
曇りって良い天気だ。

1限目、30分遅れで開始→15分で終わりましたとさ。テストの話だけだと早い。
2限目、なんと授業内テスト。出来はどうかって?知るか(ぁ
3限目、ビデオ見て感想書いて終了。なんかみんなうちの倍ぐらい書いてる。

放課後ずっとレポート打ってた。
提出時間の45分前に完成。
頑張った。ウイルスでたから再起動しろだのうるさくて怖かったが。

今日は1人で自転車を2台操っている人を見た。
なかなか上手いな。というかなぜそんなことをしてるんですかと聞きたい。

ラタトスク。
ロイドをクマに任せたらクマが負ける。ライフボトル結構使ったぜ。
とりあえずコンボ経験値多い。
さて、いつ進化させるか。
【2008/07/09 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
当てのないままに
豪雨その後曇りで晴れ。

朝起きたら豪雨だった。自主休校でいいんじゃね?とか普通に思う。
とりあえず車は便利だな(ぁ

2限目、みんな来てる。えらいなぁ。授業中ほとんど睡眠時間。

レポートやろうと思ったらパソコン室満席わらた。

昨日えふがやっていて驚いた。
これは見なければ。
明日授業内テスト。全く勉強してないため死亡フラグ立ちまくってる。

ラタトスク。
とりあえず2週目開始。サブイベントとかやってくつもり。
経験値はコンボ命の方が多いんだろうな。そんなこと考えつつあえての2倍。
ルーメンのコアがあるところはクマさんに任せよう(ぁ
【2008/07/08 22:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
七夕
曇り時々雨。

世間は七夕らしいです。
まぁ、どうでもいいのです(ぁ

4限目、普通に授業。うちの集中力は50分ぐらいが限界っぽい。
レポート提出。未完成なのは気にしない(ぇ

ラタトスク。
岬で賢者の石を入手し、アルカナ作成→装備。
後はプレセア入れて闘技場2回戦目を倒す。たまに賢者の石。
ただいま3個ゲット。魔獣、剣と何に使おうか。
【2008/07/07 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日できることは明日する。あれ、明日がない
暑い夏がそろそろ・・・。

レポート終わらねーって状況です。
さて、資料少ないものをタイトルに設定したのは失敗だろうか。まぁいいか。
とりあえず、適当に書いてきます。

ラタトスク。
賢者の石が出ない。
後で気づいたが、プレセアがサーチアイテム持ってたね・・・。
暇な時に闘技場で暴れてくるかな。
【2008/07/06 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
解釈の違いは個々に差を生む
昨日から気温が上がったようだ。
そういえば7月なんだなぁ。

2限目、普通に英語でした。
午後は学会に出なければいけないという。
とりあえず6時まで聞くだけ。途中睡眠あり。
最後は学生10人+他の人という構成。

ラタトスク。
やっとクリア。ネタバレ回避のための追記
続きを読む
【2008/07/05 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
親切設計で安心プラン
早朝に雨でも降ったのかしら。湿度高い。
そして脅威の快晴。この湿度でこの暑さか・・・。

2限目、毎度毎度余裕の遅刻をかます自分。いや数分だけど。今日もPCいじり。
3限目、授業前に寝たら授業開始から20分後ぐらいに起きました。なぜ誰もおこしてくr(ry
何か先生がしゃべっていて、最後はパワーポイントで何か見せられて終了。

レポートやろうと思ったら席が空いてません。ああそうですかそうですか。
そして家でひそーてんをやる。レポートやる気でない。
というか、来週テスト満載じゃ~ありませんか。

さっき、今まで忘れていたメッセをDLした。何か名前変わっておるな。
後忘れていることは何だろうか。
それにしてもお気に入りが相当減っている。

ラタトスク。
ラスダン突入。ネタバレ回避のための追記。
続きを読む
【2008/07/04 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エックスピーは出来ない子
曇り。家を出る時、ほんの少し降っていた気がしたが気のせいだろうか。

1限目、余裕の遅刻。ビデオ見て何か書いて終了。
2限目、相変わらずのんびりとした授業。

パソコン室で作業。レポート終わらす気にならないぜ(ぇ

XPがシャットダウンで切れないんですが仕様ですか、ああ、違いますか。
なぜこんな問題が多いんだorz

ラタトスクは8章突入。ここからはネタバレっぽいのを含むかもしれない。
続きを読む
【2008/07/04 01:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エックスピーは出来る子
晴れ。

1限目、普通に授業。来週はテストのお話で終了とかね。
2限目、普通に授業。眠いのだよ。
3限目、ノートPCを使って画像を見せながらお話。昼休み寝すぎて全く眠らなかったぜ。

サポートセンターに電話する、そして向こうからもかかってくる。
新パソのXPのキーボードが動いた。
後ろの端子が使えないのは仕様らしい。本当ですか?
これで問題はないのかな。サポセン便利。
音楽関係が全く引っ越してないから何もないぜ。CD探し開始。そして見つける。

ラタトスクをネタバレを含むかもしれないから追記。
とりあえず7章突入。
続きを読む
【2008/07/03 00:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついた
晴れ時々曇る。

2限目、普通に授業。そして普通に寝る(ぁ

新PC起動。そして画面何も映らずとかもうね・・・。
で、色々いじったら後ろの15ピンのところがダメなようで。
で、DVIを変換してやってたりする。
キーボードがついてきてるのでセット。キーを打っても反応しないとかもうねorz
今は98の時から使っているのを使用中。
とりあえず、後ろ怖いので修理に出すぜ。きっと無償。
それにしても速い。98が遅いだけですかそうですか。
【2008/07/01 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
