【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
記憶の欠片
曇り時々晴れ。

4限目、授業開始時にテスト宣告。今回の授業で教えることが出るとのこと。
そんな中、寝る人がいるのは仕様です。当然答えが分からない。

パソコンを配線、起動させたらディスプレイが無反応とは。
また98つなぐのが面倒なので家のPCより。
明日こそはサポセンに電話を。思い当たる原因が2つあるが(ぁ

ラタトスクは6章始め。核心部分へ近づく。
【2008/06/30 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きたきたk(ry
雨。

21時頃にパソコンきた。
色々とあるので使用は明日からになりそうだ。
とりあえず、今テンション高めなので自重してます(ぉ

ラタトスクをやれない間にFFTA2をやる。グリモア。
弟がハードでやれと言うのでハード。鳥のマーキングでルッソに60ダメージですかそうですか。
十字キーで操作出来るのはやはり楽。

ラタトスクは4章中盤のあたりかな。覚えてないわ(ぁ
とりあえず雪国まで。
ネタバレすんじゃねーよ、とか言うのは見るなと。
続きを読む
【2008/06/29 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
使命は束縛の始まり
曇り。降水確率20%は無視。

2限目、普通に英語。そろそろテストな時期らしいですね。

ブックオフに自転車止めたら5台ぐらい向こうの小5ぐらいの男子がドミノ倒ししてきた。
自転車を元通りにするのが大変そうだったので手伝ったら御礼言ってきたぜ、びっくr(

風来のシレン2
最果て24Fにて通路で象さんから麻痺はめくらって終了。

ラタトスク
3章入ったところらへんまで。
とりあえず、追記にしておこう。
続きを読む
【2008/06/28 23:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わりは始まりの唄
晴れ。たまに雲って寒い気がした。

2限目、だから当日休講はやめれとなんk(ry 図書室で寝た。
3限目、ずっと外を眺めていたのは仕様です。聞く気全くないです。
全てにおいてやる気が出ないのでブックオフで立ち読み(ぇ
昔友人がマスター!とか言い出したのでフェイトを読んでみる。4巻までしかないし。
後はアルファベット2文字のアレとバトルロワイアル(1巻)を読む。
グロ耐性はそんなにないからグロ絵とか長時間見れないぜ。

とりあえずラタトスクでネタバレがあると困るので追記。
まぁ、2章の後半までしかやってないけど。だらだら書いてますね。後どうでもいいバグ(?)
続きを読む
【2008/06/27 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
濡れたハンカチポッケに突っ込みポッケが濡れる
朝起きたら雨じゃんね、と。
なんとなく1限目を自主休講で2限目から出ようかと思ったが、1限目から行きましたとさ。
自転車で行ったが、小雨だった。途中からまともに降ってきたけど。

1限目、副担任が来て休講です、の一言。真面目に自主休講で良かったねorz
2限目、20分遅く来るくらいなら20分早く終わってくれ。ついでに10分前に終わるならそれもプラスして30分前に終われっていう。
速攻で帰ってラタトスク購入。1限目でレポートの素材になりそうな本は見つけた。

とりあえずラタトスクはアスカードに着いたところ。弟がうじゃうじゃいるせいでできねぇ!
湖底でモンスターを仲間にした後連戦したら全滅した(ぉ
のんびり進めるかな。

カードヒーローDS
プロの呪いの人相手にも後衛が両方オリントが決まる。馬鹿すぎる。
もうね、相手からのダメージが何それ?状態。
【2008/06/26 21:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わりの刻
曇り。昨日と比べるとかなり寒い気がする。
で、今雨が降り始めるとかね。明朝には止んでいるかしら。

1限目、普通に授業。
2限目、普通に授業。何も面白いことないぜ。
授業中は終始眠たかった。何故でしょうかね。
3限目は休講。
昼休みはパソコン室に篭る。ニコニコで適当に音楽聴きながら。
3限開始時に食堂で昼飯。食い終わったらパソコン室で作業。周りの雑音を聴きながら。
指定の本は終わり。後は参考になりそうなの探す。
パワーポイントなのに絵が少ないから死亡フラグ。

明日はラタトスク発売。帰りに買ってきます。
速攻で帰ってやろうかと思ったが、図書館に篭ろうかと考え中。
雨でだるかったらさっさと帰ろうかな(ぇ

風来のシレン2
また村に帰されたぜ(ぁ
また最果てに行って洞窟マムルを吹き飛ばしの土偶がある場所で殴っていたら攻撃をはずす→洞窟マムルの攻撃で死亡。
また行ったら地雷で黄金の間へ→敵×3の目の前で睡眠ガスの罠にかかり袋叩き。
やる気なくなったから山道中級で遊ぶ。変化の壷を大量に入手する。
その後、開かずの間で女王蜘蛛と大烈風を放し飼いにして矢を入れつづける。
風魔の盾は出なかったが、マンジカブラが出た。カブラステギにするか。
【2008/06/25 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
負ける気がしないわ!
晴れ。良い感じに晴れていた。

2限目、普通に授業。授業が進まないため雑談を押さえていましたとさ。
レポートを作らなければいけないため昼休みはパソコン室に篭る。
ニコニコでKOTOKOを聞きつつやる。画像がアレだから周りの目が怖いぜw
昼休み終了後、少しは空いている食堂で飯→パソコン室に篭る。
今度はDoAsを聞きながら作成。周りの目なんて怖くないぜ!
とりあえず本の半分は終わったから後半分。その後、参考になるのを探してぱくる(ぁ
どうでもいいけど帰る時に東方聞いていた奴発見。本当にどうでもいいや。

帰りは家とは逆方向へ。
こないだ家とは反対側の道路を行って~~で、そこにやまーだがあると聞いたわけだ。
で、迷うの覚悟で行った。
10分ぐらい迷った気がしたが着いたという。すごいね自分。
とりあえずパソコンを見てみたらモニター付きだからか、高いね。
マウスって多いと再認識。家の近くの電機屋の3倍はきっとある。
後、店員が質問ありますか?と聞いてくる始末。個人的に来るな!って感じです。
一通り冷やかした後、帰る。
初めて通る道路を行ってたらちゃんと知っているところに出た。上手く出来てるな(ぇ

風来のシレン2
最果ての23階で腹ぺこで力尽きた(ぉ
巨大なおにぎりが腐るからいけないんだ。
また挑戦。速攻でモーニングスターを拾う。強い強い。
その後復活の草で幾度と生き返り、ただいま27階。
大部屋の巻物が出ないため、ドラゴンキラーなどの強い装備が手に入らない。
どうたぬきと大兜の盾で頑張る。
途中でパコレプキンの腕輪を手に入れたため、壁から敵攻撃しまくり。これが生命線だな。
ドラゴンとか25とかしか食らわないから3発以上必要。スカイドラゴンとかもうねorz
30階で帰ろうかしら。でも大して良いもの手に入れてないしなぁ・・・。
【2008/06/24 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
始まりの詞 終わりの詞
夕方ぐらいから雨。

昨日の日記が公開されていなくて驚いた。
何か、下書き保存されていたのでさっさと公開したらできましたとさ。

4限目、普通に授業。今日はなんとなくわかったぞ。
友人に授業に真面目に出ていて偉いな、とか言われる。知らん。
去年自主休講したことあるけどな。

パソコン室でUSBメモリなくした!って言って探してもらったらありません。
どこいったんだ。1人で歩いていけるはずもないし・・・。

カードヒーローDS
プロでポンコツロボットにオリントデッキで挑んでみた。
何故かうちの後衛がオリント×2なんですが、何故でしょうか(ぁ
相手が大地の怒りを使おうが1ターンで全回復です。超美味しいです。
神秘のキノコは能力優秀だな。欠点は効果がランダムなあたりか。
【2008/06/23 22:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨音は止まず
1日雨。
明日も雨との噂。まじですか。

とりあえずパソコンをネットで購入。届くのは10日後以降だぜ。
せっかくだからメモリを2Gにでもしようかと思ったが無駄だと悟った。

カードヒーローでうさぎ狩り(ぇ
1戦目はコルドラロック。普通にロック出来ました(ぁ
前衛が2体ともヤミーとか強過ぎです。
2戦目はオリントデッキ。神秘のキノコ攻撃バージョン強過ぎる。例によって前衛はやm(ry
そしてワープと再生を交換してもらう。
早速福音の鐘作成。

聖剣伝説4
7章。敵を戦わなくても良いところは通り過ぎる。ワッツが来てからは援護しつつメダル集め。
ボスは地雷なりボムなりで攻撃しつつ、止めはホークアイがやってくれました。これは反逆罪だな。
8章。1面でメダル集めまくり、後は敵を通り過ぎる。
タナトスストラウド1形態目は炎で一方的に攻撃。
2形態目は地道に殴って終了。ストーンアイではめ殺しにあいかけた。
その後もスルーしてメデューサ。
聖杯を使ってしまうという。壊すと暗闇効果のアレが強いな。とりあえず超槍多すぎる。

アルティメットクリアしたので灼熱の覇王を買ってストラウドいじめ。
初っ端にサラマンダーを撃ちこんで後はハイパーオーラ連打。1戦で60万美味しいです。
金を貯め、とりあえずペットを揃える。割と持ってないのが出やすい気がするな。
レアはほとんどかぶらない。まぁ、はずれると金の無駄なのでセーブ&ロード推奨ですね。
後は200万とか100万とかのだな。後は音楽とムービー買うだけか。
【2008/06/22 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
味噌汁にはナタデココ
どしゃ降りのはずが曇り。午後になってから降り始めたり。

2限目、先生の誘導尋問(違)笑った。
ブラックバスとか生き物は捨てないで欲しい。食べて美味しければ良いのに美味しくないしね。
他にも蛇とか蠍とかも飼えないから捨てるって止めて欲しいよね云々言った後に、学生にじゃあ飼えなくなったらどうすればいいと思う?と質問。
学生W「食べちゃえば良いんじゃないですか?」
自分で考えていた返答と全く同じで吹いた。
ちなみに先生は動物園に持っていけとのこと。友人らで欲しい人探した方が良くないか?

聖剣伝説4
4章。敵を倒しつつ真面目に進む。ホークアイ超うぜぇ連呼。
ストラウド戦で炎攻撃ではめようと思ったらサラマンダーとMPが尽きる罠。
尽きた後はガードしつつMP回復→精霊球でパニック後フレイムセイバーで倒せた。
5章。1面はさっさと越える。2面を真面目にやる。
3面のタナトスメインコアって壊せるんだね。1階のコア2つ壊して殴ったら壊れるとかね。
大幅な短縮をしつつ、4面はコア破壊してさっさと頂上へ。
タナトスレキウスは弱かったな。ノームとウィスプでカチサボ降り過ぎ。
最後はアサシンぶつけ続けて終了。
6章。ほとんど真っ直ぐ進む。導師のスナイパーフェイスがとても邪魔な以外問題なし。

MHP2ndG
吹雪を討つものって大宝玉確定報酬だよね?え、違う?うそd(ry
今回も1個出たぜ。さて、何に使おうか。
【2008/06/21 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
重い方が楽
曇り。
明日はどしゃ降りきゃほーい(死
学校行かずに卓球しに行くという手が・・・!

2限目、普通に板書→パソコン。
3限目、つまらない授業→だるくなる。1分1分が長く感じる。

帰りに車が詰まってるところに出くわし、2分ほど動けなかった。
後、曲がろうと車体を出しているのもいたな。通れない。

久々に風来のシレン2(64とか懐かしい)
最果てに特攻。
てきとーに進んでにぎりみならい×2に囲まれる。
攻撃されて5×2のダメージ。残りHP5に。
まだだ、と思いつつ未判別の巻物を読んで逆転を狙う。
【シレンはいかすしの巻物を読んだ】
【100%ナタネ米と書かれていた】
その後、シレンの姿を見たものは誰もいなかった(ぁ

聖剣伝説4
3章クリア。
ボスはウンディーネでひたすらはめ殺し。
道中で迷ったのは秘密。

MHP2ndG
大怪鳥の陣。
弟たちと一緒にフルボッコ。マガジンチケット3枚。
轟竜嫌いで轟断剣が欲しい人はおすすめ。まぁ、轟竜の天鱗がいるわけだが。
【2008/06/20 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不用なものは常識
晴れ。
風が吹いてて割と涼しかったかもしれん。

昨日以上に寝坊。2度寝って良いよね。
1限目、遅刻。でも先生来たばかり。雑談9割いける。
2限目、普通に授業。30分ほど早く終了。早過ぎる。

パソコンの青い端子の名前不明。調べ中。
近くの電気屋で聞いた方が早いかな。前に聞いたけど忘れたっていう。

聖剣伝説4ハードをやっとクリア。
ラスボスも大して苦戦せず。蛇倒すのが面倒だったけど。
超槍1回で円陣9個ですか、中々動き難い。
でアルティメットで序章。入手ルク11万とか美味しいです。
1章。ロードゲイザーをぎりぎり倒してニードルバードにつんつんされて死亡(ぉ
2回目は真面目に倒してタナトスハガーへ。ノームとか全然効かないし。
とりあえず尻尾を地道に攻撃して倒す。
2章、ラビとゴブリンと邪魔な奴を倒して進む。不思議の森は完全無視で進む。
トレントは完全無敵になる一定値まで炎属性はめ。これを3回繰り返して倒す。
次は3章。ウンディーネの盟約取っておこうかな・・・どうしようか。
【2008/06/19 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
有意義な時間
今月は無駄に毎日日記。

朝8時20分起床。遅刻フラグだし。そして15分で家を出る。
1限目、着いたら先生が来てませんでしたとさ。普通に授業。途中昼寝(ぁ
2限目、何か面倒だったから聞流し。
3限目、昼寝昼寝。7割は真面目に聞いてた気がしなくもない。

昼休みに学校の図書館で自作パソコンのなんたらを読む。なんて有意義な時間潰し。
帰りに地元じゃない図書館で本を返却&借りる。
途中のつたやで立ち読み。あれ、犬夜叉終わったぞ。

今日も警察官に話しかけられた。そんなに悪い人に見える?(違
普通に盗難があるから云々。
鍵ついてないよ?→前かごの中にあるから。
荷物ひったくられるよ?→腕通す部分をハンドルに通しているから取られ難いから。
その他色々言い返してやったぜ。
図書館から帰る時に交番で警察官が2人張っていたので渡らなくていい信号渡ったぞ。なんて怪しい人。

聖剣伝説4
8章、タナトスストラウドを倒すまで。
1形態目は氷属性になったところをフレイムセイバーではめ殺し。
2形態目は普通に戦った。ガードマスター最強だよ本当に。雑魚邪魔だった。
後1時間半あればクリアかな。

弟がカービィのエアライドやってたから参戦。
シティトライアルで20秒でアイテム10個取ってやったぜ。お手柄。
とりあえず箱から4つアイテム×2+2個とかやらないときつい。
【2008/06/18 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
隙を見せたらバッサリ
口パクとかいらんだろ。

2限目、家を出発する前に血を吹いたせいでぎりぎり授業開始後に着く。出席表は書けたぜ。雑談を混ぜながら授業。後半寝てたら授業終了(ぉ

授業終了後ひたすらレポートを書く。
パソコン使ってたらUSBメモリとか何とかを紛失していたことに気付く。どこいった。
家で出来ないじゃないかってことでやっつけ仕事。
最後適当だけどいいや。

聖剣伝説4
7章クリア。1時間半かかるとか終わってるぜ。
ボスは地雷投げつけたらなんか効果覿面だったからフルボッコ。
8章面倒だなー・・・。
【2008/06/17 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
途中帰宅
晴れ。陽が長くて時間がなんとなくでわからない。

4限目、話の8割が分かった。すげぇ(ぇ
後30分早く授業終了。先生はえー。

授業終了後レポートのために事務室なり図書館なり。
コピー機を使うためのカードを全員で使ってた。

そういえば、英語の先生に散髪したことについて何も言われなかったぜ。ざm(ry

さて、さっさとレポートを書かねば。
【2008/06/16 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
所詮自己満足でしょ?
晴れ、時々地震(ぉ
いや、夜に1回揺れただけっぽいですが。その他は感知しておりません。

秋葉原の殺人事件の真似をしようとする人多すぎだろ・・・。
勇気が出たとかさ、そんなことに勇気出すなと。もっとましなことに勇気出せ。
疲れる世の中だな。警察とかお疲れ様ですね、本当に。
モンスターペアレントも面白いことになっているそうで。対処とかどうやっているのか見たいものだ。

パソコンのタワー型とかの大きさがわからない。どこに書いてあるんだ(ぁ
とりあえず調べる。販売店も多すぎて比較対象多すぎだぜ。

聖剣伝説4
地味に進めた。6章クリア。
とりあえず真面目に進め過ぎた。7章はボスが自滅してくれるらしいので高速で進む。
しかしステージ面倒だな。ワッツに頑張ってもらおう。

スマブラX
ロボットで弟ウルフフルボッコ。ざm(ry
とりあえずシールドっていらないよな・・・。緊急回避あればいいよ、本当に。
【2008/06/15 22:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
我が部屋に扇風機2台
晴れ。風強し。

1限目、補講。普通に授業ですね。
2限目、英語。雑談長いですね。6割ぐらいか。
3限目、補講。普通に授業とか。
4限目、上に同じ。20分延長して終了。

帰ろうと思ったらそっちの門閉まってるしね。

スマブラX
弟のウルフに勝率4~5割とか吊ってくる。
【2008/06/15 00:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
警察から職務質問
晴れ。

登校中に警察官に呼び止められる(ぉ
自転車の防犯登録しろ、と。昔言われてやってないなぁ・・・。
2限目、パソコンで色々。
3限目、こんなつまらない授業って早々ないな。だるいだるい連呼。

図書館で色々。
地元じゃない図書館に行ってコピー。後で加工か。

明日は2限だけだとか思って帰ろうとしたら思い出した。
補講が1、3~5限に入っていたことを。
軽く死ねる。全部同じ授業ってのが更に。

自作パソコンの基本とかいう本が家にあったので読む。
基本的なところしか役に立たないからまた困る。だって5年前のだし(ぁ
とりあえず作るとしてもキットとかの方が良いと思うんだけどな。
この本だとXPが2万だとか。今は1万2千ちょいかな。

MHP2ndG
ドスイーオス最小金冠出た。バサルは通常サイズ。
後最小はティガとテオか。最大は4匹いた気がするな。
【2008/06/13 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
靴の上が濡れるのは仕様です
雨。
故に図書館行かず。

1限目、堂々と遅刻。いや、出席取らないけどさ。雑談8割。
2限目、先生が来るまで寝ていようと思ったら、別の先生が来て休講だと。簡単な課題やって終了。

MGS4が発売。うちには関係ないけど(ぁ

PCってOSが入ってないと安く見えるよね・・・。
見ているとXPだと1万ぐらい更にかかるようで。
とりあえず8万あれば必要なスペックはある気がするな。

聖剣伝説4
ハード5章クリア。
6章つっこんだらアーチを落として死んだ(ぉ

MHP2ndG
弟が紅龍やってたので補佐。弟がマグマの上で討伐。
2回目、うちがマグマの上で討伐(ぉ
【2008/06/13 00:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
涼しくいこう
2度寝したら遅刻しそうになった。
昨日より涼しく。

1限目、前の席の友人は終始寝たまま。普通に授業でしたとさ。
2限目、書く時にテーブル揺らすんじゃねぇ。横の2人は死ねば良いとおもt(ry
3限目、普通に授業。2限目とほぼ同じメンツのため同じ奴らが横に。死ねばよいn(ry
とか思ってたら授業開始直後消えてくれた。飛び上がるくらい嬉しかったんだが(ぉ

また明日図書館行ってきます。
ラタトスク予約してきた。15人目だったり。
さて、貯金がどれくらいあったかなぁ・・・。

地味にカードヒーローDSをやる。
第4弾を1500円買ったら持ちきれないカードは940円で買い取ります、となる。
「再生」が全く出ない。福音の鐘が3枚にならないじゃないか。

聖剣伝説4
灼熱の覇王はアルティメットクリア+炎攻撃で倒した数1000か・・・。
まだハードの5章です。やる気出ません。本当にありg(ry
ストーリーはRTAで1位になるくらいの速度で飛ばすかな。
【2008/06/11 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そっと背中を押す気がした
思いっきり晴れ。

2限目、雑談8割以上。ヨーロッパの主食はパンではなく肉だそうで。

友人に秋葉原で刺されたんでしょ?って言われて、1回死んでしまったとかえしt(
授業終了後にPC関係を直接見ようと秋葉原へ行こうかと思った。
しかし、無計画で行って何の意味があるかよくわからないのでやめておいたり。
というわけで地元ではない図書館へ。学校からの通り道からも結構はずれてる気が。

PCはネットで買った方が安いかな、というのが現状での見解。
家電屋とか普通にダメっぽいです。
というわけで今日もネットサーフ。

弟が聖剣伝説4やってた。
常時フレイムセイバーなエンブレムを装着→アルティメットストラウドへ。
開戦、ストラウドが氷玉を投げる→避けて斬りかかる→永眠コンボ(ぁ
1コインが5000ルクなため、ハイパーオーラで連撃をくらわすだけでたくさん落としてくれる。
戦闘が1分30秒あれば終わり、リザルト画面では取得ルクが合計40万。まぶだち付で。
金集めはまず常時フレイムセイバーとアルティメットストラウドだな、うん。

MHP2ndG
G級ラオを弟と。はきゅん(覇滅)で貫通強化、激運、攻撃力UP中、高速剥ぎ取り。
2人だからてきとーに撃って終了。
剥ぎ取りで紅玉、報酬で天鱗。
天鱗の使い道が思いつかない。劫火にでも使うか・・・?
【2008/06/10 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
乾いた風が追いかける波のように
登校する途中で雨に降られる。
学校に着いて図書館へ行き、読書&睡眠後に外へ行ったら止むとか・・・。

4限目、何した?って感じで終了。まじで時間すぎるのはえー&終わるのはえー。
地元ではない図書館に行こうと思ったら閉まってた罠。

PC買おうかなと思いつつ色々見る。
無知なため性能の比較できない→勉強してみる。細かく言うと学習してみる。
でゅあるこあ、というものがあると初めて知った。
1つのCPUに2つのCPUとか分からん。とりあえず2つ入ってるから速くなるらしい。
3つ入れたらもっと速いんじゃねーの?とか思ったら4つ入りがあるとかね。入れすぎじゃね?
とりあえずCPUが増える度に値段が飛躍的に上がってる気しかしない。
2つならまだまともな値段。4つとか上がり過ぎ。要らないだろこれは。
メモリも重要か・・・2Gとか要らないんじゃないかと。あれば良い程度か。1Gで十分か。
とりあえず、勉強不足だ。さっさと色々覚えよう。
近くの家電屋のPC高いですね!カタログ見れば良いのがあるのだろうか。
まぁ、単純に考えて電気屋の聖地へ行った方が早い気がするが。
【2008/06/10 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不器用なこの勇気はコンプレックス・イマージュ
今日は涼しいな、と。

どうやらうちは6時間寝ると起きるらしい。なんて便利な機能(
というわけで昨日28時半に寝て10時半に起きましたとさ。
おかげさまで眠かったです。

ライブ。ライヴ。
電車が通り過ぎて次の電車が急行(=止まらない)で9分ぐらいロスとかもうね。
とりあえず色々楽しかったと。

MHP2ndG
テオの最小出ない。
バサルの最大出ない、ドスイーの最小出ない。
GラオにブラックボウG、火事場2・攻撃UP大・激運で4分残し。
強走薬G飲んでたのでとても楽。討伐したとき尻尾が埋まってるとかおかしいから。
【2008/06/08 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
その全てを今始めよう
最近22時前後に日記書いてますね。まぁ、暇だからというね。
今日も晴れ。自分の部屋と外の気温差が激しすぎる。

2限目、各テーブルにつき1人当てよう→うちのテーブルはうちのみです。本当にありg(ry

明日はイベントのため今日は夜更かししときます(謎

某電気屋でPC最大3万っと・・・。何か罠の匂いがする(ぇ
他にも探してみるかなぁ・・・。

スマブラX
アイクラで前投げ連が3回つながった。進歩。実戦では繋いでいる余裕ないけどな(ぁ
ポポが後ろ投げ→直後にナナが掴んでポポ最大スマッシュは簡単でしたっと。たまにはずすけど。
【2008/06/07 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
信じられた
晴れ。
29℃ぐらいまで上がるとかなんとか。
実際そこまで上がったかは謎。でも暑い。

2限目、いつも教室が開くのが開始間際なのでぎりぎりで行ったら5分遅刻(ぉ
中は冷房で涼しい。授業は板書するだけ。話なんて書きながら聞けるわけないじゃないか。
3限目、なんでこの授業はこんなだるいの?毎回後ろに座らなくて本当に良かったと思ってる。

図書館で新聞1ヶ月分を机の上で開きながら調べ物。全部読むのに何日かかるんだろと思う。

昨日登校中に小中学時代の無駄にちょっかい出してくるアレを見掛けた・・・気がする。
まぁ、華麗にスルーですね。

スマブラX
CPUがレベル9でも弱いです、誰かたすけt(
3機戦でもこっち1減るか減らないだし。2機だと減らね・・・。

MHP2ndG
テオ最小狙いで狩りまくり。出ません。
太極で12分。紅蓮Gだと8分。太刀TUEEE(ry
【2008/06/06 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
信じてた
朝食が白飯になった最近。
パンが高いとのこと。
白飯は単体だと飽きる。夕飯にも出るしねぇ・・・。
とりあえずふりかけ必須。

家出る時に母親が雨降ると一言。
何時から?と聞いたら今、と答える。
降ってねーよ。1限目の途中から降り出したみたいだけど。

1限目、雑談2割です。まぁ、板書して流し聞き。
2限目、この授業は落ちつく。授業前に友人と話していたらゲーマーだとばれた(ぇ
授業は普通に進み、何時の間にか終わり間際という。ついでに先生計算間違えてます。

雨が止んでる。で、図書館で調べ物。
明日も雨かな。

MHP2ndG
ヴォルの最大出ない。久々にPSP触ったら○が潰れかけだと再確認。
夜砲でヴォル1頭が9分。
ブチヌキで20分。
コルムでヴォル2頭が8分。相打ちさせてたから早かったのかな。
【2008/06/05 21:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
猛る月
久々には・・・れ?
午前は寒かったが午後は暑いくらいだったな。

1限目、教科書読まされる。漢字読み間違えまくりだった気がしてならない。
2限目、それ知ってますからとおやすみなさい。
3限目は休講。故に電車でとある所。駅の天井低過ぎ。頭つっかえるかと思った(ぁ
とりあえず、都会の駅は迷うぜ。

今日は激しく頭痛。
昼寝して治してまた痛い気がして・・・。
きっと風呂入って寝れば治るはず。
【2008/06/04 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
全人類の緋想天は浪漫
連日の雨。梅雨を感じる。
最近は湿気が嫌いではない。

2限目、雑談90%という。ずっと寝てたから定かではないが。
雑談と言っても関係がないってわけじゃないがやっぱり必要ではない話。

図書館で調べもの。
髪の毛って皮膚に刺さるよね(ぇ

スマブラX
アイクラで投げ連出来ません。
切り離しでもして遊ぶかな。

MHP2ndG
ヴォル2頭でようやく最小金冠。
最大は単体の方が出やすかったかな・・・。
【2008/06/03 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あやややや(ry
午後から雨。

4限目、先生はやはり電波だった。話の半分以上分かりません。

図書館に傘立てがあり、暗証番号付きのもある。
しかし、暗証番号がなんと2桁。役に立たない。何だ100通りしかないって。
しか追い討ちをかけるが如く、指定した番号に合わせるだけで開く神システム。
例えばだ、左を0に固定して右をぐるぐる、次に左を1にしてぐるぐる(ry
まぁ、1分ちょいかければ全通り試せるでしょうね。

さて、明日は雨なのだろうか・・・。
【2008/06/02 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リアルラックとその影響について話さない
リアルラック低過ぎて吹いた。

風邪で喉がぁぁぁって感じ。
喉ととのえないときっと何をしゃべっているかわかりませんね。
いつ調子が良くなるのだろうかorz

そういえば昨日の英語のテストは満点でしたとさ。全く面白みがないな。
満点は他に1人か2人かな。惜しいのは数人いたり。
全テストが暗記だったら楽に過ごせるのになぁ。

とあるゲームにうちに75%ぐらい似ているキャラ発見とかいうね。
簡単なところを上げると、真面目な顔して冗談言ったり相手をからかって楽しんだり性格悪かったり。
とりあえず見てる分には楽しいですね。からかわれる方は悲惨(ぁ

とあるゲームに体験版をダウンロード、そして開こうとするととあるプログラムがないから開けません。
ま た か 。
まぁ、すぐにそれも取れたから良かったが。
うちのPCで出来ないのが難点だな。新しいPC買おうかしら。

スマブラX
アイスクライマーって前投げか何かで投げ連出来るんだね。
というわけで練習してみたが出来ません。出来ない方が嫌われないんだけどね。
1回だけ3回繋がったけどよくわからん。タイミングシビア過ぎるのかね。
メテオ入れた投げ連は出来るのになぁ。後ろ投げスマッシュは微妙ですね。
後切り離しが楽しい。これぞチーム戦(違

MHP2ndG
吹雪を討つ者で毎回大宝玉がきます。素晴らし過ぎますね。
何か6個もあったもんだから一気につかt(ry
いきおいでアヴロス作成。回復速度【大】が吹けるからきっとテオ戦で活躍するはず。
【2008/06/01 23:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
