【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アレとアレがくっつくとコレになる
連日の雨が続いております。
雨はやる気を失わせてくれる気がする。
電車で今日も学校へ。

2限目。今日は縦縞が入っている人を当てよう。
チェック柄=縦縞らしいです。死んでください。
来週横縞かな。対策しておかねば(ぉ

スマブラX
アイクラは重量級には滅法強い気がする。
ブリザードと回転ハンマーは重要な技だと実感しました、うん。
後、アイスショットは使えるような使えないような。使えない方か。遠距離で牽制用でいいか。
ゴムジャンプはナナが離れていても使える。たまに復帰失敗するけど。
アイクラで一番強いのは掴みか。投げじゃなくて掴み。
掴んだ後はナナと連携。相当強いぜ。まだ全然出来ないのが。
横スマッシュがエアハンマーです。半個か3分の1ぐらい当たり判定長いな。
今のところ強さは中の中ぐらいか。弱くはないと思うんだけどなぁ。

MHP2ndG
吹雪を討つものをソロ。
ブルートフルートで38分でした。太刀とかなら35分ぐらいだろうか。
ミズハ真一式で行った。スロットが9個で中途半端orz
しかしスキルが龍風圧無効と高級耳栓だから仕方ないのだろうか。おまけで耐雪と隠密。
武器スロ使えば10個以上になるので何か入れられるから許容範囲か。
肝心のクシャルは突進で半分くらい削られたりする。猫が真回復笛してくれるから助かるが。
ブレスという名の風は当たらないから知らない。
とりあえずテオの数倍楽でしたっと。時間かかるけど。
【2008/05/31 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
牛丼屋で、牛丼肉抜きを頼む
予報通り雨。
電車のことを忘れて2度寝(ぉ
そして自転車で登校。
何故か小雨になったため傘をささずに済む。

2限目、パソコン楽しいですね、な授業。いや、パソコン使ってないけど(ぇ
3限目、ここまで授業が遅く感じる先生も珍しい。さっさと終われと何度思ったことやら。

借りた金を返す。くれないのかぁ(ぇ
どうでもいいが、席に座っている時に後ろを向かないでくれという。

スマブラX
アイスクライマー楽しいな。
とりあえず投げ連が3回までなら出来るのか。
たまにポポで単独回転ハンマー→終わり際にナナスマッシュとかおかしいことをしている。
ポポ殴られている時に背後からナナスマッシュとか。
意図的に出来るようになったら相当強い気がする。

MHP2ndG
DLクシャル。
3人で行ったらぼこぼこに出来た。そんなに強くないもよう。
【2008/05/30 21:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
緋色の空に届くは想い
今日は雨。電車で登校。
電車って良いね、寝てれば目的地に着く。

1限目、開始から10分遅れて入ったら既に授業始まってるし。珍しい。雑談少ね。
2限目、まったり授業。

DQ5
メッサーラ3匹目を仲間に。はぐメタ2匹目は無理ですねそうですね。
メッサーラって地味に耐性が良いんだな。灼熱ですぐ死ぬけど(ぁ
主人公のレベルが81に。サンチョのレベルが70で、レックスは66、タバサは68ぐらいか。
サンチョのレベルの方が高いとか珍しい光景な気がする。

スマブラX
ロボットで弟をフルボッコ。
アイスクライマーはいまいち使い方がわからん。
相手100%以上ためて掴み→相方で最大スマッシュやると撃墜出来るのは楽しいが。

MHP2ndG
ラオの角は基本報酬で出るべきだと思うんだ。
【2008/05/29 22:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
約束さえ消えてしまう
今朝の起床時間が8時半。あれ、遅刻じゃね?
朝食は卵焼き一口。
そして家を39分に出る。
連続信号無視を決め、9時に学校到着。教室に入るのに4分かかったっぽいが。
先生は来ていなかったのでセーフ。出席点はもらったぜ。
1限目、エネルギーガタリマセン状態だった(謎
2限目、上に同じ。まぁ、真面目に授業聞いてた。こないだレポートに書いた内容。
昼休み。
昼食を買いに行こうと財布をとりだ・・・せなかったという。
昨日医者に行った時のカバンに入れっぱなしとか・・・。
あれ、死亡フラグがたtt(ry
まぁ、隣りの席にいた友人から金をもらったが。
「金ください、嫌なら貸してください」と言ったからきっとくれたはず(
・・・まぁ今度返そう、うん。
で、3限目、30分無駄にしつつ普通に授業。

DQ5

はぐりんが起き上がった!
昨日から続けて合計50回以下の戦闘数で仲間に。
その間にミニデーモン×3、メッサーラ×2が仲間に。メッサーラはもう1匹仲間にしておこうかしら。
【2008/05/28 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の吐息が訪れた
またまた風邪っぽい夜鷹です。昨日からorzだ。
今日また医者行ったらこないだと違う薬もらった。原因わからないんだろうな(ぁ

2限目、雑談だけで終わってないか?勉強してない気が。あと風邪で一部具合悪いんだが。
速攻で帰る。風邪が風邪がっていう理由で。

久々にDQ5を。で、
はぐりん仲間にならNEEEってずっと叫んでいた。
約4時間で20~30回ぐらい倒したのかしら。まぁ、確率自体おかしいから普通か。
隠しダンジョンとグランバニアの洞窟ではどちらが出やすいのだろうか・・・。
はぐれ狩り途中でミニデーモン×2とメッサーラが仲間に。
PTがブラウニー×2・サンチョ・オークキング。全員魔神の金槌装備ではぐりん一撃w
グランバニアの洞窟なら連射機でオート狩り出来るが連射機持ってないorz
はぐりんを仲間にしようとするだけで99レベルいくんじゃなかろうか・・・。

ミルドラース様に1レベル×4で行ったらCローテ入って全滅でしたとさ、めでたしめでt(ry
パペットマン×3とビックアイじゃ無理ですかそうですか。

MHP2ndG
ヤマツカミに3人で行くと10分ですか。前8分ぐらいだったかな。
とりあえず金冠サイズ出ませんね。
それよりもG武器が高い。勲章取るために何をつくろうか。
【2008/05/27 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
護身用
もう長袖は暑いのね・・・。

今日はレポート提出。もえるゴミにすらならない奴を提出。
学校で印刷したら1回ミスして560円もかかったぜorz
事務室で印刷するとタダらしいです、何てこった。
そしてまだレポートがある始末。明日からまた引き篭ろう。

最近家の中に蚊がいすぎ。
何回潰しても沸いてくる。さっさと絶滅してくれ。

MHP2ndG
ガノトトスの最小金冠が出た。もうあるっていうね・・・。
フルフル連戦していたが金冠出ず。いつでるんだっていう。
【2008/05/26 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あなたはどうして生きているの
今日は涼しいな。

レポートを書くための参考書が既に電波だから進まないぜ。
そして投げ出して遊び出して早数時間(待
とりあえず枚数は無制限だから出せるっちゃだせるが・・・うーむ。

タイトルは学校のPCでニコニコで音楽を漁ってたら発見したものの中から。
結構気になる言葉だ、うん。
まぁ、実際聞いたのは家で。まさかあれが増えていたとはな・・・。

MHP2ndG
上位火山ラージャンをやったら最大金冠出たり。
暴れん坊の砂獅子やったら最大金冠でたり。
とりあえず2匹出たのか。ドスイーとバサルは全くでないぜorz
竜王やったら雌天鱗2枚。いらね。
ヴォル2頭連戦。通常サイズばっか。夜砲強いな。

さて、作業作業。
【2008/05/25 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
過ぎ行く時は平等
昼過ぎから降水確率90%とか確実に降るじゃないか。

2限、英語。出席取ってテスト。
先週全暗記とか言ってたくせに当日になって、全部は大変だから穴埋めにしようとか。
全暗記したのになぁ・・・まぁいいか。どうせ暇な時間しか使ってないし。後睡眠時間1時間。
出来は完璧だろう。暗記ほど簡単なテストはないわけで。
テスト終了後、速攻で解答用紙を見て書けなかった奴に5回ずつ書いてこいだそうな。
その後普通に雑談授業。
師曰く、「今日はチェック柄の服を着ている人を当てよう」
まぁ、チェック柄の服を着ているのはうちしかいないわけでorz絶対狙ってるだろ。

授業終了後PC室に引き篭り。
ニコニコで音楽かけつつ作業作業。
雨降る前に帰宅。

スマブラX
弟に全く勝てないので吊ってきます。
最後の方でメタさんで連勝したけど。

MHP2ndG
ナルガ2頭で最大金冠ゲット。天鱗また出た(ぁ
砂獅子連戦。重牙が割とよく出てマグニチュード完成。
竜王を2回やる。弟が雄天鱗3枚、うち0枚。死んでください。
【2008/05/24 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おまけはないよりあった方が良い
自転車で犬の散歩して死んでも自業自得だと思うんだ、うん。

起床→着替える→部屋を出る→暑っ!
何故か異常に暑い今日。もう夏到来ですか。
ちなみに我が部屋のカレンダーはまだ4月。

2限目、血を吐いて死んだ。かなり早く授業終了。
3限目、お前の話なんかむだむだm(ry
なんかやる気の出ない授業だ。
図書館で2時間半作業。レポートおわらNEEEE(ry
途中でお腹すいたのでアイス食ってたり。

我が部屋に敵は2匹。コガネムシっぽい黒い奴と蚊。
黒い奴はカバンにくっついていたらしく、連れてきてしまったという。蚊は何時の間にか。
とりあえず黒い奴が見つからない。どこいったんだ。
蚊はドアを開けた隙に出ていったっぽいな。
昨日蚊を1匹殺したのにまた出てるんだよなぁ。いったい何匹いるんだ。
とりあえず手がかゆい。モロコシ塗ってくるかな。
【2008/05/23 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最後に逆転なんて期待しない
レポートが3つ溜まっている夜鷹です、こんばんは。
期限が来週となっているものが1つあるが、おわらねえええ(ry

朝8時半起床。2度寝のおかげで眠くないぜ(ぇ
遅刻確定は仕様です。のんびりいきました。
1限目、6割雑談。とりあえず10分ちょい遅刻してやった。
2限目、普通に授業。早めに終了。何やったの?というくらいの内容の薄さ。
速攻で昼飯食ってPC室で作業。2時間半で飽きたけど。

スマブラX
リュカ君強過ぎた。
使いなれていないのにCPU9が楽勝です。たまに事故って負けるけど。
一番弱かったのがピカチュウ。雷美味しいです。

MHP2ndG
G級ナルガ2頭を2回やって天鱗2枚。何作れと。
カタクラフトで黒天殻出た。

自動装填はガンナーとして大事なものを忘れさせてくれる。
毒弾LV2を撃ってもPTだと反動が気にならないな。どんどん撃てる。
【2008/05/22 22:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出だし不明
暗くなるのがどんどん遅くなる。

1限目、普通に眠いです。結構早く終わったりする。
2限目、普通に授業。眠いのは仕様。
3限目はなし。図書室に篭ってお昼寝(ぁ
その後作業。やる気ないから進まない。
昼飯食おうと思ったが値段が高くてやめた。売店のも飽きたしなぁ。

とりあえずラクダとカッパは恐るべき気が抜ける気がする。

MHP2ndG
レウスとドスゲネの最小金冠取ったり。
蒼いのを15回ぐらいで出たかな。弟は1回で出たがなorz
ドスゲネも似たようなものか。
ドドブラ亜種をいくらやっても重牙出ません。いつ出るんだ。
【2008/05/21 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えふ
豪雨だったけど休講にならず。
わざわざ電車で行ったら止んでるしorz

2限目、ある単語の話で終了。ここまで暇な授業も珍しいですね。

飯食って本借りて帰ろうかと思った。
電車に乗り別の駅へ到着。唐突にとある場所へ行きたくなる→行く(ぉ
40分かけて見知らぬ地へ。色々と見てブックオフで立ち読み(ぇ
一人歩きって楽しい。自分の好きな方好きな方へ行けるし。
ってことで学校から帰ろうとした時間から4時間後に帰宅。

MHP2ndG
紅龍討伐したら重紅殻が合わせて6個。とても美味しかったです。
というわけで、剣士のミラバルZ一式完成。これでミラボレアスと戦う日ともさよならだ。
あれ、勇弓Ⅱ作るのに剛翼がたりn(ry

レウスの最小目指して村蒼。全く出ません。逆にでかいのわんさかorz

さっさと寝たいので省略モード。許せ。
【2008/05/21 00:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
電波注意報
今日は雨。
家出発時は小雨。楽々行けると思っていた。
4分経過、どしゃ降り。これはねぇわorz
更に7分経過、雨の降り方の最上級って何?
数分後普通に雨。降り方強いって。
学校到着、雨が止む。真面目に死んでください。あれか、うちは狙い撃ちされていたのか。
orzしながら図書室→教室へ。

4限目、先生の口から電波発射☆うちは受信出来ません(ぁ
要するに先生の言っていることが全くわからなかったってことだ。もう付いて行けない。

帰り、適当に道草を食う。草うまー(違
明日の朝は豪雨のようです。学校流されていると良・・・くはないのか。
車を使うとかいう裏技がありますね。まぁ、電車で行くことにすると思うが。

MHP2ndG
天崩で紅龍。
拡散よえーって感じ。大人しく貫通撃ちましょう。金運で報酬10万以上うまー。
村で蒼狩っているが最小出ないな。
【2008/05/19 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この37あるm(ry
雨かと思ったら降ってないな、な1日。
タイトルに歌詞使用で、昨日終わったから今日からネタで行くぜ。
タイトル=内容を簡単に表すものとかそういう感じだとは思うが、そんなのかんk(ry
とりあえずしょうもないネタで行くか。

珍しく従兄弟が上に来た。上=我が家だと思えば良し。
軽く暴れて下に帰って行った。下=祖父母家だとおもえb(ry
こないだ実家に帰ったと思ったんだけどなぁ。
下にいる理由を聞きに行ったらこないだと同じ理由でいるそうな。
何をしゃべっているのか分からないことも含めて色々と不憫な子なんだな。
今日は合計1時間下にいたな。祖母にとって従兄弟の世話は大変そうだし。
居た時にしたことはピタゴラスイッチの本で色々、ギミック満載積み木で遊んでいた。
本はとりあえず適当に。満載積み木は積んで従兄弟が破壊して積んでを繰り返した。疲れるぜ。
積み木を積んで完成させて遊ばせ、その後従兄弟は飯へ。うちは帰還。
また上へ来たら今度はいじめてやろう。あれ、今日はいじめにいったはずなのに何故かあs(ry

MHP2ndG
ドスイーオス最大金冠とヒプノックの最小金冠ゲット。
ドスイーオスの最小が出ないぜorzバサルのお供に出るはずなんだけどなぁ。
ヴォルさんも6匹狩ったが金冠出ず。
【2008/05/18 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
翼など無くても
最近ご飯時にものすごく腹減るんですが、どういうことでしょうか。
2限目終了時とか目の前にお茶碗と箸があったら箸でお茶碗を叩きながら「ご飯マダ-?」っていいつd(

日記を書こうとしたらサーバーが見つかりません連打で驚いた・・・。
なんとなく月間アーカイブを見たらこの日記は3月が一番記事が少ないようで。
理由はまぁ、簡単。春休みで何も書くことがないから。
4月も少なめだなぁ。

2限目、英語。雑談7割授業。当てられそうで怖いな。

今日散髪へ行ってきた。
散髪中にすぐ近くの潰れた銭湯で実写版ヤッタ-マンの撮影をしているという情報をもらう。
で、早速行ってみた。
普通に中が見えません。本当にありg(ry
銭湯の外ではスタッフと思われる方がいくらかいました。
撮影が終わるまで待っていたら有名人に会えると思われるが、うちは特に興味もないのでさっさと帰宅。

MHP2ndG
帝をまたやり、海賊JチケットGが8枚。もうやらんな。
大宝玉が惜しいのでまだ作らない。いつ作るんだろう。
ドスゲネの最大金冠取った。横で弟が最小金冠取った。
次はドスイーだ。さっさと金冠出てください。
【2008/05/17 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
舞い上がれ空高く
ルミナスアーク2が発売してたんだな、そういえば。
半額以下になったら買います。1年くらいかなぁ。
キャラゲーがどう進化したか見物。王道過ぎてもつまらないからどうなるか。

2限目、パソコン使用。うちはソリティアで遊んでた(ぁ
3限目、話し聞く気全くなし。後ろの奴ら真面目にうるさいわ。いい年して何やってんの?って感じ。
図書室で作業。やる気でねorz

ポケモンのプラチナどうなるんだろうか。
追加要素で技教えが色々出て来たりするのだろうか。雷パンチとか。
後はDPと通信しても問題ないようなことか・・・。
ギラティナのオリジンフォルムはどうなるんだろ。通信対戦すると通常フォルムになるとか?意味ね。
バトルタワーで1人用の何かが増えるとか木の実のレアなのが手に入るとかそういう感じだろうか。
個人的にはPとDPで通信すると新月島、お花畑、空の柱のさらに上へ行けるとか希望。
とりあえず笛ください。アルセウス入手とかいつになるんですか、と。
後はボックス増やして。ポケモンが入りきらない(ぇ
まぁ、予想をいくらしても意味ないんで早く次号のコロコロ発売してくれ(ぁ

続きはゲーム。
続きを読む
【2008/05/16 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
果てしない未来に
昨日は雨。
雨のくせして1限目とか死ねと遠回しに言っているとしかおもえn(ry

今日は晴れたので楽々学校へ。
1限目、雑談7割。来るの遅いしね。板書めっさ少ないしね、寝てて良い?
2限目、相変わらずやりやすい先生。
授業中ずっと寒かったな。もう2℃ぐらい暖かくて良いかな。

ポケモンD・Pに続き「プラチナ」が秋に発売決定。
ダイヤモンドとかから一気に価値が低くなってないか?
それは良いとして、ゲーム中でギラティナがオリジンフォルムで47レベルで出てきてた。
後ろにディアパルがいるから代わりに災いでも運んでくれるのかしら。アカギもいるし。
で、話しはどうなるの。ディアパル出したらギラティナ乱入かしら。
とりあえず、オリジンフォルムで素早さがめっさ上がるのを期待しよう。
あぁ、後買いです(ぇ

続きはゲームとか云々。
続きを読む
【2008/05/15 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鐘の音は鳴り響く
今日も寒いですね。
ちゃんと暖かい格好していった。

2限目。左耳から右耳へ(ぁ

授業後図書館でお昼寝→昼飯→図書館徘徊。
レポートやる気出ない~。
帰りは降りかけ。ご飯にかけるやつじゃなくt(ry

とりあえず医者に行った。
風邪ですね、と普通に言われて薬を処方される。
薬いっぱい、薬物中毒になるぜ(ぇ

MHP2ndG
覇滅弓とブラックボウGだとどっちが早くシェンを狩れるのだろうか・・・。
やればわかるって?やってきます(ぉ

ザントマで村ガルルガやってみた。
眠らせたらランゴが起こしてくれました。なんてやろう。
とりあえず5分は軽いんだな。
【2008/05/13 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
温もりに変えれば
今日寒いですね!
14時に学校へ。1日の中で一番気温が高くなる時間なのにめっさ寒いじゃありませんか。
とりあえず学校まで行ったが、もう1枚着るべきだったな、と。

4限目。普通に授業。前回の復習で半分ぐらい時間使ったんじゃないか。
途中で眠くなり軽くおやすみ。わからない話が余計にわからなくなったのは仕様です。

授業終了後PCいじるために引き篭り。30分ぐらいだけど。
帰りは更に寒かったとさ。

弟が学校の行事でいなくなったぜ。

MHP2ndG
戦力が1人いなくなったがまぁいい。
弟とヴォルさん半はめ殺し(ぉ
コルム使用。弟は阿部さんですね。
水冷弾→貫通で終了。毒麻痺もついでに売ってやった。

ゲリョス狩り。銘強いな。
5匹程度狩ったか。特上皮があまりもらえないという。
【2008/05/12 22:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
凍てついた痛みさえ
土曜に必修いれんなよ、とこないだ思った。

今日は昨日に続き寒い。地味にヒーターのスイッチ入れちまったぜ。
さて、明日は暖かくなるのだろうか。
とりあえず梅雨は嫌いなんで早く過ぎてください・・・そしたら夏かorz

明日学校。午後からとかなめんn(
謎の風邪の症状は収まってきたようだ。このまま治ってくれ。

MHP2ndG
眠剣ザントマを作成してみた。スキルは状態異常強化・抜刀術・切れ味+に。
お相手はヒプさん。適当に斬って眠ったら抜刀タメ3をプレゼント。
どの程度強いかは見てなかったわ。もう1回行ってこよう。

上位でドスランの最小ゲット。次はドスゲネ。
ヴィルマフレアで乱舞してたら速攻で終わる。
【2008/05/12 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
壊さる勇気紡ぎだす二人なら
起床したら遅刻まで後10分以下の時間。
パン突っ込んでさっさと出たら雨だったというorz
まぁ、降り始めという感じだったので傘いらず。

2限目英語。実質授業時間は40分。
出席→朝食は何か→連休中どこいった、という流れ。
後は雑談を少しずつ挟んで終わり。

帰りはざーざー降り。傘さして帰る。

学校のトイレにぎゃrgがあったんですが。誰かの罠でしょうかね。
ちなみにタイトルはきみあr(ry

以下ゲーム話。
続きを読む
【2008/05/10 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
傷つくことを恐れ 作る笑顔
謎の風邪で学校が鬱だぜ(ぁ
とりあえず今日も頑張った。うるさくてすまん。

2限目、普通に板書して終了。2分遅刻。
3限目、実力テスト?なにそれおいs(ry

学校で献血やってました。毎日のように血を吹くうちがやると全身の血がなくなるわ、きっと。

MHP2ndG
ラオ2回やって天鱗きたー。覇滅弓でソロでやると1分残しで終了。武器は撃つのと支給品のみ。
天崩作って祖龍。部位破壊して剛角をもらっておく。
後は大宝玉×2か。ナズチ君に行くか。
【2008/05/09 22:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あなたの声夢見た
風邪を引いた。もう鼻水と喉の痛みがorz地味に咳も出る。
まぁ、今日も元気に学校へ行ったがな。
1,2限とも死んでいたため不機嫌になり速攻で家に帰る。

1限目、雑談が7割に減ったんじゃない?いつもは8割。
今日は引越し屋さんの話でした。黒猫が人気云々。
2限目は普通に授業。あれ、今日は教室に来るのが早いねせんせ。

DQⅦの歩き方とか何とか言う本を立ち読み。
これ面白いんですが。
とりあえず、1戦闘で経験値100万越えとかお疲れ様です。

昨日小中時代のゲーム友達に似た人発見。本人か不明。
目が細かったのは自転車だったからかしら。
うちはマスクをして怪しい人になってたからきっとわからないだろう。帰ってきたの知らないはずだし。

以下ゲーム話。
続きを読む
【2008/05/08 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
信じてる、でも不安で
さて、明日から学校のようです。
いきなり麻疹流行で休みにならないかしら(待

海を見てきた。うん、それだけ。
船の上は強風。なんだあの強さは。
ついでに軽く山登り。体力皆無のうちでも登れたぜ。

スマブラX
ファルコ使ってみたり。ブラスターの着地キャンセルが楽しいだけです、はい。
勝利後の空から落ちてくるやつで着地した瞬間にスタートを押し終えると100点の着地。

明日早いからさっさと寝ます。
【2008/05/06 23:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寂しさを終わりにして
前回の日記って333記事目か。

トイプードルは餌で釣れました。その後おいしくいたd(
お手とおかわりさせた。出してくる手が逆だったのは気のせい。

昨日、今日と雨のようで。
軽く止んだ時に窓を開けたら少し涼しい。
明日は晴れるのだろうか。水曜からの学校めんd(ry

久々にスマブラX
久しぶりにやると楽しいもの。とりあえずスネークつえーだった。

MHP2ndG
トレジャー全部集めてやった。
雪山のドスギアを何匹狩ったことやら。秘玉は着地術発動させて崖から飛び降りて楽々納品。
大名の秘玉は1回ランゴに刺されて落とすとかいう。誰か殺虫剤まいてくれ。
後の秘玉などのレアなものは取っておいたので左から2列目のを手当たり次第に取って完成。

弓の最終強化系を揃えようと頑張っている。
後は角王弓と天崩と勇弓Ⅱぐらい。他は金があれば。

とりあえずドスランの最小金冠がでないorz
【2008/05/04 23:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘れた背中探す
叔母が犬を連れてきた。トイプードルだと思われる。
少しの間預かることに。
叔母が外へ行くと、犬はドアへもうダッシュ。うちがリード掴んでいるのでドアまで行けず。
その後はドアへダッシュ→行けないので座る→再びドアへ(ry の繰り返し。
叔母が帰ってきたら相当喜んでいるようで。全く懐いてくれないぜ。
明日も来るとか何とか。どうやったら懐いてくれるだろか→餌でつr(

MHP2ndG
弟とナズチ狩り。8匹ぐらい狩った気が。全て5分程度で終わる。
そして大宝玉が5個出たり。
ルーツ狩ってガンナールーツ完成。確実にお蔵入り。
余りでアルナス=ダオラ作成。
残りの大宝玉を何に使おう。

魔王再び。
雷弓で行ったら45分ぐらいで捕獲。潜行突き上げで一撃死とかやめてくれ。
弟とやって16分ぐらい。3回やり電撃Gチケットが4枚。
ディアソルテアローまで上質な深紅の角×4・・・。
プロミネンスボウⅤより強い気がするから作る。安いし。
【2008/05/03 00:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この胸に抱いて
今日はなんとなく喉に違和感。魚の骨が刺さったとかじゃなくて。

夕飯中にヘキサゴン。夕飯のハンバーグに塩胡椒がかけられていないため味なし。
ラクダとカッパは笑った。
個人的には羞恥心<ラクダとカッパ。ラクダとカッパの方がネタだと分かり易くて良いじゃn(ry
作詞者はいちいち名前を変えんでいいわ。

今日は暑い日。なんか窓開いてるし。
風が良い感じ。

MHP2ndG
剣士ルーツZを揃えた。見た目が死んでおり、スキルが不運と。使わないな。だが作る。
ガンナー装備はまだまだ先っぽいな。

バサルモスの季節
弟たちと10頭討伐。
10頭のうちの1頭を剥ぎ取ると剛翼×2と涙が。なんて良いバサル。
合計剛翼を5個入手。

アトランティカで月に吼える
さくさくやって20分ぐらい。太刀が使いづらいのは仕様。
【2008/05/01 00:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
