【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
each melancholy
大学生で「叱責」が読めないのがいるんですね。叱られたことがないのか?(関係無

今日は大掃除。
11時起床で12時前ぐらいからやってたのかな。終了は2時間後ぐらい。
ごくせん見ながらやっていたため、作業スピードは遅めだったかもしれん。
自分の部屋は数割が物置。自分の物しかやらない主義なので手をあまりつけず。
積んでるのとかやる気出ないのだが。
というわけで自分が使用したことのあるやつ中心に掃除。
棚の上とか埃が素晴らしいほどあったがくしゃみはなかった。
で埃は外に撒いた。窓開けてると埃が入りますよ?(最悪
で、窓拭きをするのを忘れたと。別にしなくてもいいか。

最近のテレビ番組の傾向はクイズ関係か?
今日も小学生のなんたらってのが放送されてましたな。
途中から見たが、アンパンマンはないだろ、と。キャラ名とかわからん。
で、星座も知らん。星を見てあれがカシオペア座だ、とか言われてもどれかわからん。
理解するのは実際に見れば理解できる。百聞は一見に如かずだ。
でも星を見たってどれがどれかわかるか。わかる人はどうやってわかったのか教えて欲しいものだ。
アルファベットの順番をミスする奴は不明。LMNぐらい常識じゃないのか。
潮の流れの問題は面白かった。「親潮」って書いてあったから「子潮」って書くやつがいるなと思ったら・・・。
まぁ、予想の範囲内。予想外だったのは「満ち潮」「引き潮」・・・あんたらアホか(その通りなんだがorz
答えは「黒潮」でした、と。
一番のツッコミどころはビスケットの真ん中をどうやってくりぬいたかだ。
なんだ、あの食いかけは・・・。
【2007/12/31 02:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思うまま書き滑らせて描く未来へとつながる
今日は雨が酷いですな。外出という存在には消えてもらいたいものだ。

昨日は墓参り。
結構人が来てたんだ、と誰かがひとり言。うちは知らん。
帰りにどっかで昼飯。
オーダーしたものがくるまで暇過ぎる。1分程自動ドアが開かなくなっていたから楽しかった。
その後は適当に過ごす。

MHP2nd
弟と祖龍狩り。
2人して覇弓。弟が1回死亡で討伐。魔眼3つで金持ちに。
2戦目、二人してハイガノスで睡眠爆破。
うちはデスギアSだが弟はブランゴU。心眼なくて大丈夫なのかと。
結果的に、心眼あったほうがよく眠る・・・はず。
お互い1回ずつ死亡で討伐。落雷をガードしそこねて死んだぜorz
大タルを頭にセットしたはずだが全く壊れずorz

2人で天地。
うちはタケミカズチ。明らかに死亡確定ですね。
弟はノヴァ。2回ぐらいしかぴよらせなかったのは気のせいか。
とりあえず、うちが2死。上突きが尻尾に当たらないぜorz

2人で異常震域。
うちフルアカムに覇刀。ごめん、遊んでます。
弟はフルギザミに鬼神斬破刀。
1エリアから開始のうち。弟は秘境。
すぐに戦闘。斬っていたらすぐ怒る。弟合流。
怒ったので落とし穴設置。はまったら2人でめったぎり。
で、2分経たずと1匹目はお亡くなりに。
2匹目求めて頂上。
出会ってすぐに戦闘。遊んでいたら死にましたorz
そんで弟も後を追ってきた。
復讐しに。尻尾を切ってからシビレ罠にはめてめったぎり。逃げようとしたので斬って終了。

珍しくよく死ぬ日だった・・・。

続きは時忘れとカーヒーDS(ネタバレあってもしらん
続きを読む
【2007/12/30 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
澄み渡る空 果てしないほど青く
鏡餅の上のあれが橙だと最近知った夜鷹です、こんばんは。
昔から蜜柑蜜柑言ってたのに誰も訂正しないのがわr(ry

MHP2ndGにエスピナスは出ないのが確定っぽい。
というか、誰だ、出るんじゃないかとか噂してた奴。どうでもいいが。
ついでにヴォルガノスとヒプノック。
お祭りだから出るかもしれんし、Fだから出ないかもしれないし。
出たらMHFをやる意味が少し減る気がするんだがどうだろうか。
エスピナスが出るのならMHFをやる意味は全くないんですがね。
樹海を出すからヒプも出すのかもしれないし、ナルガがいるから出さないかもしれないし。
さて、どうなるのだろうか。

クラナドが2週間休み。
次回は重要なところですな。
ことみ最終回を待つよりはましな気がする。

以下チョコボとカーヒー(ネタバレあっても知らん
続きを読む
【2007/12/28 01:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やがて自由に飛びまわれる羽をひろげて
クリスマスって美味しいんですかね?(ぇ

最近の日記の更新速度が遅いのは仕様ですね。

テイルズにまた新作ですかい。
巷では箱で出るとか出ないとか。
箱で出しても買う人がいるのか怪しいところ。
箱と一緒に買う人っているのだろうか、いや、いないな。多分。
とりあえず続報でも待とうか。

以下チョコボとカーヒー(ネタバレあっても知らん
続きを読む
【2007/12/27 01:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
願う未来へとつながる
昨日日記を書いていたらPCが強制終了した次第でありますorz

一昨日バイクに衝突しました(バイクがいきなりこちらを見ずに動き出したし
次に通行人を轢きそうになりました(向こうがいきなり歩き出したが
ブレーキを使ったのでバイクと衝突しても軽く打った程度の痛さで済んだり。
気をつけていも事故るというのがよくわかった。

冬季集中講義終了。
最後にまとめ→試験という流れだったが、まとめがビデオの解説が7割を占めていたり。ほぼ役立たず。
まとめ聞いておけば大丈夫だろうと思っていたが、無理ですね。
ってわけで試験。
要所要所は脳内補完しておきました(待
説明するように、と先生が言っていたのでその通りにに書いたがどうだろうか。

勉強って間違いを知ってこそのものだと思う。
その点では大学は全く勉強にならない気がする。
レポートを出しても何を評価されているのか全くわからない。
返ってきても見た印をつけているだけ。
まぁ、一人一人にコメントつけたり添削してる時間なんてないんだろうけどね。
やはり義務教育は素晴らしいんだな(違

以下ゲーム(チョコボとカーヒーDS。ネタバレなんて知らん
続きを読む
【2007/12/23 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
子供の頃の夢は色あせない落書き
冬季集中講義第3回目。
今日はほぼ寝なかったぞ。
3限目にビデオを見せてくれるのだが、今日のは真面目に見てたわ。
数人が授業終了後も見ていようとしてたから先生が「もう消していいですか」とか言い出す始末。

時忘れ
ストーリーを1章進めた。
鍛冶屋がある分ツメとクラを鍛えたい放題なので案外楽かも。
鍛えるための金はダンジョンでアイテムを売ればすぐ稼げるし。
序盤のおすすめが木のツメ、クラだな。錆びないので得点高い。
次は珊瑚のツメとクラでしばらくいけそうだな。

高速カードヒーロー
これは楽し過ぎる。テンポの良さが良いな。
敵の長考がなくなったのも良い。その分馬鹿になってる気がしないでもないがw
スピードルールのみになってるんじゃないか、とかいう話をよく聞く。
どっかで前作のルールも入れてますって言ってなかったっけ。うちの幻聴?
ちゃんと前作のルールも入ってるから前作が好きな人でも結構楽しめるはず。
で、肝心のスピードルールは結構楽しい。戦略の幅は低めだが。
以下ネタバレっぽいこと
続きを読む
【2007/12/21 03:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Fatally
明日提出のレポートを終えることが出来たぜ。
いつも前日に50%ほどを打つのはどうかと毎回思うがいいかw

今日の集中講義。
半分ぐらい寝ていた気がするが気にしない。
そのせいで頭痛が常時発動になったが気にしない。

明日カードヒーロー発売なんですが。
とりあえず、絵には全く期待してない。システムには期待しております。
ボムキングはたいして変わっていないようで安心。あんま使ったことないが(

チョコボ
ミニテンダーで稼ぐ。
経験値1000、ジョブポイント約1000とかいう稼ぎモンスター。
今ある全てのジョブで1回ずつ撃破。ジョブレベルが3ぐらい上がる。
レベルも1上がる。ただいまのレベルが21。狩る前は16ぐらいだった記憶。
次回はストーリー進めます。
【2007/12/20 02:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遠い記憶蘇る哀しみ
冬季集中講義第1回目。
機械音痴こと某先生。今日も機械の使い方が分からず15分。
時間は3限分×5日。
中身は、4日間×3限分+まとめ×2限分+試験。
まとめ聞いて試験で良くないか?とか思ったが、まぁいい。
こういう風な授業の方が覚え易い気がするな。
3限目だけ思いっきり寝た。なんか話がつまらなかったし(待

さて、イノセンス(ネタバレありだな
続きを読む
【2007/12/18 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いざなうは消える世界
1限目、後ろがうるさめ。久々に怒らなかったな・・・具合が悪いというのは嘘ではないようだ。
4限目、普通に英語。先生が解答を言うまで寝る諸君。
5限目、後ろ超うるさい。バスジャックされた時にもしゃべって死んでしまうぐらいのうるささ(謎

時忘れの迷宮
リモコンの操作性悪し。クラシックコントローラー使った方が良いんじゃないかな。
いつもリモコンを横向きにして操作してるが、縦操作も出来る。
結局十字を使うので操作性は微妙だ。
ついでに十字が小さいので斜め移動がし難いから困る。
止まったまま方向をいじって斜め移動が出来るが、面倒だ。

今日はジョブチェンジが出来るようになって少し進んだ程度。
ジョブは白魔道士。
プロテスの性能が破格。相手からの物理ダメージが半減ぐらいか。
効果ターン数が短めな気がしなくもないが、これを張っていればほぼ死なない。
ついでにダメージを受けてもケアルで回復可能。SP尽きたら知らん。
シェルも覚えたが使い道は微妙なところだ。

ミニゲームでシューティングゲームとダーツがある。
シューティングは、画面奥から敵がくるのでそれをリモコンを操作して撃つ。ガンシューティングみたいな。
ダーツはそのまんまだ。wiiならではな気がしなくもない。
両方のゲームとも目標数値まで届かず、ランクがシルバー(上はゴールド)
ダーツはまだゴールドが取れそうだが、シューティングは無理。
Aボタン連打しまくって本気でいったが、シルバーの点を少し越すぐらい。
二人でならいけると思うんだけどなぁ。

MHP2ndG
新武器にディアソルテアロー。多分無属性だろう。
ディアソルテ装備に女性用が出来たとのこと。
【2007/12/18 01:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日を探している
午前5時半に寝て10時前に起きるとか我ながらがんばった。
起きたのには特に意味はない。

弟が時忘れの迷宮を買ってきた。こないだイノセンスかったばっかのくせしてなんだこいつは。
で内容。チョコボ可愛すぎです、真面目に。
ゲーム内容?そんなのチョコボの可愛さの前でh(強制終了
真面目に適当に書いておこう。
ダンジョン内を歩く速度が速い→敵見つけてもそのまま特攻して先制攻撃をくらう。
チョコボが可愛すぎる→敵を見つけても(ry
ストーリー上の次のステージに割りとすぐ乗り込める→殴られて速攻死ぬ。
斜め移動がし難い→うっかり罠を踏んじゃった☆(死
とりあえず、ダンジョン内でのテンポは中々早い。良いことだが少々デメリットがあるな。
ストーリー上での次のステージに行く前に街で他のダンジョンにいけるので、そこでレベルアップしておかないと確実に死ねる仕様。まぁ、ありだな。
鍛冶屋でツメとクラの+を金さえあれば上げられる仕様に。これは便利。
ジョブにはジョブレベルがあってそれが上がると技習得。技を使用するためのSPは溜まり易いので安心。
他にもあるが、ネタバレっぽいからこのへんにしておくか。
ついでにうちは未プレイ。見てただけ。

イノセンス
クリアっと(ネタバレありで

続きを読む
【2007/12/16 23:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あの未来を信じて
やる気起こらないとかどうしようもないorz

2限目、エクセルうめぇ、だった。
補講があるのを忘れていたので予定外の4限目。IF関数うめぇ、だった。
帰りで雨に降られる。びしょ濡れだったぜ。

図書館にて「血液型」で蔵書検索したらいくつか出たので1冊読んだ。
改めて根拠が微妙なところだと思った。
性格を4つに分けるってのが複雑過ぎず単純すぎずってことで中々いい数だと。
とりあえず信者は自分で考えるのが不得手だとわかった。

デジワー2
ジョグレスでウィルス族が全然いないじゃないか→スカグレを3匹捕まえる。
メタシーとか何レベルまで上がるんだ。38か?
とりあえずインペリアルになるルートがわかったのでしておこうか、どうしようか。

以下イノセンス(ネタバレあってもしらん
続きを読む
【2007/12/16 02:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無限の時間
2限目、暗くしたら眠くなるのは常識。
3限目、普通に授業。いつもの席順が微妙に変わっていて狭かった。
4限目、ささやかな夢を邪魔すんじゃねぇ、って感じでした(謎

ささやかなことで1時間半ほど時間を無駄にした。

MHP2nd
ナナ狩り。11分と遅めでした。
弟と上位シェン。ブロスボーンボウを持っていってみた。
結構時間がかかったぜ・・・覇弓が異常なだけか。
天地×4(ぉ
逆鱗紅玉祭りでうはうは。滅一門まで完成。超滅は金が。

デジワー2
JPアップチップを取りにいく。
フリーズホール11Fで2枚出るとか運が良い。
これでJPアップチップが5枚に。割りと集まるものだ。
スマイリーウォーヘッドのカウンター時の威力がおかしいな。主力になる。
【2007/12/14 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
消え行く自分の音
昨日の分も含め書いておこう。

2限目、電車が遅れているので、先生は遅刻だそうな。
先生が来た。・・・遅刻していると言わなかったら何とも思わない時間でした。
3限目、突撃街角調査(謎
1時間半ほど歩き詰め。授業終了時に調査内容のレポートを提出。
案の定、皆間に合ってませんでした。
後、学科が生徒で溢れかえっていて、先生曰く、「ミスった」などと。

その日の午後6時半に眠くなったので寝る→午後10時半に起きた(ぉ
夕飯は食ってないけどいいや。
1日の摂取カロリーが1000にも満たしてない気がした。

今日は休み、そして雨。なんて運の良い。
レポートをやる気力が全くない。誰かください。

デジワー2
成熟期のデジモンを捕獲→ジョグレスで頑張ってみる。
レベル上げが果てしなく面倒でやりたかない。でもレベル上げないと強くならない。
何このジレンマ。

イノセンス(もれなくネタバレ
続きを読む
【2007/12/13 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
囁く声がこのまま遠くなって
ちょwwパソコンが1万っすかww
性能に関しては知らん。まぁ、98よりは格段に上だろう。

1限目、普通な授業。開始時寝てたら出席確認で返事出来ず。
2限目、先生の声すら聞いてないくらい寝てた。ページ数は聞こえたかな・・・。
3限目、読書読書。心理学の依存する性格の人の基本パターンみたいな。
4限目、だから英会話は死ねと何回いわせr(ry
英会話は真面目に死んだほうが良い。単位が取れないとまた履修するはめになりそうだから勉強はするが。

MHP2nd
弟がイノセンスやっていてこちらは暇なので、弟とバサル×3→銀さん。
使用武器:法螺貝→水太刀→天地。弟は、はきゅん☆で固定。
銀の時はカオスレンダーと鬼神斬破刀。紅玉きた。
後はナナ。朧火で10分だった。弱過ぎだな。

イノセンス。たいして進まないな。ネタバレはありげ。
続きを読む
【2007/12/11 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さよならの一言
登下校中、首が寒い。マフラー必要か。でもいらん。

1限目、普通に授業。軽く20分くらい寝た気がする。
2,3、図書館で読書。空気悪すぎるな。
4限目、英語。プリントをだらだらとやる。
5限目、先生アホだった(誉め言葉)

イノセンス。
ジャングルが無駄に広すぎな件について
ネタバレでゴー
続きを読む
【2007/12/11 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
目を開けて
12時頃起床。だって寝たの29時だし(待

デジワー2にてディアボロを3体作って遊ぼうかと思ったが、ひたすら面倒なので却下した。
成熟期でひたすらジョグレスってのもありかな・・・。

イノセンス
続きを読む
【2007/12/10 01:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この場所が好きだと話してた
2限目、パソコン。なんかだるかった。
帰りにカメクラにてカードヒーローを予約。色々心配だが、システムは中々の出来になっているはず。

イノセンスをプレイ。
DSにしては中々の出来だな、と。
ネタバレをたくさん書きたいため続きにしておくか。

続きを読む
【2007/12/09 04:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんでやねん
昼飯代を節約していたら体重が減っていた夜鷹です、こんばんは。
なんか、2キロぐらい減量できてますw

自転車のギア2が異常に軽いので常時ギア3に。
ギア2は上り坂でしか使わんな。
まぁ、そこらの道路だとギア3での初速が遅いからギア2で走り始める、という手もあるが面倒だ(ぁ
あと、ギア3だとスピードが出過ぎて横いっぱいに広がって歩いている女子とか女子とかを轢きそうだ。

2限目、半分ぐらい無駄に時間を使用する。後は見るだけ。
3限目、プリントをだらだらと。つまらないな。
4限目、話をだらだらと。つまr(ry
帰り、カメクラにてカードヒーローの予約を発見。まだ予約してませんが。
弟がイノセンス買ったがやらせてもらえそうにない。
プレイの優先順位は弟>弟>私となっているはずなので当分プレイするのは不可能だな。
これは20日発売のカードヒーローをやりつつまったり待つか。
それまでテンペストでもやるか。自ら地雷原に突っ込むとはいい度胸だ(ぉ

CLANNAD
ことみ√に入りましたね。めっちゃハイペースなんですが。
今週だけでヴァイオリンまでいったし。次回発表会までいってしまうのだろうか。
その次でことみ過去、その次で泣く展開で・・・ことみ√終了?はえぇ。
1人4~5話で終了な展開っぽいな。
今回はネタが多かった気が。
そしてヴァイオリンの破壊力がよくわかった。もう少し頑張れば窓ガラスが吹っ飛んでいたんじゃないかと。
で、次回予告。またですかw
次回予告で遊んでいるアニメとか初めて見ましたから。
【2007/12/08 00:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そしていつか欠けてゆくそんな月
休み。予定外のことがあって課題出来ずに死亡確定しそうな夜鷹です、こんばんは(ぉ
堕落人生大好きだからいいか(待

デジモンワールド2を今更クリアした。
システムのほぼ全てが面倒で嫌いになったため、ぐだぐだと進めていたわけだ。
で、今日カオス・タワーにてラスボス撃破。
メンバーがヘラクルカブテリモン、プリンスマメモン、ユキダルモン。
ユキダルモンはレベル上げの最中。まさかここでラスボスが出るとは思わなかった。
1形態目はシザーアームズΩ連打しつつぼこってたら死んでくれた。
で、お約束の2形態目。
こちらの防御を下げながら全体攻撃。マメモンが100ぐらいくらって痛いんですが。
で、マメモンでラブリーアタック。ラスボスがウイルス属だと判明。
ラブリーアタックしつつΩを連打し、スマイリーウォーヘッドで大ダメージを与えて終了。
ユキダルモンは終始ガードしてました。2匹で勝てるもんだな(笑
クリア後のパーツをもらい、グレートホールでグラン、ジュレイ、プレシオを捕獲。ジョグレス専用に。
デジワー2面倒だったな・・・クリアに93時間程度って何事かと。

今日は蔵等ですな。見ておこう。
それまで課題課題で死ぬか。

スノーフェアリーが強いことがよくわかった。強化強化。
【2007/12/06 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日までの悲しいこと覚えているか?忘れているか?
昨日の分も。

朝、自転車の前輪ぺったんこ。完璧パンクしております。
前輪に空気を入れ乗って行く。
学校まで残り5分で前輪の空気尽きましたw
そのまま強引に学校へ。

1限目、普通に授業。
2限目、半分寝ていた気がする。そういうことをしてても大丈夫な授業だけどさ。
3限目、暇な時間ってやつ。自転車のパンクの修理をしてもらいに。チューブ交換たけぇよ。
4限目、いい加減英会話しんでk(ry
図書館の空気悪すぎ。おちおち本も読んでられん。
修理してもらってる間に本屋へ行ったらDoAsが流れていた。柊とか。

今日。
2限目、普通に授業。
3限目、先生が20分の遅刻。プリントの貼り方で30分ちょい。その後次回の話。雑談。授業終了。
今日の授業なんだったんですかw

ルミナスアークは隠しダンジョンクリア。
ヒコピンどもの理不尽な魔法は属性無効化の装備で対処。これでめっさ楽になった。
で、その後は普通に進めることが出来た。
で、20階過ぎた頃。
相手がこちらと同じキャラ(黒いけど)で、FPがMAXって何ですか(FP=必殺技を使用するための値)
必殺技を使われて速攻3キャラぐらい死ぬんですが。
サキもどきがこちらより早いため、こちら動けずにまとめて大ダメージを受ける。
返しで倒して回復出来たが。
で、撃破して進む。
24階にて、各属性の魔女×7+錬成魔女って何ですか(もちろんFPMAX)
必殺技により速攻で死んでいく自キャラ、追撃で飛び交う上級魔法。
粘ってたが全滅(ぉ
・・・中断セーブで再開(何
また死んでいくデジャヴ。で、こちら残り3人、魔女様たち7人。終わってますな。
こちらのヴァネッサ様でテンプテーション、相手の星影と暁光を魅了状態に。命中10台なのに。
この2人で相手の魔女×2と暁光を撃破してもらう。この間に蘇生蘇生。
その後はリムウォールで固めつつ殴って撃破。
25階は魔法が鬼だったが、リムウォールのおかげで撃破。

魔女が一番強いのを再確認。
クリア報酬でスレイプニ-ルゲット。ムーブが1上がる代物。
後残っているのはサブイベントとアフターブレイクぐらいか。
【2007/12/06 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夕暮れ時は焦る心を忘れさせてく
学校の広場に白い煙が充満している気がする。
白くもやがかかってる=タバコの煙かな。

2日ぶりに自転車に乗った。
左に曲がると思いっきりハンドルが取られるんだが何故?
おかげさまで前輪の横を思いっきり削るはめになったじゃないか。
そのせいでパンクしたじゃないか、どうしてくれる。
ゴムの音を優雅に流しながら学校へ。曲がる時軌道がおかしいぜorz

1限目、普通に授業。
2,3と図書館で読書。あんまり寝てないのは進歩。
4限目、英語。簡単な長文。最初の1行を読めば全ての内容がわかるのは仕様でございます。
環境問題とか読み飽きた(ぉ
5限目、プリント読むだけ。時間が足りずに途中まで。
いつも読むだけで時間が終わるんだからしゃべったら時間が足りなくなるくらいわかるだろ、と。

帰り、タイヤはぺったんこ。ゴムの音がまるでサイレン。
サイクルショップまで歩いていき、修理してもらおうとしたらこのまま様子見してくれ、と。
空気入れて一応復活。明日空気抜けていたら修理行きだな。

ルミナスアーク。
隠しダンジョン。11階にて死亡(ぉ
ヒコピンがおかしな射程のカオスフレア連打してきてやられた。
真面目に聞きたいのがカオスフレアの射程。おかしくね?
こちらが使うカオスフレアの射程+2ぐらいあるんじゃないかと思うぐらい。
次は火属性無効の装備を2人につけて特攻する。
その他の装備も練成してから行くか。
【2007/12/04 01:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夕焼け空が染める街
1泊2日の遠足から帰って来ました(違

1日目、うちの班員は1名病欠。で、7人班に。
1日目の昼食後、うちの班員の1名が無断帰宅する、という荒業をする。
帰ろうかなとか言っていたが、まさか本当に帰るとは。
とりあえず置き手紙はわかりやすいところに置け。20分も時間が。
うちの班員は6名に。うち以外の5人は学年が1つ上ですw
無論、うちはタメ口(ぉ

いつも2時ぐらいに寝ているのに、11時就寝という罠。
多分30分ぐらいして寝たんじゃないかな。時間を相当長く感じていただけだと思うが。
で、同じ部屋にいる奴らに6時過ぎに起きてしまったら起こせ、と言って就寝。
ついでに起きたら起こしてくれ、とも言われる。まぁ、そんな時間に起きられるはずもないと踏んでいた。
で、翌日。何故か6時半前に自分で起床。謎すぎるぜ。
そのまま朝食まで余裕の準備。時間が余ってTVのチャンネルをてきとーに回して見ていたり。
帰りのバスにて先生が自己紹介とかこつけて今回の反省みたいなのを1人ずつ言わす。大人しく寝かせろ。

滝を見たが、綺麗だった。
山の上へ行った。景色が綺麗だった。
向こうは雪が積もっていた。スキーがかろうじて出来るな。
班員がスキーとスノボの話をしていた。
両方やったことあるが、両方とも下手の域を出ないぜ・・・wまぁ、スノボは1回習っただけだが。

ルミナスアークの壁紙が緑が基本になっていて綺麗だ。キャラはいらん(待
ルミナスアークの2周目をやっているが、レベルをそのまま引き継げるおかげでさくさく進む。
サブシナリオをし忘れたので3周目必須っぽいな。
【2007/12/03 00:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
泣く演技も必要
明日日記書かない宣言。いや、書けないだけですが。

朝から雨→車で送ってもらうというコンボ。
帰り全く降ってなかったので損した気分。行きも降り方は微妙だし。
2限目、眠い眠い。
3限目、普通に授業。回を増す毎に眠くなる授業と化している。
4限目、席取り戦争に負けたorz

ルミナスアーククリア。
忙しいので感想とか今度にしよう。

明日朝超早いのでこれで。
【2007/12/01 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
