【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忘れてはいけない大切な者
相変わらず、日記をすっぽかす奴です、こんばんは。
とりあえず昨日の分も書いておくか。そうしないと内容がないかr(

2限目、普通に授業。前もらったプリントの説明し出すからパニックに陥る。
3限目、普通に授業。今日も雑談が8割持っていってくれました。授業で習ったことを説明するのは不可能。
で、3限目が終わったのが14時半。そしてなんと、この日は18時からとある説明会。
真面目にしんでk(ry
授業終わると同時に学校外へ。コンビニで立ち読み(水曜日って便利だ
時間潰しまくりで16時頃。たいやきを買って公園で食す。軽く火傷しました(ぉ
いつも行列が出来る店なので、大体は出来たてをもらえるので熱い熱い。ちなみにつぶあん。
その後ゲームショップ。ゆっくり見て20分ぐらい潰す。
で、徒歩も含めて17時前。こういうのを時間の無駄遣いというんだな(ぉ
学校に戻り、図書館へ。カウンセリングの本の続きを読んだ。
ちなみに、カウンセリングのやり方などが書いてある本ではない。
少し読んでから睡眠。チャイムの音と同時に目を覚まし説明会へ。
チャイムで起きなかったら怖かったな・・・w
説明会は15分遅れで開始。もっとてきぱきと準備せんか。
時間の無駄と心の中で連呼しつつ、予定時間より15分遅れで終了。1時間で終わったのは感心。
で、帰る時にカメクラでルミナスアーク購入。持ってないハードのソフト買う奇特な奴です。
次の日が休みなので27時頃までやって終了。もはやはいz(ry

今日はルミナスアークして、とある重要な物を買って、地味なところにこんな店が、なところに行って終了。
休みはネタなしと。

CLANNAD(ぉ
アニメはハイペース過ぎる、と確信。もう少しゆっくりやれば感動も起こるというもの。
なんで当日よりエピローグの方が泣けそうなんだ?
もう1話分いれてもっと余裕をもった方がな、という感じでしたな。
で、次回。シマリス君が出ます(違
予告編がいじめになってる。これは酷い(笑
次回から突入する話も良い話だ。いじめは決してないはず。予告編は何かの間違いだ。

ルミナスアークの個人的感想+予告編のネタバレ(ぇ
続きを読む
【2007/11/30 03:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
世界中の真実から目をそらさずに
AIRが売りきれていた。流石。

後ろのうるさい奴らに講師が一言「しつけがなってない」。
全くですね(ぉ

1限目、頑張って起きてた。
2限目、何も聞いちゃいない(待
3限目、読書読書。カウンセリングの本なんか読んでどうするんだろうか・・・w
4限目、憎き英会話。よくわからないものが授業の7割を持っていってくれて楽だったぜ。

明日は午後6時からとある説明会。
授業終了は午後2時半に終了。しねばいいのn(
3時間半何をしよう・・・。課題を一つやったとしても30分ぐらいしか経たないな・・・。
あぁ、読書しろと。3時間もあれば1冊読めるな。

真面目にDS買うか思案中。
とりあえずカードヒーローを買うのは確定するのであっても困らない。
でも弟のDSを無断拝借出来るしなぁ(待
他にやりたいゲームが出てきたから困る。
・・・やはり無断拝借の方向でいこう。

続きはゲーム。
続きを読む
【2007/11/28 01:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢の終わり
読み方は・・・「きら」だな!!
続きを読んだら「のあ」だったぜ・・・読めん。
「空」を「あ」とは普通に読まない気が。
どこかの人は「空き缶」の「あ」だとか言っているらしいが、そうすると漢字の意味が「何も無い」になる気が。
そうするとむなしい人になりますね。
追撃で「希望」の「希」を合わせたことにより、「希望すら無い」という意味に。
要するに何を言いたいかというと、「空」を「あ」と読ませて名前にするのはどうかと。
「そら」って読みなら別におかしな意味もないが、名前として見たことが(ry
まぁ、うちにはどうでもいいことですが。

1限目、普通に授業。課題出たわorz
2,3は図書室で読書。読書時間>睡眠時間という珍しい使い方に。
ちなみに、心理学の本を読めるはずが、中身は哲学ぽかったという。
まぁ、面白かったので良しとしよう。
4限目、英語。普通に授業。
5限目、穴埋めプリント作るな。一部聞き逃したぜorz
本屋でCFWのことが書いてあるものを読む。便利そうだ。

続きはゲームでいこうか。
続きを読む
【2007/11/27 01:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
影二つ、同じ速度で消えていった
サウンドトラックって良いよね(何

明日の授業でまた英語。土曜の補講でやったやつですな。
先生の説明聞いてるだけなので楽だから良いんだが。
2,3と暇な時間は昼寝か課題か・・・課題だな。
で、5は左耳から右耳へ流すか。

DQ5
クリアっと(ぉ
エルヘブン→ブオ-ン→魔界と行けたのには笑ったわ。
エルヘブン途中でしびれんを仲間にして主・ピ・ス・しというメンツに。スライム系ばっかだな。
ピエール以外炎のブーメランを持たせて投げ放題。相手が何も出来ずに散って行く。
ピエールは賢者の石を使いつづけていましたとさ。
ミルド戦では主:奇跡の剣で殴る、ピ:賢者の石、ス&し:天空の盾→キラーピアスで攻撃。
たまに数キャラで賢者の石を使い回復してたが。
キラーピアスで会心でるとかなり強いな。バイキルトも2回攻撃両方にかかるし。
さて、隠しダンジョン行くか・・・。
エスタークは全員のHP999で世界樹の雫持たせてぼこりでおkね(ぉ

MHP2nd
アカム戦でフィールド外に行けた(何
やり方は定かではないが書いておこうか。どこかで既出な気がするがまぁいい。
アカムが潜る→突き上げの時の突き上げ時にハリウッドジャンプで上へ押される。
こうすると上の岩場まで行ってしまうわけだ。そのまま外へ行くと溶岩の上に乗れたりする。
さらに外へは通信中だったので自重。
今度外まで行ってみるか。
2周目キャラで剣士系装備を割りと真面目に揃えた。
紅凛を使いたいだけだったんだけどね。スキルが回復速度+2・自動マーキング。
咆哮する奴は怖くていけん(ぇ
今日主に狩ったの:灰ラオ・ラー・チャチャブー
【2007/11/25 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うたわれ
2限目、パソさん。
前回の小テストの解答と解説。FREQUENCYが意味不明なことになってたが気にしない。
4限目、英語補講。普通にプリント。10分ぐらいは寝た。

DQ5
グランバニアまで。
メダル増やしまくりで神秘と奇跡とメタルキングの盾を交換してもらう。
主人公が死ぬ時の想定が出来ない。ザキ系をくらうときくらいかな。
でも天空の盾所持で・・・。

MHP2ndGの予約をやっていた。
思わず予約しそうになったじゃないか。いや、どうせするが。
12月はイノセンス、1月はスマブラX、3月は2ndGと・・・なんてゲームライフ(ぉ
そろそろ自分用にDS買おうかしら。売ってるのは中古のライトばっかか・・・。
【2007/11/25 02:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
願いが叶う場所
カメクラ見なおした(ぇ

明日は補講あり。
2限目普通にパソさんと戯れて4限目に補講・・・。
あの人の英語は楽だ=嫌いになる要素がない。
まぁ、睡眠学習になるが。
・・・たまに真面目に授業受けてる。うん、リスニングとか。

MHP2nd
ラオ討伐中。紅玉出ない。
その後村テオ→下位テオで翼膜集め。
おかげで紅凛作成。自動マーキング用にでも。
その後蟹料理→村クエを進める。で終了。
凛・覇を作ろうと思ってるが、勇気の証が全く無い罠。
1周目は腐るほどあるんだがな。どうしてあんなにあるか謎だ。
暇だったらモンスターの討伐の仕方でも書こうか、と思ったが需要なさそうだからやめた(ぇ

蔵等は次回泣ける。きっと。
かなり楽しみなんですが。さっさと来週になれ(ぉ
【2007/11/24 00:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただそこで見下ろしている
今日はいつもより少し暖かい日でしたよっと。

2限目、普通に授業。
3限目、先生の恋愛講座(ぇ
いや、ディズニーランドに行ったら男だけに払わせずに自分で払えとかいう話。
とりあえず、全面的に支持します(ぉ
男だけに払わせるとか何様?って感じだしな。
男の方がそうさせたいなら別に何も言わんが。
ついでに友人と思われる奴が結構話しかけてきた。
で、てきとーにあしらった(待
授業中はしゃべる気しないのだよ。

さて、2連休。土曜は補習があるorz

DQ5
ボロンゴ撃破。
ボロンゴの手前のエリアに戻された。
また入るとボロンゴ発見。撃破→戻される→撃破(ry
ボロンゴのHPは1200程度だったな。なんて強さ。
幼年時代のベビーの時よりも弱くなってて残念orz
途中経過。
ラインハットの洞窟でピエール1回戦闘して仲間に。
ラインハットからの帰り道でアーサーが仲間に(ぉ
カボチ村付近でドラゴンキッズと魔法使いとさまよう鎧が仲間に。
巣でガンドフ先生が仲間に。
仲間入りすぎ。特にアーサーとか絶対おかしいぜ。
スライムナイトの撃破数は10回もいってない気がするんだが・・・w
その他の奴らも3回未満しか戦ってないし。

久々にMHP2nd
2周目で弟と赤ラオ狩り。
自Qキャスト改。貫通撃って通常撃って。
弟は何かの大剣、2回目は絶一。
うちは肩→弱点コースを狙い撃ち。時間のかかるラオで部位破壊は重要だ。
で、両方とも討伐。素材は色々ゲット。
これで紅凛が両方作れる・・・と思ったら炎龍の翼膜ないでやんの。
ボウガンでテオとかストレスしかたまらないからなぁ・・・。
蒼鬼作ってから潰すか(ぉ
・・・ラオの紅玉かorz
【2007/11/22 01:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気丈の弱さ
恋空をちらっと読んで来た。
駄文じゃね?
出版された本はまともな字なのか。ここで頭の悪い字だったらご苦労様としか言いようが。
人物設定てきとー、周りの雰囲気などもてきとー、その他色々(ry
つまり私は受けつけなかったと。それだけ。

1限目、教科書忘れた。眠かったから仕方が無かったんだ(
2限目、小テスト。この90%眠っている脳でどうしろと?
4限目の英会話は休講。
世界が破滅するぐらい嬉しいんですが?(ぉ
むしろ世界はもう滅んでいい(待

DQ5
ゲマ撃破。幼年時代のね。
毎ターン主人公とボロンゴでぼこりまくって終了。
戦闘終了後、何故か倒れている主人公たち。なんか演出が欲しかった。
妖精界でべラ様の賢さを60にしても無意味だった。
何をどうしようと作戦は「バッチリがんばれ」だった(はず)
で、青年時代前期。
オラクルベリーで全ての景品を1つずつ買い増やす。
メタルキングの剣じゃなくてブーメラン使いますが。
で、スライムが1回で仲間に。ブラウニーも捕獲。
主とスラリンの力と素早さを最大まで上げ、ブーメラン装備。負ける気がしないぜ。
次はラインハットか。
【2007/11/21 01:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
would you call me if you need my love?
もう気温が冬としか思えない。真面目に凍えてます。

1限目、課題はあんまり時間がかからなくて良かったさね。
2、3は課題&昼寝。肉まん上手いよ。
4限目、なんてまともな英語の授業だ。寝る。
5限目、プリントを先読みして寝る。
帰り、迷った(待
途中で道を聞くアホっぷり。どうやら行き過ぎていたらしい。
まぁ、新しい発見があったからいい。

気分転換でDQ5のミルド4匹いってみた。
12ターン目に悪魔神官を呼ぶとかいう孤独っぶりを見せてくれたミルドに乾杯。
その後賢者の石を使う役に集中砲火で全滅(ぉ
その後数回やったらロビン君ばっか登場するのでやめた。

さて、レポやるか。
【2007/11/19 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どこにいたって聞こえる
ピクルス処理機な夜鷹です、こんばんは(
ピクルス美味しいよ、ピクルス。すまん嘘だ(待
でも不味くはないな。

レポート書いて廃人になって終了な1日。

DQ5
最初からやってみた。
裏技で種増やしまくりで力と身の守りが最大な主人公。
これでレヌール城へ。
ブーメランで100ダメージ与えられて楽しいんですがw
素早さが低い分メラされるときついんですがね。
とりあえず親分ゴーストは2ターンで終了っと。
妖精界で命の木のみを取ってHP増加中。
木の実を使ってたらHP黄色くなったのには笑った。
【2007/11/19 02:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
強さは互いの心
2限目、開始5分前にドアまで到着。休講の張り紙。前もって教えてくれorz

学会に出て昼飯。肉まんうまー。
図書室で昼寝→学会に出る。
15時半から2時間特別講義。講師が楽しい人で良かった。
が、1時間で飽きた。その後はぼーっとしてた。
さて、レポート書かなければ。3600文字程度書かなきゃいけないのか・・・。
1つ内容350文字、感想50文字でいけるな。
でも面倒だな。3日で書くのか。徹夜決定(ぉ
【2007/11/18 00:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひとりになっても歩くんだ
最近寒いんですけど?
自転車で学校へ行くと頭が冷えて仮死状態になるんですけど?(待
今からこんなんで真冬を生きていけるのか本気で心配だ。

2限目、普通に授業。課題出すな。
3限目、学会の発表に出てレポートを書く、という課題があるため欠席。
4限目、普通に出た。学会で疲れて半分ぐらいは寝てたな。
学会はひたすら集中して話を聞き、手を動かしていた。
3回目あたりから手がだるくなった、でも頑張っていた。
4回目の発表があまりにもつまらなかったので書くのを諦めた。
遠ければ遠いほど時間がかかるのは必然。結果がわかりきっているんじゃないのか、と。
もっと簡潔にまとめてもらわないと書く方が困る・・・。そんなの意識しなくて良いけどね。
明日も学会の発表を聞いて、特別なんたら聞いて・・・。
レポート火曜提出?そんな馬鹿なorz
明日はパソと戦っていそうだな。

DQ5
増殖技はページ切り替えだけで出来ること発覚。簡単かつ素晴らしい裏技だな。
ってことで、種を増やしまくり。主人公のステータスが賢さ以外カンスト。
その他装備も増やしておいた。メタルキングなんとか、とか。
メタルドラゴンを狩りまくってた時期が懐かしいぜorz
さぁて、幼年期の時のゲマを潰しに行くか。ひのきのぼうでぼこぼこさ(ぉ
【2007/11/17 01:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心から想えば絆が生まれる
ロマネのコンビ殿堂ナイス。
これで相当使いづらくなったな。

超今更だが、DQ5のミルドラース低レベル撃破の簡易レポートを作った。
HTMLなんてわからねぇーとか叫びながら作りましたよ、ええ(待
とりあえず張っておこうかここから読みたければどうぞ。
もちろん、HPのレポート置き場からも見れますぜ。と言っても意味ないか。
最後の方は疲れて砕けちゃってますが、まぁ許せ(ぉ
さて、4人撃破に挑戦・・・しない。
動画撮れればもっと楽しそうだな、うん。

TOR
四星戦撃破。もうやる意味もないだろ。
4周目にしておけば結構楽だったのかな。まぁいいか。

パソで打ちまくってた勢いを利用してHP改装してやろうかと思ったが疲れた。
前に改装しようと作って放ってあるやつがあるんだがどうしようか。
微妙なところだ。

さて、寝るかとか思ったら蔵等があった。なんて罠(ぇ
そうか、この隙に宿題をやれというか、ナイスだ俺(ぇ
【2007/11/16 00:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風のようなかすかな声
学校行こうと自転車を見ると、テントウムシがくっついていた。
で、見とれていたら時間が危なかったという悲劇(ぇ
テントウムシは日向に置いておいた。
害虫駆除に役立てた方が良かったかね。

2限目、入試問題云々で休みになったという先週。今日は普通に授業だった。
3限目、先生いない、やっほい。で、助手が授業を終えようとしたら先生が入ってくる始末。
まさかの授業再開。
帰りにそこら辺を徘徊。
寒くなるのでそこら辺で何か買おうかと思ったら無駄な労力だったり。

金曜日と土曜日に学会の発表を聞いてレポートを書けと言われた。激しく鬱。
同じ発表を3回ぐらい聞かないとまともな内容は出来ない気がする。

TOR
ウォンティガからランドグリーズまで。
~チェック系は素晴らしい性能だと改めて思った。
演説イベントは相変わらずいいな。
【2007/11/15 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
重ねた手と手の中に小さな未来が見えたら
最近寒くなってきたな、と思う。

今日の1限目は休講。
補習したくないからという理由で軽いレポート出された。
2限目
半分寝てた。どうせ教科書読めばわかる。
3限目
空き教室で寝る。
4限目
英会話なんてこの世からきえr(ry
来週休講らしい。良かった良かった。

てきとーに寄り道。
スマブラXの予約が開始されていた。
明日あたり予約しておこうか。イノセンスもどうせだから予約しておくか。
個人的にチョコボの不思議なダンジョンがなんとなく気になる。

TORいつ終わるかなっと。
LRバグでヴェイグ最後の奥義習得。1人コンボが出きるようになった(ぉ
【2007/11/13 22:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
縦棒二本
モノサプリの問題がダンゴに見えた末期患者です(ぇ

昨日の2限目。
先週のおさらい+小テスト。
PCの授業なのでファイルが配られる。
で、テスト開始。
問題を解いて左クリック連打&キー連打。
6分ほど経ったところで問題を一部消して分からなくなる(ぉ
ファイル閉じて最初からやりなおし。
ついでに時間制限がちゃんとあるので危ないという。
で、さっきの倍の早さで連打連打。
数問残っているところで提出してください、と声。
残り4分でさらに連打。
で、最後の1問残して提出。
答え合ってるか確認したかったんだが、時間が・・・。
とりあえず、合ってると確信しておこう(ぉ

雨だったので電車で帰宅。
電車は雨だったので混んでいたぜ・・・。

今日の晩から雨がすごかった。
もはや暴風雨。窓に雨が叩きつけられていたな。

涙腺爆破ストーリーは流石のレベル。
確かに泣かないのは相当難しいレベルでしたな。
【2007/11/12 00:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小さな手でもいつの日か僕ら追い越して行くんだ
2限目、嫌いな奴の授業。普通だった。
3限目、ぼーっと聞く。
4限目、先生進行速度遅すぎです。いつも予定通りにいかないのはデフォですか。
昼飯の時に地面に蟷螂がいた。日光浴してるのだろうか。
とりあえず見事な擬態だと誉めておこう(ぉ

電気ストーブの発熱の早さに驚いた。
【2007/11/10 01:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どんなに不格好でも走りきった
昨日の学校。
2限目
授業開始のチャイム→出席をとる→開始20分後、師匠が来ないのでこれで終わります。
・・・補講はないよね?
3限目
タメになるような話と板書と適当な話で終了。
授業進んでいるのかわからん。
道草食いまくってから着たく。道がきれいだ(違

TOR
イーフォンの聖殿に入って気付いた。ライフボトルないな。
でも特攻。
とりあえず、イーフォン戦で死者が出まくるのはデフォですな。
で、アニ―を使用キャラにしてR・エリキシル連打。
数回リセット後勝利(ぉ

蔵等
次回泣けるような回になるだろうと思った。
次回予告で笑える回になるだろうと思った。
CMの間でTOSのDVDのCMが流れるのが気になった(ぇ
【2007/11/09 02:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
隣りには確かな存在がいた
1限目、普通に授業。パソ関係だと楽しいのは気のせいか?
2限目、おやすみ(ぉ
3限目、おやすみ。授業ないけd。
4限目、英会話は真面目にしんだほうg(ry
英会話で3人でしゃべるところがあった。で役割分担・・・。
あれ、なんでうちが仕切ってるんですか(ぉ
あれ、なんで君たちは素直に従ってるの?(ぉ
宿題2つ出た。しんでくだs(ry

TORはイーフォンの聖殿前まで。
ゲオルギアスよりラジルダの敵の方が強い件について。
サレ、トーマよりラジルダの敵の方が明らかに強過ぎな件について。
ただいま7時間ちょいか。クリアは14時間前後な気がする。
【2007/11/07 01:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
消え行く存在を忘れてしまわぬように・・・
1限目、普通に授業。レポート課題出されたorz
2,3は昼寝&課題。進まないのは世の常(ぇ
4限目、英語って食べられるんですk(殴
5限目、先生の話を華麗にスルー。プリント読むだけなんていつでも出来る。
帰り、途中で軽く雨に降られた。

英会話の宿題。正直やる気でない。
明日も遅く行って1人になって後ろの奴と会話を楽しむか。
後、先生何しゃべってるかわからん。数回同じことをしゃべってくれ(ぇ
英会話の授業のみやる気でない。ほっとけって感じだ、まったk(ry

蔵等風子ルートで低画質になりかけた。してやられたぜ(ぉ
鍵作品色々漁るか(ぇ
【2007/11/06 01:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝起きないのは確かな幸せ
散髪に行ったら切られ過ぎて別人の夜鷹です、こんばんは(ぉ
明日学校に行ったら「誰?」と聞かれるのは確定ですね。
自分でも誰だ、こいつ?って思うぐらい切られましたよ、ええ・・・。

図書館行こうと思ったけどめんどくさいで終了な自分。
後悔をしないのが自分。自分で決めたことに後悔してどうすんのさって話。
外出しないのも何なので、自転車修理。ベルが直りました。
これで横に並ぶ周りのことを考えない自己中な輩をどかせられますね。
まぁ、定期的に後ろを向く奴なんざ自分ぐらいですが(ぇ

蔵等の風子が面白過ぎますね。
というか岡崎の絡みのレベルが高すぎる気がするぞ。
とりあえず春原には惚れる(ぉ

DQ5の増殖技を試す。
薬草→命の木のみで半永久的にHP増加が可能なのはわかった。
弟が賢者の石を増やしてエスタークを撃破したとか。
指でボタン連打でも結構成功率が高いようなので安心。連射機のみだと辛かった。

MHP2nd
弟と上位シェン狩り。
自分Qキャスト改、弟ガオレン。
殻をこっちに向けて貫通、足には通常。
2人だと楽過ぎでしたね。
弟はラオの堅殻が出たが自分には出ない。古龍骨はもういらない・・・。
【2007/11/05 00:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
向かい風が凪いだけど
HPが5000HITしてたし、DQ5の低レベルのレポでも書くか(今更

某企画のためTORを最初からやってた。
バルカ港までまったりとやりながら5時間ちょい。
会話飛ばしとその他色々で4時間ちょいでいけるんじゃないかという。
とりあえずギンナル様のみライン移動するのを確認。
その他わかりにくい所を修正。
ボスは手馴れているせいか、たいして苦戦せず。グランバスクも軽々粉砕。
明日続きをやるかは不明。

マリパ8を弟とやってた。レーシング系が出なかったのでましだったぜ。
面白いミニゲームがあった。
それは石版に図形が描いてあって、それをなぞるゲーム。
図形は○と△と□だけですがね。
で、このゲーム、なぞらずに塗りつぶした方が早いんだよね・・・。
明らかに○とかなぞってしくじるより塗りつぶした方が。
CPU(強い+)が真面目になぞって11枚終わらすところを、こちら14枚。
なんて面白いゲームなんだろうと。
【2007/11/03 03:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
透き通る夢を見ていた
文化祭で4連休。

今日は1回7時半に起きゴミ出し→寝る。
で、午後2時前に起きましたが何か?(ぉ
その後マリパ8を弟とやる。
とりあえずレーシング系のイライラ感は最強。
リモコンを傾けるんだが、反応が微妙すぎて出来るか。
そして基準が曖昧すぎ。
ゲームはむかつくためにやるものじゃないと思う。
個人的にマリパは好きじゃない。今作も確認。
レーシング系なら普通にマリカの方がまし。
【2007/11/02 02:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
死する大地
今日は文化祭の準備・・・らしいです。
うちは別に何もしなくて良いとか。
で、借りていた本を返す。
で、課題のための本を借りようと試みる。
貸し出し中かorz
もう一つの方は、何故かない、だそうだ。
課題の図書で3人のうち1人は確実。
3人のうち1人はまともな本がないから除外。
残り2人で、どちらか選ぶから学生は約50人。
50人が1日ずつ借りて1ヶ月と20日。
あー物理的に無理があるな、この課題。
2人のうち1人は2冊良さそうなのがあるので3等分しても35ほどでアウト。
よく考えて課題を出してもらいたい・・・。
論文読んだってそれが功績になって、その後の世界でどのように役に立ったかなんてわかるはずもないしねぇ・・・。
まぁ、いい。諦めよう(ぉ
街の図書館にあんなマニアックと思われるの置いてあるのかなぁ・・・。

明日明後日明々後日は文化祭で休み。
友人に頼まれたやつでも完成させるか(ぉ

.hack
アウラに教えてもらったΩサーバーのあそこに行く。
ウィルスバグが出るわ出るわ・・・。
3階で侵食率100%とか明らかにおかしいから。
で、4階でエラー→ゲームオーバー。何この運ゲー。
【2007/11/01 00:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
