【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デリートエンド
無能な自分は死ねば良いと思う。

1限目、普通に授業。レポートを授業中に書いて提出&課題がまた出た。
2限目、寝てビデオ見て終了。何て楽な(ぉ
3限目、寝つつ速読の練習。
4限目、英会話まじでしんでくだs(ry
誰だ、勝手に席を変えた奴は。そいつの陰謀で1人席になって先生の注目の的じゃないか(ぉ
放課後、不機嫌になりつつ鬱になりつつ無能さで死にたくなりつつ帰る。
相当な回り道をして帰った。気分は良くなった。明日学校かと思うとうt(ry
最近口数が少なくなったのは気のせいだと思っておこうか。

.hack
コルベニク撃破しといた。連続プレスでブラックローズが死んだぐらいか。
2形態目の絶対防御中は強化して時間潰し。
何気に3形態目が一番弱くないか・・・。
【2007/10/30 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
目痛
今日は1限目と5限目。何この間。
1限目、話聞いて終了。
2限目、寝る
3限目、寝る
4限目、寝る
5限目、話聞いて終了。
寝過ぎで目が痛いぜ(何
ちゃんと課題を軽くやっといた。
もう一つの課題が全く終わる気配がないのだが、どうしろと。

家に帰って飯食って英会話の宿題を全て終わらせる。

そういえば今週末は学園祭だったな。
行くか行かないかは気分次第(ぉ
休みだやっほーいとか言いつつ課題でもやってるか。
【2007/10/29 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
書くことないのは世の常
昨日は台風。そして学校あり。
雨が酷いので電車使用。自転車なんて乗れたものじゃ。
で、2限目。先週の復習+αという中身。
授業速度がこれで良いのか謎だがいいか(ぉ
帰りも雨に打たれながらまったり帰宅。
とある所に行きたかったが雨が強過ぎるのでやめた。

カテゴリをてきとーにわけようかと思った。
で、第1の案。「ネタなし」(ぉ
これで見なくても良いやつはスルーでk(ry
第2の案。「見なくておk」(ぇ
これで見なくても良いやつはs(ry
第3の案。「燃えないゴミ」(
これで見なくてm(ry
今思いついただけ。やる予定はな・・・い。きっと。

この日記を書いた後の画面に面白いものが出てきた。

「誓約書」
私は英語を話せるようになるために勉強は絶対にしないことを、ここに誓います。

一言。勉強せずに話せるようになるなんて不可能。
きっとネタだから細かくは言わないさ。本気だったら大問題だw

.hack
次はコルベニク。最後の波。
倉庫が小さ過ぎる気がするんですが?
札系は全て売らないとだめかぁ・・・。
【2007/10/28 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラリホー耐性は皆無
起床。外は小雨。
出発の準備をする。外は豪雨・・・。
自転車で行くには辛い環境。
で、父親登場。学校まで車で送ってもらったぜ(ぉ
乗っている間に雨が弱くなっていく・・・。
学校の近くで降りた時には結構雨は弱くなっていた。
で、2限の授業。プリント3枚をやる。それだけ。
先生が何か知らんが面白いのでそれだけでこの授業はやっていける。
授業終了後、外は曇り。前は降っておらず。
自転車で帰れたらさぞ楽な天気だな、と思いつつ飯。
次の教室に行く時に課題を提出。昨日の苦労との別れは辛い(謎
3限目、普通に授業。もみ上げを耳の上から後ろに通しているのが気になった(ぇ
髪が邪魔なのかね。
4限目、席が後ろになってしまい耳障りな声をずっと聞くはめにorz
で、だるくなったので寝る。途中で起きて授業再開。
最後困る問題を出されたが適当に書いて提出。後は知らん。
で、帰れる。外は豪雨。
傘さしながら歩く。靴から少し上までずぶ濡れさ。
で、久々に電車→電車ルートを通る。懐かしいな。
電車から降りると雨は止んでいる。
家に着く頃にまた降り出した。
明日は台風が来るのできっと雨。とある場所に行きたかったんだがな。

昨日29時に寝たくせにそんなに眠くならなかった。
予想では先生方のラリホーで即睡眠だと思ったんだが。
もしかしたら4時間睡眠の方が合っているのかもしれん。
まぁ、8時間ぐらい寝たいけど。

.hack
マハ撃破。全員魅了が1回だけだったので楽。
後はフルボッコで終了。技発動で停止効果ですよ、ええ。
で、もう1匹の波も撃破。物理と魔法の耐性を変えてきて面倒だった。
物理の時はフルボッコ。魔法の時は強化&魔法をちまちまうってました。
で、先に進む方法不明。4つのエリアクリアするのか?なんて面倒な(ぁ

カードヒーローで遊ぶ。
相手をいじめるために作った河童デッキ楽しい。
モンスターが相手を殲滅する用+いじめモンスター。
後衛はモーガンとにゃあお。
マジックにいたってはジアーゲンが入っている。分類はきっとネタデッキ。
これで相手の場を殲滅、こちらカッパラーとモーガンレベル2という状況に。
後はモーガンで殴る→かなしばりで相手を永久封印。
決まれば酷いの一言。人間相手にやると仲が悪くなるのでやめましょう(ぉ
と言っても人間相手だと完成させるのが難しいだろうけど。

D0
改造。
緑でエネ増やしてたらライブラリアウトした件について。能無し。
相手が黒で除去がひどかったのもあるが。
【2007/10/27 01:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デデデ参戦
さっき課題1つを終わらせたぜ。流石に1日でやるとこんな時間に。
眠くないけど目が疲れ気味なので寝ますぜ。

途中で疲れていたのでTVをつける。
巷で噂の蔵等が放送中だった。だから見てた(ぉ
中々面白そうな感じ。
とりあえず1000HITsオーバーはやめようか。

課題のため机の上を掃除。
プリントどける→埃が舞う→退散(何
埃のせいで時間くったぜ。
色々と懐かしいものが出てきた。
高校受験の前にクラスの全員が1枚の紙にメッセージを書いてそれをある1人に渡す。
それを全員が繰り返す。
そしてその紙を順番に折ると表は「合格」の文字。裏は説明が書いてあります(ぉ
というのをやってたな。まぁ、メッセージは「がんばれ」が8割だがな・・・w
ちなみにうちは「がんばれ」としか書いてなかった気がする。
とりあえず男子は「頑張れ」が9割なのは把握。

スマブラXでデデデ大王参戦。
カービィからメタナイトとデデデが参戦かぁ。もういないかな。
4人対戦出来るんだから全員カービィのキャラでやった方が楽しい気がする。
もう1人で主要なキャラ・・・ポピー?
そうか、ここはワドルディで良いんじゃないk(

.hack
ウィルスコア集まらん。以上。
レベルは88とか。まだマハへ行けない。
【2007/10/26 04:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
死人に口無し
どうやら200記事目らしい。
日記の内容が全て「未分類」だから数え易いな。

2限目、教室の空気悪過ぎて死ねた。
3限目、風が少し通るのでまし。生きかえる。
放課後、レポのため本探し→まともなの見つからない。
とある学者について調べろと学生に言う→全員で学科の本を漁る→無くなる。
ネットもレポを書けるほどの情報はないし、本も売ってないだろうし・・・。
学校の図書館もきっと漁られてます。奔騰にありがt(ry
これは地元の図書館行きかな・・・面倒だ。
もう書かなくていいんじゃね?(ぁ

.hack
ウィルスコアが集まらない。故に次のエリアへ行けない。
侵食率が0だとほぼ確実に入手出来るらしいので頑張る。
ABCのコアとか敵が弱過ぎて1撃なオチ。毒か混乱でドレイン出来るのだろうか。

D0
ここらへんで売ってる店がないとか奔騰n(ry
あそこまで電車で30分だしなぁ・・・。面倒だ(ぉ
【2007/10/25 00:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自転車は悲劇
全国の人間に朗報。
カードヒーローの続編が出るそうな。
え、期待している人はそんなにいない?馬鹿な(勝手にやってろ
(全国とか言いつつ見るのは4人ぐらいだと推定される・・・w)

っつーわけで続編が出るとか。DSでね。
ベースはGBだが、モンスターの名前が変わっている始末。
例:コワイル→神斬丸、ガスキン→鉄拳シグマ
(両方とも性能がそのままだったので名前が変わったのだろうと推測される)
コワイルはそのまんまで良かったと思うんだけどなぁ。
後は絵がうけつけn(ry
カーソルを合わせて各カードの能力を見るのに2画面は良いと思う。
任天堂だからきっとDSの使い方は上手いだろうから期待できそうだ。
後はモンスターの能力が色々増えると楽しいだろうな。

今日の学校。
1限目、普通の授業。端の席に座ったせいで黒板見えない。
2限目、小テスト。あまり書けずで無念。
3限目、読書。
4限目、英会話なんて大嫌いだ。今日はわりと楽しんでやってみたが。
帰り、私の自転車の前かごに空になったココアが入れられている・・・。
入れた奴の顔を是非拝ませてもらいたい。そんでぶんn(ry
で、帰りに寄り道×2
寄り道から帰ろうと自転車のところへ行くと、横の自転車が倒れ掛かってる。
邪魔なので立たせてあげた→倒れてくる。
何、この不良自転車。バランス悪過ぎです。
スタンドを上げて横の柱に立てかけてあげました。出来たら解体したかったg(ry

.hack
Ωの1つ目クリア。
ゴブリンと戯れてみたが防御高いし速いしでやる気なくした(ぉ
マルチナTであれだから次はどんな性能だ・・・。
【2007/10/24 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
期限切れフラグはもう立った
今日は1限目から。眠い。
1限目、話聞きつつ板書なだけ。
宿題を最後に答え合わせして提出させるあたり宿題にする意味が(ry
2,3は図書室で昼寝&課題を。
4限目、英語。先生が常時ラリホーをかけてくるので死体の山。
5限目、教職でもこういう興味のなくなる授業ってあるんだなと実感。
学生にわかってもらおうとしているあたりはアレより良いと思われる。
※アレ:優秀(だと思われる)研究者が優秀な指導者になるわけではないという典型。

自転車のベル(?)が壊れた。
鳴らないから常時並んで歩いている女子をどかす唯一の方法がなくて困る。
男子は車輪の音ですぐ気付いてくれるんだけどなぁ・・・。

.hack
ゴレ撃破。弟が戦っていたのを見ていた時より強く感じなかった。
ガル様が1回死んだが気にしない。
Ωサーバーでプチグソレース。景品を全てゲット。

久しぶりにMHP
真黒剣で村キリンをいじめる鬼畜っぷりを発揮。
推定5分かからなかった。
それにしてもフィールドが懐かし過ぎた。
【2007/10/23 01:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こちらサボリ魔
最近色々とどうでもよくなってきた夜鷹です。末期ですね、病院にいってきm(

宿題の数を数えてみた。
・・・5つかい?レポート3つ、普通に宿題2つ。末期です。
さぼり癖が酷いぜ。
というか、学校がつまらないのをどうにかしてh(ry
作業ゲーよりつまらない気がするのはきっと気のせいだろう。

サイトを適当に改装なりなんなりしようかなと思う。
・・・と、数百年前から言いつつ何もしない。
でも流石に開設時と変わらないのは酷い気がする・・・w

.hack
次はゴレ。
弟が倒すの見てたが、ゴレはネタキャラだなと思った。
【2007/10/21 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どこを探しても
パソの調子が日に日に悪くなっている気がする夜鷹です。
ディスプレイ消して放置するとマウスがもう動かなくなる奇跡。
これは新しいのを買うしかないな、と思いつつ何もしない(ぁ
パソに突っ込まれている曲をCDに焼いておこうかと思ったら不可能だし。
DVDも不可となると・・・フロッピー?不可っぽいな。
もはや向こうのパソに送っておくしかないな。何回送ればいいんだ、全くorz
というわけで送ってるわけだが、明らかに時間かかりすぎです。奔騰にありg(ry
映像付きとか明らかに重過ぎです。奔騰にあr(ry
映像付きは却下ですね。ハードルが高すぎるぜorz
お気にいりに入れているサイトはメモっておけばおkだ。ついでにあそこもあるし。

今日の2限目、エクセル。だーっとやって終了。
わかんないところを出席表に書いておけとか言われたが、わからないところがない始末。

.hack
クビア2を撃破。弱過ぎですね。
次はゴレかな。まぁ、まったり行く。
【2007/10/20 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
席取りは戦争
今日も帰りに雨。
どしゃ降りになる前に帰れてよかった。

2限目、先生変わった。面白そうな先生。
3限目、座る場所を戻した。予想通り前回座ったところはうるさかった。
4限目、予定のところまで進まない先生。余計なことを話しすぎでしたね。
3限目が時間丁度に終わったせいで4限目死ぬところだったぞ。

.hack
第4の波撃破。
レベル70のところでレベル上げしたので楽勝でしたね。
【2007/10/19 22:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スピードキング
DQ5でアイテム増殖が普通に出来るとは・・・。
真っ先に増やしたくなるのが種。永久に強化とかどんな夢だ。
ミルドで守りの種が5個ほど足りなかったのが補完出来る・・・!
あ、裏技禁止ですかそうですか。
復活の玉とか増やしたら強そうだ。
賢者の石が2つあったら回復万全じゃない?
リングを増やして速攻で魔界に行ってもレベル低過ぎて・・・ってオチはないのか。
あー、種でフル強化すればレベルは関係ありませんかそうですか。

.hack
レベル上げ。次のエリアのレベル高すぎですorz

MHP2nd
村一対に天地を持ち出す。
遊び過ぎでタメ―ジ受けすぎで死にそうでした(待
レウスの振り向きざまに抜刀斬りはスリルが。
【2007/10/19 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Lost Edition
特に書くこともなく・・・。

2限目、なんか動きのない授業だったぞ。
3限目、いつもの如くプリントが・・・10枚?!配り過ぎです。
その後30分話で30分板書で授業。。しかし、授業内容は?と聞かれると困る。

.hack
ワイズマンとバルムンクをパーティに入れてみたり。
少し進めた程度だな。
そしてパロディは意味不明。

D0
プレイの仕方がわからない弟をフルボッコ(待
相手を策にはめた時がかなり楽しい(ぇ
【2007/10/18 01:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
蒼天海
帰りに雨が降るのは良いこと。
登校する時に雨に降られるかよりはましってことさ。

1限目、普通に授業。
レポートで再提出続出だったらしい。
3分の1が落とされるって噂もまんざらではなさそうだ。
2限目、話を聞流して終了。だってつまらn(ry
3限目、空き教室で一人課題をやる。他に誰もいないとか天国(ぇ
4限目、英会話しn(自主規制
今日はそんな面倒じゃなかったけどね。
帰り、雨ががが・・・。

.hack
vol2でやってないイベントを終わらせvol3を少しやり終了。
アンゴルモア弱かったし。
もらった幸運の靴の性能がかなり良いな。リグとノーダメージは良さげ。

D0が安かったので買い(ぉ
かなりの新感覚で戸惑い気味。なれたらかなり楽しめそうだ。
【2007/10/16 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小さくて大きな力
朝眠くて死にそうだったぜ。

1限目、おやすみなさい(待
2~3限目、図書館で課題を削る。
昼飯に麻婆豆腐丼を食う。うん、微妙。
4限目、英語。何をやったかさっぱり(ぇ
5限目、話す聞く気がしない(何
なんで月曜日ってこんなつまらない授業なのだろうか。
ついでに月曜日に授業があったのがこれで2回目とかどんだけ休みが。

.hack
vol2終了。クリア後に出るワードへ行こうかな。
とりあえずガル様がツンデレじゃないかと思いはじめた(ぇ
いつもブラックローズとガル様を連れていく。混乱状態のガル様強過ぎ。
ガル様→ミストラルの方がバランスが良さそうだが無視無視。
【2007/10/16 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
星空見上げ
空を見ても星なんか全然見えないわけで・・・。

朝の9時半から外出。
眠い・だるいという言葉が頭の中を無限ループした状態。
で色々して1時頃帰宅。
3時まで飯なりパソなり。
で.hackを5時まで。
5時から8時まで睡眠。これで合計睡眠時間9時間。
飯食ってPCして今の状態。
だるいからいいのだ(待

店にとって客はいなければならないものなので客優先。
店にとって店員はいなければならないものなので店員優先。
店員がいなければ店すらないので、店員>客
なんかWORKIGの店長理論に感動(待
ま、両方必要なのは言うまでもないが。
【2007/10/14 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オファニクス
2限目、パソでエクセル作業。
のはずが小テストをやって終了な事態。いいのか?
前にいる女子が答えを教えて欲しいと言ってきたが断る。
わからないものを説明されてなるほど、と思わないと意味ないだろと。言わんが。
で、提出しようと思ったらパソがバグるorz
最後の2問を打てなかったぜ・・・。
ちなみに小テストは前回の内容がわかってればいいさ、とか思ってたら裏切られた。
数学で言うちょっと捻った感じ。頭使わないといけないし。

アニメの影響で事件が起きたとかほざくのは何かのネタですかね。
頭の固い奴らは何も言わないでほしいな。
ついでにおかしなことを言うしかないマスコミもさっさときえt(ry
テレビに振りまわされてる人って多いのかい。

明日は朝早い。全く(ぁ

.hack
イリス、クビア1を撃破。
クビア1は周囲攻撃連打で雑魚掃討してました。
物理耐性は酷いなと思ったり。
【2007/10/14 00:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホリプパ
最近一人称が「私」な夜鷹です、こんばんは。

学校。
2限目、普通に授業。スクリーンで映像を見る。
そして外からの明かりで影絵をする自分(ぉ
3限目前、てきとーに席に座って内職・・・。
で、3時限目開始の合図。前を見て思った。
こいつらは授業中しゃべるだけの周りに何の気配りも出来ない奴らだな、と。
こいつらの特徴見たらほぼ確定な気しかしないぜ。で、先生が来て授業開始。
予想は確信になった。
先生の話が前方で止まってますね。そのおかげで内職が進む進むorz
これからは気をつけたいと思う。
どうせ注意したって2秒で忘れる頭しか持ってないから避けるに限る。
4限目、マイク貸してまだ返してもらってないから前回の話でもしよう。な先生。
10分ぐらいしたら戻ってきたね、マイク。
それから普通に授業。
あの馬鹿どもは反対側の後ろの方。窓の外にでもいればいいのに(ぇ

一つ思った。
TPOがわからない奴=空気読めない奴じゃないかと。
早速明日からストーキングだ(何

学校へ行く時に交差点がある。
その交差点は横断歩道が3ヶ所しかない。
で、今日学校へ行く時に発見した。
横断歩道が増えている。
これで増えた場所を堂々と渡れますな。

.hack
防御20ちょいでそこらへんの敵に瞬殺されました。
どうしろと・・・?

イーディスは4000.
【2007/10/13 01:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Uノザワシン
休みだからネタなし。だから何もかかn(殴

とある場所にて「ありがとう」が流れてた。
泣ける曲って言われてるのを再理解した。
アーティストはkokiaだったかな。他の曲聴いたことないが・・・w

スマブラXにてソニック参加。
意外なところからきたぜ。
必殺技で走りまわってますね。交通事故が多そうだ(ぇ

.hack
1日暇だったからそこそこ進んだ。と言っても2,3時間か。
とりあえずvol2へ。
パロディは弟が進めております。
サブキャラに変更点がないのが残念だが許そう(ぉ
とりあえず最強はオルカ。これは変えられない。

イーディスは3900.
【2007/10/12 02:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ユーノドライブ
カウンタがとうとう4桁。

2限目、普通に授業。
3限目、普通に授業。
ネタのない学校だった。

なんか空気読むテストとかなんとかが出たようで。
そんなに空気が読めないことが目立ってるんですか。
マナーに関してのテストとかも作って欲しいものだ。
例えば電車内マナーだったり、バス内マナーだったり・・・。
電車は床に座る奴がいるとかを稀に聞く。
・・・みんなで床に座ってトランプしたことがあるぜ。貸しきり電車だけどn(殴
で、空気を読むだかなんだかのテストをやろうと思ったら、アクセス集中により(ry
来年まで待つか。テストの予想点は0だな(ぉ

.hack
スケィスをレベル31で撃破。アイテムが湯水のようだったぜ(ぉ
で、パロディとかなんとかが。早速プレイ・・・。
とりあえず、本編無視な話で笑ったわ。バルムンク初登場は迫力満天ですごいぜ(ぇ
【2007/10/11 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
命の鼓動は波
後期から全くきてなかった奴が学校に来てた。
ついでにそいつはこの学校で一番最初に仲良くなった奴だと思われる。
後期は必修しか取ってないとか言ってたので会うのは少なそうだ。

こないだスル―した話は間違いではなかったぜ(ぉ
仲間内では誰も行かないようなので行かない。もとから行かないけど(ぁ

雨で学校行くのが鬱。帰りは曇り。
1限目、休講。友人数名は行ったらしい。そして誰もいなかった。
2限目、先生の話をだらだら聞きながらビデオ見て終了。寝る暇はいくらでも。
4限目、恐怖の英会話(謎
いつもの席に座れ絶好調だった。しゃべり過ぎたぜ(ぉ

.hack
スケィス強過ぎです。奔騰にありがとうございました。
主人公を即死させるとか奔騰にありがとうごz(ry
謎の魔法で一気に死にました。奔騰にありg(ry
こちらのレベル低過ぎでした。奔騰n(ry
24レベルじゃ勝てないようですね。武者修業してきます(ぉ
【2007/10/09 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
混沌とした世界
ネタに乏しいのは私にとっての常識。

最近子供に読めない名前をつけるのが流行ってるとか。何を流行らせているんだ。
読み難い名前を何故つけるとかなんとかっていう本も出るくらいの惨状。
例えば?ググってください(ぁ
よく見かけるのが、「きらら」と「ここあ」って名前。
「ここあ」は割りと同じ漢字が多いですが。「きらら」は本当に色々。
とりあえず、最近の子供で読めない字の子がいれば「きらら」と読む。
これが新しい常識ってやt(殴
これから教師目指す人は最初の授業で名前をメモらないと生きていけませんね。
同じ苗字の人がいた時に名前も入れないとわからない時名前が呼べないと・・・。
まぁ、信頼は地に落ちます。他の生徒を指名するという抜け道がある気がしなくm(ry
まぁ、そのうち幼稚園から小学校は名前が混沌になるようです。楽しみですね。
ついでに「カオス」って名前の子もいるようで。漢字はきっと「混沌」・・・。良いのか?

MHP2nd
久々に。ヘビィで村ージャン。
武器はもちろんディスティ(ぁ
装填早くないとラージャンはやってけん。
で、その結果でかい方で1死。久しぶりだからいいのd(殴
その後ガルルガを色んな武器で乱獲。最大金冠こねぇ。
サイズ見てリタイアすれば良いのでが、つまらないので却下(ぉ
とりあえず、相性が良いのがハンマーなのは周知の事実。
最短で4分だったぜ。

.hack
ぴろし入れると音楽変わる。
これでぴろしを入れる理由はなくなった(ぉ
ついでに黄色くなったので更に入れる理由はなくn(ry

イーディスは3600と言っておこう。
【2007/10/08 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地が裂くは二つの街
10月の始めのあたりは祭りしかないようで。
あっちの神社でもやってこっちの神社でやって・・・。
今年はどれ一つとして行ってませんがね(ぉ
とりあえず狭い道に人がわらわらいて通れない。

弟が暇だったので.hackvol1~4を購入。
ベスト版で2つずつだったのでわりと安い・・・?
新しく行く場所行く場所での敵の強さに驚き。
HP800とかある敵と初めて会った時は勝てるのか心配だったぞ。
そして被ダメが130とか奔騰に(ry
攻撃速度遅くて助かった。あれで早かったら泣いて帰ってたよ(ぇ
弟がvol3から始めようとしてたが止めてやった。
ただいま10レベル。雷帝とかいう武器まじ強い。

近くの交差点に硝子の破片が散らばってた。
事故でも起きたのでしょうかね。
自分も気をつけたいものですな。

カメクラでD0が1300円→300円になってた。これは安い。
買おうかと思ったが見送った。暇な時にまだあったら買おう。
ところでスナイパーどこ?(ぉ
まぁ、ゲーム店には期待してませんが。

続きにイーディス。見る価値なし(ぁ
続きを読む
【2007/10/08 00:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
会いたい気持ちに理由はない
2限目、コンピューターの授業なので楽。
でもエクセルはあまり使えなかったりする。
授業後、出口付近でうちの学部のやつが何か小さい紙を配っている。
そして私は華麗にスルー出来ちゃった(ぉ
紙配るやつがおしゃべりしてたらだめなんじゃないか?まぁ、どうでも良し。
もしかしたらうちには関係ないやつかも知れんが。

その後だるいだるい行きながらとある場所。
ベテランは違うなと思い知った。

ゾイドVSⅡをやる。懐かしいぜ。
そして格ゲーだと思い知ったぜ(ぉ
だからガンスナイパーは弱いのだよ。
コントローラーのスティックがゆるゆるで照準が合わないせいでもあると思われるが。

続きはイーディス。読むほど内容は書いてないので続きは読まなくても良い(ぁ
続きを読む
【2007/10/07 02:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
120の恐怖
2限目、話を延々と・・・。
プリントもらってその話だったから楽だったけど。
3限目。教育に関する授業は楽しい。でもなる気g(ry
頭の中で別のこと考えてたから所々記憶がないぜ(何
4限目、先生笑える、うん。

弟がDSを持ってきて、見て見てと言う。
うん、何々・・・。ポケモンのようだ。
そこには種族値ALL120のあれが。
友達にもらったと弟。
アルセウスなんかもらってくんじゃねぇ。
 ※アルセウスとは特別なアイテムを使用しないと出会えないポケモン。そしてこのアイテムは今のところ、正式な入手方法が存在しない→アルセウスはゲット不可。
どうせPARでも使って入手したんだろう。
まぁ、他人のゲームはどうなろうが知らん。データ消えようがね。
ただ一つ言いたい。マスボでゲットするならちゃんと性格とこたいt(強制終了
ついでにマナフィももらったらしい。こっちは正式にゲット出来ますね。
まぁ、PRAで出したかも知れんがな。まぁ、他人のg(ry

久しぶりにPBRをやった。
てきとーにコロシアム。マグマのところへ。ここはリーグ戦のようで。
勝利時残ってたポケモンが得点になるらしい。レッツゴー。
1人目、ウィンディでフレアドライブをしてたら終わり。3ポイントゲット。
2人目、ウィンディでフレアドライブをしてたら終わり。3p(ry
3人目、ウィンディでフレアドライブをしてt(ry
4人目、ウィンディでフレアドr(ry
5人目、ウィンディでh(ry
6人目、ガブでぼこった(ぉ
リーダー、こちらドククラゲ、相手チルタリス。
こちら妖しい光、相手自分ぼこり。
この後こちらはつぼをつく×15。相手は攻撃するも10ダメぐらい・・・w
こちらは回避率も上がるのでうはうは。相手はひたすら攻撃をはずす。当たっても1桁。
最後はヘドロ爆弾で終了。
次にマグカルゴ出現。ハイドロで終了。
次にバクーダ出現。ハイドロでs(ry
なんてつまらないコロシアムだったろうか(ぁ
【2007/10/05 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
星空見上げ、募る思いは
午後3時過ぎ、外出。詳細は言わん(ぇ
41、43ときたから次は45でフィニッシュだとか思ったら49だった。
CDP2入荷してたな、と思いつつ午後6時帰宅。

今日は学校が休校な件について。
今日は授業がない日だったのに。何故重なる・・・。まぁ、補講ないから良いけど。

弟がTOSやっとった。
ボス戦だけ参加(ぉ
イフリート:ピコレインして遊ぶ(待
シルフ3姉妹:リミュエレイヤーつえぇ。
シャドウ:リミュエレイヤーt(ry
何故コレットを使用するはめになったかは知らん。
ついでにシャドウ以外マニア。これでも弱いんだな・・・、
個人的にTOSはロイド君で○ボタンを連打していればクリアできるゲームだとおm(殴
残りメンツはリフィル、ゼロス(クラトス)、誰かで良いと思う。
後は謎解きに頭を少々使うぐらいか。

続きはイーディスメモリーズで。
続きを読む
【2007/10/04 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
去り行く背中
DoAsには励まされるぜ(ぉ

3限目、プリント配るだけで授業時間の30分ちょいを使えるとは素晴らしいですね。
そんでそのプリントの話とレポートの話で何たらするだけで更に30分。
で、板書しながらの授業が30分。
なんか感動した(ぇ
板書が少ないのは仕様ですか。

その後帰りにだりぃだりぃと言いながらとある場所で鬱になる(何

さて、レポート課題は瞬殺決定だな。何日かかるか知らんg(

MHP2nd
弟と一対→天地。
一対は自分アンセスブレイド、弟超滅。
開始早々レイアの雄叫びを聞く。
突進をタメ3で止めようとして失敗したりしつつ適度に遊んで5分で討伐。
レウス探して2で発見後ぼこる。クエ開始13分頃討伐。
天地は自分カオスレンダ―、弟ノヴァ。
閃光投げてぺったんぺったん。終了時間見てないが8分ぐらいだろう。
報酬でレウスの逆鱗2つゲット。
そしてレウスの討伐数が100に(今更

続きはイーディス
続きを読む
【2007/10/04 01:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バロロ楽し
レポートで昨日日記を書かなかったぜ。

死んだら全ての人の記憶から抹消されれば良いのに、というのに激しく感動した(何

今週の月曜が初授業だった件について。
来週も休みじゃん。
・・・補講の存在が手に取るようにわかるぜorz

こないだ先生が来なかった原因が判明(掲示板みればすぐわかるんだけどね)
授業が冬季集中となっていた。
とーきしゅーちゅーって何ですk(
学科に行ったらわかった。予想通り12月のとある期間に授業をするらしい。
・・・5日間で13回の授業をやるわけじゃ・・・ないよね?
ついでに、この授業で使ってた教室があいたので私の部屋にしようとおm(殺劇

英会話は嫌い。以上(ぉ

つたやにて立ち読み。
4冊で2時間いられるあたり、読むスピードが疑われるぜ。
3冊は巷で噂のあれ(謎) いや、あれだあれ。k(自主規制
1冊はついでに読んでおこうと思ったやつ。
ついでに暇つぶし用に何か買おうかと思ったがやめた。理由は自分でも不明(何

続きはイーディスメモリーズの日記でも書くか。
続きを読む
【2007/10/03 00:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
