【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
言いたいことはわかったが、お前の態度が気に入らない
ここ最近急に涼しくなっております。
また少し暑くなると思われるが。
ネタがないから天気ネタでしt(

MHP2nd
村☆5突入。
ティガにて1死するという間抜けよう。攻め過ぎでしたな。
他はモノブロスが少々面倒だったぐらいか。
将軍様は相変わらずの強さだった。余裕だったが(ぉ

デスノートは第1期(?)分でしたな。
あれで切られれば漫画も(ry
月以外誰もいなくなってエンドかと思ってたら(ry
【2007/08/31 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっとさね
DQ5の隠しダンジョンのすごろく場クリア。
「振り出しに戻る」を3進むとか何とかで華麗にスルーしてゴール。
この「○進む」がなかったらきっとクリア出来ないすごろく場になってますね。

とあるお方のじゃんけん必勝法と缶蹴り必勝法を読んで笑っちまった。
いや、書いてあることはちゃんとまとも。
でも当たり前のことをどうどうと書かれるとおもわz(ry
そんな自分は小学校の時謎のじゃんけん大会で6,7連勝した野郎。
相手の性格を知っていればわりと予想出来るのだよ。書いてあったけど。

>缶蹴り必勝法
誰かわからなければ捕まらないので、後向きながらダッシュすればつかm(ry
想像したらわr(殴
とりあえず正面から全員で缶を蹴りに行くのには感動しt(

MHP2nd
マフモフで集会所もアカムを残すところ。
でも勝てそうにない。あれは無理だ。
ってことで、クイックキャスト改で村クエ(
とりあえず、「忍び寄る気配」を。
なんと、ティガが☆1から登場してくれるありがたいクエスト。
準備万端でティガのもとへ。
何気に重砲ティガ地上戦は初めて。我が腕見せてくれよう(あそ
後ろ足に貫通2→貫通1(半分)を撃ってティガ没。ノーダメージでした。
とりあえず速さのある展開は中々楽しかったよ、と。
ちなみに7分で討伐。クイック改の前では敵ではなかったな。

ただいま☆2へ。クックとババコンガの訓練全クリ。
村もマフモフでいけるな、きっと。将軍様が怖いが。
【2007/08/31 00:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それはないよとっt(
DQ5のすごろく場クリア出来ない。
弟が暇そうにしていたのでやらせてみた。
1回目を見ていた。電磁波で死んでいた。
これから「振り出しに戻る」で泣くがいいさ、ははh(
で。うちは横で2ndをプレイ。弟と夢幻包影・上位キリン。
夢幻~でキリンさんと戦闘開始。
テレビから「ちゃんちゃら(ry」のおめでとう音楽。

弟が2回目ですごろくクリア

orz

プチタークを見てたら危うく1死しそうだった。
ついでに、マフモフ+ラオ砲・皇。
何故か2頭に見つかってしまい分断作戦。
ついでにうちはマップの下の方で戦闘。こんな狭いところで戦えるかと愚痴。
弟が二人で最初にぼこってた方のキリンさんを討伐したので合流。
キリンが3回行動するうちの2回がうち狙いで非常に困った。
こっちくんな連呼で1回死にましたw
復活して散弾3を乱射してやろうとか思ったら自爆して死んでくれちゃった。
今度単体ぼこりに行ってきます。

その後二人で単体をはめて終了。
クエの6,7をクリアしたので上位古龍推参。でもクエでてない。

それにしても、プチターク強いな。1レベルでこのステータスはなんですかと。
流石魔王の息子。まぁ、途中まであまり育たないらしいが。
でプオーンを見た。
小さくなって、相当な弱さになっていますな。
レベル上げれば強くなるようだが。とりあえず、馬車に突っ込んでおこう。
【2007/08/29 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「振り出しに戻る」最強
DQ5の隠しダンジョンクリアっと。
エスタークは死ぬほど強くもなく。40ターンほどかかったが。
机上では3ターンで可能とか誰か言ってたっけ。4ターン撃破達成はいたな。
とりあえず毎ターンべホマズン使えるやつがいないので15ターン以内は無理(ぁ

これで隠しダンジョンのすごろく場がオープン。
やってみた感想。何これ。
振り出しに戻る:十数回
殺された:5回ほど
金欠:8回ほど
回数切れ:2回
落とし穴:4回ほど

「振り出しに戻る」が最強と言っても過言ではない。
「振り出しに戻る」が6マス以内にあればほぼ確実に止まれる。
死んでくださいとしか言い様がありませんな。
運良く避けても、次の「振り出しに戻る」を発見→サイを振る→あれ、とまtt(ry
きっと天文学的数字で全て避けれますね。

「殺された」→シュプリンガー強過ぎでした。ルカナン酷い。
対策で天空の盾使用。跳ね返してやったわ。
ついでにホークブリザードはザラキを唱えた→棺桶が1回。
電磁波トラップでも1回死亡。

「金欠」→金ないと出来ないのねw
調子に乗って破壊の鉄球を買ったからなぁ・・・。
ちなみにGが3桁の状態だったのに、今は6桁ある。金稼ぎできまつ。

「回数切れ」→サイコロの回数マイナスを踏み過ぎました。

「落とし穴」→強制終了のお知らせ。たいして落ちないと個人的には。

セレブリティパスがあるので無限に出来るがやる気は無限ではない。
敵の出現率が異常な気が。ついでに強め。
逃げると隙ありすぎなので倒すが、面倒。
スカラとマホカンタで固め、ドラム使用後祝福の杖を使いつつ殴る。
そして主人公のレベルが2上がった。

後何回やればクリア出来るのかなー・・・。

エグゼ6は弟がファルザー倒してくれたので明日捨てにいけそうだ(ぁ
【2007/08/28 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
信じるは正義 貫くは義
さっさと返却なり売るなりしようと思っていた今日。
あれ、弟がノーセーブではじm(ry
っつーわけで明後日になりそうだ。明日はやり続けるだろうし。

面白いことが起こった。なんと、我が家のPS2が不調。
ディスク入れてから読みこむところまでが非常に悪い。
ゲーム始めれば後はなんとかなる状態。
これだからs(ry)は。

ちなみにDQ5(PS2)やっとった。
よく考えたら隠しダンジョンやってない。
【2007/08/28 01:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
弱さ故に魂壊されぬよう
とある作業を進めつつ・・・。

MHP2ndで噂のクシャルハメをやってみた。
やり方:密林エリア9の高台でクシャルが来るのを待つ。
来たら角笛吹いていらっしゃいませ→撃ち放題(ぉ

装備はディスティにW火事場・装填数UP。容赦なし。
弾は貫通1を調合撃ちしつつその他のを。
クエ開始20分で討伐。
報酬にて宝玉×1をゲット。

ルーツ一式揃えるのに白鱗足りないじゃないか、と気付き弟と祖龍。
自分:神ヶ島 反動軽減+2・装填速度+1。容赦なし(ぁ
弟:ディスティ 高級耳栓・何か(ぁ

こちらは拡散祭り。無反動なので撃ち放題。
弟も拡散祭り。
何か爆発してるの見るとたのs(
開始15分で祖龍君御陀仏。

素材を売らなかったので金足りない。→アカム行き(ぉ
こちら祖龍戦時の装備。
弟:蒼鬼に暁・覇一式(多分

拡散祭り。アカム怖いから慎重に撃ってたけど。
突進を防ぐ術が閃光玉しかないからね。
で、てきとーに撃ち殺す。クエ開始18分だったり。
一人で行った方が早くない?

そんなわけで素材を売り、剣士ルーツ一式完成。早速お蔵入り。
またラオの紅玉取らないとなorz

拡散坊だと思われてそうだから続きに言い訳書きますw(何
続きを読む
【2007/08/27 00:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
廻り続ける
ほとんどやらずに返却もあれなので、ノーセーブでエグゼ6開始。
チップの制限が変わってるんだ。5枚入れられるのは個人的に嬉しい。
とりあえずてきとーに進める。序盤とか何回見たことやら・・・。
とりあえずブラストマン。特攻かましてたら一撃くらったがデリート。ランク9か・・・。
次ペンギン編(違
新しいエリアに行こうとしたら道が水没。修理の人は工具データをなくす。
そして探すハメに。こういうイベントつまらん、とかぼやいていた。
で、自分の家のトイレで工具データを発見・・・。
形がトイレが詰まった時に使うゴムのあれ(ラバーカップ?)
これをメットールがかぶっていた。ロックマン大慌て。
私はときめいていt(殺劇
これは絶対かわいいぜ。メットールのデザインこれにしy(
漫才終了でさっさと片付ける。で新しいエリアへっと。
色々してダイブマン。浮上したらマシンガン連射。その他色々して撃破。
タイム28秒ほど。バスティングレベルが余裕のS。とうとうボスも弱くなってきt(
色々してサーカスマン。
バスティングレベル9。時間のむだむだむだぁってやってたら痛かった(ぁ
色々してジャッジマン。
マシンガン乱射しつつハイパーバーストで〆。バスティングレベルS。
ボス弱過ぎと思いつつゴー。
エレメントマン。
チップ連打して余裕のバスティングレベルS。もっと強いのいないのk(
でちょいと進み終了。もう寝る。

弟と通信対戦。
こちらのHP290。相手のHP910。いったいどうしろと。
相手に20MB以下のチップのみって条件を入れたが、無駄w
連戦連敗。ドリームソードが運良く出まくって数回勝ったけど。
で、その後ランダムバトル。自分と相手のフォルダがあらかじめ決められる。
これならほぼ公平さ。いざ。
7戦2敗と中々の。カスタム2とシャッフルさえあれば私に勝てる者なd(ry
サイトバッチでチップフルオープンは強い。
で、この後痛烈な出来事が・・・。

ライフ終わりかけじゃん。
ってわけで後半6分程度しか見れませんでしたwあら、残念(死
【2007/08/26 01:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕らの存在はこんなにも単純だと笑いに来た
GBAソフト、たまにセーブが残っている時がある。
電源を消して50秒経ってから起動。
見事にデータ消去されてる。どうしようもないな。
どういう神経でソフトを扱ってるんだか。
そんな自分はケースに入れてるとかいれてないとか。
おかげで新品で買ったやつは全てデータが消えたことなんかない。当たり前のことだが。

ゲームやめないなら学校やめさせるとかいう叱り方が理解不能だった昨日。
何故してはいけないのかを考えろばk(ry
罪があるから人を殺すなと同レベルだな。何故人を殺してはいけないk(ry
法は殺人を禁じていないし。
道徳では解釈の仕方で変わるし。もちろん自分は禁じていない解釈d(
でも人は殺さないでおこう。面倒だし迷惑だし。

FE封印の剣でターン数を出来る限り少なくしてクリアを。
とりあえず1章を5ターンで。きっと理論値(何
【2007/08/24 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リアルがやってきた
マウスとマウスパッド購入。ついでにバックアップ用にCD。
今までのマウスパッドは自作の紙で出来たやつだったからなw
で、買ったやつ快適過ぎ。あまりの快適過ぎっぷりにポインタの移動速度異常(ぇ
とりあえず慣れるまで頑張るさ。
早く慣れないと最小化をクリックしようとして閉じちゃうからな(ぁ
さて、バックアップとっておくか。中身消えるのは流石に怖いぜ。

これだから中古のゲームはと思った今日。
だってさ、セーブ不可能はどう見てもおかs(ry
明日返してきまつ。
・・・GBAソフトだから1日でクリア出来なくもないけど。

追記
続きを読む
【2007/08/23 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無垢に生きるため振り向かず
PCがぶっ壊れかけた今さっき。
流石98。もう寿命ですかね。
ってわけで、中身のデータ全部コピーしておこうかと思ってCD-R・・・。
あれ、ない(ぁ
今から買うに行くのも面倒なので、明後日買いにいこう。
買いに行くまでに御陀仏したらどうしようかな・・・。
そしてまた問題。マウスぶっ壊れた。ネズミじゃないよ(当たり前
後で確認のため色々いじってみるが、多分無駄だろうな。
購入予定にマウスが入ったと。
さて、もってくれるよう祈っておこう。大丈夫そうだけど。

今日は強風。自転車で前に進めないし(何
ついでに砂が目に・・・。目瞑って走行してましt(
まぁ、風がある分涼しくて良いんだが。

カードヒーロー。
多分最強の敵がいるとしたらそれは、PCじゃないかと思う。
使用デッキがこっちと同じ分、モーガン3枚入ってたりとかダインとか(ry
手を抜いたら本気で負けるし。
ってことで、楽勝出来るデッキを考えた(何
中身を言うと、ドンチャンをレベルアップさせ、ハッスルパワーを使わないと勝てない。
CPUはレベルアップさせずにハッスルパワーを使うのを逆手にとtt(殴
とりあえず楽しいので良しとしてくr(殴蹴
【2007/08/22 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
渇いた心で駆け抜ける
ホムぺ通りネタのない日記でございます(死
テレビつけっぱなしにしていたらアンインストールが流れましたよ。

外出は5時過ぎが信条。
2時とか暑すぎて出る気失せてます。
2時頃は冷房で堕落。3時前になるとSO3やるために他の部屋へ。
とかいう行動を規則的にする毎日ですな。

SO3で1レベルでラスボス倒そうと最初から。
で、ただいま修練場。
クリフ一人でも無問題のようですな。
脳内に地図が残ってないので時間がかかってます。本当に修練場は迷います。
【2007/08/22 00:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
違い
土曜の午後11時過ぎ・・・。
何故にライフがやっていないんだ。これはもはや苦情を入れるしかあるまい(何
で、サイト。
なんだ、放送時間が少し遅くなっているだけじゃないか(ぉ
とりあえず次回は自殺志願者が出るようで。楽しみにしておきまs(殴
それにしても親バカってのは見てる分には楽しいものだ(何

暑さが戻ってきた。
一部溶けてしまうと言っているが、そこまではね。
【2007/08/20 01:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
挫けそうな時も
もうすぐスリー7なカウンター。
労働八号のHPは777さ(ぉ

今日は異常なほど涼しい。
昨日は暑かったって思ったのが嘘のようだ。
まぁ、どうせ明日は暑いのだろう。誰か最高気温を30℃より上がらなくしてくれないかな。

そして今日は地元で花火大会。
見ない奴にとってはきっと近所迷惑でしかないのだろう。
とりあえず、フィナーレでは自分の好きな花火が連続で。

ここからゲームの話をだらだらとしようか。
興味のある奴はどうぞ。ないやつは回れ右。
続きを読む
【2007/08/18 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
両手をすり抜ける真実
暑さは少しまともな方向に。でも暑い。
もはや午前中から冷房は当たり前のように・・・。

立ち読みしてたら眼が疲れたぞ。
ついでに腹痛だ。
帰ってからも死んでいたり。
眼が悪くなった気がするな(何

MHP2nd
蒼桜。弟が16分で2死と頑張っていた(何
そしてうちは無死。さすg(
シールドがかなり役に立つ。ガードすると体力がぎりぎり5残るという素晴らしさ。
ちなみに爪とブロンズスフィアで防御上がってまつ。
で、緊急街ガオレン。
弟と貫通撃ちまくってたら普通に討伐。
やはり拡散はいらんな。
【2007/08/17 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無理
今日(昨日)はなんて暑さだろうか・・・。
まず、眠れない。何この暑さ。
窓全開でも意味ないですな。
この暑さなのでリビングでは冷房が入っており、ほぼ一日中そこにいたり。
もはや外に出る気にもならず。
で、ただいま自室。
自室で冷房つけない運動実施中なので死んでます(ぉ

MHP2nd
訓練所で弟と討伐時間を競っております。
ドドブラハンマーで2秒負けたぜorz
頭を執拗に狙ってたのがきっと敗因さ。気絶状態に1回もならないし。
まぁ、ティガは全勝したからいいか。弟ティガを討伐出来ずにいるし。
ティガ笛は簡単。
戦闘開始直後に閃光玉→頭殴りまくり→気絶&殴りまくり→復活&怒り→眠りナイフ→大タル採取&2個セット→ドカン(完)
死なない時は少し殴ると死にます。うん、簡単。
クックを数回頑張り、記録は46秒。
運が良ければ40秒でいけると思う。本当に運が良ければ。
【2007/08/17 00:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
運命は静かに切り開く
最近の口癖が面倒だ、になっていて困るな。
本当にやる気が出なくて困った困った。宿題が進まない(死

皮剥けた?皮剥けた?うるさい親がいる。
皮剥けたところなんざ見せてやらん。
見せてやりたくないので、何か方法は・・・。
そうだ、脱皮すれば良いんだ(何
ところで、脱皮ってどうやるんですか(死
そうか、そこらの幼虫さんに聞けば良いんだ。
でも間違って羽化したらどうしようか(何
さて、冗談もほどほどにっと。誰か信じた奴いたら面白いのに。

封印の剣にてトライアルマップで遊ぶ。
ナーシェンが何気に追加されてる。ルーンソード持ってるぞ・・・。
戦闘開始時に1回だけ台詞を。いらんから。
とりあえず生存系はロイ一人で武器無しでターン終了連打。
必殺の谷はロイ一人で特攻。余裕だし(ぁ
ステータスMAXだと強い強い。

最短ターン数クリアはやる気起きないので却下と言っておこう。
なんかクリア自体出来ない気がしてならないし。

MHP2nd
ティガの緊急クエを出すためのキークエがわからずに全部やってしまった。
で、ティガ緊急クエ。
拡散万歳。これだけだ。
収支が合わないなorz
【2007/08/14 00:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鼓動
ライフにはまり気味な夜鷹でございます。
あ~ドラマです。
しかも見始めたのが途中からという暴挙(ぇ
で、一番最初に見た場面が、窓から机と椅子が落ちてくるところ。
もうこれは見なければいけないと悟ったよ(何
そしてこの時から毎週見ております。
サイトにわかりやすいあらすじがあって助かりましたよっと。
あの黒幕が中々良い味を出している気が。笑い方が不気味過ぎですな。
キャラというか、物語の中の位置として羽鳥さんが個人的に好きかな。
そんなことを考えつつこの前の話・・・。
歩がドアを開けて落ちそうになるところで今回は終了にした方が良くなかった?
とか思ったり。まぁ、飛び降りることはしないだろうと予想するんだろうけど。
次回が楽しみだ・・・あれ、次の土曜は花火大会がが。
まぁ、午後11時には間に合うでしょう。というか、間に合わせる(ぉ

リメDカオス一人旅進まず。
ダイクロフトの二手に分かれるところで思わぬ事態が。
スタン以外ステータス低い気がする(ぁ
空気王を使おうとも、プレートが紙で出来ているんじゃないかと思うほどの耐久力。
ルーティを使おうとも、中身が紙でd(ry
フィリアは後衛ステータスなので除外。チェルシーも同様。
残るはマリー、コング。コングは術防があれなのでやめておくか。
マリーにラストクルセイダーつけろと。頑張ります。

FEの最短ターン数クリアをやった人が見つからない。
これは先駆者になるべきか(何
制圧キャラの最短行動数が最短ターン数になるはず。
ペガサスで運んでもらう?なにそr(殴
【2007/08/13 01:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冒険者たち
数百年振りに学校に行った。
数ヶ月振りと言われた。
脳内じかんりょk(殴

近くの縦長の公園じゃないけど公園な場所を通った。
詳しく言えば横にそういう場所はあっただけだが。
で、そこの木々では蝉の鳴き声が鬱陶しいくらいに。
鳴いているのはアブラゼミのみのはず。旅行中はミンミンゼミを発見したが。

FE封印の剣をクリア。データ消えなくて良かった。
イドゥンは封印の剣でちゃんと倒しましたよっと。
それにしても、ヒュウとリリーナが強い。というか、賢者自体強過ぎ。
ドルイドは微妙な気が。武器がミィルとりザイアぐらいしかないから困る。
まぁ、リザイアのおかげで回復には全く困らないが。
司祭は使わず。だって賢者g(ry
クリア評価。攻略以外はA。
ふと思う、最短ターン数でクリアするとどのくらいのターン数なのか。
庭でも漁るか(何
戦闘回数はシャニーの493戦が一番多かった。

MHP2nd
マフモフ。
鎌将軍の包囲陣は不可能。これは必然なのだ(何
将軍様の攻撃2発で軽く死ねる。
これはもはやソロの場合高台使うほかない。
1体はシビレ罠+爆破で倒せなくもないと思うが、2体目は・・・。
ってわけで、弟とクリアして他のクエストを消費中。
とりあえず今の天敵はクックとゲリョスと将軍様だ。古龍?なにそれおいしいn(殴
【2007/08/11 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久方の
旅行から帰ってきましたよっと。
日焼けにより重傷です。
温泉入ると痛い、寝る時も痛い、触ると痛い。つまり四六時中痛いってことです(ぉ
水にのみ無反応です。特に意味はない・・・。
こっちは暑いようで。旅行中は結構涼しい場所にいたからかな・・・。
そして今日からいつもの生活へ・・・。

MHP2nd
マフモフガンナー順調に進行中。
武器は蟹玉。ブロンズスフィアですが。
下位ディアは余裕の一言。地上戦でもたいしたことはなく・・・。
クックさんにさり気なく通り魔的行為をされました。走り出したと思ったら炎が・・・w
で、ただいま上位に突入しております。まぁ2人なら楽。
灰ラオも威力不足が懸念されていたが、2人なら意味なしでした。
うちは拡散などを撃った後は貫通弱点撃ち。ついでに部位破壊。
もう片方は脇差でさくさくと。
ラオが砦に突進動作をとっている間に怯ませて続けていたらラオが旋回・・・。
危うく壁際に追い詰められて踏まれるところだった。危ない危ない。
そして終了5分前に討伐完了。剥ぎ取りで紅玉ゲット(ぉ
ラオ皇が一覧に。竜玉×4とかどうやって集めろと・・・。
覇なら楽に作れるがどうしたものか・・・。
【2007/08/09 22:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
so faraway
明日から3日間日記を書けませんのでご用心。

今日は買い物ヘ。
何気に誰かさんのあだ名そのまんまの名前の店を発見。笑ったわ。
そして暑い中だらだらしながら帰還。
リビングではほとんど毎日冷房がついております。
で、リビング通いな毎日(謎
本当に涼しいのだよ。設定が30℃でも。
自室では扇風機が頑張る。中々の活躍だ、今度報酬をy(ry
洗うと、涼しい+綺麗になるで素晴らしいよ思う。でもやらない(何

さて、明日の用意するか。
【2007/08/05 22:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
天地
暑い、蝉鳴いとる。
自部屋で冷房はつけないぞ運動実施中。リビングにてすずんでm(殴
ちなみにPCは自室なので、暑い・・・。

MHP2nd
天地が配信されたので特攻(昨日のことだが)
武器:カオスレンダー、防具:アカム一式。
立ちまわり:閃光玉投げて銀からぺったんぺったん。
銀の方が体力低いからね、銀さえいなくなれば金は楽勝。
1回金レイアのブレスが降下中の銀レウスに当たり、銀が落ちた後死んだよ(ぉ
で、報酬。紅玉逆鱗金銀素材・・・。
1回で雌紅玉×2、双方の逆鱗が出ましたが何か?
これは儲けるためのクエストだと実感。
次回は配信予定なしときた。ラオの紅玉まだ?(何
【2007/08/05 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
参戦
スマブラXにアイク参戦。
やっぱりFEから誰かしらきましたか。
両手剣を片手で云々・・・と書いてあったのでパワー系キャラなのだろうと。
これで速かったらリンクの立場が無くなるっぽいな。

桃鉄15
1位に浮上。元1位のお方はハリケーンでさようなら。
と抜いた後になりましたとさ。
で、今日。弟がいなくなったので再びやるのは少し先。

で、さくま城。
1階、まめ鬼。
黄色マスで損するカードばかりもらうのに泣いた。
まぁ、弱い。

2階、赤鬼×2。
まめよりはましだが・・・。
まぁ、記憶に残らない相手。

3階、風神×2。
ぶっとびで飛ぶ飛ぶ・・・。
ミサイルボンビーのおかげで1匹封じれたのでそんなに大変では。

4階、あしゅら、えんま大王。
飽きたのでやめたw(ぁ
また今度。

久々にTOR.
32倍装備でアンノウンユリスをぼこる。
から揚げで10秒間無敵をつけてはめ殺し。
ダメージ90%カットをつけて余裕の勝利。
多分ミクトランより弱いと思われる。


内容が薄いのは1回書いたやつが消えたから・・・。
【2007/08/01 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
