【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドスとかげーず
カウンタの回りが微妙に速くなってる?
まぁ、良いことだ。多分。
こんな何もないところへようこそってことで(死

久々にDリメイクカオス一人旅を進める。
FF12はどうしたかって?気分転換さ(ぉ

トウケイ城攻略。
そのへんの敵の弱点が闇なので楽勝かと思ったら戦闘能力が高かった事実。
敵が順番に攻撃してこっちが攻撃できない。連携ぷれーってやつです。
で、大体2戦目で死ぬのでセーブポイント付近でレベル上げ。
で、34レベル(確か)で魔人闇習得。
魔人闇、それh(ry
とりあえず、使用中は鋼体状態で基本怯みません。
つまり、無理やり攻撃可能(ぉ
というわけで、魔人闇→BCで強引に雑魚を片付けながら進みました。
そして特に問題なくティベリウスのもとへ。
戦闘開始。

ティベリウスのステータスを見てみる。
半減属性多いww斬耐性がなかったのが救いか。
ティベリウスの攻撃はガードブレイクばっか。活心突きなどなど。
天地投げでクリティカルされた時はかなり焦りましたよ。何してんだワレってかn(ry
で、こちらの戦法はいつも通り、幻影刃→魔神剣双牙を連打。
そして何故かクリティカル連発。一人なのに89ヒットいきました(ぉ
リオン本体を使えば100ヒットでレインティブオリオン発動可能か。
特に問題なく撃破。

次はファンダリア。
敵TUEEEEって感じですよ。これは進まないな(ぁ

続きにはMHP2ndでも
続きを読む
【2007/04/30 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GW
ゴールデンウィークで1週間休み。
暇だとか思ったらテストがあるんだったorz

ゾディアークを倒すため、準備。
まず、コラプスを買いに行く。
ヘネ魔石鉱の道中が面倒なので血塗られた盾をとりに幻妖の森へ。
クリスタルでセーブ、隣りのエリアへ。出なければリセット。これの繰り返し。
10回目ほどゲット(ぉ
ヘネ魔石鉱にワープ。奥へ。
そしてアビスの吸血で死にたい放題。血塗られた盾意味なし(死
とりあえず、ガントレットをつけて完全防御。リフレクで完璧。
で奥へ。エテムが6匹ほどついてきてゾディアーク戦の準備が出来ない(オイ
というわけで一掃するためメイン3人を。
2名が速攻で死にました(ぁ
その後ヴァンがリバース。アレイズ後アーシェが血塗られた盾とデコイで時間稼ぎ。
時間稼ぎしている間にバッシュにエクスカリバーとバーサク。源氏の小手で暴走モードへ。
軽く片付いた。準備をしてゾディアークのもとへ。

戦法(多分
ヴァンとアーシェが援護&攻撃、バッシュは狂戦士になる。
効果がCTチャージが3倍速とかなんとか。攻撃力も上がるのかな。
で魔法障壁を使うまでぼこる。
ヴァンは囮&逆転で盾。アーシェは賢者の指輪をつけて魔法専門。
魔法障壁を使った後、リフレクからのコラプスで跳ね返し(デルタアタック)を使用。
2回やったところで撃破。なんだ簡単じゃないか。
実際はダージャ使われて死亡してリフレク切れるとか・・・。
リフレクトアーマー買っとけば良かったと少し後悔(ぁ
それにしてもデルタアタック強いな。
ってことでゾディアーク無事にゲットと。
次は魔神竜(ぉ

ぐるぐる回って魔神竜。
途中退室してもHPが回復しないらしい。出る必要がないけど。
戦法はヴァンに盾になってもらい、バッシュ暴走。アーシェ魔法。

ゾディアーク戦とほぼ同じなのは気にするな

でだらだらと1時間ほぼ放置。
ジャッジメントが単体攻撃なんて嘘だと思った。あの演出で(苦笑
まぁ、無事に撃破。弱かったとです。

キングべヒーモス戦。
真面目に強いです、こいつ。
通常攻撃痛い、ブレス吐く、魔法色々と。
極めつけは攻撃防御、魔法防御。交互に使うとかやめれ。
戦法は上と同じ。
少しピンチになりつつ撃破。
次は闇神でも倒すかな。

続きはMHP2ndでも。
続きを読む
【2007/04/29 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暗闇の雲
最近燕がそこらへんを飛んでいる。
駅構内に作ってたりもする。雨避けには最適か?後暖かいかな。多分。

今日の体育はバドミントン。
班長やらされた・・・orz
とりあえず、前回組んでいたやつと同じにしてもらった。
名前と顔が一致してないので誰が誰やら・・・。
いちいち名前を聞く暴挙っぷり。失礼致しました。
そして試合後は点数と勝敗を言ってもらう。調子に乗りまくってるn(死
ちなみに今日初めて話した人ばkk(殴
とりあえず4人ぐらい覚えたぞ。そしてわすれr(蹴

前回と一緒で柔軟→練習→試合でしたね。ちなみに試合はダブルス。
練習でとりあえず相方がどの程度がとかやってみる。
うん、こいつ動かないな。
で、試合。
相手はドロップショット連打するのと普通に打つの。これはかt(ry
どr(ry)を打つのは接近してスマッシュで終わります。
普通に打つのもスマッシュ打って終了。ありがt(ry
15対13で勝ち。失点の半分以上は自分のせいです(死
得点の8割は自分のおかげです。後は相手の自滅などなど。
まぁ、役に立ちつつ役に立たなかったのでおkおk(ぉ
で、チーム戦なので全部で8戦ある。
で、最終結果は4対4で引き分け。前回も引き分けだったじゃないか。

FF12が起動した(ぉ
こないだはご機嫌が悪かっただけのようで。いざプレイ。
ファーヴニルを粘ること30分。出た。
サイレガ、スリプガが少々うざいが無問題。軽く討伐。
で、次はゾディアーク。
普通に負けましたが何k(ry
とりあえず、ダージャに即死効果とか何をかんがえt(ry
魔法障壁とかマバリアとか・・・。
明日再戦してぬっころしておきます。うん、決定。
【2007/04/28 01:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
敗北は礎、勝利は陽炎
喉の調子は良くなった。良か良か。
さぼった分もまとめて書く日記。日記じゃないと思った人は正解(死

水曜2限の授業。
前の席が埋まってたので後ろの方へ。後ろから3列目、前からは知らん(ぁ
で、授業開始。先生が黒板に文字を書き始める。
・・・見えねぇorz
この一言に尽きますね。なんて見え難さ。
白い線が見えるが、字に見えないとか。なんて恐ろしい教室。
「式」だか「武」だかわからねぇorz
後で見たら「減」だったb(死
ちなみに隣りの女子たちは見えない見えないうるさかったです(ぁ
まぁ、ほぼ正確に写すことは出来たので良しとしよう・・・。
ちなみに距離は蛍光灯12本分の距離。何mだろ・・・。

今日の授業は1時限のみ。最高じゃないか(ぉ
90分授業のうち、30分寝るというすばらしさ。
しかも、起きている間は授業聞く気なs(殴
自転車で途中まで行っていたので、つたやへ。
・・・1Fの半分がスターバックスになってないかい?
っていうか、ゲームと漫画はどこへ行ったんだい?
こうなったらスターバックスに飲むしk(ry

とか思ってたら漫画&ゲームは2Fへ移動したらしい。
ちなみに昔はCD&ビデオルームだった。
CDはあるね。お目当てのがないとかしn(ry
ビデオはどこかへ行ったらしい。まぁどうでもいいが。

今日は久しぶりに教習所へ。
だって授業が1時限だけだしね。
今日はS字カーブ&クランク通過。
何、きにするこt(ry
一応、1回もひっかからずに通過。ははh(ry
まぁ、これをパーフェクトと言うんだよ、つまりかんp(殺劇
2時間目(ぉ
適当なことをしながらコースを回る。それだけ、・・・だが、
MTではなくATだった。
ATが久しぶり過ぎてわすr(蹴
ブレーキ踏むだけでいい分MTよりは楽だ。
ついでに、左足でクラッチを探したのは永久に秘密だ(ぇ
次回もMTで同じこと。
久しぶりに乗ったら楽しかったな。行くまでは面倒面倒連呼してたのに(何

我が家のPS2もどうやらゴミ置き場に逝く日が近づいているようで。
FF12がロード出来ない。ディスクか?本体か?
PSのソフトをロードできない時点で本体な気がするが。
で、SO3を弟が。たまにロード中って出る。ためだこりゃ。
ちなみにTOLはつく・・・。
PS2がディスクを傷つけているという仮説登場。
誰かのPS2でやってみるか。
・・・誰かPS2くだs(殴蹴

続きは「MHP2nd 重砲を語る編」でお送りします(謎
続きを読む
【2007/04/26 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲労
少し疲れ気味な最近。多分。
微妙に風邪引いたかな?とか思わせる喉。
嗽しとこ。

今日は1時間目から。
眠いったらありゃしない。
2時間目の授業は結構楽しい。
楽しいの基準が先生になっているのは秘密。
3時間目も愉快な先生だった。
先生「ビデオがつかないから担当の人を呼んできます」
この機械音痴に誰か使い方を教えてあげまsy(殴
前回の分のビデオを見ました。もちろん、前回は「あら、ビデオがつかない」です。

英会話がある。
そう、話したくもない奴と話さなければいけない授業。
これだけで最低な授業に進化ですよ、ええ(謎
とりあえず、誰ですか?みたいな(死
ほんと、映像でしゃべっている奴の発音が棒読みにしか聞こえなくてわからんわ・・・。
英語なんてきr(ry
しゃべらせたいのなら発音とか色々最初からやらせれ。
うちみたいな奴は文字しか読めないのだよ(死
とりあえず最近愚痴が多いです(ぁ
関係ないが、そのうち愚痴日記と化します(待

昼飯にいつもカレーライスを食っている。
そして今日、飽きた(何
ルーとご飯だけじゃ流石に飽きる。
と、言うことで今日のメニューは鶏のから揚げとご飯。
カレー250円に対し、これはなんと220円。変わらない?そんなことh(ry
で、感想。から揚げが冷めてた。
ご飯は熱々でした。そして硬め。ナイス過ぎる(ぇ
ご飯は大中小とあり、今日は小。だって中にすると値段がたk(ry
ちなみに、下の階にも食堂があるが、比べられないほど高いので却下(ぉ

FF12をやった。
クリスタルグランデから脱出。72レベルだ。
で、モブ討伐でも。狙いはイクシオン。
昔、イクシオンを探しに行ったが、1時間粘っても出なかったので諦めたという・・・。
で、今回。1発で出た(ぉ
全員にリフレク&オパールの指輪(リフレク貫通)でぼこる。楽勝。
次にファーヴニル。簡単に言えば強力な龍です。
で、行く。出ない。
行く、出ない。行く、でn(ry
30分粘っても出ない。
次20分粘って出なかったらゾディアークをぬっころします(ぁ

FFTのPSP版を買おうか迷っております。
5月10日発売・・・さて、どうしようか。
・・・タクティクスならMHPと違って授業中に出来るかな(待

続きはMHP2ndでも。
続きを読む
【2007/04/25 01:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黎明は明日への道
土曜は楽しい楽しいあの授業。
そう、○○学(わかるか
話と書く時間を分けるのでやりやすいやりやすい。
教師目指す人はこうやって欲しいものですね。
先生が面白いだけで授業はこんなに楽しくなるんですね。
教師目指す人はこうy(ry
少し眠くなったのは仕様です。仕方がないのです。
まぁ、寝ませんが(ぉ
もはや1週間でこの授業だけが楽しみ。とっておいて良かったぞ。
そして、後期必修をいれて後期分を取れなくした学校をうr(殴

FF12を久々にやった。
どうやらアルテマを倒してセーブしていたところらしい。
とりあえずうろつく。
イビルスピリットがうz(ry
即死とか面倒なことをしてくれる。
そしてゾンビどもが沈黙、暗闇、混乱、睡眠のオンパレード。まじでやめてくれorz
エスナ連打するはめに。
そして歩くと・・・エクスカリバー発見。
早速使用。

見ろ、ゾンビどもがまるでゴミのようだ

ダメージが普通に9999って何よw従来の武器は2500程度。
ゾンビどもが確定2発って・・・w
最強の盾もついでに取ろうかと思ったらトレジャーが出ない。残念。
そしてレベル上げ。ようやく70台に突入。

ポケモンDSを久しぶりにやった。
前はパールだったが、返したのでダイヤモンド。まぁ変わりませんが。
とりあえずダークライを育てる。努力値を振り分けて弟に伝えてみた。
弟「早っ」
・・・そんなに早かったか?30分ほどかかった気が・・・。
で、ただいま54レベル。目指すは100レベル(ぉ

続きはMHP2ndでも。
続きを読む
【2007/04/23 01:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何気に
何気に今日2時限しかないことに気付く。
しかも、つまらない授業と体育
体育なら実質1時限しかないのと同じじゃないか?
で、今日はバドミントン。
内容は準備運動→練習→試合。

つまんね(ぁ

試合とか相方が全然拾えないので無理ですね、あきらめまsy(殴
他の奴らが試合してるときにそのへんで練習とかなんとかが出来るのだが、
相方は班長なので、名簿に試合結果を書いたりしなければならない。
あぁ、暇だ。
今日は準備云々20分、試合10分、暇50分という中々の過ごし方だった。
ちなみに次回はうちが班長のようです。
先生曰く「来週はもっと早く動いてもらいたいので、班長は頑張ってくれ」
無理ですorz

おまけ:引っ込み思案+引っ込み思案=無音の境地。何話そうか・・・。

明日は唯一の楽しいと思われる授業。

続きはMHP2ndでも
続きを読む
【2007/04/21 02:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
限りある時間の中で
今日は授業が2限しかなかった。
授業時間は軽く3時間だが・・・。
厳密に言えば2時間と40分ほど。まぁ、あまり変わらんよ。

久々に帰り道でタイヤキを買った。
1つ100円と安い・・・気がしなくもないが相場がわからん。
もう1箇所知ってるがそこは140円。3つで1つ分とくしt(ry
ちなみに熱過ぎて火傷しました(待

PBRが途中なのでやる。
40何回戦目かでルーレットミスって死亡(ぁ
最後は一撃必殺ラプラスが頑張りました。2人抜きとかやるな(ぉ
ライチュウは苦手な相手だからか、一撃で葬ったり。運が良かった。
次回はダークライつれてきてやr(滅
ダークライ・パルキア・クレセリアは固いな。房じゃn(死

続きはMHP2nd
続きを読む
【2007/04/20 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜の主役は光
学校で色々あり、帰宅時間が21時とか珍しいことに。
20時のバスが2つしかなかった。不便だ(ぁ

とあるコンビニにて「遠くまで」が流れてた。
軽くテンション上がるよ(何
パソで聴くより良い感じ。

連日の雨で軽く鬱です(待
傘を持っていくのが面倒なので折りたたみに頼り切っております。
でも、折りたたみだと普通に濡れる。傘の役目はたしているのk(ry
雨が激しくなりそうな時には大きい方を持っていこう。いつ激しくなるのかわからんが(ぁ
【2007/04/19 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疲れ気味
最近なんとなく疲れ気味。
とりあえず、学校は疲れる。
90分授業とか寝なきゃやってr(ry
でも実際は70~80分授業になってます。
昨日授業からはじかれたので2時間分取らなきゃいけない・・・
というわけで、今日の空いてる時間にとある授業を。
・・・これは典型的なダメ先生だ(ぁ
この授業は保留にしておこう。

最近雨の日ばっかなのだが、もう梅雨入りしたのかい?
雨が降ると食堂が満員。
そして食い終わってるのにどかない奴ら・・・。
さっさとしんでくだs(ry
荷物で席取るやつもしんでくだs(ry
・・・この荷物を外に放り投げても全然問題ないよね?(何
怒られても平謝りで万事おkだ(待

弟のPS2のコントローラーが壊れた。
いや、元から壊れ気味だったが・・・。
スティックのカバーはずれる、L2ボタン沈むなどなど。
で、弟はそれを分解。
そんなことをしていいのかな・・・まぁいいか。
とりあえず、撮っておいた。

wiiでPBRをやった。簡単に言えばポケモン。
弟に預けておいたのを登録。
ガブリアス、サーナイト、ラプラス、ドククラゲ、マニューラ、ウインディ。
PT構成は全く考えず。というか育てた数が少ないだけだが(ぁ
で、コロシアムへ。こんなPTで大丈夫かと思ってたら
楽勝過ぎる(ぉ
ダブルバトルが主で、先発がウインディ、ドククラゲ。
ウインディはフレアドライブで自爆特攻してる。
ドククラゲはつぼをつくで遊んでます(ぉ
控えはガブリアスとサーナイトorラプラス。
ガブリで地震をすると皆殺し状態になるが、地震つかってまs(殴
ラプラスは一撃必殺仕様。当たらんけど。
で、ただいまサバイバルバトルの途中。
ルールが戦闘後回復を自動でされなくなるとか。
だが、戦闘終了後ルーレットで当たれば回復できたりする。
そして、ルーレットでほぼ確実に回復出来るようになったうちは勝ち組み(ぉ
慣れれば簡単に当たります。もはや6体2バトルさ、ははh(ry

某漫画雑誌の次号でダークライの正式な入手法が明らかに。
ほんと、四天王の部屋から異次元へ行く方法の他って何だろう・・・。
もしかして配布?かえってくだs(ry
ちなみに最速仕様もってまs(カエレ
【2007/04/17 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連続で書けてる
連続3日目。
まぁ、土曜なので少し暇。

今日もとりあえず学校。
とある授業が1つだけあるだけなのだから、土曜は休みにしちまえば良いだろう。
と、考えていました。
で、授業。
この先生良いな(ぉ
素で思った。
始まりと終わりに挨拶をする。すばらs(ry
ノートを取る時間と話を聞く時間を分ける。すばr(ry
その他色々とすb(ry
この授業のためだけに取りたくないという考えが変わったぞ(ぉ
と、いうわけで土曜も学校に決定。
ちなみに興味のある科目なので尚更(ぉ

久々にTOR
アンノウンユリスと戯れてきました(謎
メンバー、アニー・マオ・ティトレイ、ヴェイグ。アニーが入っているのは仕様です(ぉ
まぁ、軽くユリス死亡。
次、アニー・ティトレイ・ヴェイグ、ユージーンで、術技使用禁止でいってみました。
回復ができないのでHP減り続けた。
ライフボトル、グレープグミを使用し撃破。
アニー一人で行ってみた。
無理でした(ぁ

Dリメイクカオス道中一人旅。
クラーケン撃破まで。
リオンで行きました。キュアとアタックをつけて。
バティスタからフラッシュマテリアルをもらいましたが、使用予定はなし。
このクラーケン(以下烏賊(洒落じゃないよ)は、そんなに強くない。
10回程度死にましたが。
幻影刃でペネトレイトを消し、月閃光×αからのBC。
クリティカルしないと途中で強制的に(?)コンボが切れるから嫌な敵だ。
リオンだとクリティカル万歳だから素晴らしかった。
ちなみにスタンだとゴシックアーマーつけないとたまに痛い。

続きはMHP2nd
続きを読む
【2007/04/14 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記は毎日書くもの
日記は毎日書くものだと思う。
うちはさぼってますg(死
だってさ、内容の薄い日記書いてもしょうがないでしょう?
・・・はい、ここの日記も内容の薄さならかなりのレベルでしたね、ごm(ry
とりあえず、何かしら書くことがないと日記なんて書かない(ぉ
今日もネタないけど(ぁ

今日の帰宅時間が6時半。なかなか遅くなっております。
授業5時間目をフルにやったら帰宅時間は7時かな。
そして週6日制になりました。自分のせいだけど(ぉ
でも土曜は1限のみ。90分だから疲れるけど。

続きはMHP2ndでも書くかな。
最近やることg(ry
続きを読む
【2007/04/13 21:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さぼり日記
終点まで寝ていると駅員さんに起こされます。
起こされた管理人でございまs(滅殺

少し忙しいから困る困る。
今日は落ちついているので日記を書く。

久々にDリメイクをプレイ。
噂の日常がカオスな一人旅ですよ、ええ(謎
とりあえず、モリュウ城。
スタンで攻略が無理なので、ジョニーになりきりリオンと何かをつけていさ出陣。
で、死にました
なんだ、あのドラゴンフライ(以下ハエ)は?
ストリームアローではめとかきてるねこれ。
モリュウ兵も地味に強いしなぁ・・・。
で、レベル上げ。
開始時28レベル→30レベルに(ぉ
さて、特攻。
・・・普通に死にましたが何か?
ほんと、手詰まり状態で困っちゃうわと思いつつ宝箱にラフレンズ×60・・・。
持ちきれないのでリライズで減らすことに・・・

キュアマテリアルがあるじゃないか

早速装着。忍者が出たらパラライ優先ですが。
で、順調に敵を葬る。敵が1体になったら回復後滅殺。

とりあえず、キュアがあるので地上にいる奴は防御後BCで片付けられる。
ハエは通常攻撃→飛燕連斬飛燕連斬h(ry)で。

で、仕掛けを突破しながら予想外の出来事。
2足歩行のイノシシが出現しました。
いや、普通にぼこって倒しましたが。

で、バティスタ。
バティスタ・ディエゴとパワーアップ。さて、強さのほどは?
で、戦闘開始。

はめ殺しバンザイ

ストリームアローストリームアローs(ry)のはめコンボで虐殺されました。
ジョニーじゃダメだ、ここは・・・煉獄殺を覚えたリオンで。
いざ、戦闘開始。

紙耐久バンザイ

1回コンボくらうだけで死ぬとか救いようがないね(待
王道でスタンに変更。

幻影刃×α→魔神剣双牙を連打。αは怯むまで。
宝石はアタック、ポイズン、キュアあたりを。つけかえまくり。

中盤、キュアで回復しつつ戦っていたらうっかり攻撃を受ける
・・・ポイズン化した。
体力1になりつつ幻影刃で逃げ、回復。

中盤、空中コンボでHP残り1。
地面に落とされて少し怯み、バティスタの容赦ない攻撃。
防御しか出来ないので防御してたら、シュラハトフェルトの能力で回復(ぉ
生き長らえたぜ。その後死んだのは秘密。

20~30回に及ぶ全滅の末、ぼこって勝利。
目からレーザーとか当たらないし。

次はトウケイ城かな。
闇弱点が多いとかなんとかなので、リオンの独壇場になる・・・はず。
カオス一人旅はまだまだ進む・・・。
【2007/04/12 22:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一段落
夜中の作業が一段落して落ちついた馬鹿野郎です。

今週の土日が潰れるとか、どういう神経してるんでs(ry
・・・休みをください。
いや、毎日遊んでますが(何
明日はアレか・・・めんd(殴蹴

今日は、自分の部屋のドアが開きにくいのを直した・・・のを見てた(ぁ
開き難くなるってのは・・・要するに力がほんの少しいるってことですね。
どうしてこうなったかは簡単。家が傾いてる。危ない家だな(ぁ
で、工事後ドアを開けるのが容易に。
軽い、軽過ぎる。
そして隙間は増え続ける(ぁ

続きはMHP2nd。
続きを読む
【2007/04/07 01:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
停滞中
最近の夜は忙しくて更新をさぼってた馬鹿野郎です。
あ、見放さないで(何

さぼったお詫びに旅行中の面白かったこと書きます(何
m○○iに書いたやつだからK氏とかは見なくて良いです。多分。

昼飯を食うために食堂へ。
とりあえず、カレーを食いました。
で、甘いものを食えば疲れが取れる、ということでソフトクリームを食べることに。
もちろんうちはパシリでございます(死
弟と一緒に買いに行く。

コーンの上にぐるぐると積まれていく。
で、右手にバニラ味、左手に山ぶどう味を持ち席へ戻る。
戻ること3歩で、左手が軽くなりました。
それとほぼ同時に下で「べちゃ」と小さい音が。
左手のソフトクリームを見ると、上3分の2がない。
下を見ると無残な姿が。
これ何て言う漫画ですk(ry

食堂のおば様方がすぐ気付いて箱ティッシュを持ってきて、拭かされました(ぉ
で、今度はカップに入れてもう一度作ってくれました。
その間、山ぶどうの爽やかな匂いをかいでいましt(殴
で、お待ちどう様と言わんばかりに出てきたカップの中を見ると、

バニラ味でした

もう1つネタをくれるとは何てありがたいおば様方だろうと思いつつ指摘。
カップ入りの山ぶどう味が出来あがり。
ついでに間違って作ったバニラの方は、くれました。何て気前の良い。

ソフトクリームが落ちた原因はスキー靴でてきとーに歩いていたからか。
・・・いや、アイスが脆かっただけじゃ(ぇ

面白くなかったって?しるk(殺劇


今日の生活は乱れてました。
1日1食になってました。
朝、カフェオレ飲んでレッツラゴー(ぇ
昼、飲まず食わず(ぉ
夕、いつも通りの量。
明日の朝は骸骨になっておきまs(待
そして腹が減らないとかいう事態。末期ですかそうですか。

MHP2ndで調合リスト埋めた。
コゲ魚を猫が焼いてくれないため、1匹解雇しました。まぁ、いいか(ぁ
クエスト全部消化したから今から強化祭りかな。
ついでに貧乏人の仲間入りをしましt(殴

久々に友の日記(とかブログとか)を回ってみた。
とある友の日記にあるバトンの渡し先にはっぱの文字が。
私ですか?私なのですn(ry
勘違いしたってことでやります(ぉ
ってことで続きは意外なことにバトン。
続きを読む
【2007/04/03 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
