【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トラブルセット
12月にパソコンが壊れてあけおめことよろ書けなかった管理人です。
修理に出すと金かかるって思っちゃうケチなので自分で直しました。
と言っても電源交換するだけの簡単な作業です。
新しい電源のコード多くてワロタ。流石に6年前とは違いますね!
電源以外のパーツもガタがいってそうで怖いです。新しいの買った方が良かったのかもしれない。
今XPだから7か8かな。評判は7だけどいちいち変えるの面倒だから8買って慣れた方が良さげ。
メモリ増やさなきゃいけないな。今1Gだし・・・。

あ、あけましておめでとう。今年もよろしくお願いします。
まぁ、ブログ全然書いてないけどね!

パソコン出来ない間にダントラ2やって魔界のボス全部倒しました。
MPとETがダメージソースだった。メイド先生が強かった(小並感
【2014/01/16 01:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ここがあの女のハウスね
最近の台風はやけにはりきっている。

今期のアニメは見るものが多すぎる。テロだよこれ。
時間足りない。何切れば良いんですか。

地味に艦これ。
潜水艦レシピ何回かやったら168でた。かわいい。
もう片方はいつでるんだ。
駆逐艦がようやく全員20レベル。3-2いつ越せるんですかねぇ・・・。

MH4
オンやったら地雷さんいた。
キャンプでさぼるなら3死します^^
ダラさんが胸殻全くくれなくて困る。1戦で1個はさすがに・・・。
剣玉5個で胸殻2個余裕でした。まじかよ。
【2013/10/21 01:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
始めたぞ
ツイッター始めたぞ。
MH4募集してみるんだぞ。
フォロワーなんていなかったんだぞ。


IEとクロームで表示画面違うんですがそれは・・・。
IEでやっちゃいけないんですねわかります。
とりあえずてきとーに駄文投げ続ける。


HR70代です。あんまやってません。
ギルドクエのレベル上げを弟とやってる。めんどくさくなったのでオンラインしようかと思った。
とりあえず毎晩11時ぐらいにできたらいいなー。やる気出せよもっと熱k(ry
現在の装備は真打+業物つけたやつ。匠+切れ味が難しいなら真打つければ良いじゃんってノリで作った。後悔はしていない。
チャーアクは黒いの作れば一応全部作った風。そして弓を作り始めて素材足りない。
ついでに笛を作ったら素材足りない。当たり前である。
次に作るのはハンマーだな。素材足りない。

今作の錬金術は半額デーに解毒剤と角笛を買って調合して解毒笛を売ることです、1個につき30zの儲けです。
タッチパネルに触るだけで調合できるのでネットしながら触ってるだけでどんどん調合できます。
途中でめんどくさくなったのは秘密。
【2013/10/15 00:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10倍返しだ!
やられたらやり返す。それがモンハン。吹っ飛ばされたら10回吹っ飛ばす10倍返しだ!
仲の良い奴とやろうな!オンでやると戦争になります。負けたほうはハチミツを渡さなければいけない。
何故ハチミツなのかって?ザギさんも蜂蜜だぁ!って言ってたじゃないですかー。

MH4
上位でガララアジャラさんが即死技使ってきます。死んでしまいます。
あれ効率良く抜けるやり方あるのかなぁ。とりあえずさっさと回避で抜けようと頑張ってます。
まぁ、防御上げれば多少体力残るんですがね。麻痺無効つけるのが一番事故らないのかもしれない。

火山で掘ってたら溜め短縮4スロ1のおまもり拾った。すごくおいしいです。
何故かマギュル一式を否定されました。まだHR5なんですが装備を考える時間が来たんですかねぇ・・・。
メイン盾斧サブ弓の人です。マギュル作ったらメイン弓サブ盾斧になります多分。剛射弓は蜘蛛弓が一番使いやすいかなぁ。連射だからっていう理由だけなんですが。拡散でいけるならゴア弓の方が強くなるかもしれん。

今のところ装備は下位でランポス、上位でジャギィSです。ジャギィSは砥石と気絶半減がついて楽できます。おまけの攻撃upとスロが5か6空いています。おまもりと合わせて何か付けられます。うちは気絶6広域10のおまもりと広域5の装飾品で広域+2発動してサポートしてます。トライのオンで粉塵持っていかなくても良くて広域便利でした。

上位武器になるのはいつになるのか・・・。
【2013/09/24 03:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
bike
まともな気温。
最近艦これはめんどくさくなってやってない。駆逐艦育てるのめんどくさい。
愛が足りないようだ。そのうち補充される多分。

MH4
とりあえずEDまではやった。村クエまだ先があるようだけど。
弟と集会所も並行して進めてる。上位入ったぞー。
ダレンが村で出ると思ったら出ない罠。もしかしたら出るかもだけどEDは違う奴狩ったし・・・。
さて、村クエ進めるか。上位武器でさくさく進めたいけど作れないでござるの巻。
【2013/09/22 00:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
